インスタライブの感想。°☆彡

今夜も〇もさかりえさんのインスタライブ、楽しかったでしゅにゃ~。°☆
小鳥、〇もさかりえさんに謝らなくちゃイケナイコトが…。°。°
小鳥、ブラトップをオススメしてゆて、想い違いしてて、〇もさかりえさんのオススメ通り、ブラトップ機能付きのチューブトップを、キャッチやったて、コメント入れたんでしゅやけれど、実わオススメしてなかったていう…。°。°
小鳥、こぃぅ聞き間違いやら、想い違いやら、カンチガイってョクあるタイプで、お恥ずかしやでしゅ…。°。°
小鳥、ホンマにポンコツでだめな子なんやにゃぁ…、てこぃぅ時にシミジミ身に沁みるでしゅ…、ごめんちゃぃ…。°。°
本日のインスタライブわ、スグに時間が過ぎちゃぃて、ちゃみちぃ…。°。°
回を重ねるゴトに、ドンドコ時間が短く感じゆでしゅや~。°。°
さらにさらに、〇もさかりえさんのインスタライブ、イッパイ見たぃにゃ~。°☆
てゆかもぅ、常時接続しててほしくらぃ…。°☆
心とアタマと胸の中が、〇もさかりえさんで満たされゆ程に、ズ~ト一緒にいたくなる小鳥のワガママ…。°???
今夜もありがたやん。°☆彡
すてきや~んな時間を優しさを、ありがたやんやん。°☆彡