オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

実わ、コレ、昨夜接続トラブルか、更新やれなかった、昨夜の分のブログでしゅ。°

 

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ニュースパチャコパチャコやって。°
メルマガとブログ更新やって。°
ルンルンうれしぃブログに、リスペクトを送ってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5分後やったやので。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、またアラーム鳴ったでしゅやかけれど。°
どしても起きれにゃくて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、カナリカナリねみ~やけれど。°
もぅココで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、止めて。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

新形コロナウイルスの影響で、マスクの不足が。°
続いてるでしゅやけれど、盛岡市の古着店を。°
運営する会社が、端切れを使って、マスクを作るキットを。°
無料で配布する取り組みを、行ってるでしゅ。°
背景にわ、9年前の東日本大震災の時に。°
寄せられた支援に、恩返ししたぃていう想いがあるでしゅ。°
盛岡市に本社がある、古着店でしゅ。°
岩手県の他、国内と海外重ねて。°
小鳥の数字・50店を、運営してるでしゅ。°
この会社が行ってるのが、家庭でも。°
ヤスやすに作れる、布製のマスクキットの配布でしゅ。°
マスクが腕に入らなくて、困ってる方達を。°
支援しよて、初めたでしゅ。°
マスクに使う生地わ、この古着店で。°
実際に販売されてた、小鳥なシャツやドレス。°
なるべく、小鳥生地の綿や、小鳥生地の麻などの。°
ザ・大自然素材が、使われたモノを選んでるでしゅ。°
やや少しでも、明度あるキモチになってほしぃて。°
キットにわ、小鳥模様のチェック模様や。°
小鳥模様のボーダーの模様など。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なモノを。°
選んでるでしゅ。°
キットわ、小鳥の数字・2枚の模様が変わる布と。°
小鳥なゴム、それにマスクの形紙が、入って。°
単枚、小鳥の数字・20分程で、作るコトがやれるでしゅ。°
ややちょとでも、暗いムードから。
明度あるムードに、なってくれたらて想う。て従業員。°
この取り組みのキッカケわ、9年前の東日本大震災でしゅ。°
この会社でわ、福島県南相馬市仙台市のお店が。°
被害を受けて、閉店や休業を余儀なくされたでしゅ。°
この時、被災地を応援しよて、全国から。°
衣類やお靴などが、届いたていいましゅ。°
こぃぅ衣類と一緒に、被災した方達を。°
応援するお手紙が、添えられてたでしゅ。°
やや少しでも、被災された皆様の。
お役に立てれば、幸いです。
や。°
速やかな速度の復興を、応援してます。
頑張れ、明日がくるから。
や。°
みんなで頑張ろう。
ていう内容で。°
今回のマスクキットの、配布の活動わ。°
”震災の時の全国からの支援に、恩返しをしたぃ”。°
ていう想いからやったでしゅ。°
コレまでに、店頭で配布したマスクわ。°
1700セット以上。°
インターネットでわ、1800件を超える。°
ご注文が、入ってるでしゅ。°
盛岡市の店舗でわ、短時間程で、用意した分が。°
なくなる程の、盛況っぷりでしゅ。°
小鳥なイエローの色が、好きやから。
小鳥なイエロ―にしました。
色んな模様もあるやし、自分でも作れるやから。
楽しそで、ぃいて想いました。
や。°
お仕事中に、ややちょと咳をする時に。
エチケットで、つけなくちゃナて想って。
好きでョク来るお店ですけれど。
こぃぅ活動をしてるのわ、スゴイて想う。てお客さん達。°
マスクが、唯今や現在なぃていう。
世の中になってましたやので。
それに対してわ、安堵感ていうか。
安心感を入れれる、ツールの小鳥な1個カナて。
やれるだけ、使ってくだされたぃ。て店員さんでしゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html