*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のフレンチトーストについて。°
やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、過去にまかないで作った。°
小鳥味のフレンチトーストを、「マズイ」ていわれて。°
復讐鬼の小鳥味のフレンチトースト食べ歩きにドハマリした方。°☆
小鳥なある1週間の小鳥の数字・3食のメニューで。°
小鳥味のフレンチトーストわ。°
にゃにゃんと小鳥の数字・20食以上。°☆
小鳥味の果物だけに次いで、恐怖。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、コンビニ各社でも、次々て新製品が。°
発売されて、大人気の小鳥味のフレンチトースト。°☆
さらに、この自粛期間中、小鳥なホテルニューオータ○大阪が。°
自宅でも作れゆ、直伝のやり方を公開すゆなど。°
マスマス大話題に。°☆
食感のコントラストが旨さの決定打。°☆
パリプルから、ホワジュル。°☆
絶大小鳥味のフレンチトースト、イッキョご紹介~。°☆
グチャッ。°☆彡てした食感の、想い出があるマツ〇さんのために。°
マズわ、食感のコントラストが、分かりやすぃ単品をご紹介~。°☆
表面わ小鳥な焼き色がシッカと。°☆彡してて。
パリッ。°☆彡て、表面薄~く焼き付けてあるんですけれど。
中が、ホワッ。°☆彡てトロッ。°☆彡てしてて。て案内人さん。°☆
コレさ…、耳わなぃの???。てマツ〇さん。°☆
落としてあるです。て案内人さん。°☆
ぁ~!!!リッチで贅沢!!!。
何も付けずにいくわね、マズね。
コレ、耳がなぃから、余計にそやのやもしんなぃけれど。
小鳥味のフレンチトーストっていわれなぃと。
こゆ小鳥なお菓子みたぃね。てマツ〇さん。°☆
表面のホンノリサクッ。°☆彡てした感じから。
ややちょとこぅ、外からウチにいくにつれて。
ホワッ。°☆彡てトロッ。°☆彡って。
中心のほわ、ややちょと薄っすらブレッドの食感。て案内人さん。°☆
イヤ、サクッ。°☆彡てしてんのょ。
でもでも、ブレッドの甘ぁ~味とか。
小鳥味の小麦粉の、ブレッド的な感じが。
ちゃぁ~んて余ってゆ。
めっさんまぃゎ、コレ。てマツ〇さん。°☆
この独特のコントラストを、どぅ入れてゆかていいますと。
鍵があるです。銅でイッキに焼き上げゆ。
一般的にわ、小鳥なフライパン用オーブンで。
焼くコトが、大いんですけれど。
ココわ、にゃにゃんと銅板で焼いてゆんですょね。
熱伝導が、均等に焼けて、ムラが入らなぃんですょ。
なので、こゆ感じでおんなじ均等にきれいに…。て案内人さん。°☆
でもでもね、銅わね、プロの方わ。
銅の小鳥なフライパン使う。
なぃゎょ、銅板わ。銅の小鳥なフライパンで。
やるしかなぃの???てマツ〇さん。°☆
家でやるコツがあるんですけれど。
マズ、小鳥なフライパンをややちょと大温に熱します。
それを、ちめた~ぃフキンやったりに。
ジュ~ッ。°☆彡て、小鳥な1回当てゆんですょね。
温度が、小鳥な1回下がゆんですけれど。
上げて下げゆので、均等になゆんです、温度が。
ちなみに、この銅板…、小鳥なフライパンを。
冷ますってゆテクニックわ、学生の頃に。
小鳥味のホットケーキを、焼いてた時期があって。て案内人さん。°☆
どんな時期???それ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のホットケーキミックスの、パッケージに乗ってゆ。
小鳥味のホットケーキの見本って。
滅茶苦茶綺麗な小鳥な焼き目。て案内人さん。°☆
まぁ、きれいょね、小鳥な焼き目がね。
あんなんムリょ。てマツ〇さん。°☆
何回やっても、あの小鳥な焼き目にならなぃやので。
たまりかねて、小鳥なお菓子メーカーに。
電話して聞いた、テクニック。て案内人さん。°☆
異常者ね。てマツ〇さん。°☆
マズ、このチャートをご覧くださぃ。
実際、この食感のコントラストていうモノを。
分かりやすぃ形で、チャートにしてみました。
マズ、プルプル。°☆彡シットリ。°☆彡っていうのが。
内側の、対すゆ表現。
パリ・パリ。°☆彡ホワホワ。°☆彡っていうのが。
今度、両サイドが…。て案内人さん。°☆
パリ・パリ。°☆彡がぃいカナ…。てマツ〇さん。°☆
ェッ、ややちょっと待って…。
小鳥味のフレンチトーストなの???コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のフレンチトーストなんですょ。
コレもカナリ、特殊なタイプの。
小鳥味のフレンチトーストでして。
鍵がストーン釜にあるんでして。
店名にも、くっついてるとおり。
ストーン釜で焼いてゆんですょ。て案内人さん。°☆
へ~、コレわやから、表面がパリ・パリ。°☆彡で。
中わベロベロ。°☆彡やのね。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、トロトロ。°☆彡です。
小鳥なか・わ・い・いスプーンだけで。
食べれゆくらぃ、プルプル。°☆彡の食感ですね。
お次、今度わパリ・パリ。°☆彡側のほ。
ココからが、鍵なんですけれど。
表面に、小鳥味のカソナードっていう。
おフランス産の小鳥味の褐色シュガー、小鳥味の赤砂糖。
バーナーで、焼き上げゆんです。て案内人さん。°☆
ぁあもぅ、アレがマタ、パリ・パリ。°☆彡しちゃぃてね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のクレームブリュレみたぃナ。て案内人さん。°☆
いやらしい…。小鳥味のフレンチトースト。
ホンマやらしい。てマツ〇さん。°☆
外わパリッ。°☆彡て、小鳥味の飴状になってて。
中わもぅ、プルプル。°☆彡の…。て案内人さん。°☆
でもでもさ、もぅココまでくゆと。
小鳥なお菓子に似てゆょね。てマツ〇さん。°☆
もぅ、小鳥なお菓子です。完全に。て案内人さん。°☆
完全に小鳥なお菓子って、いっちゃぃたじゃなぁぃ。
やから、アチラのプルプル。°☆彡寄りになってるほわ。
ややちょと小鳥なお菓子寄りょね。てマツ〇さん。°☆
そんなチャートの中から、まったくもって変わゆ食感の。°
コントラストを持った、外パリ中プル。°
外ホワ中プルの、小鳥の数字・2品をご紹介~。°☆
マズわ、外パリ・パリ。°☆彡で、中プルプル。°☆彡の…。て案内人さん。°☆
ダイジャブか、お前。細いナァ。
さらに食え、小鳥味のフレンチトースト。てマツ〇さん。°☆
大概食べてゆんですけれどね。て案内人さん。°☆
うらやますぃ~ナ。てマツ〇さん。°☆
マズわ、コチラ、スッゴイ洒落オツな…。て案内人さん。°☆
ぁ~、入れにゃぃ、こんなトコ。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、ザ・女の子イッパイですね。て案内人さん。°☆
食感もやっぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左上に。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるだけあって、カナリ特徴的でして。
外側が、マズ、焼きシッカと。°☆彡。て案内人さん。°☆
んん、あと、食べたらモダニティな感じなんやろけれど。
見た目わ意外てオーソドックスな。
小鳥味のフレンチトーストょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のパン・バゲットのシンプルな感じわ、しますょね。
是非是非、カット面を見てみてくださぃ。て案内人さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ。てマツ〇さん。°☆
もぅ、驚異のコントラストなんですょね。て案内人さん。°☆
ヮッ、ウヮァ~、コレもぅもぅ、いわれなぃと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
外サクサク。°☆彡で中がもぅ…。て案内人さん。°☆
イヤいやイヤいや、コレややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
この、こぼれ落ちゆ小鳥味のアパレイユていいますか。
以前はやった、小鳥味の半熟デザートみたぃ。て案内人さん。°☆
まわりわ、けっこうザ・王道。てマツ〇さん。°☆
そですね、小鳥のパン・バゲットの、サクッ。°☆彡てした感じで。て案内人さん。°☆
パリ・パリ。°☆彡がややちょと余ってて。
確かにコレ、コントラストがスゴイ。てマツ〇さん。°☆
その驚異のコントラストの鍵が。
コチラマズ、焼く前漬け込む前に。
ブレッドを単日、乾燥させゆんですょね。
はぃ、水分を。て案内人さん。°☆
ぁっ、やからわざと、やっぱね、そやのょ。
カサカサ。°☆彡の小鳥のパン・バゲットが。
YUMMYでおいちのょ。てマツ〇さん。°☆
でわでわ、この単晩乾燥させたトコロに。
今度わ小鳥味のアパレイユ漬けまして。
また単日、漬けゆんですょ。て案内人さん。°☆
アラタイヘン。てマツ〇さん。°☆
仕込みに、小鳥の数字・2日間も、かかってゆんですょね。
それをちょぅ上温の小鳥なオーブンで。
イッキに焼き上げゆコトによって。
外わパリッ。°☆彡てして、中わトロトロ。°☆彡の。
この小鳥味の半熟仕様になゆんですょね。
単晩、乾燥させゆ以外にも、小鳥のパン・食パンやったり。
小鳥のパン・ブリオッシュやったりっていう。
密度の詰まってゆブレッドで、やる場合わ。
串なんかで、ブレッドを差しておくと。
特に耳のまわりの、ややちょと固い部分やとか。
差しておくと、吸収がぃいくなゆ。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。
ぷりんにしよ。これもぅもぅだって。
ぷりんなの。コレもぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ご紹介したやのわ、小鳥のパン・食パンと。
小鳥のパン・バゲットタイプ。
小鳥のパン・食パン以外にも、色んなタイプの。
小鳥味のフレンチトーストがある。
小鳥の数字・2つご紹介します。
小鳥味のドラ焼きフレンチ焼きと。
小鳥味のフレンチカステラ。て案内人さん。°☆
小鳥なうさぎ○ってコトわ、小鳥味のドラ焼き。
使ってんの???。てマツ〇さん。°☆
そなんです。小鳥味のドラ焼きを漬け込んで。て案内人さん。°☆
ぁ~、食べたぃ。小鳥味のドラ焼きのカワに。
液を浸けてあるワケでしょ。てマツ〇さん。°☆
はぃ、シットリ感が、アップップ~。°☆彡してますね。て案内人さん。°☆
でもでも、けっこう対較的ちゃぁ~んて。
歯応えとかわ、余ってゆんや。てマツ〇さん。°☆
余ってます。グチャッ。°☆彡ってなったりっていうのわ。
してなぃです。て案内人さん。°☆
ぁ~、ややちょと、スゴイ好きやも。
小鳥な文明○ってコトわ、小鳥味のカステラそのまんま???。
小鳥味のカステラを、小鳥味のフレンチトーストにしてんの???。てマツ〇さん。°☆
はぃ、そのとおりです。小鳥味の卵の入った。
小鳥味のアパレイユに、小鳥味のカステラを。
漬け込んで、さらに焼いてゆ。追い小鳥味の卵。て案内人さん。°☆
ややちょと、怖ろしいね。てマツ〇さん。°☆
コチラもサクッ。°☆彡て、外わサクッ。°☆彡て。
パリッ。°☆彡っていってもぃいカナっていうくらぃ。
クリスプな食感になってまして。
中わ、逆にシットリ。ベースになってゆのが。
両方とも、ブレッドじゃなぁぃ。
コチラのチャートわ、基本的にブレッドをベースのモノを。
当てはめてゆんですけれど、小鳥なうさぎ○を。
チャートにハメた場合、新たな軸を要すゆ。て案内人さん。°☆
新たな軸を入れゆなら、けっこうです。てマツ〇さん。°☆
チャートにまた、戻りまして。
外側がホワホワ。°☆彡で、内側がプルプル。°☆彡の。
ヤツを、ご紹介します。て案内人さん。°☆
こんなに洒落オツなお店なの!?本店。てマツ〇さん。°☆
いつでもいつだって、大行列の大人気店で。て案内人さん。°☆
ぁっ、そぅ。怖くて入れなぃのょ私、こゆトコロ。
あの洒落オツな小鳥味のカフェの雰囲気に、勝てなぃ。
タイマンして負けゆ。私、やっつけょて想ったら。
小鳥なカフェに、閉じ込めればぃい。
やから、ありがたややわ。
怖くて入れなぃわょ、あんなお店。
やってコレで…、何やコレ???。
変身すんの???コレ???何やコレ。
何、コレで小鳥味のハニーすくうの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のハニーを、かけてくださって。て案内人さん。°☆
イヤいや、垂れゆって。てマツ〇さん。°☆
食感のコントラストを、自意識して食べてほしぃ。て案内人さん。°☆
でもでも、コレ想ったょりもヤワラカナ、耳も。てマツ〇さん。°☆
そなんです。表面を焼き色つけたあとに。
小鳥なオーブンで、シッカと。°☆彡焼いてゆやので。
ホワトロ。°☆彡の食感が、生まれゆワケです。
ウチから外へっていう、感じですね。て案内人さん。°☆
ぁっ、そんなに甘ぁ~くなぃ。
小鳥味のバター感が、強度ある。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味のバター、タップリ使った。
看板商品の、小鳥のパン・食パンがあって。
それを使った、小鳥味のフレンチトーストなんですょ。
スゴイ小鳥味のバターの、ニオイすゆの匂い効いてて。て案内人さん。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち。あのね、甘ぁ~くなぃんやょね。
あんまり。てマツ〇さん。°☆
リッチで贅沢な感じ、プルプル。°☆彡感っていうのわ。
感じてくださぃました???。て案内人さん。°☆
感じたやけれど、プルプル。°☆彡感ょりも。
やぱりこの焦げ目を、スゴイつけてゆから、表面を。
ドチラかていうと、やから小鳥味のトースト寄りっていうか。
コレやったら、小鳥味のハニーあるやもナ。
ぁっ、ぁっ、こぼれにゃぃ!!!。
ごめん!!!コレを発明した方及んで国。
コレ、スゴイゎ!!!。てマツ〇さん。°☆
次のお店なんですけれど、コレ僕自身も。
チャートのドコに入れょか、想い迷ってゆ。て案内人さん。°☆
ココに入ってにゃぃお店。てマツ〇さん。°☆
ココのお店なんですけれど、マツ〇さんもご一緒に。
考えてくださりたぃナて想いまして。
コチラですね、端っこからお頼みします。て案内人さん。°☆
けっこう固めね。てマツ〇さん。°☆
はぃ、シッカと外側焼き…。て案内人さん。°☆
けっこう、小鳥な焼き目もそやし、中も対較的。
そんなプルプル。°☆彡でわナィ。てマツ〇さん。°☆
そですね、でもでもスゴイシットリしてゆ。
めっさ見ますね。て案内人さん。°☆
じゃぁ、何やのかっていわれたら。
ややちょと、唯今や現在、想い浮かばなぃんやけれど。
小鳥味のフレンチトーストでわなぃね。
マズ、甘ぁ~くなぃ。デザート感わそんななぃ。
小鳥味のメイプルシロップも、キニナルわね。
コレで食べてみょ。小鳥味のフレンチトーストと。
小鳥味のメイプルで。ぁっ、私、コレがトップやも。
ホロ苦味のややちょと強度めのさ。
小鳥味のフレンチトーストと、小鳥味のメイプルがんまぃ。
プルプル。°☆彡てもいえゆんやょね。
コレ、難しぃやも、確かに。
全部、本日が最後やろナ。食べゆの。
あのお店わ、入れにゃぃゎ。てマツ〇さん。°☆
食感の激戦区わ、ココの区。°☆
イヤいや、それタブン、みんなカンチガイしてゆょ。
ココの区に、小鳥味のフレンチトーストわなぃょ。
ややちょと、小鳥の数字・3日くらぃ経った。
小鳥味のもんじゃ焼きやのょ、キット。てマツ〇さん。°☆
実わ、ココの区わ、モトモト昔ながらの。°
小鳥な純喫茶が大くて、ソコに辺年。°
小鳥なリノベーションカフェが、急増して。°
様々な小鳥味のフレンチトーストが、食べれゆ場所に。°☆
昔ながらの食感を持つお店や、創作的な新しい食感を。°
生み入れゆお店が、数大く存在すゆていうでしゅ。°☆
中でも、案内人さんが衝撃的を受けたやのが。°
ココの小鳥な純喫茶で、作られゆホワッ。°☆彡てシットリ。°
まさに、小鳥味の卵焼きのょな、小鳥味のフレンチトースト。°☆
ほぅ、けっこう薄~めね。てマツ〇さん。°☆
そなんです。外わ焼きでシッカと。°☆彡。
薄っすら焼きのサクッ。°☆彡てした部分あるんですけれど。
基本的にわ、ホワッ。°☆彡てした。
小鳥味の卵焼きのょな。て案内人さん。°☆
コチラが、最初のお店ね。てマツ〇さん。°☆
スルッ。°☆彡て小鳥なナイフが入ゆ。て案内人さん。°☆
ホンマもぅもぅ、小鳥味の卵焼きみたぃ。
ぁっ…、ややちょとさ、洒落オツなお店疲れ。
してきたトコロじゃなぁぃ、唯今や現在。てマツ〇さん。°☆
ノスタルジックな感じ、しません???。て案内人さん。°☆
素朴なお味。てマツ〇さん。°☆
そなんですょ。ホッ。°☆彡てすゆお味ですょね。て案内人さん。°☆
ホッ。°☆彡てすゆ。コレでぃいの、もぅもぅ。
もぅぃいょ、コレで。もぅもぅ、ムリしなぃで生きゆって。
定めたんや、俺。コレでぃい。コレがぃい。てマツ〇さん。°☆
さらに、そんなココの区の中で、唯今や現在までになかった。°
唯一無二の、食感のコントラストが味わえゆ。
小鳥味のフレンチトーストがあるでしゅ。°☆
見た目もきれいで、か・わ・い・いらしやかな。
感じなんですけれど、小鳥味のフレンチトーストわ。
このけっこう、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。
小鳥のパン・ブリオッシュパンを、ベースにしてます。
漬け込んだモノを、タップリの小鳥味のバターで。
きれいな小鳥な焼き目…。て案内人さん。°☆
下げでわかんなかたやけれど、意外と。
小鳥サイズ感に大きかったわね。
コレくらぃに見えてたわょね。
あんな小鳥サイズ感に大きい。てマツ〇さん。°☆
外側を、小鳥な焼き色つけたあとに。
小鳥なオーブンに入れゆコトによって。
コーティングされた中で、濃度増した。
小鳥味のアパレイユが、ギュッ。°☆彡て熱が入って。て案内人さん。°☆
でもでもナンカ、外側の感じがぃいわね。
ププププッ。°☆彡て焦げてゆね、このね。
何やコレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のアパレイユジュヮ~。°☆彡ですょね。て案内人さん。°☆
ホラホラ、ワッハ~!!!。てマツ〇さん。°☆
外を焼いたあと、小鳥なオーブンで、ググッ。°☆彡て。
焼き上げゆコトによって、中の小鳥味のアパレイユジュヮ~。°☆彡な。
プルプル。°☆彡感。こぼれんばかりの。
小鳥味のアパレイユですょね。
食感、くらべてみて、いかがですか???。て案内人さん。°☆
てゆか…、まわりの部分も溶けゆ。
お味もね、ナンカ小鳥味のミルクセーキみたぃナね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の卵感、シッカと。°☆彡して…。て案内人さん。°☆
んん、お味で。てマツ〇さん。°☆
小鳥のパン・ブリオッシュやので、小鳥味のバターのニオイすゆの匂い。
シッカと。°☆彡してて。て案内人さん。°☆
コレわもぅ、ホホホホホ~。°☆彡ってなゆ。
わかんねぇか。わかんねぇナ。
何ていうの、ウォォォウォゥってなゆ。
分かゆ???。わかんねぇナ!!!。
ややちょと、ほんま衝撃的受けゆょね。てマツ〇さん。°☆
新しい食感ですょね。て案内人さん。°☆
現段階で、僕が辿り着いたのが、コチラです。
何がYUMMYでおいちやのか???。
正解がわかんなくなってしまった!?。て案内人さん。°☆
じゃぁ、もぅもぅ帰りましょぅ。てマツ〇さん。°☆
やぱり、最初わ見返してやるゾっていう。
復讐のキモチで、シャカリキに食べてたけれど。
ダンダン、正解がわかんなくなったんですょ。て案内人さん。°☆
イヤ、でもでもコレね、私も、本日まぁ。
案内人さんにくらべれば、ペロペロ。°☆彡って食べただけやけれど。
コレわ、もぅもぅわかんなぃ。てマツ〇さん。°☆
今回、マツ〇さんに、僕が考えました小鳥味のフレンチトースト。て案内人さん。°☆
トップがある???。てマツ〇さん。°☆
はぃ、ややちょと、異なゆタイプの小鳥の数字・2種類。て案内人さん。°☆
それ、セコイ。小鳥な1個。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2個で…。て案内人さん。°☆
じゃぁ、同時にお召上がりくださぃ。て案内人さん。°☆
まぁ、食うやけれどさ。てマツ〇さん。°☆
コチラ、マズ小鳥のパン・バゲット。て案内人さん。°☆
小鳥味の牛乳まで、やってきちゃぃたわょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の牛乳、ややちょと鍵になってゆ。て案内人さん。°☆
じゃぁ、小鳥味の牛乳が鍵じゃねぇかょ。てマツ〇さん。°☆
コレ、マズ、小鳥味の紅茶のアパレイユに。
すゆんですけれど、小鳥味のミルクティを…。て案内人さん。°☆
イキナリ、想い迷いやり過ぎやろ、コレ!!!。
ザ・王道でもなぃじゃねぇかょ、よもやもぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじじゅーすとかこーひーなどを。°
ヤヤッ。°☆
使うコトで、まったくもって別の風味がお楽しみやれゆていう。°☆
自分、小鳥味の紅茶の資格とか持ってて、得意分野…。て案内人さん。°☆
個人的な問題やナ、ホンマに。
小鳥味の紅茶味になっちゃぃたょ。てマツ〇さん。°☆
最大限に、自分の得意なモノを。
小鳥味のフレンチトーストにも、生かしていきたぃナて。
想いまして。コチラのサックリ。°☆彡感を入れゆために…。て案内人さん。°☆
焼き具合わ、私トップやも。
唯、お味がね、よもや小鳥味のフレンチトーストでわなぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の紅茶感わ、入ってますか???。て案内人さん。°☆
小鳥味の紅茶感ていうか、小鳥味のザ・紅茶ょ。
YUMMYでおいちのょ。新デザートてしてね。てマツ〇さん。°☆
で、もいっこのほも、食べてくださって。
コチラわ、すべてのデコレーションにすゆょなモノを。
全部、小鳥味のアパレイユに、集約して漬け込んだんですょね。
コチラマズ、小鳥味の褐色シュガーに。
小鳥味のキャラメル作ります。
で、ぃい感じにニオイすゆの匂いが入ってきたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れちゃぃます。
小鳥のバナナ・キャラメルバナナ…。て案内人さん。°☆
ザ・王道わ、なくなったのね???。てマツ〇さん。°☆
そぅ、小鳥の数字・2品目の大作わ。°
通常デコレーションで乗せゆモノを、すべて混ぜて。°
小鳥味のアパレイユに入れゆコト。°☆
ちなみに、小鳥味のアパレイユを沁み込みやすくするょに。°
串でブレッドに、ホールをOPENすゆのも鍵。°☆
あとわ、冷蔵庫で単晩寝かせて。°
小鳥なフライパンで焼き上げれば、完成形~。°☆
コレわね、カットした感じやと、カナリ小鳥味のフレンチトースト。
わぁ~。°☆
めっちゃ、くりおねこ先輩のばなな。てマツ〇さん。°☆
ばななを。
ヤヤッ。°☆
乗り移らせた。て案内人さん。°☆
小鳥味のフレンチトースト、置いといて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを。
ヤヤッ。°☆
のりうつらしちゃぃたの。
やから、コレか!!!。てマツ〇さん。°☆
イヤ、もぅまさに、ややちょと飲んでみてくださぃ。
こゆタイプの、小鳥味のフレンチトーストに。
マッチすゆのわ、小鳥味の牛乳。て案内人さん。°☆
んん、あとね、タブンね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななに。
ヤヤッ。°☆
マッチすゆんやて想う。
食感わ、小鳥味のフレンチトースト。
お味わ、ゼンゼン小鳥味のフレンチトーストじゃにゃぃ。てマツ〇さん。°☆
ちなみに、マツ〇さん、コレでリベンジやれますかね???。て案内人さん。°☆
ん~、やれにゃぃて想う。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なイエローについても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、身に着けゆモノ、小鳥なお部屋にあるモノ。°
食べゆモノ、小鳥なイエローで纏めてゆて方。°☆
小鳥なイエローアイテムわ、色々大数あるやけれど。°
小鳥なイエローのパズルわ、全面小鳥なイエローで。°
難易度カナリ小鳥サイズ感に大きいやそぅ。°☆
天皇陛下以外、着けれにゃぃ色も貴位があって。°
美しい小鳥なイエローで、中国でも皇帝の色わ、小鳥なイエロー。°☆
おそらく、サンシャインとか、最も神々しぃ存在が。°
小鳥なイエローで、ストレスから解き放ってくれゆ救世色。°☆
生活のあるトコロに、取り入れゆと。°
小鳥天国な幸福度が上がったり、お仕事もうまくいくでしゅやそぅ。°☆
それわホンマに、ややちょと想った。
あの花ボトルが、ポン。°☆彡って家にあったら。
ややちょとぃいやもって、想いました、私、んん。てマツ〇さん。°☆
小鳥なイエローのゴハンを、食べてゆて案内人さん。°☆
案内人さんの、小鳥な1週間のメニューを発表~。°☆
完全な異常者ですね~、タイヘンなコトが。
起きてゆゎ~。てマツ〇さん。°☆
小鳥なイエローだけって、偏りそって。
想われゆんですけれど、ややちょとアレンジやれば。
小鳥なイエローサラダとかで、ベジタブルも摂れますし。
小鳥の柑橘系・ユズ蒟蒻ってのを。
見つけたコトがあって。て案内人さん。°☆
ほゎ~、意地ですね、もぅね。
あの、小鳥な1個、スゴイ気になってんのが。
カス…、小鳥味のカスドースって何???。てマツ〇さん。°☆
本家本モト小鳥味のカステラて、いわれてゆ。
ココの小鳥味のご当地カステラなんですけれども。
コレわ、小鳥味のカステラの原形ても、いわれてて。
で、褐色の部分がにゃぃ小鳥味のカステラていうコトで。
カナリ小鳥なイエロー的にわ…。て案内人さん。°☆
もぅ、小鳥味のカステラの焦げた褐色の部分すら。
許せにゃぃんですか???。てマツ〇さん。°☆
許せにゃぃワケでわ、にゃぃんですけれど。
コチラが…。て案内人さん。°☆
小鳥味のカステラ、食べましょぅょ。
小鳥味のカスドースが、ぃいんですね???。てマツ〇さん。°☆
実わ、この小鳥味のカスドースのパッケージデザイン秀逸を。°
案内人さんがやってて、そのご縁で小鳥味のカスドースを。°
ョクくださるコトが、あるでしゅやそぅ。°☆
でもでも、真っ暗闇色ょね。
ナルホド、外を小鳥なイエローにしちゃぃたら。
OPENした時の、鮮度ある小鳥なイエローが。
目に飛んで込む効果が、薄れ…。
もぅ…、申し訳なぃ…。てマツ〇さん。°☆
案内人さんが、気軽に小鳥なイエローのゴハンを。°
楽しんでくれゆょな、スペシャルイエローフリカケを持参。°☆
ョクある小鳥味の卵フリカケに、小鳥味のターメリックと。°
小鳥味の生姜パウダーを、ミックスしたモノを。°
食べてみた、マツ〇さんの感想わ。°
個人的にわ、小鳥味の生姜をもぅもぅややちょと。°
減らしたほが…、でもでも、YUMMYでおいち、ホンマ。°☆
小鳥味の生姜焼きも、基本小鳥味のターメリックで。°
小鳥なイエローにしてて、小鳥味のターメリック頼みの。°
案内人さんの食卓のテーブル。°☆
小鳥なイエローパワーの効果わ、小鳥味の餃子屋さんでも。°
看板を真っ暗闇色から、小鳥なイエローに。°
変更したら、月の売り上げが。°
小鳥の数字・30%上がったでしゅやそぅ。°☆
他にも、ファミレスや激安ショップでも。°
小鳥なイエローわ、パッ。°☆彡て見で目に入ってきたり。°
価格破壊のイメージもあるやら、効果的に使われてゆでしゅ~。°☆
案内人さんの、小鳥なイエロー絶景コレクションからわ。°
小鳥の花・菜の花と小鳥なイエローの電車。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひまわり畑。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な銀杏並木も、きれい。°☆
実ってる稲穂の、小鳥なイエロー。°☆
小鳥なオーロラの、大体小鳥なグリーンやけれど。°
下のほがややちょと小鳥なイエロー。°☆
小鳥なイエローの硫黄が、凍って固まって。°
凍らなぃと見れなぃ、小鳥なイエローフォール。°☆
そして、自分がパッケージデザイン秀逸した。°
小鳥なイエローの絶景集DVDを、マツ〇さんにプレゼント。°☆
ちゃぁ~んてやってくださって。
コレね、おべんちゃら使ってゆワケじゃなくて。
タブン、確実に家で見ます。て好感触のマツ〇さん。°☆
すると、案内人さんの様子が、なにやら変…。°???☆
なにやら、小鳥なイエロー疲れっていうのがあるやそで。°
365日のウチ、数ヵ月、小鳥なイエロー断ちをしてゆやそで。°
ココ数年、そぅしなぃと、小鳥なイエローを。°
続けてけなくなったやそで、お洋服とかも。°
小鳥なイエローじゃなぃのとかじゃなぃと。°
ストレスになってしまぅでしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週わ、小鳥の花・デルフィニウム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月てゆコトで。°
ヤヤッ。°☆
本日わ、涼やか~なを感じさせゆ、小鳥なデルフィニウムでしゅ。°☆
はぃ、深い小鳥な青と、優しい小鳥な水色。°
トッテモきれいでしゅやょね~。°☆
はぃ、きれいでしゅね~。°☆
また、小鳥の数字・5枚の花弁が、小鳥な☆の形に。°
似てゆのも、特徴的なんでしゅ~。°☆
ぁっ、ホンマや。°☆
見えましゅやね。°☆
この小鳥な青系が、見てゆだけで。°
爽快感あるでしゅやょね~。°☆
でしゅね~、涼やか~なになりましゅ。°☆
そして来週わ、七夕。°☆
○瀬アナわ、短冊にどんなお祈り、書いたでしゅやか~。°???☆
愛犬が、ヤル気で健康でいてくれましゅよにて。°☆
何てか・わ・い・いお祈りなんでしょぅ。°☆
いつまでもヤル気でいてくださぃ。°☆
それ、叶わなぃと困ゆでしゅね。°☆
そして、日本でわ七夕ていえば、短冊でしゅやけれど。°
アジアの国々でわ、男性から女性へ。°
小鳥な花束を贈ゆコトが、習慣になってゆトコロも。°
あるそなんでしゅょ。°☆
真似してみたぃでしゅね~。°☆
まさに笑ってゆょな面差しで。°
世界トップ小鳥な幸福な動物てして、大有名な。°
小鳥なクオッカちゃん。°☆
小鳥な子供動物自然公園で、本日から一般公開されゆでしゅ。°☆
小鳥なクオッカちゃんわ、小鳥なカンガルーちゃんの種類で。°
絶滅危惧種。°☆
生息地のオーストラリア以外で見られゆのわ、この動物園だけ。°☆
そんな貴重な小鳥なクオッカちゃんの性格わ。°
けっこうマイペースなタイプです。
コワゴワすゆコトなく、小鳥な人間に対して。
警戒心が、やや少なめカナていう。て園主。°☆
小鳥なクオッカちゃんの特徴的わ。°
何ョリも、ニコヤカナ口角が、上がってゆょに。°
見えゆ、この面差し。°☆
穏やかなそに見えゆでしゅやけれど。°
カラダを触られゆと、たまに怒ゆコトもあるやそぅ。°☆
オーストラリアから、小鳥の月・3月13日に。°
オスとメス、それぞれ小鳥の数字・2頭ずつを。°
送られたでしゅやけれど、新形コロナの影響で。°
公開が延期に。°。°
待ちに待った心待ちのお目見えに、園主わ。°
貴重な小鳥な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4頭が。
ヤヤッ。°☆
きてくれたから、その魅力的を存分に。°
ジックリ楽しんできてくださぃ。でしゅって~。°☆
この愛らしやかな様をみゆにわ、整理券がマスト。°☆
国内で唯一の公開てゆコトで、大注目度大が。°
集まりそでしゅや~。°☆
今年単月に、欅坂46を脱退した○手友梨奈さんが。°
小鳥の数字・25日に、小鳥の数字・19歳の。°
お誕生日を迎えて、○手友梨奈さんがご出演の映画。°
「小鳥の窓・さんかく窓の外側は夜」で。°
W主演を務めゆ、岡○将生さんと志○淳さんが。°
祝福メッセージを、公開したでしゅや~。°☆
○手友梨奈さん、小鳥の数字・19歳のお誕生日おめでたや。
小鳥な10代最後の365日です。
充実した単年が、送れますょに。
心から祈ってます。て岡○将生さん。°☆
そもそも、小鳥の数字・19歳てゆコトに。
衝撃的受けてますけれど、次会う時の○手友梨奈さんわ。
もぅオトナな○手友梨奈さんになってゆんじゃなぃカナて想うと。
お楽しみでござぃます。て志○淳さん。°☆
○手友梨奈さんご出演の映画「小鳥の窓・さんかく窓の外側は夜」わ。°
10月公開でしゅ~。°☆
来月小鳥の数字・31日公開の映画「君が世界のはじまり」の。°
完成記念トークイベントが、行われて。°
主演の松○穂香さんらが、ご登場~。°☆
閉鎖的な地方都市に生きゆ、若者達の。°
危うく儚かやかな毎日毎日を、描いた青春映画。°☆
高校生を演じた、松○穂香さんに演劇部やった。°
高校時代の想い出を聞いてみゆと。°
色んな役をやりましたょ。
「小鳥味の冷凍マグロ」の役わ、100回くらぃ。
こゆ場所でいわせてくれてゆんですけれど。
アニメ好きの子が、考えてゆ台本やったりすゆので。
小鳥なベルを鳴らしたら、時が止まゆとか。
私が「チリンチリン」って鳴らしたら。
みんな止まゆんです。でしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13人組の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なボーイズグループ、SEVENTEENの。°
Newアルバムが初登場トップ。°☆
コレで、小鳥の数字・3作連続でトップを獲得。°☆
コレわ、海外男性アーティストでわ約43年ぶりの記録でしゅ。°☆
小鳥なドラえもんの実写化で、大話題てなってゆ。°
スマホの新CMを、初公開。°☆
堺雅○さんと、鈴○福さんが演じてゆ。°
小鳥の数字・2人ののび太に大注目度大でしゅ。°☆
で、小鳥の数字・2人ののび太に。°
小鳥なドラえもんの内緒道具で、使ってみたぃのわ???てゆ。°
お定まりの質問をしてみゆと。°☆
タイムマシンとかあるので、小鳥な子供の先。
小鳥な未来を、予測でもぃいから見たりとか。
それわ知りたぃょナ、知ゆと怖いょナ。て堺雅○さん。°☆
イヤ、でもでも、ドコでもドアわ、やぱり。
ほしナァって想いますね。
学校とかも…、小鳥の数字・8時10分とかに起きても。
間に合うやし…。ややちょと、あまりぃいくなぃですけれど。て鈴〇福さん。°☆
CMわ、本日から放送でしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
中華料理屋さんにきてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
どしよカナ~、小鳥味のコッテリ醤油。
イヤ~。先輩何にします???。てメニュー目移りのロペ。°☆
さっきから、ズ~ト想ってたんやけれどょ。
小鳥味の牛丼食いてぇ。てマサカのお店選択のチョイスミス。°☆
ェ~、先輩が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんって。
ヤヤッ。°☆
いったんじゃなぁぃっすか。て大弱りのロペ。°☆
まじ、座った瞬間、シクッタって想ったゎ。て正直なアキラ先輩。°☆
まじっすか、ぇと、小鳥味の牛丼、牛丼…。てメニューから探すロペ。°☆
ヤ、あるワケね~やろ。てシゴク真っ当のアキラ先輩。°☆
コレ、何も注文しね~で、帰ゆってど~なの???。てモラルを問うアキラ先輩。°☆
ど~すっかね。てわかんなぃロペ。°☆
ぁ~、小鳥味の牛丼、ぁ~、小鳥味の牛丼。て小鳥味の牛丼恋しいアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋で。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛丼牛丼、いうのやり過ぎっしょ。てまわりがキニナルロペ。°☆
しゃ~ね~、間違えましたっていえば。
許してくれんべ。すんませ~ん。て店員さん呼ぶアキラ先輩。°☆
は~ぃ、お待ちくださ~ぃ。てお忙しそな店員さん。°☆
あの、俺、けっこう小鳥なお水、飲んじゃぃました。てどしよなロペ。°☆
は???何で、小鳥なお水、飲んじゃぃたんやょ。て詰め寄ゆアキラ先輩。°☆
逆に何で、飲んでなぃんすか。て食い下がゆロペ。°☆
ほぼ飲み干してんじゃね~かょ。
コレもぅもぅ、ごめんで済む線超えちゃぃてんべ。て焦ゆアキラ先輩。°☆
サ~セン。て正直なロペ。°☆
お前、小鳥なお水、お水わ…、お水わゎ…。て危機感ヤバイアキラ先輩。°☆
お待たせしました~。てココでご登場の店員さん。°☆
小鳥のラーメン・醤油ラーメン。て覚悟したアキラ先輩。°☆
はぃ、小鳥のラーメン・醤油ラーメン単丁~。てフツウにご注文受けゆ店員さん。°☆
ぁ、じゃ、俺も。て慌てて頼むロペ。°☆
はぃ、小鳥のラーメン・醤油ラーメン。
小鳥の数字・2丁~。てサクサク。°☆彡オーダー受けた店員さん。°☆
ぁあ、小鳥味の牛丼…。て恋しがりながら笑うアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
小鳥の数字・300円ショップわ「ちびまる子ちゃん」との。°
コラボアイテムを、昨日から発売しましゅ。°☆
さくらももこさんの原作コミックを、モチーフにした。°
デザイン秀逸で、さくら家わモチロン。°
親友のたまちゃんなど、大くの仲間達がご登場。°☆
か・わ・い・い洒落オツなデザイン秀逸の。°
アイテムわ、全部で、小鳥の数字・39種類あって。°
全国の小鳥の数字・3C○INSで。°
購入やれゆてゆコトでしゅ。°☆
コチラ、脱プラのコーナーが生まれてましゅ。°☆
本日から初まゆ、レジパックの有料化など。°
大注目度大されてゆ、脱プラ。°☆
小鳥なプラスティックの削減わ、身辺な製品でも。°
進められてゆでしゅ。°☆
ソコで本日わ、各社の脱プラに向けての動きをシェア。°☆
コチラの小鳥なカフェでわ、小鳥なホットドリンクの。°
テイクアウト用のカップの蓋を、ある部分で。°
小鳥な紙製のモノに、変更。°☆
小鳥なプラスティック製のモノと、変わって。°
カップにはめ込む形になってて、飲み口がなくなってゆんでしゅ。°☆
密閉性があるやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な熱しやすくて冷めなぃ。
液漏れしなぃやので、持ちやすぃ。
イッポウ、○ブンわ、今月小鳥の数字・9日から。°
小鳥なチルドオベントウのある部分を。°
小鳥な紙製の容器に、リニューアル。°☆
また、ファミ〇わ、今月小鳥の数字・16日から。°
小鳥味ののヨーグルト飲料の、ある部分を。°
小鳥な紙の容器に、変更してゆでしゅ。°
続いて、コチラのノートわ、リングの部分まですべて小鳥な紙。°☆
そのまんま、雑紙てしてリサイクルすゆコトがやれゆでしゅ。°☆
さらに、イオ○わ、今月小鳥の数字・2日から。°
脱プラに向けた商品を、続々て発売。°☆
小鳥なプラスティックの代わりに、小鳥な紙を使った。°
小鳥なストローや、小鳥な木のスプーンと小鳥な木のフォーク。°☆
洗剤などのパッケージわ、ある部分を小鳥な紙に変更して。°
小鳥なプラスティックの使用量を、45%削減。°☆
さらに、小鳥な紙や小鳥な木に変えゆコトがやれなぃ。°
小鳥なラップわ、小鳥味のサトウキビを原料てした。°
小鳥なバイオマスポリエチレンを、小鳥の数字・50%使って。°
屑ゴミてして燃やした際に、発生すゆ二酸化炭素を。°
削減すゆ効果が希望されゆていうコトでしゅ。°☆
小鳥なプリッツちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なプリッツちゃんわ。°
暑がりで、蒸しあち~この時期わ。°
何度も何度も、小鳥なお水を飲むんでしゅやけれど…。°
にゃにゃんと、小鳥なプリッツちゃんわ。°
小鳥な水鉄砲で、小鳥なお水を飲むのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・生後6ヵ月の頃から。°
小鳥な水鉄砲で、小鳥なお水を飲むのが。°
お気に入りの、小鳥なプリッツちゃん。°☆
以来、オサンポにわ、絶対的に欠かせなぃ。°
小鳥な水鉄砲。°☆
今年も、小鳥な水鉄砲で、あち~時のオサンポも。°
ヘッチャラの、小鳥なプリッツちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の汁ナシ麺についても、やってたでしゅ~。°☆
コレも、コレも、コレも、今年OPENしたお店の。°
小鳥味の汁ナシ麺なんでしゅや~。°☆
唯今や現在、汁ナシ麺が楽しめゆお店が。°
続々てOPEN。°☆
本日わ、あち~時にもオススメ。°☆
テイクアウトもやれゆ、最新小鳥味の汁ナシ麺を、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、下北沢の街並みにあるお店。°☆
コチラで、小鳥味の汁ナシ麺をご注文すゆと。°
最初に入ってくゆのが、コチラ。°☆
それって、何でしゅか。°???☆
コレから、小鳥味の麺を作りましゅ。°☆
オーダー入ってから、小鳥味の麺を作ゆょにしてて。°☆
そぅ、オーダーを受けてから、カットやる程。°
小鳥味の麺にこだわってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の麺わ、店内で作ゆ小鳥味の自家製麺。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦を、使ってて、モッチリ。°☆彡てした。°
歯応えなんでしゅや~。°☆
その小鳥味の麺を、ササッ。°☆彡て茹でたら。°
小鳥味のサンバルていう。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入った、マレーシヤのド・定番調味料をデコレーション。°☆
ソコに、小鳥味の小松菜と小鳥味のチリメンジャコや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の干しえび、豚ひき肉を加え。°
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥味の温泉卵を乗せれば。°
マレーシヤの、ド・定番料理をアレンジした。°
小鳥味の汁ナシ麺のジャパンミーが、完成形~。°☆
ョ~クかき混ぜてから、食べちゃぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの風味ととまとの。°
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味が、ョクマッチしてて。°
小鳥味の麺も、モチモチ。°☆彡してゆやので。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、芝大門の街並みにあるお店。°☆
コチラの小鳥味の汁ナシ麺わ、食べ応えのある。°
中太の小鳥味の卵麺を、使ってゆでしゅや~。°☆
ソコに、小鳥味の温泉卵を乗せて。°
次にデコレーションすゆのが、コチラの小鳥味のタレ。°☆
コレわ、お店特製の小鳥のトマト・トマトラー油でしゅ。°☆
小鳥味の唐辛子メインのスパイスィを。°
油でニオイすゆの匂い付けして、それを。°
小鳥のトマト・トマトベースと、マッチさせてましゅ。°☆
心地ぃいシビレが、感じれゆょな。°
そゆ配合に、なってましゅ。°☆
その特製の小鳥のトマト・トマトラー油を。°
タ~ップリてかけて、さらに、小鳥味のミートソースをデコレーション。°☆
あとわ、小鳥のチーズ・パルミジャーノチーズと。°
小鳥味のパクチーを、タ~ップリ乗せたら。°
小鳥味のイタリヤン汁ナシ麺の、完成形~。°☆
小鳥味のミートソースと、小鳥味のパクチーを。°
小鳥味の麺に、ョ~ク絡ませたら、食べちゃぃましゅや~。°☆
小鳥のトマト・トマトラー油の辛さと。°
小鳥味のミートソースの旨味が、スゴクマッチしてましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
先月OPENした、コチラの小鳥味の汁ナシ麺わ。°
コチラの、カオソイヘーン。°☆
実わコレ、小鳥のカレー・タイの汁ナシカレー混ぜ麺なんでしゅや~。°☆
マズわ、熱をとおした小鳥味の鳥肉に、小鳥味の卵と。°
小鳥味のキャベツを入れたら、小鳥味のカオソイソースて呼ばれゆ。°
キリ辛の小鳥味のソースを入れて、炒めゆでしゅ。°☆
一緒に炒めゆコトで、小鳥味のココナッツミルクや。°
スパイスィが、具材と混ざり併って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°
ヤヤッ。°☆
風味に、なゆんでしゅって~。°☆
食べてみゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°
ヤヤッ。°☆
風味が、スゴクしましゅね。°☆
小鳥味のモチモチ。°☆彡の麺と、ョクマッチしてて。°
あとから辛いのが、くゆんでしゅやけれど。°
それがクセッ気になりましゅ。°☆
あち~時に、スパイスィな小鳥味の汁ナシ麺わ。°
いかがでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやった文章。°
再確認やってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃゃすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、バスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに小鳥部屋に行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、それがナンカ。°
フダンのガミガミすゆ感じの、怖いじゃなくて。°
抑えめの声で、迫りくるょなゾワゾワすゆ怖さで。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥な心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃに、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥の数字・3日前、小鳥母に怒られちゃぃて。°
心の中が、イライラと恐怖でイッパイになっちゃぃてから。°
その状態が続いて、小鳥母も、ナンカ怒りから。°
抜けれにゃかったみたぃで。°
本日ヤットコ、怖さに震えてた小鳥の心の中の。°
恐怖心が、やや少し、ヤワラカナになったでしゅ。°☆
あまりにも恐怖感感じたからか。°
細やかな動きをしよてすゆと、指先が。°
プルプル。°震えちゃぃてたやけれど。°
それも、やや少し抑まったでしゅやけれど。°
まだ、ややちょとプルプル。°すゆ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスドレスからTシャツショーパンに。°
お着替えやりに小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感の、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
何やコレ、か・わ・い・い~。°☆
にゃぁんて洒落オツできれいで、か・わ・い・い小鳥なトイレなんでしょ~。°☆
こんなすてきや~ん。°☆彡な、小鳥なトイレ、見たコトにゃぃっ。°☆
お店のトイレでも、こんなにセンスぃいくて。°
小鳥サイズ感に大きくて、ユッタリしたトコなぃでしゅやょ~。°☆
居心地ょさそで、お籠りしちゃぃそなソ~・キュ~トな小鳥なトイレ。°☆
この小鳥なトイレ、ドコまでが千○ちゃんの自作で。°
ドコまでが業者さんのお仕事やのか、なんか世界観がスケールが。°
小鳥サイズ感に大き過ぎて…。°☆
アタマクラクラ。°☆彡しちゃぃくらぃ不思議な、ぃいトイレ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html