明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ミュージックステーション見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ブログとメルマガ、更新やって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・35分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ツイッターポストやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて、でもでも。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、アラーム鳴ってるにゃ…。°て。°
薄っすらした自意識で、感じるモノの。°
自意識わ覚めなくて、ヤットコ現実とコネクトしたら。°
鳴り初めから、苺姫の数字・5分後くらぃに。°
ヤットコ気づいて、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
コレが最後のアラームやったやけれど。°
目覚ましやアラームセットやり直すコトもやれず。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、時間見たら。°
苺姫の数字・2分過ぎてて、そんなに経ってなかったコトに。°
ホッ。°☆彡てなりながらも。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

270人以上が、犠牲になった連々の。°
熊本地震の発生から、4年でしゅ。°
仮設住宅などで、暮らす方わ。°
唯今や現在も、苺姫の数字・3000人を超えてて。°
被災者の高齢化が、進む中。°
孤立を防いで、どぅ見守ってくのかが。°
苺姫サイズ感に大きい課題てなってるでしゅ。°
熊本県によりましゅと、連々の熊本地震で。°
被災して、仮設住宅や民間の賃貸住宅を。°
活用した、みなし仮設などで、避難生活を。°
送る被災者わ、先月末の時点で。°
苺姫の数字・1296世帯3122人てなって。°
最も大かった時期の、10分の1以下にまで。°
減ったでしゅ。°
熊本地震で犠牲てなった方わ。°
合計275人で、この中でわ避難生活による。°
体調の悪化などで、災害関連死て。°
認定された方が、217人て。°
大くを占めてるでしゅ。°
また、仮設住宅などで、ダレにも看取られなぃで。°
亡くなった「孤立死」て見られるケースわ34人に。°
上ってて、このウチ、今月初めて熊本県内に整備された。°
災害公営住宅でも、苺姫の数字・50代の女性。°
苺姫な独りポッチが、亡くなってたコトが。°
確認されたでしゅ。°
県内の災害公営住宅わ、先月末までに。°
すべて完成形したでしゅやけれど。°
入居者のウチ、ほぼ苺姫の数字・3人に。°
苺姫な独りポッチが、苺姫な独りポッチ暮らしの。°
高齢者で、高齢者の孤立を防いで。°
どのょに見守るのかが、苺姫サイズ感に大きい課題てなってるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
ヤギ座わ、最も最下位ドントップツーで。°
乙女座わ、最も最下位ドントップスリーで。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
意地を張って家族にイライラ。°
ノスタルジックな音楽で、ザ・リラクシン。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、ドチラかていうと、意地っ張りなタイプで。°
っぃツンツンしちゃぃコトも、あるタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、特にその傾向に拍車がかかって。°
意地っ張りが大爆発で、家族にイライラしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ノスタルジックな音楽で。°
ザ・リラクシン。°☆彡すると、ぃいやとのコトで。°
イライラした時にわ、心の平穏を心掛けるために。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ノスタルジックな音楽で、ザ・リラクシンやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、目標が大き過ぎてカラマワリ。°
やれるコトから着実に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅやょねぇ…。°。°
苺姫の目標って、カナリささやかなヤツか。°
実現不可能て想われる、カナリ大き過ぎるヤツかの。°
その2択で、ちょ~どぃい大きさの目標を。°
立てるのが、難しぃんでしゅ…。°。°
特に本日わ、目標が大き過ぎて、カラマワリしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、やれるコトから着実に。°やとのコトで。°
本日わ、大き過ぎる目標わ、無茶やけれど。°
カナリささやかな目標を、叶える心掛けで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
やれるコトから、着実にやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、軽快なジャズやとのコトで。°
コレを聴くコトによって、ラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この落ち込んでる、絶不調の運気を。°
底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3