*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
やってもなぃのに、そぃぅ疑惑をかけられゆのわ。
スゴク嫌でした。てダレノガ○明美さん。°
今月5日、ニュースサイトが。°
ダレノガ○明美さんに、薬物疑惑があるてすゆ。°
ネット記事を配信。°
ダレノガ〇明美さんわ、ツイッターなどで反論してたでしゅ。°
すると、ニュースサイトわ、先週木曜日。°
ホームページに謝罪文を掲載したのでしゅ。°
しかし。°
ナットクいかなぃんですょ。
ダレも見付けられなぃょな場所に。
貼られてたんですょ、それが。
私も最初「入りました」っていわれて。
「ェッ???ドコドコ???ドコドコ???」って。
事務所の方と、スゴク探して。
「マサカ、ココじゃなぁぃょね」っていって。
「お知らせ」って、小鳥サイズ感にコンパクトなトコに。
わぁ~。°
「くりおねこ先輩のおわび」。
ヤヤッ。°
ていうのがあって、私に対する。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のおわびても。
ヤヤッ。°
書いてなぃんですょ、フツウに。
わぁ~。°
「くりおねこ先輩のおわび」て。
ヤヤッ。°
書いてあって。ソコに飛んでってやらなぃと。
OPENやれなぃょな場所にあって。てダレノガ○明美さん。°
謝罪文わ、配信されなくて、ホームページに。°
アクセスした方だけ、見れゆていう状況。°
ニュースサイト側からわ、直接会って。°
謝罪したぃていわれてゆそでしゅやけれど。°
聞きたぃコトが、タクサンあるやり過ぎて。
マズわ、ナゼこぃぅ記事を書いたのか???。
ナゼ、コレを編集長わオッケ~を入れて。
配信させたのか???。
ナゼ、じゃぁ取り消したのか???。
その後の対応。SNSがスゴかったやので。
唯今や現在、ダレノガ〇って打つと。
「薬」って入ってくゆんですょ。
やってもなぃやのに、私のイメージがこ~なってますて。
全~部、伝えてこカナて想ってます。
編集長さんの話を、聞きたぃワケじゃなぁぃんですょ。
記者さんが書いたんやから、アナタがくゆべきでしょ。
来なかったら、タブン私単言も喋らなぃです。てダレノガ〇明美さん。°
そして、この報道後、人不信に陥ったていいましゅ。°
まわりが、ナンカ変なコトを、記者とかに。
いってんのカナとか、デマとかを。
人不信になゆんですょ。
今回ばかりわ、ややちょとけっこうきました。
エレベータ―乗ったら。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のお母さんと。
ヤヤッ。°
小鳥な子供が、乗ってきて、私の側から。
小鳥な子供を、どかしたんですょ。
私、避けられてゆのカナとか。
ゴミ屑捨てとかも、真夜中の。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4時とか。
ヤヤッ。°
小鳥の数字・5時とかに、人がいなぃ時に。
ササッ。°て行って戻ってきて。
何もやってなぃやのに、何で私こんな。
コソコソしなくちゃ、イケナイんやろ。
今回のわ、別やったやので。
「薬中の家族です」とか、親のお写真を。
のっけられゆのが、スゴクキツかったですね。
フェイクニュースわ、ホンマにヤメてほしです。
特に薬物とか、法に触れるフェイクニュースって。
その方の人生を、スゴク左右させてしまぅやので。
他の芸能人に、おんなじ想いを。
ホンマにしてほしくなぃやので。
私が最後であってほしぃナって。
いうのわ、スゴク想います。て、小鳥を悪女に仕立てょてするデマに。°
傷付けられて、苦しんでゆ小鳥と同意見の。°
ダレノガ〇明美さんでしゅた…。°。°
花壇に植えられた、小鳥な花を摘み取って。°
パックに入れゆ男。°
さらに、別の花壇の小鳥な花も摘み取って。°
立ち去ってったでしゅ。°
コレわ、小鳥の数字・3日前、小鳥の数字・午前6時。°
ココのある住宅に設置された、防犯カメラが捉えた映像。°
コチラのご自宅の前にある、植木鉢なんでしゅやけれど。°
一昨日の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
コチラの小鳥な花が、むしり取られてしまったそなんでしゅ。°
サイドの植木鉢の、小鳥な花もなくなってゆでしゅ。°
被害に遭ったのわ、ご近所でわ、色トリドリの小鳥な花が。°
植えられてゆコトで有名な、単軒家。°
目の前です、母親だけ。て被害者の息子。°
にゃにゃんと、盗まれた現場わ。°
防犯カメラが設置された、玄関のスグ目の前。°
実わ、この大胆な犯行、今回が初めてでわなぃていいましゅ。°
小鳥なお花自体わ、10年以上前から。
なくなってて、最初にやられたやのわ。
ココに並んでゆ、鉢ゴトすべて、持ってかれたです。て被害者の息子。°
過去にわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13個。°
ヤヤッ。°☆
並べた植木鉢を、すべて持ってかれたコトもあって。°
現在わ、ロープで結わい付けてゆでしゅやけれど。°
小鳥な花だけ、摘み取られゆなど。°
被害が続いてゆでしゅ。°
日中の時もあれば。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の時もあります。
真っ昼間ていうのも。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在まである。て被害者の息子。°
コチラのご自宅の前わ、車道になってゆんでしゅやけれど。°
車の通りが大い日中にも、犯行が行われてゆコトがあるそなんでしゅ。°
まったくもって、わかんなぃですね。
今回初めて、ビデオの撮影がうまくとれたていうか。
唯々、怖い。て被害者の息子。°
小鳥の数字・3日前に、被害届を提出したていい。°
一昨日から、警察が自宅付近を巡回してゆていうコトでしゅ。°
小鳥なお花をみゆのを、お楽しみにしてゆ方もいゆやので。
もぅ取らなぃでほしです。て被害者の息子でしゅた。°
ウルフルズの新曲「小鳥なサンシャインじゃない?」の。°
プロモーションビデオが、大公開~。°☆
撮影が行われたやのわ、小鳥の月・3月中旬。°☆
たき炎を前に、ウルフルズが届けたぃメッセージわ。°☆
だからぃいんじゃなぃ、それでぃいんじゃなぃ。
それがぃいんじゃなぃ、しんどいを楽しも。
新形コロナウイルスの感染拡大で、自粛生活が続く中。°
しんどいを楽しもていう、メッセージが奏でゆ。°
新曲わ、本日配信初めでしゅ~。°☆
さらに、この曲のプロモーション用に作られた。°
ショートムービーも、届いたでしゅ~。°☆
ウルフルズの小鳥の数字・3人わ。°
山里離れた、小鳥な山小屋で、ソロリて暮らしてゆ。°
ある組織の、モトエージェント役。°☆
そして、友情出演の山○智充さんわ。°
小鳥の数字・3人を慕う、小鳥な後輩エージェントの。°
小鳥なインコちゃんていう、奇妙な役にチャレンジしてゆでしゅ~。°☆
このショートムービーわ、Y○uTubeで大公開中~。°☆
トータス松○さん、ぐっさ○の次わ。°
この小鳥な数字・2人とコラボ。°☆
先日、めざましテレビでお伝えした。°
ジャルジャルのコント「ウルフルズに影響されてる奴」。°
リモートオーディション編の、第2弾が届いたでしゅ~。°☆
新曲参ります、聴いてくださぃ。
タイトルわ「わろてまう」。
とにかくわろてまう、最後にわろてまう。て福○さん。°☆
もぅぃいょ。あのね、前回のオーディションから
僕も腹立ってね、君のコト。
本日ね、ココに、トータス松○さん呼んでゆんですょ。
”トータス松○さん、許可”て。
どもども、トータス松〇さん。て後○さん。°☆
にゃにゃんと、ウルフルズのトータス松〇さんご本人がご登場~。°☆
このコラボのキッカケわ、第初弾のコントに。°
ご登場する、この曲。°☆
ウルトラズで「やった~」。
やった~、君に会えた。て福○さん。°☆
やった~、君に会えた。て、コントを偶然みた。°
トータス松〇さんが、歌をカバーして。°
インスタで大公開。°☆
それがご縁てなって、第2弾でのコラボが実現。°☆
ご本人のご出演に、ジャルジャルの小鳥の数字・2人わ。°
興奮を抑えて、冷静なフリしてコントをするのわ、タイヘンでした。
夢が小鳥な1個、叶いました!!!。てコメントしてゆでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスでスマホ見てゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
通知止まんね~ナ~、ぉぃ。
どんだけ盛り上がってんやょ。俺らのグループ。て呆れ気味のヤレヤレなアキラ先輩。°☆
コレ、唯今や現在、何の話っすか???。て把握やれにゃぃロペ。°☆
小鳥味の鰹。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のだしのきいたソファーって。
ヤヤッ。°☆
めっさ入ってきますけれど。て支離滅裂のロペ。°☆
わかんね~、さっきまで、小鳥味の立ち食いソバの話。
してたやけれど。何でも盛り上がりやり過ぎなんやょ。
コイツら。てロペ同様に把握やれにゃぃアキラ先輩。°☆
ま、ぃいんすけれど、大切な要件も。
スグにたゆたっちゃぅんすょね~。て大弱りのロペ。°☆
ぁ~、それナ~。じゃぁ、絶対的に盛り上がらねぇ話題振って。
この動き止めゆか。ぇ~、こっから。
ダンゴ虫の話しよぅゼ。っしゃ~止めた~。てしてやったりの秀逸なアキラ先輩。°☆
すると、大量のポストが…。°☆
ェ~、ハタナカ、ダンゴ虫の足わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14本すね~。
ヤヤッ。°☆
て、読み上げゆロペ。°☆
マキノ、小鳥な子供の頃わ、小鳥の数字・12本やょナ。
て、ダンゴ虫博士が大集結してゆグループのアキラ先輩。°☆
ダンゴ虫トーク、止まんなぃっすね~。て笑けてきてるロペ。°☆
クッソ、ゼッテ~止めゆ。ェ~ト。
やっぱ掛け軸について、語ろゼっと。て今度こそわのアキラ先輩。°☆
それわ止まる。て確信のロペ。°☆
掛け軸とか、ゼッテ~興味ね~やろ…。て感触あったアキラ先輩やのに。°
ドンドン入ってくゆ大量のポスト。°☆
水墨画の滲み、グッ。°☆彡てくる~。て渋いコメント読み上げゆアキラ先輩。°☆
桐のボックスにしまぅと、湿気なぃからオススメ。て二ッチなコメント読み上げゆロペ。°☆
だめ、ムリ、止めらんね~。て匙を投げるアキラ先輩。°☆
ヤ、ていうか、ファミレスに来いょな。
時間あるなら。てそもそもな突っ込み入れるアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
デビューから、イケメン界のザ・王道を行く。°
正統派イケメンの、岡〇健史さん。°☆
インスタグラム拝見したんですやけれど。
小鳥味のラタトゥイユのお写真載ってて。
小鳥なお料理が、得意なんですか???。
お恥ずかしがってますやけれど。て〇つみアナ。°☆
あの、小鳥味のラタトゥイユ
滅茶苦茶ヤスやすです。
何なら、唯今や現在、作り方がバ~ッ。°☆彡ていえます。
先に、小鳥味の玉ねぎと、小鳥味のベーコンを。
小鳥味のオリーブオイルで炒めて。
ややちょと、小鳥味のあめ色に。
小鳥味の玉ねぎがなってきたら。
小鳥味のパプリカを、小鳥の数字・3色。
あと、小鳥味のお茄子、あと、小鳥味のズッキーニ。
小鳥味のポテトを、投入して。
それも、熱がとおってきたら。
小鳥のトマト・トマトソースをブッコンで。
小鳥の数字・20分間、煮込みながら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒入れて、完成形。て岡〇健史さん。°☆
ォ~、スゴイ。小鳥な料理男子じゃなぁぃですか。て〇つみアナ。°☆
いってぃいですか、僕。
小鳥な料理男子ですって。て岡〇健史さんでしゅた~。°☆
DOBERMANINFINITYの。°
KUB○‐Cさんみたぃに、お楽しみにしてた。°
ライブやイベントに、行けなかったみなさまへ。°
僕達も、今年わ47都道府県ツアーを。°
計画させてくださってたんでしゅやけれど。°
まだ、初まりを、初めれなぃでいゆG○さんみたぃに。°
マタライブが再開した時に、みなさんにどぃぅふに。°
楽しんでくだれるカナていうのを。°
リモートでみんなで、会議したりとか。°
そんな毎日毎日を、送ってゆKAZUK○さんみたぃに。°
ライブがやれたその時にわ、スゴイコトになゆて。°
想うSWAYさんみたぃに。°
是非是非、その時まで、唯今や現在わ。°
辛抱でしゅ、ガマンでしゅ。°
P-CH○さんみたぃに、みなさんも。°
唯今や現在、このガマンの時期をでしゅね。°
どぅかポジティブに、変換して。°
ポジティブに、スイッチやって。°
過ごしてみてわいかがでしょか~。°☆
小鳥なロイスちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なロイスちゃんわ、畑に囲まれた。°
オサンポルートが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
家に帰ゆと、この専用の小鳥のベッドで。°
くつろぐ、小鳥なロイスちゃん。°☆
でもでも、ご主人がお掃除を初めゆと。°
慌てて、小鳥のベッドを渡すまぃて。°
守ゆんでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥のベッドを、お片付けされてしまぅから。°☆
いつでもいつだって、一生懸命しがみついて。°
抵抗すゆ、小鳥なロイスちゃん。°☆
小鳥のベッドナシでわ、我が家にいても。°
穏やかなじゃなぃ、小鳥なロイスちゃんやのでしゅた~。°☆
単点でお役立ちの、小鳥なお台所グッズについても。°
やってたでしゅや~。°☆
コチラわ、あるモノを焼くためだけのお台所グッズ。°☆
実わ、小鳥味のお好み焼き専用の、グッズなんでしゅや~。°☆
そっくり返すのに、大失敗。°。°
なぁ~んてコト、あるでしゅやょね~。°。°
それを解決してくれゆのが、コチラの小鳥なおこのみプレート。°☆
小鳥なプレートに、生地を注ぎ込んだら。°
蓋で挟むだけ。°☆
中熱で、小鳥の数字・2分程焼いたら。°
片腕で、クルッ。°☆彡て。°☆
返すのに、ミスするコトなく、ヤスやすに。°
きれいな小鳥味のお好み焼きが、焼けちゃぃんでしゅや~。°☆
他にも、単点で役に立つ、お台所グッズわタ~クサン。°☆彡
コチラの、サイドにロ~ングな小鳥なフライパン。°☆
何専用かていうと…、小鳥味のパスタ専用なんでしゅや~。°☆
家で、小鳥味のパスタを作ゆ時、先だけハミ外れちゃぃましゅやょね~。°。°
でもでも、この小鳥なフライパンなら、ご覧の通り。°☆
しかも、そのまんま、好きな具材と小鳥な調味料を入れたら。°
小鳥なお水を、小鳥の数字・500ミリリットル注いで。°
あとわ、水分がなくなゆまで、茹でれば。°
ヤスやすに小鳥味の本格パスタが、作れちゃぃんでしゅや~。°☆
コチラの小鳥なスプーン、何専用やて想うでしゅやか~。°???☆
この小鳥なスプーンわ、何に使うモノなんでしゅやか。°???☆
コチラわ、小鳥味の卵かけゴハン専用のグッズでしゅ~。°☆
先端部分の先割れに大注目度大して。°
くださりたぃんでしゅやけれど。°
小鳥味の卵を、かき混ぜゆ時に、大気と小鳥味のゴハンと。°
小鳥味の卵を、均等に混ぜゆコトがやれゆやので。°
ホワホワ。°☆彡な小鳥味の卵かけゴハンを。°
作ゆコトがやれゆでしゅや~。°☆
小鳥なお箸で、混ぜゆょりも、コチラの小鳥なスプーンを使えば。°
大気を大く取り込めて、小鳥味の卵かけゴハンがホワホワ。°☆彡に。°☆
大ボリューム大やって、アップップ~。°☆
お味のほも、小鳥味のゴハン欠片個々それぞれやらやらに。°
小鳥味の卵が絡まってて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、何かを入れて使うんでしゅやけれど。°
分かゆでしゅやか~。°???☆
小鳥味のバター専用なんでしゅや~。°☆
小鳥味のバターを、小鳥のパン・食パンに塗ゆ時。°
塗りづらくって、っぃイライラしちゃぃ方にオススメやのが。°
コチラの小鳥味のバターケース。°☆
小鳥の数字・約3センチ幅で、小鳥味のバターを。°
カットやったら、ケースの中に入れておくだけ。°☆
使う時わ、スティックのりのょに、クルクル。°☆彡まわせば。°
小鳥味のバターを、直接小鳥のパン・食パンに。°
塗れゆんでしゅや~。°☆
小鳥なグラタン皿や、小鳥なケーキの形に塗ゆ時にも。°
便利でしゅやょ~。°☆
パワーが、均等に入ゆやので、小鳥味のバターが。°
きれいに塗れちゃぃましゅや~。°☆
みなさんわ、どのグッズを使ってみたぃでしゅやか~。°???☆
しばらくぶりに、スタジオでお試し。°☆
小鳥味の卵かけゴハン、専用の小鳥なスプーン。
どですか~???。て井○アナ。°☆
はぃ、小鳥なスプーンが、けっこう厚~くて。
トッテモ持ちやすぃです。
混ぜやすそですね。
マニキュア剥がれてるやのが、映ってゆ…。て永〇アナ。°☆
アラ、永〇アナ、塗り直してくださぃね~。て井〇アナ。°☆
やり直します。お恥ずかしや。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに掛け替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロから上がろて想って。°
バスタオルで拭き拭きやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりにいった時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、バスドレスから、Tシャツにお着替えやる時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇に、小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥のハト・ヤマバトって、千○ちゃんの住む東京にもいゆのでしゅやか~。°???☆
小鳥の住んでゆココみたぃに、小鳥の拠り所・山がイ~ッパイの。°
ザ・大自然に囲まれたょなトコ限定で、いゆモンやて想ってたでしゅや~。°☆
小鳥の耳にわ、ボ~ボ~、ボッボ~。°☆彡て聞こえゆでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
待ってましゅたの、〇もさかりえさんのインスタライブ。°☆
今夜もお邪魔させてくださぃナ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html