*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
阿○アナが、小鳥な銀の糸レインが。°
弱く降ってて、強風が吹いてるやので。°
パラソルやと、あおられるやもやので。°
小鳥な屋根のある場所から、お天気をお伝えしてたでしゅ~。°☆
小鳥なサブスクグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、サブスクがはやってるんでしゅや~。°☆
サブスクてわ、会員制の定額システムのコトで。°
毎月毎月、小鳥な1回、お荷物が届くモノが大いんでしゅや~。°☆
今月から、ゴディ○も、サブスクシステムを開始。°☆
自分へのご褒美セットが、毎月毎月。°
小鳥な1回、届くんでしゅ~。°☆
セットの中身わ、小鳥味の焼き菓子と小鳥味のチョコレート。°☆
もしや、今月わコチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの箱わ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のあまおう苺のクッキー。°☆
小鳥味のストロベリーチップ入りの、小鳥味のクッキーで。°
小鳥味のホワイトチョコレートを、サンドイッチ。°☆
もいっこわ、小鳥味のチョコレートの詰め合わせ。°☆
小鳥味のミルクや、小鳥味のヘーゼルナッツなど。°
全~部で、小鳥の数字・5種類のお味が、楽しめるでしゅやょ~。°☆
中がトロトロ。°☆彡、濃度ある小鳥味の抹茶と。°
小鳥味のチョコレートが、ョ~クマッチしてるでしゅ~。°☆
毎月毎月、何が届くかお楽しみ。°☆
サブスクグルメわ、他にもタクサンあるでしゅやょ~。°☆
続いて届いたのわ、ぁっ、ブレッドや~。°☆
スゴイ、ブレッドが入ってる~。°☆
コチラのボックスの中身わ、小鳥のパン・冷凍パン。°☆
毎月毎月、小鳥な1回、小鳥な日本全国の。°
ドコかのブレッド屋さんから。°
小鳥のパン・焼きたての状態で冷凍されたパンが。°
届くんでしゅや~。°☆
もしや、ココのブレッド屋さんから、届いたのわ、コチラの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類。°☆
黒ごまと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・小鳥味のデザートポテトのパンわ。°
カチカチ。°☆彡で届くんでしゅやけれど。°
小鳥な電子レンジに入れて、小鳥の数字・500Wで。°
小鳥の数字・50秒あたためると。°
こ~んなに、モッチリ。°☆彡てヤワラカナになるんでしゅやょ~。°☆
んん、ブレッドが、ホワホワ。°☆
全国からくる、小鳥のパン・YUMMYでおいちパンが。°
毎月毎月、楽しめるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってたでしゅやょ~。°☆
目黒区の街並みにある、ココのお店わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・約15ヵ国から、集合した小鳥な希少な。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを、販売してて、こーひー豆の。°
ヤヤッ。°☆
種類わ、にゃにゃんと、小鳥の数字・30種類以上。°☆
ヤスやすな10の質問に答えておくと。°
その中から、自分にマッチする、小鳥の数字・3種類を。°
選んで、送ってくれるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆を挽いた状態で。°
ヤヤッ。°☆
届けられるやので、小鳥なお湯を注いでドリップすれば。°
スグに、YUMMYでおいち。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの、出来上がり。°☆
自宅で本格的なこーひーが、楽しめるでしゅやょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いて、届いたのわ。°☆
ェッ!!!スゴイ!!!。°☆
小鳥味のケーキが、入ってる。°☆
フォトジェニックな小鳥味のケーキが、食器付きで。°☆
小鳥味のケーキわ、どれも有名パティシエの。°
ハンドメイドで、毎月毎月、どんな小鳥味のケーキや。°
小鳥なお皿が、送られてくるのかわ、お楽しみ。°☆
ちなみに、今月わ小鳥味のルビーチョコレートのケーキ。°☆
中にわ、小鳥味のラズベリージャムなどが、入ってるんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、小鳥味のルビーチョコレートと。°
小鳥味のベリーの酸っぱぁ~味が。°
絶大にマッチしてるでしゅ~。°☆
みなさんも、是非是非お試しやってみてわ~。°???☆

 

麒麟が来る」見てたら、土岐頼芸の飼ってる。°
小鳥なタカちゃんが、殺されて。°
小鳥なヤバセちゃん…、て小鳥なタカちゃんの名前を。°
振り絞ってたでしゅ…。°
行商の方がいて、字を覚えるために、本を読みながら歩いてて。°
読み方がわかんなくて、通りすがりの駒に聞いたら。°
面倒くさそやけれそ、読んであげる駒。°☆
「初心の方、小鳥の数字・2本の小鳥な矢を持つコトなかれ」。°☆
ぁあ…、初めて小鳥な矢を習う者わ。
小鳥な矢を小鳥の数字・2本も持つナていうのダナ!!!て。°
瞬時に理解する、行商の方。°☆
「後の小鳥な矢を頼りみて、初めの小鳥の矢に。
等閑の心ある」。°☆
にゃるほど!!!小鳥の数字・2本の小鳥な矢が。
あるて想うと、初めの小鳥な矢をおろそかに。
射てしまぅゾて、たしなめておるのや。
イヤ~、書物ていうモノわ、偉いモノや。てまたもや瞬時に理解する行商の方。°☆
実わ、その行商の方わ、のちの豊臣秀吉ていう展開でしゅや~。°☆

 

昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、モヤモヤけぶってる雲間越しに。°
薄っすら浮かんで映る瞬間があって。°
幽玄的なカナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な虹のベールの輝やきを、纏ってて放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの娘さん、小鳥味のクッキー。°
初めて小鳥な独りポッチで、作ったでしゅやか~。°☆
唯今や現在までわ、いつでもいつだって。°
ばあばと一緒に作ってたやけれど。°
千○ちゃんもお手伝いやんなぃで。°
小鳥な独りポッチで、作ってたでしゅやとのコト。°☆
焦げてて形も変でヘタやけれど、YUMMYでおいち。でしゅやそで。°☆
達成感と満足感、ハンパねぇやった模様。°☆
ソコも含めて、見た瞬間に。°
にゃんだかか・わ・い・い小鳥味のクッキーて、想ったでしゅやょ~。°☆
か・わ・い・いくて、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
キモチがあたたかくなれて、ほどけて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん専属シェフ、オヤスミやや少ししかなかったやけれど。°
ヤットコ、家にいられるょになったでしゅやか~。°☆
午後ゴハンにわ、小鳥味のキャベツと小鳥味のツナと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょび。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のペペロンチーノを、作ってくれたやそで。°
コレわ、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ぐっ、偶然にも、小鳥も昨日のオヤツ、小鳥味のペペロンチーノ。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
て、○ブンの冷凍食品やけれど…。°☆
コンビニの冷凍食品って、けっこうYUMMYでおいちやし。°
小鳥価格にお安くて、ややハマり状態が。°
ズ~ト続いてて、小鳥な週1くらぃで。°
食べてる小鳥でしゅや~。°☆
千○ちゃん専属シェフが、作るくらぃまでの。°
ハィクオリティにまで、上がってくれたら。°
さらにぃいにゃ~。°☆
や~ん。°☆
ココントコ、小鳥な花のお写真が、増えてる。°
千○ちゃんのインスタ。°☆
小鳥な花があると、キモチにユトリが生まれる、ていうのも。°
今回改めて、実感したコトの、小鳥な1個でしゅやのねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥な立派な。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月やったやそで。°
お写真でわ、伝わらなぃやけれど、くりおねこ先輩の桃色の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に、大きい大きい月。°☆
現時点で定まってた撮影わ、全部中止になったでしゅやか…。°。°
この状況下で、現場に立つコトに。°
小鳥サイズ感に大きい不安を、感じてたやので。°
その報告を受けて、正直ホッ。°☆彡てしたやとのコト。°☆
前回のブログで、お仕事の中止のご報告をされてて。°
呼吸するょに演技をするコトに、キモチを。°
支えられてる面もあるょに、小鳥的に見受けられる。°
○もさかりえさんが、意外に落ち込んでなかったやのわ。°
不安から、解き放たれたからやったでしゅやのね~。°☆
制作側が抱える苦労を、考えると。°
胸が痛くもあるやけれど、私達の想像を。°
遥かに超える状況、刻単刻て悪化を、考えると。°
生命を守る決断を、してくださったコトに。°
心から感謝してましゅやとのコト。°☆
○もさかりえさんの、心の負担が減ったコト。°
小鳥もヨカッタ、ヨカッタやて想うでしゅ~。°☆
オフロのお湯に浸かりながら。°
木綿のハンカチーフを歌ってたら。°
にゃんだか小鳥の涙・不思議の涙が。°
こぼれ落ちてくるのであった、ナゼやとのコト。°。°
小鳥の桜・緑道の桜わ、小鳥の桜・葉桜になってて。°
その移り変わりを、味わうコトなく。°
今年わ知らぬ間に、あたたかい小鳥の季節・春が過ぎてゆく。°。°
テレビ電話で話をしたり、お便りを送り併ったり。°
お互いを確かめ併う方法わ、あるやけれど。°
やはり会って、触れ併うコトに、勝るモノわ。°
なぃのであったやとのコト。°☆
キモチの入れ替わり感、心の澱の浄化され感。°
目の前にいるコトで、ハィテンション上がって。°
リフレッシュ感も、新鮮…。°☆
速やかな速度で会って、抱き併って。°
マスクナシで笑い併える、当たり前の。°
毎日生活が、戻ってきますょに。やとのコト。°☆
いつでもいつだって、こんな雰囲気で。°
ブログを書いてるからか、インスタライブを見た方達が。°
衝撃的受けてたやそで、小鳥わテレビのバラエティに。°
時々ご出演する、○もさかりえさんを拝見して。°
か・わ・い・いおもしろい方なんやにゃ~。°☆彡て想ってたやけれど。°
想ってたょりも、さらにか・わ・い・いくて。°
カナリおもしろくて、淀みなくペラペラ。°☆彡て。°
喋られるトークスキルの、小鳥サイズ感に大きさに。°
衝撃的受けちゃぃましゅたや~。°☆
意外にチャキチャキ。°☆
でもでも、スゴク抜けてるトコもあるやのに。°
意外性の嵐の、オンパレードやったでしゅや~。°☆
私の適当さと雑さが、新鮮やったのやろか…。て。°
しばらく考えちゃぃましゅたやかナ~。°☆
イヤ~、スゴクスゴク、カナリカナリおもしろかったでしゅやょ~。°☆
小鳥にわレアで滅多になぃコトに、笑い声がこぼれちゃぃましゅたやモン。°☆
人間の先入観って、おもしろいですょね。ってシミジミやった模様。°☆
昔、好きやった方に。°
ホンマの君わ、ゼンゼン面倒くさくなぃやのに。
ナゼ、面倒くさぃコトを書くの???。って。°
いわれたコトがあって、そのお言葉に。°
すべてが集約されてる気がするでしゅやそぅ。°☆
そやのょ、そもそも私わ、モノスゴク単純な人間やから。って。°
インスタライブでも、それわ伝わってきて。°
その単純さも含めて、魅力的に映るにゃ~。°☆彡って想ったでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html