*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の台湾デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
ェッ!?小鳥サイズ感に大きい。°!!!☆
何でしゅやか!!!それ。°???☆
レポーターさんが、衝撃的受けてゆのが、コレ。°☆
台湾の小鳥味のカステラでしゅ~。°☆
地モト台湾でも、大人気の小鳥味の台湾カステラ。°☆
大阪にOPENした、専門店でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°
ヤヤッ。°☆
整理券が配られゆ程、大評判。°☆
通常の小鳥の数字・2倍の量の、小鳥味のメレンゲを使ってゆでしゅ。°☆
大気をタ~ップリ。°☆彡含ませた、小鳥味のカステラ生地を。°
弱熱でジックリ。°☆彡て焼き上げたら。°
カットして、焼き印を押せば完成形~。°☆
コチラが、整理券がなぃと買えにゃぃ、小鳥味の台湾カステラ。°☆
厚さわ、小鳥の数字・約5センチ。°☆
お味わ濃度ある小鳥味のカステラ。°☆
でもでも、食感わ小鳥味のシフォンケーキのょな柔ラカナ。°☆
お口に入れてくれて、食べてみゆと。°
ホワホワ。°☆彡繊細な甘ぁ~さで。°
いくらでも食べれちゃぃそでしゅ。°☆
本日わ、小鳥味の台湾デザートで、旅ムードを堪能。°☆
○ーソンでわ、発売から累計で、小鳥の数字・約30万杯突破して。°
お客様にタイヘンご好評くださいてゆ商品があるでしゅ。°☆
それがSNSでも大話題の、小鳥のチーズ・チーズティ。°☆
カップに小鳥味のアイスティを注いだら。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥のチーズ・チーズフォームを入れて完成形~。°☆
コンビニで、小鳥のチーズ・チーズティが、気軽に。°
楽しめゆて、大評判に。°☆
ぃいアクセントに、小鳥の塩・おフランス産岩塩で。°
ややちょと小鳥の塩・お塩味を効かせてゆんでしゅ。°☆
飲んでみゆと。°
甘ぁ~じょっぱい、小鳥のチーズ・チーズフォームが。°
小鳥味の紅茶で、円やかなになゆでしゅ。°☆
次にやってきたココわ、浅草橋の街並みにあるお店。°☆
ココわ、台湾料理の専門店。°☆
コチラのお店でわ、台湾の小鳥味のゼリー・オーギョーチなど。°
本格的な小鳥味の台湾デザートや。°
小鳥味のタピオカミルクが、楽しめゆんでしゅ。°☆
中でも、大い時やと、単日。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100杯。°
ヤヤッ。°☆
以上、入りましゅ~。°☆
小鳥味の豆花てゆ、小鳥味の豆乳を、小鳥味のゼリー状に。°
固めたモノに、小鳥味の緑豆や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはとむぎ。°
ヤヤッ。°☆
さらに、モチモチ。°☆彡の小鳥味の芋ダンゴなどをデコレーション。°☆
最後に、甘ぁ~ぃ小鳥味のシロップを、かけたら。°
台湾の小鳥味の伝統的なデザートの、完成形~。°☆
数量限定やので、売れ売れ完売になゆ時もある程。°
大人気なんでしゅやって~。°☆
小鳥味のシロップが、甘ぁ~いんでしゅやけれど。°
小鳥味の豆乳で、サッパリ。°☆彡食べれゆでしゅ~。°☆
色んな食感も、楽しめゆでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、九段下の街並みにあるお店。°☆
ココわ、台湾の午前ゴハンや小鳥な屋台グルメが。°
楽しめゆ、小鳥なカフェ。°☆
オススメやのが、この小鳥のピーナッツ・ピーナッツ餅。°☆
小鳥のピーナッツ・ピーナッツ餅わ、台湾で人気の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の餡・ローストしてゆ餡が、入ってゆ小鳥なお菓子でしゅ~。°☆
小鳥味のパイ生地を伸ばして、小鳥味のお砂糖と一緒に。°
小鳥のピーナッツ・ローストしたピーナッツを。°
タ~ップリて乗せて、あとわ円めて。°
小鳥なオーブンで焼けば、完成形~。°☆
食べてみゆと…。°
ん、小鳥な生地がサクサク。°☆彡してて。°
小鳥味のナッツのかぐわしさを、感じれゆでしゅ~。°☆
どれも、本場本家本モト、台湾のお味が。°
楽しめゆでしゅやょ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスドレスからTシャツショーパンに。°
お着替えやるやのに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん初目惚れの、小鳥味の苺模様のドレス。°☆
ちょぅか・わ・い・いんでしゅやけれど~。°☆
ナンカ、タッチが昔のサンリオっぽくて。°
千〇ちゃん、ド・ストレートで好きそ…。°☆
ほしぃキモチが、抑えれなかった模様で。°
想わず衝動買いの、小鳥味の苺模様のドレス。°☆
リメイク単択やとのコトで、チュニックにしても。°
か・わ・い・いやもでしゅやね~。°☆

 

三浦春馬さんが亡くなられたコト、ショック受けちゃぃましゅた…。°。°
見た目もカッケ~ぃいでしゅやったやし。°
内面も健やかな心で、穏やかな方で。°
すてきや~ん。°☆彡で、好感持てゆ方やったでしゅやので。°
どして???何で???って、神様に疑問符を。°
向けたくなっちゃぃたでしゅ。°。°
ご本人と親交のあった方達にわ。°
コレょりもキツい、心の動きがあったコトやて想うでしゅ。°。°
アタマの中でわ、「時をかける少女」の。°
アナタ私の前から、突然消えたりしなぃでね。ていうトコの歌詞が。°
グルグルリフレインでループしてゆでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html