オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「ボクらの時代」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ブログとインスタとツイッタ―更新やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・20分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
パソパチャコパチャコやってから。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、座椅子から動けなくて。°
小鳥の数字・15分程、寝落ちっちゃぃて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど、起きれにゃくて。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
目覚ましセットやり直すコトもやれず。°
やたらやたらねみ~くて。°
コックリコックリしてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ココで起きなヤバイ…。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


新形コロナウイルスの支援や対策について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

270人以上が、犠牲になった連々の熊本地震の。°
発生から、4年てなったでしゅ。°
新形コロナウイルスの、感染拡大わ。°
被災地の復興の歩みにも、影響があるでしゅ。°
熊本県庁で行われた、追悼式でしゅ。°
参列者を、例年の10分の1に減らして。°
全員がマスクをして、黙祷を捧げたでしゅ。°
新形コロナウイルスていう、大逆境の中にあるやけれど。
熊本地震をとおして、ョリ深まった県民の絆と。
心強いパワーで、必ずや再生を成し遂げる。て熊本県知事。°
地震の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約4ヵ月後に。°
ヤヤッ。°
遺体で見つかった、当時22歳の男性の両親も。°
追悼式に参列したでしゅ。°
新形コロナウイルス感染症ていうコトで。
私達を見てくださって、生命の大切さや。
家族・大切な方のコトを、考えてくれたら。てこの男性の母親。°
合計して、275人が、犠牲てなった連々の熊本地震。°
新形コロナウイルスの感染拡大わ、被災地の復興の。°
歩みにも、影響してるでしゅ。°
益城町にある、仮設店舗の食堂でしゅ。°
震災後にOPENして以来、単日もオヤスミしなぃで。°
営業を続けてるでしゅやけれど、唯今や現在わ。°
新形コロナウイルスの影響で、客が半分以下に減ったていうコトでしゅ。°
仕事にきてない方も、大い。客わ減った。
みんなに戻ってきてほしぃ。て食堂の経営者。°
地震で、小鳥サイズ感に大きい被害を受けた、熊本城わ。°
感染拡大の影響で、今月末に予定されてた特別公開が。°
延期されたでしゅ。°
城のニノ円グラウンドにある、休憩所にわ。°
係員が、犠牲者に黙祷を捧げてたでしゅ。°
残念ですけれど、それわそれで進んでいかなぃと。
新形コロナウイルスが、穏やかなになった時にわ。
キットみなさま、きてくれるて想うやので。
その時に、ガッカリさせなぃょに。
みんなが想ってる。て係員でしゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html