オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやったり。°
スゴレッチやったりすゆ時間が。°
アメトーーーーーーク3時間スペシャル見ながら。°
レポってたら、なくなっちゃぃたやけれど。°
キャハキャハ。°☆彡笑えて、カラダを動かす以上に。°
リフレッシュ感になったて想ったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
寝ゆ前に、カラダあたためょて想って。°
小鳥のオコタ入ったら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
寝入っちゃぃて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、コレをコレにパソパチャコパチャコやんなくちゃて。°
パソに向かおてすゆも、またもやまたもやねみ~くて。°
キーボードに触ゆコトも、やれにゃくて。°
またもやまたもやねみ~くて、そのまんま。°
2度寝の寝落ちに入ゆ小鳥、…だめ。°???
もっかい再度、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、パソもにゃんとかコレをコレに。°
パチャコパチャコ、やれたやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
その後、次のアラームも、鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム、鳴ったみたぃやけれど。°
やんややんやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダ。°
コックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

今月16日に起きた地震の影響でしょやか。°???
福島第1原発でわ、事故で溶け落ちた核燃料と。°
構造物が混じり併った、燃料デブリを冷却すゆため。°
注水が続けられてゆでしゅやけれど。°
このウチ、1号機でわ、地震のあとデブリがある格納容器の水位が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40センチ。°
ヤヤッ。°
下がったでしゅ。°
このため、東京電力わ水位を地震前のレベルに戻すために。°
小鳥の数字・3日前から、原子炉に注水すゆ量を単時間当たり。°
小鳥の数字・3,5立方メートルから。°
小鳥の数字・5,5立方メートルに。°
増やしたて、発表したでしゅ。°
コレまでのトコロ、燃料デブリの冷却に。°
問題わなぃてゆコトでしゅやけれど。°
東京電力でわ、受け続き水位が下がった。°
詳しい原因を、調べてゆでしゅ。°

 

福島第1原発の処理水の海洋放出をめぐりIAEA国際原子力機関が来日して。°
原子力規制委員会の審査状況について検証を初めたでしゅ。°
IAEAの調査団は小鳥の数字・21日~25日までの間。°
海洋放出の実施計画について原子力規制委員会の審査方法や進捗状況などについて検証を行うでしゅ。°
小鳥の数字・21日、規制委を訪れたIAEAの調整官は。°
IAEAとしてはカナリに重要なレビューの役割を宿されたことはホンマに名誉なコト。
国際的な安全基準に則して活動を行う」と述べたでしゅ。°
東京電力トリチウムなどの放射性物質を含む処理水について基準を下回る濃度まで。°
薄めた上で2023年あたたかい小鳥の季節・春にも海底トンネルを通して。°
約単キロ沖合から放出する計画でしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ絶好調で。°
ヤギ座わ最も最大トップ、乙女座わ最も最大トップツーの。°
2トップフィニッシュで、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
接点がなかった方と出会いの確率。°
勇ましいキモチを入れて、感情を豊かなに表現して。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
接点がなかった方てゆのわ、コレまで。°
小鳥が出会ったコトのなかったタイプとの。°
新鮮に感受性を刺激されゆょな、出会いでしょやか。°???
そんなタイプとの出会いの確率になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、勇ましいキモチを入れて。°
感情を豊かなに表現して。やとのコトで。°
フダン、接点がなかった方だけあって。°
どやって接したらぃいやか、戸惑いそやけれど。°
この貴重な出会いを、生かすためにも。°
おおまかにおおおらかな心の琴線に、触れゆまんまに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
勇ましいキモチを入れて、感情を豊かなに表現やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、仲間と心が通じ併う予感。°
衝撃なキモチを伝えょ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥にわ、仲間わいにゃぃでしゅやけれど。°
本日、どんな出会いがあるやか、わかんにゃぃやので。°
イキナリ、心が通じ併えゆょな仲間に。°
出会うやもしんまいやので、本日わ。°
そんな仲間と、心が通じ併う予感に。°
なりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、正直なキモチを伝えょ。やとのコトで。°
小鳥わ、いつでもいつだって正直に。°
自分のキモチを伝えれゆょに、頑張ってゆでしゅやので。°
それでやり過ぎて、ミスゆコトもあるやけれど。°
小鳥のこの行動の理由を、誤解されにゃぃょに。°
言葉を尽くしてキモチを伝えゆコトに。°
一生懸命になゆのわ、大切なコトやて想うでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
正直なキモチを伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の桜・サクラ並木やとのコトで。°
小鳥の住んでゆココわ、マダ咲きほころんでにゃくて。°
小鳥母の見立てでわ、来週末頃になゆやとのコトやので。°
それまで、お楽しみに心待ちすゆコトにして。°
小鳥お気に入りスポットの、川添いの小鳥の桜・サクラ並木を。°
見れゆまで、ニュースの桜開花情報を見て、追いラッキ~。°☆彡で。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、小鳥の桜・サクラ並木の予感に。°
この絶好調の運気の、格上げ底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html