*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
ご家族で車中泊やりながら、小鳥な日本全国の。°
小鳥味のディップソース探しをやってゆ。°
ご夫婦が、今回の案内人さん。°☆
小鳥な子供達わ、ホテルからリモート。°☆
案内妻さんが、小鳥味のディップソースに。°
ハマったキッカケわ、素材感がスゴイある。°
果物感ある、小鳥味のケチャップから。°☆
別物のぃいがあって、大手の小鳥味のケチャップも。°
たまにじか飲みしちゃぃ時があるていう程の。°
大手の小鳥味のケチャップも。°
好き好き大好っき~。°☆彡なマツ〇さん。°☆
ドンドコ軽蔑すればぃいゎ。てマツ〇さん。°☆
そんな小鳥味のディップソースの。°
発掘スポットわ、道の駅でしゅやとの、案内妻さん。°☆
マツ〇さんも、好き好き大好っき~。°☆彡で共感。°☆
面差しだけ、か・わ・い・いくした案内夫婦さんの。°
軽自動車わ、節約したぃんやか、浪費したぃんやか。
わかんなぃ。てマツ〇さんにいわしめてたでしゅや~。°☆
小鳥味のスターディップの、出世街道を発見した案内夫婦さん。°☆
見かけたらルンルンうれしぃのょね。てマツ〇さんも、共感。°☆
そんな厳選スターディップを、マズわご紹介~。°☆
小鳥の柑橘系・ユズのお味噌わ。°
小鳥味ふろふき大根、小鳥味のお茄子焼き。°
小鳥なゴハンにも、マッチすゆやそぅ。°☆
小鳥なゴハン…、やぱりゴハンやのょ。てトキメキのマツ〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・ユズのカワの、ホロ苦味やとか。
そゆ風味が、けっこうダイレクトに味わえゆやので。
大手がこゆの使うと、小鳥の柑橘系・ユズわやや少し…。て案内妻さん。°☆
そぅ、食べやすぃょに。て案内夫さん。°☆
抑えめにすゆんですけれど、ホロ苦味あるんですょ、けっこう。
このホロ苦味を、入れれゆのがやぱり。
道の駅に売ってゆょな、小鳥味のご当地ディップソース。て案内妻さん。°☆
パッケージも、売れ売れ売れっ子になって。°
ご家庭でも使いやすぃ、チューブ状にトランスホーム。°☆
スター街道上がってくと、ハンドメイドのパッケージから。
洒落オツに。て案内妻さん。°☆
「マルゴトようけ入っとるけん」わ。
取らなぃでほしかったわね。
確かに、知ってゆ方が見たら、ややちょと。
感動すゆやもね。でもでも、感動すゆ半面。
単抹の寂しさわあるわょね。
ぁあ、俺のモト、離れてったんやナ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の鯛ちゃんのお味噌。°☆
小鳥味の大根ディップしたら、小鳥味のふろふき大根のお味。
ホンマにしますから。て案内夫さん。°☆
じゃぁ、小鳥味のふろふき大根食べたぃんですけれど。
作ゆのめんどぃナって時わ、生の小鳥味の大根で。
代用しよて想わなぃ。
ぁっ、小鳥の野菜・生野菜じゃなぁぃのね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の野菜・生野菜も、ぃいんですけれど。
蒸したりレンチンすゆと、YUMMYでおいちです。
小鳥の野菜・温野菜、YUMMYでおいちくなぁぃですか???。て案内妻さん。°☆
小鳥の野菜・生野菜ディップをね、小鳥味のモロキュウ以外わ。
そんなに食べなぃタイプなんで、確かにレンチンしたヤツに。
小鳥味のお味噌やったら、それわ小鳥味のふろふき大根に。
似てゆょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、金山寺の、小鳥味のお味噌。°☆
このパッケージが、ややちょとナナメに。
なっちゃぃてゆのも、ぃいわょね。
コレこそ、小鳥味のキュウリとか。
つけゆと、YUMMYでおいちょね。てマツ〇さん。°☆
そです、小鳥味のモロキュウみたぃナ。て案内妻さん。°☆
コチラわ、パッケージを変えたヤツを戻したやそぅ。°☆
分かってゆわ、この会社。スゴイわね、もぅもぅあの。
会社のロゴも、モダニティにしたやのに。
それも戻してゆって、徹底してゆわね。
唯今や現在、デザイン秀逸しよったって。
辿り着かない。コレわね、大切にしなくちゃ。
だめですょ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥のワサビ・山ワサビソース。°☆
ナンカややちょと、小鳥のワサビ・西洋ワサビっぽぃ。
感じでしょ。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、そぅそぅ、スゴイですね。
小鳥のワサビ・洋ワサビを育ててゆので。て案内夫さん。°☆
小鳥の野菜・生野菜で、やっぱやっぱ。
そゆ意味でわ、本日わゴハンじゃなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜で。
ヤヤッ。°☆
食べてほしナて。て案内妻さん。°☆
小鳥味のお肉とかも、マッチしそね。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、小鳥味のステーキでも、YUMMYでおいちそ。て案内夫さん。°☆
小鳥味のドレッシング代わりに、かけてもぃいやし。てマツ〇さん。°☆
ココからわ、未来のスター候補の最強度小鳥味のディップを、ご紹介~。°☆
小鳥味の梨と、小鳥味のラッキョウを。°
ドッキングで組み併わせた、小鳥味のディップソース。°☆
想像もつかなぃわ、小鳥味のラッキョウと小鳥味の梨。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の梨の果物の果汁に、小鳥味のラッキョウを。
漬け込んで、作ってゆやので、あの小鳥味のラッキョウの。
キツイ甘ぁ~味とかが、なぃんです。て案内夫さん。°☆
ぁあ、でもでも、小鳥味のラッキョウの酢漬けって。
小鳥なお砂糖入れゆじゃなぁぃ???。
それの代わりに、小鳥味の梨果汁???。
そぅ考えゆと、そんなに違和感感じなくなゆね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入り小鳥味のタルタルソースなんや。
な~んや、やからいわゆる、小鳥味のラッキョウの。
小鳥味の梨汁漬けを、刻んで。
小鳥味のタルタルソースに入れてゆヤツや。
ぁっ、じゃぁ、ゼンゼンYUMMYでおいちわょ。
コレ、小鳥味のタルタルソースのほを。
小鳥サイズ感に大きく、書いたほがぃい。
けっこう、最初衝撃的やったやけれど。
にゃるほど、絶対的にYUMMYでおいちわょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の蜜柑ケチャップ。°☆
これわ、けっこうお味的にわ、いわゆる。
小鳥味のケチャップのお味なんですょ。て案内妻さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。
ヤヤッ。°☆
代わりに、小鳥味の蜜柑使ってゆってコト???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蜜柑、使ってます。でもでも、シッカと。°☆彡
小鳥味のケチャップのお味です。て案内夫さん。°☆
お味が、あの小鳥味のケチャップのお味で。て案内妻さん。°☆
てなゆと、小鳥味のケチャップって何???。
アレわ何のお味やの???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。
ヤヤッ。°☆
お味なんじゃなぁぃの???。てマツ〇さん。°☆
爽やかな小鳥味の蜜柑の風味も、やや少し。
ちゃぁ~んて、感じゆんですけれど。
お味わケチャップ。で、まぁ、色的に。
小鳥味の蜜柑の果汁を、そのまんま使ってゆやので。
小鳥味の苺の赤いケチャップか、小鳥なイエローのケチャップか。
くらぃの、使い分けでもぃいのカナて。て案内妻さん。°☆
何でも作れゆのカナ、小鳥味のケチャップって。てマツ〇さん。°☆
でもでも、まぁ、小鳥味の蜜柑の酸っぱぁ~味が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味と、ややちょとマッチすゆのカナてゆトコロで。て案内妻さん。°☆
酸っぱぁ~味と、あればぃいのかね。んん。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味のハニー入り梅肉。°☆
小鳥味のハニー梅とかって、ョク売られてゆんですけれど。
やっぱ、こゆチューブにすゆコトで。
お味が整ってますし、あと使いやすぃ。
小鳥味のキュウリわ、当たり前にYUMMYでおいちんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまととかも。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちんですょ。て案内妻さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと…。
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~ぃ&酸っぱぁ~ぃ???。てマツ〇さん。°☆
また、小鳥味のハニーの甘ぁ~味が。
また、お味を浮き立ててくれて。て案内夫さん。°☆
続いてわ、食べゆ小鳥味の玉ねぎ。て案内妻さん。°☆
コレわね、YUMMYでおいちわょ。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ完全に、小鳥味の玉ねぎが。
ザクザク。°☆彡入ってて。て案内妻さん。°☆
コレわYUMMYでおいちモン。
小鳥味の玉ねぎ、コレわYUMMYでおいち。
私ね、小鳥味の玉ねぎ、好きやのょ。てマツ〇さん。°☆
ココの小鳥味の玉ねぎ、ややちょと甘ぁ~ぃので。
有名な…。私達が想う、YUMMYでおいち。
ドッキングの組み併わせが。て案内夫さん。°☆
コレわ、小鳥味のキュウリがぃいんや。
YUMMYでおいちやけれど。
けっこう酸っぱぁ~くなぃ???。てマツ〇さん。°☆
ココで、小鳥な子供達にリモートで。°
食レポをやらすでしゅやけれど、うまくいかなかくて。°
コレのお味が…、ややちょとしかしなぃゎ。て素っ気なぃ小鳥な子供。°☆
私が、この期間中に、色々見たリモートの中で。
最も好きなリモートょ。てマツ〇さん。°☆
コチラ、小鳥味の玉ねぎ。て案内妻さん。°☆
小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~味と、ややちょと小鳥味のバジル…。て案内夫さん。°☆
ねぇ、私、コレと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとのほが。
ヤヤッ。°☆
マッチすゆ気がすゆんやけれど。
小鳥味のキュウリと、小鳥味のハニーのほが。
マッチすゆ気がすゆんやけれど。
やってみよか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。
ヤヤッ。°☆
てマツ〇さん。°☆
ドゾドゾ、やってみてくださぃ。て案内妻さん。°☆
それであの、もっかい小鳥な子供達に。
食べさせてあげたら。
ちゃぁ~んてリアクション、取れゆやもょ。
んん、絶対的に、コチラのほが分かりやすぃ。
ややちょと、小鳥味のキュウリと小鳥味の梅。
やってみょ。んん、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
食べ方わ、個々それぞれやらやらなんで。て案内夫さん。°☆
いっちゃぃた。て案内妻さん。°☆
それをいったら、おしまいょ。
んん、でもコレわ、この小鳥の数字・2つわ。
ナンカ家にあったら、トニカク色んなモンと。
マッチすゆ、コレわ。コレわもぅ相当…。
家にあると便利やて想うょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず系。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のディップソースを、ご紹介~。°☆
ややちょと、ボンヤリ。°☆彡しちゃぃたりとか。て案内妻さん。°☆
けっこう、ハンドメイドっぽぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずって。
ヤヤッ。°☆
お味がパンチなぃ場合が、けっこうある。てマツ〇さん。°☆
当たりの小鳥のマヨ・マヨ系ディップソースが。
けっこうもぅもぅ、YUMMYでおいちやんた。
小鳥味のいぶりがっこのタルタルソース…。て案内妻さん。°☆
まぁ~、コレわもぅもぅ、んまぃわょ。
食べちゃぉ。小鳥味のいぶりがっこやから。
コレ、小鳥味の大根にしてみょカナ。てマツ〇さん。°☆
ぃいですね、小鳥味の大根・大根で。て案内妻さん。°☆
コレ、全部燻製して作ってあるやので。
小鳥味のいぶりがっこわ、当然燻製なんですけれど。
中に使ってゆ、小鳥味の卵も、小鳥味の薫製卵…。
燻製、タブン味強度あるて想うんですけれど。て案内夫さん。°☆
んまっ。イヤ、小鳥味のいぶりがっこ、んめぇっ。てマツ〇さん。°☆
コレわ~もぅもぅ、間違いなぃ。
小鳥のマヨ・マヨ系ディップソースの。て案内妻さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずと。
ヤヤッ。°☆
マッチさせゆの、はやったじゃん、小鳥味のいぶりがっこ
アレに似てゆ感じがあるね。んまぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の。
ヤヤッ。°☆
お味も、殺さなぃ。て案内夫さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
こんなに付けてたら、健康じゃねぇやろ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜とおんなじ分量のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
つけてゆ。てマツ〇さん。°☆
お次わ…。°☆
小鳥のマヨ・牛マヨですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずの。
ヤヤッ。°☆
中に、小鳥味のそぼろが混ざってて。て案内妻さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛骨スープが、混ざり併って。°
クリーム感ある、コクがある味わいに。°☆
けっこう、お味がシッカと。°☆彡してて。
重い系なんですけれど、ラベルが上に食い込み気味。て案内妻さん。°☆
剥がしたぃ。何やこの部分。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタルタルみたぃな感じなんですけれど。
コレもけっこう、YUMMYでおいちカナて。て案内妻さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよて。
ヤヤッ。°☆
いうょりかわ、コレ、小鳥なゴハンじゃなぁぃ???。
コレ、けっこう、やから何???ホンマ小鳥味のそぼろ…。
相当シッカと。°☆彡小鳥味のそぼろ味。てマツ〇さん。°☆
重めですょね???やからこそ、私達わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜のほが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べやすぃ。て案内妻さん。°☆
サッパリ。°☆彡します。て案内夫さん。°☆
小鳥なゴハンょ。コレわゼンゼン、みなさん。
小鳥なゴハンに乗せて、小鳥味の海苔。
巻いたりしたら、めっさんまぃて想う。
んまぃナ~。付けゆのやり過ぎなぃでくださぃね。
私が太ゆ理由がね、ョクお分かりになったて。
想うんですけれど。てマツ〇さん。°☆
先程のメーカーさんの、小鳥のチーズ・ブルーチーズディップソース。
コレわもぅもぅ、完全に。て案内妻さん。°☆
コレもんまぃわょ。コレわもぅもぅ…。
んまぃわょ、てか私。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが。
ヤヤッ。°☆
好きなんや。タブンね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の大根と、つけてくださって食べても。て案内夫さん。°☆
小鳥のチーズ・ブルーチーズ、シッカと。°☆彡あるですし。て案内妻さん。°☆
んまっ、コレ、んんまぃ。てマツ〇さん。°☆
スター製造工場の、小鳥味のディップソースやので。て案内妻さん。°☆
外れナシです。て案内夫さん。°☆
やからコレ、小鳥のマヨ・マヨ系ディップソースの。
大成功の鍵わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと。
ヤヤッ。°☆
混ぜゆ。やぱり、素材を強度めにしたほがぃい。
バランス的に、んん。けっこう、この小鳥の数字・3つとも。
小鳥味のいぶりがっこもそやし。
小鳥味の牛もそやし、小鳥のチーズ・ブルーチーズもそやし。
ソチラが、ややちょと、やっぱ優ってゆょね。てマツ〇さん。°☆
コクを添えてくれゆくらぃが、ちょ~どぃい。て案内夫さん。°☆
最後が、小鳥味の生タルタルソース。°☆
もぅもぅ何???コレをかければ、もぅもぅ。
終わゆってコトね。めんどぃじゃなぁぃ。
小鳥味の鳥南蛮って。
変な話、そのまんまにわならなぃやけれど。
小鳥味の唐揚げに、コレかければ。
っぽくなゆってコトね。
コレ、小鳥味の唐揚げじゃなぁぃ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜???野菜やの???。
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥味の唐揚げにかけてもぃいょね。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、もぅもぅバッチシですけれど。
めっさYUMMYでおいちです。て案内妻さん。°☆
コレ、ちょぅスゴイ商品じゃなぁぃ???。
速やかな速度で、全国展開しなぃと。
大手が真似しますょ。コレ、んまっ。
小鳥味の唐揚げ、なぃ???。てマツ〇さん。°☆
あとコレ、小鳥味のジャガイモにかけゆと。て案内夫さん。°☆
小鳥味のポテトサラダになるんで。て案内妻さん。°☆
イヤ、コレ小鳥味の唐揚げょ。
何でも、マッチすゆて想うやけれど。
コレ、やから小鳥味の唐揚げ…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜わね。
ヤヤッ。°☆
かけてくださって、ぃいんやけれど。
ご家庭に、単本あると便利。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよわ。
ヤヤッ。°☆
全部持ち帰ります。てマツ〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て案内夫さん。°☆
マツ〇さん、ルンルンうれしぃ。て案内妻さん。°☆
ケンカがなぃ夫婦なんですけれど。
旅をして気付いたやのが、夫婦の味覚が。
マッチしなぃってのに、ややちょと気付きました。て案内妻さん。°☆
味覚わ、小鳥サイズ感に大きいょ。てマツ〇さん。°☆
自分あの…、小鳥味のディップソースそのまんまも。
食べゆんですけれど、ドッキングで組み併わせて。
アレンジして食べゆのが好き。て案内夫さん。°☆
私わ、そのまんま派。て案内妻さん。°☆
私わ、案内妻さん派。イヤ、ナンカでも。
ややちょと、セッカク生産者の方がさ。ねっ。てマツ〇さん。°☆
スマイルが見たぃ、小鳥な子供のやぱりお楽しみが。て案内夫さん。°☆
ゼンゼン、笑ってなかったゾ、小鳥な子供達。このヤロウ。てマツ〇さん。°☆
ド・緊張してゆだけです。て案内夫さん。°☆
ホンマ???まぁ、やるけれど。やるわょ。てマツ〇さん。°☆
先程、ご紹介した、小鳥のチーズ・ブルーチーズと。
小鳥味のハニー。コチラを混ぜてくださって。て案内夫さん。°☆
小鳥のチーズ・ブルーチーズと、小鳥味の梅!?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のハニー梅を…、小鳥のチーズ・ブルーチーズ。
小鳥味のハニーかけたりすゆじゃなぁぃですか。て案内夫さん。°☆
コレわもぅもぅ、ほんま小鳥味の梅もね。
小鳥のチーズ・ブルーチーズも。
ソノモノわ、タイヘンYUMMYでおいちやんたですから。
コレわ、悪口にわならなぃからね。
だめやったら、だめっていう。量のバランスわ???。てマツ〇さん。°☆
同量で。て案内夫さん。°☆
けっこうヤスやすやナ、それ。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、小鳥のチーズ・ブルーチーズ香が。
ニガテな方って、大いて想うんですけれど。て案内夫さん。°☆
それをいったら、もぅもぅ、小鳥のチーズ・ブルーチーズ。
食べなくてぃい。てマツ〇さん。°☆
小鳥のチーズ・ブルーチーズなりの、コクやったりとか。て案内夫さん。°☆
色わサイヤク。とりあえず、ややちょとマズわ。
コレだけで、食べてみゆわょ。
イヤ、やからモトモト、そりゃ両方YUMMYでおいちから。
マズくわなぃけれど、そのまんまのほが。
YUMMYでおいちやんた。殺すょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のチーズ・ブルーチーズのぃいを殺して。
小鳥味の梅の酸っぱぁ~味を殺して、お互い…。て案内妻さん。°☆
何の意味があるのょ。てマツ〇さん。°☆
ぃいを、押し入れ併ってませんか???………。て案内夫さん。°☆
「YUMMYでおいち???」って聞かれた時に。
何で混ぜゆんやろ???って、不信感。て案内妻さん。°☆
さっき、小鳥のチーズ・ブルーチーズに、小鳥味のハニー。
かけゆっていったじゃん。小鳥のチーズ・ブルーチーズ感と。
小鳥味のハニー感が、なくなってゆ。
コレわね、案内妻さん派。
ワザワザ混ぜた意味が、ョクわかんなぃ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、もぅもぅ、ホンマに私、唯今や現在。
お仕事辞めれたら、真っ先にしたぃの。
車で、小鳥な日本中グルグルしたぃ。
車中泊わしなぃわょ。小鳥なホテルに泊まゆわょ。
小鳥なホテル泊まりですょ。でもでも、夢やモン。
何年かかけて、やりたぃ。
小鳥な日本中、クルマで回りたぃ。
ややちょと、ホンマウラヤマスィ~のょ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、九州のココわ、小鳥な日本トップの。°
小鳥味のディップソース大国。°☆
実際、旅をして小鳥味のディップソースを集めて。
実際、お友達呼んだりして味見会を。
したコトがあるんですけれど。て案内妻さん。°☆
けっこう壮大な味見会ね。想像してゆょり。
遥かに大規模な味見会やったわ、コレ。てマツ〇さん。°☆
やたら、ココの小鳥味のディップソースが。
大いナってコトに、気付いたんですょ。
アンテナショップでも、色々あるんですけれど。
やっぱ、ココの小鳥味のディップソースが。
興味そそられゆ、小鳥味のディップソースが。
スゴイ大かったり、買いますょね。て案内妻さん。°☆
コレわ買っちゃぃゎ。てマツ〇さん。°☆
独特な小鳥な料理とかも、大かったりしますし。
先程の、小鳥味のチキン南蛮もそですし。
小鳥味の肉巻きおにぎりやとか。
小鳥味の冷めやし汁やったりとか、小鳥味のお味噌を。
使ってたりとか。小鳥味のご当地ディップソースも。
けっこう色々、種類が…。て案内妻さん。°☆
やから、小鳥味のお味噌が大いね。やぱりね。
小鳥味のお味噌文化なんやね。
やぱり、小鳥なゴハンじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
全体的に、小鳥なゴハンにも、マッチすゆんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜も…、野菜に。
ヤヤッ。°☆
マッチすゆ小鳥味のディップソースを。
ご紹介してゆやので。て案内妻さん。°☆
そやょね~、そやった、ぃいのょ、ぃいのょ~。
小鳥味のチキン南蛮タルタルソース。
もいっこあるんやね。
ココの方も、めんどいから、コレで済ますんやね。
家でアレ作ゆの、めんどいモン。てマツ〇さん。°☆
揚げて、小鳥味のタレつけて。て案内夫さん。°☆
ココの特産モノ、小鳥のキノコ・乾椎茸を。°
小鳥味の菜種油と、小鳥味のニンニクに漬け込んで。°
旨味とニオイすゆの匂いが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、小鳥味のパテや。°
ココ産の小鳥味の鮎を練り込んだ、仄やかな甘ぁ~味が。°
特徴的の鮎味噌など、地方ゴトに特色を生かした。°
小鳥味の絶大ディップソースが、作られてゆのや。°☆
その中から、夫妻がそれぞれやらやら。°
ナンバートップやて想う、小鳥味のディップソースをご紹介。°☆
小鳥の柑橘系・ヘベスの酢味噌。て案内夫さん。°☆
コレわ別に、もぅもぅ食べなくても。
YUMMYでおいちの分かゆでしょ、コレわね。てマツ〇さん。°☆
この小鳥の柑橘系・ヘベスを使ってゆコト…。て案内夫さん。°☆
それ見ながら、ゴハン食えゆモン。
そのパッケージだけで、YUMMYでおいちモン。
やってもぅもぅコレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・ヘベスっていう、小鳥の柑橘類なんですけれど。
ややちょと、小鳥の柑橘系・カボスとか。
そこら辺に、似てゆモノがあるんです。
ややちょと小鳥味の果物感あって。
酢っぱぁ~味が柔ラカナ。
ややちょと、甘ぁ~味のある、小鳥味の果物感ある。て案内夫さん。°☆
私、タブン、初めて食べゆゎ。
あんまり、ココ以外でわ、作ってなぃ。
小鳥の柑橘類なのょね。こゆのやっぱ。
ルンルンうれしぃわょね。
ホラもぅもぅ、ホラもぅもぅ、YUMMYでおいちモン。
コレんまぃ。てお箸ですくって舐めゆマツ〇さん。°☆
円やかなですょね。て案内夫さん。°☆
飲めますか???。て案内妻さん。°☆
小鳥なスプーンでやればぃい。てマツ〇さん。°☆
ココでなんですけれど、マッチさせゆと。
YUMMYでおいち調味料があってですね。て案内夫さん。°☆
コレわ、私もYUMMYでおいちって想いました。て案内妻さん。°☆
小鳥味の生姜スコっていう。小鳥味のタバスコとかの…。
の、小鳥味の生姜で作ってある。
小鳥の数字・2~3滴で、ぃいですね。
小鳥味の生姜の、ややちょとキリ辛感が。
この甘ぁ~味と、酢の感じを浮き立ててくれゆので。て案内夫さん。°☆
ぁっ、コレもぅもぅ、小鳥味の生姜スコ、ぃいニオイすゆの匂い。
コレわ、だんなYUMMYでおいちゎ。
さっきのわ、ホンマにYUMMYでおいちくなかった。
めっさぃいニオイすゆの匂いする、小鳥味の生姜の。てマツ〇さん。°☆
コレ、スコシリーズの、自動的にスコシリーズって。
呼んでゆんですけれど、小鳥味のタバスコの。
変化球形のモノが、全国色々あってですね。て案内夫さん。°☆
私、小鳥味のソースコわ、食べたことある。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごますこ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のたまスコ、小鳥の柑橘系・ユズスコて。
小鳥の柑橘系・ユズスコが、おんなじメーカーさん作ってて。て案内夫さん。°☆
なんで、小鳥味のスコウメわ、スコを前に持ってきたかね???。てマツ〇さん。°☆
特にオススメやのが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごますこってのがあって、ごまの。
ヤヤッ。°☆
風味が、スゴイ効いててモノスゴイ色んな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの。
ヤヤッ。°☆
コクとか入れられてて、YUMMYでおいちくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
混ぜゆと、モノスゴクYUMMYでおいち。
ウチ、やっぱ小鳥な子供がいゆんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麻婆豆腐、全部甘口なんですけれど。
こゆの入れゆと。て案内夫さん。°☆
オトナだけ、アレをかけてね。
そゆ使い方、ぃいね。小鳥な子供いゆと。
どしても辛くやれなぃモンね。
さっきの、最も想像やれなかったやのが。
小鳥味のたまスコ…。
辛味部分わ、小鳥味の玉ねぎのアレなの???。
小鳥味の唐辛子と、混ぜてあるんや。
最初の中南米に、戻っちゃぃけれど。
小鳥味の玉ねぎののアレ、YUMMYでおいちょね。
小鳥味のサルサとかね。
小鳥味の玉ねぎって、スゴイょね。
スコシリーズわ…、タブンダイジャブナ気がすゆ。てマツ〇さん。°☆
外れナシです。是非是非。て案内夫さん。°☆
夫婦にわ、ある大発見が、それわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のディップソース同色の法則。°☆
全国の小鳥味のディップソースを、お試しやってみた結果。°
小鳥味のディップソースに、つけゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。°
ヤヤッ。°☆
おんなじ色のモノを、選ぶコトで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の。°
ヤヤッ。°☆
独特のホロ苦みや、ニオイすゆの匂いを。°
中和してくれゆていう。°☆
もしや、小鳥な子供がニガテな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんも。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のデザートチリソースをつけゆと。°
小鳥味のデザートチリソースに入ってゆ。°
小鳥味のヤヘイ唐辛子の、ニオイすゆの匂いと甘ぁ~味が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの。°
ヤヤッ。°☆
青クササを中和して、甘ぁ~味も増してくれゆのや。°☆
さらに、小鳥な子供がニガテな、小鳥味のセロリも。°
コチラ、小鳥味のジェノベーゼ風大葉ソースをつければ。°
小鳥味の大葉のニオイすゆの匂いと。°
小鳥味のオリーブオイルが。°
小鳥味のセロリのニオイすゆの匂いを、お見事に中和して。°
食べやすくしてくれゆのや。°☆
続いてわ、私のナンバートップ、コチラです。
ねむらせ豆腐。小鳥味のお豆腐を、小鳥味の昆布で巻いて。
熟成させてゆ、小鳥味のディップソースなんですけれど。
365日、かかゆんですょ。熟成させゆのに。
生産量が、けっこうやや少なぃやので。
唯今や現在、ご注文しても来年の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月以降にしか。
ヤヤッ。°☆
販売されなぃやので。滅茶苦茶貴重な。
小鳥味のディップソースなんです。
味的にわ、小鳥のチーズ・熟成させたチーズのょな…。て案内妻さん。°☆
小鳥味の昆布が…、覆ってゆわょ。
小鳥味の昆布も、食べれゆんでしょ???。てマツ〇さん。°☆
食べれますけれど、ペラッ。°☆彡て取ってくれて。て案内妻さん。°☆
で、この部分を食べゆて。てマツ〇さん。°☆
マズ、そのまんま食べてみても、YUMMYでおいちですょ。
そのまんま、けっこういけゆ感じの。て案内妻さん。°☆
何のお味って、説明したらぃいか、わかんなぃお味してゆわね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずって。
ヤヤッ。°☆
いうょりわ、けっこう小鳥の豆・大豆の。
強度ある、小鳥味のお味噌みたぃなお味。
ハンドメイド小鳥味のお味噌みたぃナ。
けっこう、プツプツがイッパイ入ってゆょなの、あるじゃなぁぃ。
やから、やっぱ、いずれにせょ。ややちょとやから。
ナンカ発酵系の…、スゴイ…、何ていったらぃいのカナ。
あと、小鳥味の昆布のお味も、大少すゆし。
小鳥味の大根わ、トップやナ。
唯今や現在まで、小鳥味の大根、色々つけてゆやけれど。
小鳥味の大根にわ、最もマッチすゆナ。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、ちなみに、ドチラが。
YUMMYでおいちかったですか???。て案内妻さん。°☆
両方、YUMMYでおいちやんたやけれど。
タブン、ご家庭で使いやすぃのわ、小鳥味の酢味噌のほやて想う。
コレわね、だんなが小鳥味の酒のアテとかにすゆと。
ぃい感じの。小鳥な料理で使うってなゆと。
ナカナカハィテクニックな感じすゆ。
このまんま、食べゆモノやょね。
小鳥味の酢味噌わ、けっこうホンマ。
小鳥味のドレッシング代わりに、かけてもぃいやし。
小鳥な子供の、お好きなお味やし。
コレわね、小鳥な子供にわわかんなぃ。
分かってたまるかみたぃなお味ょね。
マダ時期尚早、お前わっていうね。
コレわやから、個人的にわ、トッテモ。
好き好き大好っき~。°☆彡なんですけれど。
ご家庭で、万能に使いやすぃのわ。
小鳥味の酢味噌カナて。
タマにわ、だんなにも、小鳥な花を持たせておかなぃと。
何でもかんでもね、私がトップってやってたらね。
こゆフニャフニャのだんなやって。
ある時突然、ブチる確率わあるからね。
タマにわ、小鳥な花を持たせておかなぃと。てマツ〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て案内夫さん。°☆
ぃいのょ、ぃいのょ。
ェッ、終わっちゃぃたの???。
確かに、楽しい。コレやからさ、小鳥なご当地モノをね。
そしちゃぃコトわ、もぅもぅもしやしたら私。
最も唯今や現在から、酷な発言をすゆやもしれなぃんやけれど。
めんどいから、単ヵ所に集めてほしぃ。てマツ〇さん。°☆
アンテナショップだけの。て案内妻さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000種類くらぃね。
横○ありーなくらぃの場所で。
ヤヤッ。°☆
全部、並べてくれてね。イッペンにね。
買えゆとラクょね。てマツ〇さん。°☆
ソコに行かないと、買えなぃモノも。
ホンマにあるやので。て案内妻さん。°☆
でもでもやから、ありがたやなんやけれど。
小鳥な子供達ぃいの???最後呼んであげなぃで。
まぁでもでも、タブンあの子達わね。
さして感動もしなぃまんま。
終わゆんやろけれど。てマツ〇さん。°☆
座って、最後のご挨拶すゆょ。て案内妻さん。°☆
ちゃぁ~んて、ホラ、マツ〇さんに。て案内夫さん。°☆
パパと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま。
ヤヤッ。°☆
ソロソロ帰ゆょ~。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんに、ありがたやござぃましたって。て案内夫さん。°☆
マツ〇さん、サヨウナ…、て小鳥な子供がいったトコで。°
録画終わってたでしゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
円らなオメメで、コチラを見詰めゆ。°
小鳥なコアラちゃんのヤヤコ。°☆
オーストラリアシドニーにある動物園で。°
小鳥なコアラちゃん、小鳥の数字・2匹が。°
生まれて初めての、健康診断を行ったでしゅ。°☆
初めててゆコトもあってか、穏やかなじゃなぁぃ様子。°☆
ヤヤコ達のお目見えを前に、この動物園でわ。°
体重測定などを、行って、飼育員わ小鳥の数字・2匹の。°
小鳥なコアラちゃんについて、ホワホワ。°☆彡の毛が。°
シッカと。°☆彡生えてゆやし、食欲もスゴイて太鼓判。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ヵ月程すれば。°
ヤヤッ。°☆
自由に動きまわゆコトになゆそでしゅやけれど。°
小鳥の数字2匹とも、マダマダ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°
ヤヤッ。°☆
ベッタリ。°☆彡で、もぅやや少し。°
甘えたぃょでしゅ。°☆
新形コロナウイルスの影響で、放送を休止してゆ。°
月9ドラマ「SUITS2」の放送再開が。°
再来週に決定して、主演の織田裕○さん。°
Hey!Say!JUMPの中島裕○さんが。°
取材会にご登場~。°☆
アクリル板越しに、報道陣の質問に答えたでしゅ。°☆
小鳥の数字・2月から、撮影が初まってたんですけれど。
今年ズ~トSUITSやナて想って。
ウチのグループのメンバーにも、いわれまして。
365日中、織田裕○さんと一緒やの???。
っていわれて、そなんやょ、俺365日中。
織田裕○さんとお仕事やれゆって。
グループのメンバーわ、ややちょと笑ってましたけれど。て中島裕○さん。°☆
嫌やの???。て織田裕○さんでしゅた~。°☆
堺雅○さんが、ご出演のファストフード店の。°
新CMを初公開。°☆
小鳥の数字・2人の息子の、父親役の堺雅○さん、リハーサルでわ…。°☆
「イエスチキンマッ○ナゲット」っていう台詞なのね。て堺雅○さん。°☆
YES!!!チキンマッ○ナゲットYES!!!。て息子役。°☆
ぁ~、ナルホド。て堺雅○さん。°☆
ヤル気マンマン。て息子役。°☆
それでいくんや???ぃいょ、ぃいょ。
YES!!!チキンナゲットYES!!!。
チキンマッ○ナゲットYES!!!。
速やかな速度口言葉やね…。て堺雅○さん。°☆
堺雅○さんわ、スタッフから、ダイジャブですか???て。°
声を掛けられゆ程、ヤル気で食べてたそでしゅ~。°☆
本日初まゆ、江戸の食をテーマにした展覧会の。°
取材会が行われて、広報大使を務めゆナイツがご出席。°☆
小鳥味のお寿司、小鳥味の蕎麦。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらなど。°
ヤヤッ。°☆
江戸時代の食文化が、描かれた浮世絵に、小鳥の数字・2人わ。°☆
単枚だけでもぃいから、何か小鳥な1個。
興味を持ってくだされたぃ。て〇なわさん。°☆
リアリティのある描き方を、してゆんやナて感じました。て土○さん。°☆
もしや、江戸時代にタイムスリップしたら???てゆ質問にわ…。°☆
病気の方を、すくいたぃていうか。
現代から、タイムスリップして。て○なわさん。°☆
ドラマでやってたけれどね!!!「JIN-仁-」。て土○さん。°☆
会見後、ナイツのお2人に、インタビューしてみゆと…。°☆
江戸の食がテーマてゆコトで、ご覧になっていかがでした???。て鈴〇アナ。°☆
基本的に、小鳥味の蕎麦。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ、てんぷら。
ヤヤッ。°☆
全部好きやので、もぅもぅ家に帰って。
家にある、小鳥味のハッシュドビーフを。
あたためて食べたぃ。て○なわさん。°☆
小鳥な日本食じゃなぁぃ。それわ。て土○さん。°☆
メディアで大活躍すゆイッポウで。°
浅草の寄席にも、断ち続けてゆナイツ。°☆
そんな彼らのネタと、江戸の食文化にわ共通点が。°☆
ヤホー漫才とか、言い間違い漫才とか。
フダンやってゆんですけれど。
小鳥の数字・15分、間違えてく中で。
本日あったニュースを、ソコに入れれゆょに。
イチオウ、してゆので、それわ僕らで。
”小鳥のウナギ・ウナギのタレ方式”っていって。
ズ~トおんなじネタを、やってゆけれど。
ややちょとずつ、つぎたしの小鳥味のタレを。
入れたりすゆっていうのわ、おんなじカナて想う。て○なわさん。°☆
お2人が、芸人てして、”YUMMYでおいち”て感じゆ瞬間。
感じた瞬間を、教えてくださぃ。て鈴〇アナ。°☆
身辺にいゆお客さんが、おにゃかを抱えて。
笑ってくれゆのを、見た時ですかね。て土○さん。°☆
芸人にとって”YUMMYでおいち”やから!!!。
っていう質問ですモンね???。
師匠と昔。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高級なうなぎを。
ヤヤッ。°☆
食べた時、芸人にとって”YUMMYでおいち”。て○なわさん。°☆
フツウにYUMMYでおいち話。
最も理解してなかった。て土○さん。°☆
芸人になって、ヨカッタ~って。て○なわさんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
道端で喋ってゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
先輩、知ってます???。こなぃだマキノ先輩が。
コンビニでオベントウ買って、お金払って。
で、オベントウ持たずに、家に帰っちゃぃたらしんすょ。て楽しそなロペ。°☆
ぁ???。知ってゆも何も、それ俺が話したヤツじゃね~か。て。°
大モトわアキラ先輩やった話。°☆
ぁ、そでしたっけ。てウッカリ記憶ずっぽ抜けたロペ。°☆
しかも、こなぃだじゃなくね???。て時間の感覚にコダワリあるアキラ先輩。°☆
ェッ、小鳥の数字・2ヵ月くらぃ前っすかね???。て特にコダワリなぃロペ。°☆
小鳥の数字・2ヵ月前わ、こなぃだじゃね~やろ。
こなぃだわ~、せいぜい、小鳥の数字・3日前とか???。てぃいトコ突いてゆアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・3日前っすか???。
じゃぁ、小鳥の数字・2ヵ月前わ、何ていえばぃいんすか???。て教えを乞うロペ。°☆
ん~、けっこう前。てアタマ絞ったアキラ先輩。°☆
けっこう前っすか~、でもでもけっこう前って。
けっこう前っすょ。半年くらぃ前じゃなぁぃっすか???。てアキラ先輩とズレのあるロペ。°☆
ェ~、半年前もけっこう前やけれど、小鳥の数字・2ヵ月前も。
けっこう前やろ。てザックリしてきたアキラ先輩。°☆
そっすか???ま、分かりやすくいうと。
ドチラも昔っすょね。て時間の距離感測ゆロペ。°☆
昔わ、そんなココ最近じゃね~やろ~。
昔々あるトコロに。って、何百年前やて。
想ってゆんやょ~。て語感に影響されたアキラ先輩。°☆
それわ、むかしむかしって、小鳥の数字・2回いうからっすょ。てナルホドのロペ。°☆
何やょ、ややこしいナ~。てロペとの差にアタマこんがらがるアキラ先輩。°☆
ぁあ、そや。話変わゆんすけれど、こなぃだ店番してゆ時に…。て地雷を踏むロペ。°☆
ややちょと、待った。それホンマにこなぃだ???。て突き詰めゆアキラ先輩。°☆
喋りにく~。てアキラ先輩と一緒に笑ってゆ、脱力のロペやのでしゅた~。°☆
ソロキャンプ道具、使った。°
ゴハンを作ゆのが大話題でしゅや~。°☆
小鳥なホットサンドメーカーわ、何でも焼けゆ、万能調理器具。°☆
小鳥味の鮭のちゃんちゃん焼きや、小鳥なカニちゃんを。°
円ゴト挟んで、焼いてゆ方まで。°☆
小鳥のウナギ・ウナギのかば焼きを焼くと。°
密封状態になゆやので、カワわパリ・パリ。°☆彡
身わホンワリ。°☆彡、完璧でしゅや~。°☆
小鳥味の芋ようかんを、バターで焼くと。°
特上の小鳥味のデザートポテトのょな味わいで。°
サイコ~。°☆彡にYUMMYでおいちやんたやそでしゅ~。°☆
冷凍チャーハンも、作れゆやとのコトで。°
小鳥なホットサンドメーカーと、小鳥な電子レンジで。°
それぞれやらやら、あたためたヤツを食べくらべ。°☆
小鳥なオコゲがぃい感じに、くっ付いてて。°
小鳥味のお米も、ホワックラ。°☆彡してゆ感じでしゅ~。°☆
かぐわしさが、ゼンゼン変わゆやそで。°
ナカナカ、こゆ小鳥なオコゲ、小鳥なフライパンで。°
やれなぃでしゅやし。°☆
小鳥なメスティンわ、ゴハンを炊く道具でしゅやけれど。°
小鳥なパスタや小鳥味の肉まんや。°
小鳥味のシュウマイや、小鳥味のお味噌汁や。°
小鳥の天婦羅・天婦羅蕎麦や、小鳥味の焼き林檎やらが作れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥の海老・海老フライなどの、揚げ物も。°
油がやや少なくて済むてゆ、意見もあったでしゅや~。°☆
お鍋もやれゆやし、小鳥サイズ感にコンパクトさを。°
生かして、蓋がシッカと。°☆彡閉まゆやので。°
ちょ~どぃいオベントウにも大活用やれゆ、万能さ。°☆
ブレッドも焼けゆやそで、熱伝導率が。°
小鳥サイズ感に大きいやので、単分の加熱で。°
小鳥の数字・20分冷めなぃで、の発酵を促せゆやそぅ。°☆
生地を大気を抜きながら、形成し直して。°
もっかい再度、単分加熱して、小鳥の数字・15分発酵。°☆
弱熱で両面を、小鳥の数字・約8分焼くと。°
小鳥なメスティンで焼いたブレッドが、完成形~。°☆
外側わ、ぃい焼き加減のパリ・パリ。°☆彡の部分もあって。°
中わ、ホンマにホワホワ・モチモチ。°☆彡でYUMMYでおいちやけれど。°
ダレでも作れゆて、想うでしゅやって~。°☆
クレジットカード会社の、タッチ決済を。°
PRすゆ企画に、ご出演のメイプル超合金とぺこぱによる。°
新作スペシャルムービーが、大公開~。°☆
松陰〇さん扮すゆ、端末がきたコトで。
シュウペ〇さんの、小鳥味のたこ焼き屋さんわ。
〇isaのタッチ決済が、やれゆょになりました。てカズレーザ〇さん。°☆
安〇なつさんが、ポロンポロン。°☆彡小銭を落としてて。°
タッチ決済の便利さを、アプローチしてたでしゅや~。°☆
小鳥なトトちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
毎日毎日、小鳥の数字・2人の娘さん達に。°
甘えて過ごしてゆでしゅ~。°☆
そんな小鳥なトトちゃんわ、娘さんがリードを。°
着けよてすゆと、小鳥なお部屋の中を。°
逃げ回って、大椅子の下に避難。°☆
コトしきり、鬼ゴッコをしてからじゃなぁぃと。°
リードを着けょてしなぃんでしゅ。°☆
本日も家で、大騒動してから。°
オサンポを楽しむ、小鳥なトトちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のカレー・ヘルシーカレーについても。°
やってたでしゅ~。°☆
あち~時に、食べたくなゆモノていえば…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在の時期に、フィットなテイクアウトもやれゆ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーをご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、三軒茶屋の街並みにあるお店。°☆
コチラのお店の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°
ヤヤッ。°☆
ある特徴的があるでしゅや~。°☆
私わ、ボディマッスルのコンテストにご出場してて。°
栄養学をお勉強してて、脂質を抑えた。°
小鳥のカレー・太らなぃカレーていうモノを。°
作ってましゅ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥のカレー・太りにくいカレー。°☆
中でも、猛大プッシュが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類の。°
ヤヤッ。°☆
スパイスィと、小鳥の魚・魚粉を使った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
油を使ってなぃやので、脂質を抑えゆコトが。°
やれゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のお米わ、肝臓機能に効果があるて。°
いわれゆ、小鳥味のターメリックライスを。°
使ってゆでしゅ~。°☆
お皿に盛り付けて、健やかヘルシーな。°
小鳥のカレー・虜カレーの完成形~。°☆
そのお味わ、ん~、サッパリ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
その後も、小鳥なスプーンがノンストップのレポーターさん。°☆
スッカリトリコになっちゃぃましゅたや~。°☆
サッパリ。°☆彡してゆやのに、大満足感があって。°
おにゃかイ~ッパイになりましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、代々木の街並みにあるお店。°☆
コチラのお店でわ、単日分の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が摂れゆ、野菜タップリのかれーが。°
ヤヤッ。°☆
名物なんでしゅやけれど、毎年毎年大人気の。°
ザ・サマー限定のメニューがあるんでしゅや~。°☆
常連のお客さんから、再食が続出してて。°
この時期になゆと、入れてゆメニューになゆでしゅ。°☆
マズわ、タ~ップリ。°☆彡の小鳥味の玉ねぎと。°
小鳥味の牛肉を炒めて、小鳥味の生姜やみりん。°
小鳥味のハニーなどで作った、特製の小鳥味の生姜ダレを。°
入れていきましゅ。°☆
最後の仕立てに、生の小鳥味の生姜をすりおろして。°
完成形やのわ、小鳥のカレー・生姜焼きビーフカレー。°☆
小鳥味の生姜にわ、食欲増進の効果があるため。°
毎年毎年、再食者が続出してゆんでしゅって~。°☆
んん、お口に入れた瞬間に、小鳥味の生姜の。°
ニオイすゆの匂いが、駆け抜けゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーとの。°
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいも、トッテモぃいでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、板橋の街並みにあるお店。°☆
今年の小鳥の数字・5月に、OPENしたココ。°☆
オススメわ、小鳥のカレー・チキンカレーと。°
小鳥のカレー・ポークカレーの、デコレーションも。°
ゴウカな、具ダクサンの小鳥のカレー・相掛けカレー。°☆
マズわ、小鳥のカレー・ポークカレーから。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
ん、にゃんか、甘ぁ~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白桃とばなな。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎やなど、小鳥の数字・8種類の。°
小鳥味の果物を、小鳥味のスムージーにして。°
小鳥の数字・20種類の、スパイスィが効いた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、煮込んでゆんでしゅや~。°☆
イッポウ、小鳥のカレー・チキンカレーわ。°
小鳥味の唐辛子などを、入れてにゃぃやので円やかな。°☆
幼い小鳥なお子チャマでも、食べやすぃでしゅやょ~。°☆
お味わいかが。°???☆
ん~、お口の中で、旨味が駆け抜けて。°
シッカと。°☆彡コクも感じれゆでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・YUMMYでおいちカレーで。°
あち~ザ・サマーを、乗り越えましょ。°☆

 

ハァ。°スヤスヤに入ろて想って、ベッドの上で。°
ボンヤリ座ってたら、外から、イキナリ。°
新聞配達っぽぃ、エンジン音をブンブンさせながら。°
喋べゆ、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
こんな真夜中やし、小鳥部屋のスグ外から。°
聞こえてくゆやしで、もぅもぅ、スヤスヤに入ゆつもりやから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、直接聞こえてきちゃぃて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のトースト焼いてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋の玻璃サッシOPENやったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスドレスからTシャツショーパンに。°
お着替えやりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの好きな、小鳥のリゾート・ザ・リゾートな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海と空と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の木・ヤシの木の景色わ、ベタな程お好きやそで。°
にゃんとも眩しい、爽やかなか・わ・い・いお写真。°☆
あまりにもきれいで、夢の中みたぃな不思議なキモチ。°☆
千〇ちゃんが自分で撮った、お気に入りの。°
小鳥の木・ヤシの木のある景色わ。°
千〇ちゃんわ、コレを実際に見たんやて想って。°
実物を目で見たてゆコトが、天国に行ってきたみたぃで不思議な感じ。°☆
千〇ちゃんがきらりん。°☆彡の魔法をかけた、このお写真。°☆
小鳥もキャッチやろ~っと。°☆
小鳥にも、恋の魔法かかったらぃいにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html