続・インスタライブの感想。°☆彡

キャ~。°☆
今夜の〇もさかりえさんのインスタライブも、楽しかったでしゅやの~。°☆
小鳥味の紅茶を、お召し上がりで。°☆
そして、カナリルンルンうれしぃコトが。°☆
〇もさかりえさんが、小鳥の質問コメント読んでくれたのっ(自慢)。°☆
ぃいでしょぅ~(大自慢)。°☆
小鳥感激。°☆
繋がれて、目に留めてくれて、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
天にも昇るキモチてわ、このコト。°☆
今夜わ大興奮で、寝付けるかちら…。°???☆
は~うれしぃ。°☆
は~うれしぃ。°☆
一生の自慢でしゅや~。°☆
小鳥、本日にゃぜだかワケもなく、悲しいキモチで自分でもにゃんで???て、わかんにゃくて…。°。°
そんなショボン…。°な小鳥の心に、優しく沁み入る〇もさかりえさんに声に面差しに、心が優しくあたたかくなれて、繋がれた感ハンパねぇルンルンうれしぃコトがあって、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
〇もさかりえさんの不思議な癒やしパワーに、心すくわれた今夜の小鳥やのでしゅた~。°☆
そして、やぱりインスタやと、り〇ちゃんて呼んじゃぃ小鳥…。°☆
自分でも不思議でしゅやけれど、〇もさかりえさんを目の前にすると、心がホワホワ。°☆彡ヤワラカナになれるでしゅやからか、キットフダンの小鳥の心のバリヤが、ほどかれるんでしょやカナ~。°???☆て予想。°☆