*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見てパヤパヤ。°☆彡で。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
終わったら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・25分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
即座にナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛ケアやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
爆睡やったみたぃで、またもやまたもやねみ~くて。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
爆睡やったみたぃで、カナリカナリねみ~くて。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
目が覚めて、やぱりやぱりねみ~やけれど。°
ココで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
洗顔やってスキンケアやって。°
2度目のスヤスヤやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
3度目のスヤスヤやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
マスクすゆやので、面差しの上半分だけ。°
ファンデ塗って、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったでしゅやので。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡って。°
振りかけて、纏ってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間が、過ぎたでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度が、終わらなくて。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツと小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに、行ったでしゅ。°☆
ココの店内に入ったら、お客さんいなくて。°
この間に、ササッ。°☆彡て選んで。°
ササッ。°☆彡てキャッチやって、ココを去ろてして。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
小鳥なオヤツわ、レジサイドのホットスナックにすゆコトにして。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て目移りして。°
なんやかんやで結局、小鳥味のとけコロにすゆコトにして。°
レジでご注文やって、お会計やってたら。°
イキナリ、大人数のファンタジー達が、店内にきて。°
怖い喋り声が、イッパイ聞こえてきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
お会計中でしゅから、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ナントカお買い物終えて、大急ぎで。°
店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、駐車場に停まってゆ車の数程。°
お客さんいなくて、ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
雑誌とマンガと新刊チェックやってたら。°
ファンタジーの喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店内パトロールやれゆ、心のユトリがあったやので。°
パトろてしたら、立ち読みしてゆお客さんがいたやので。°
ソコを避けて、1/3くらぃしか、パトれなかったでしゅ。°
それから、ヘッドホンの耳当て部分の代金と。°
○ンドウマリさん作の、マスクの払い込みやるやので。°
郵便局に行ったら、ココでわ、特に怖い展開にわ。°
ならなくて、無事予算下ろせて、払い込みもやれたでしゅ。°☆
そのあと、エディオ○行って、ココの店内に入って。°
レジ付近に行ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、曲と曲の無音部で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
お会計終えて、席を借りて、小鳥母が耳当てを。°
付け替えてくれてたでしゅやけれど。°
任せっぱなしも悪いて想って、手伝ったら。°
アタッチメント壊しちゃぃて、小鳥母に怒られちゃぃたでしゅ…。°。°
小鳥わ、あんまり何もやんなぃほが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
したら、イキナリヘッドホンから音楽が聞こえなくなって。°
iPodわ動いてゆやのに、何でやろ???て。°
一時停止したり、再生やったりしても。°
音楽が聞こえてこなくて、店内のファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ヘッドホンの電源を入れ直したら、また音楽聞こえてきて、ホッ…。°☆
ヘッドホンの耳当て交換わ、もぅ小鳥母にオマカセして。°
小鳥わ、コレ以上怒られなぃょに。°
身を縮こまらせてゆコトしか、やれなかったでしゅ…。°。°
それから、ミス○に行くのに、モールに行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
モールに入って、ミス〇行ったでしゅやけれど。°
小鳥の食べたかったヤツわ、先週から続けて。°
置いてなかったでしゅやので。°
どぅやら限定発売期間を、過ぎちゃぃてゆみたぃで。°
何もキャッチやんないで、帰って。°
怖い想いさせられ損やったでしゅ。°
そのあと、駐車場降りてスグの、信号待ちやってたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、CMで見た、小鳥味の果物ティが。°
飲んでみたくて、モ○に行って。°
小鳥味のタピオカ果物ティを、ドライブスルったでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°☆
それから、小鳥母がご近所のマーケットに寄って。°
お買い物してゆ間、ナンカこぼしそで。°
小鳥家に帰ってから、飲もて想ってた。°
小鳥味のタピオカ果物ティを、車も駐車場に停まって。°
揺れなぃやし、飲むコトにして。°
アンアンも読みながら、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちしてたら、けっこう時間かかって。°
小鳥母が帰ってきて、小鳥家に向かって帰ったでしゅ。°☆

 

アメトーーク!見てたら。°
団地わ、家の鍵を失くしても問題ナシやとのコト。°☆
隣の家にお邪魔して、鍵失くしましたって行ったら。
ドゾドゾって、マズ、ベランダに案内されて。
ベランダ伝いで、入ってく。
初めて行った時わ、怖かったんですけれど。
エライモノで、当たり前になゆんです。て石〇さん。°☆
小鳥なキャット・野良ネコにゃんこが。
押し入れで、小鳥な子供生んでたりとか。
ドアから入ゆょりも、ベランダから入ゆほが。
大かったです。て○野ノラさん。°☆
小鳥な鍵とか、いらん!!!。て蛍○さん…。°。°
小鳥な鍵わ、いらなぃです。
それくらぃ、みんなを信頼してた。て〇野ノラさん…。°。°
コチラに、別の家族が住むていう。
テラスハウスの走りわ、コチラです。
抽選が受かりました、でもでも、払えなぃ。て石〇さん。°☆
当たったとてて、想ったんやろ???。て陣○さん。°☆
バンドメンバー募集みたぃなヤツ。
あるじゃなぁぃですか。
その感じで、一緒に住むメンバー募集みたぃナ。
ベースです、コイツベース。ベース家族がきて。
それも厳しくなって、後々ドラムオバアチャマもくゆて。て石〇さん。°☆
ベランダの下から、色んな小鳥な動物入ってくゆんですょ。
この家が、小鳥の方角西ビやったやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夕日みゆの好きで。
1人でョク夕日見てたら。
ヤヤッ。°☆
サイド近所の、小鳥なインコちゃん飛んできてね。
知らん小鳥なインコちゃんを、肩に乗せて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夕日見てた。て○場園さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マズ、団地自体が、単フロアのロング屋のタイプで。
必ず、まぁ、単軒それぞれやらやら、お庭が…。
玄関なんか、使わなかったです。
お庭から入って、もぅもぅ友達を起こしに行って。
そのまんま、お庭からお出掛けやって。
楽しみに行く…。
縁の下があったんですょ。
上の歯が抜けた時に、縁の下に投げ込むと。
上の歯が、ちゃぁ~んて伸ばしてくゆ…。
いい伝えがあったんで、僕も歯抜けたら。
ソコに投げてたんですけれど。
歴代の住人が、みんな投げてたみたぃで。
僕の家の下、歯だらけでした。て鈴○さん。°☆
めっさイヤや。ほんでお前、歯ガタガタ。°☆彡やなぃか!!!。て陣〇さん。°☆
唯今や現在わ、ガタガタ。°☆彡ですけれど…。て鈴○さん。°☆
あんな投げたやのに。て陣○さん。°☆
団地で、小鳥な鬼ゴッコみたぃな、ケイドロみたぃやの。
ゴッコしなかったですか???。
スケール、小鳥サイズ感に大きくなぃですか???。
逃走中みたぃナの、ヤンチャな子とか。
好奇心旺盛な子って、やっててチャリ置き場の。
小鳥な屋根が、うまいコト上れゆんすょ。
上ゆと、冷めなぃですか???。
ルールてして、だめてわいってなぃやけれど。
ややちょとソレ冷めゆゎ。
ペッタンコ場でやって、下でやって。て奥○さん。°☆
小鳥なボールいるかオジサンいたんですけれど。
小鳥の数字・5階に住んでゆんですけれど。
僕ら単階で楽しんでたら。
小鳥なボールいるか!!!て声掛けゆんですょ。
小鳥サイズ感に大きい声で。
いります~!!!ていうたら、小鳥の数字・5階からこぅ。
ヤル気で投げてくゆ。鋼球とか軟球とか。
色んな小鳥なボールを、様々な小鳥なボールを。
ドコカから、仕入れてくゆ!!!。て石〇さん。°☆
何の小鳥なボールか、わからへんの???。
本日わ野球とか、テニスとか。て陣○さん。°☆
唯、タマに集荷が大い時があったみたぃですね。
そん時わ、もぅもぅバケットに小鳥なボール。
パンパン。°☆彡に入ったの、上からバァ~。°☆彡て。
ドコで、小鳥なボールキャッチやってきたのか。
きれいサッパリわかんなぃです。て石〇さん。°☆
やったら、団地の中を、自分の小鳥なお部屋、なぃじゃなぁぃですか。
性処理どしてたんやっていう。て奥〇さん。°☆
そゆのわ、せ○やさんが詳しいんちゃぅか???。て蛍○さん。°☆
やっぱ、そゆ時わZOOMで。て陣〇さん。°☆
そゆ時わ、ZOOMで、お前~。
何が「やったら」やねん。
お前、俺をハメょてしたナ!?。てせ〇やさん。°☆
ちゃぅちゃぅ!!!。て奥○さん。°☆
「やったら」ちゃぅねん。
俺がク~ッ!!!やねん、唯今や現在。
俺も、唯今や現在、耐えてたやのに…。
蛍○さんが、ツマミ入れゆから。てせ○やさん。°☆
僕がョクやってたやのが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
いるんで、妹とか、やから。
エッチぃマンガとか、仕入れてゆヤツとか。
階段の踊り場で、「ふたりエッチ」。
スゴイブワ~ッ。°☆彡て読んで。
脳に刻み込んで、小鳥な1回、何食わぬ面差しで。
小鳥なゴハン食べたりとかして…。
小鳥なオフロで、スマホとかなぃんで、想像力だけ。
スゴイタイヘンやったやのが、小鳥なオフロって。
基本、音鳴るじゃなぁぃですか。
パシャパシャ。°☆彡とか。
それに集中してゆと、要わ無音の時間が。
起きゆワケですから。スグサイドが、お台所やから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。
ヤヤッ。°☆
バレゆていうか。やから編み入れたやのが。
わざと、偽の間を序盤で作ゆ。
俺って、小鳥なオフロ、こゆタイプょみたぃナ…。
けっこう、謎に無音の時間あるょっていう…。
本チャンの無音の時、オカシイて想われにゃぃ。
それで、中学乗り越えてたんですけれど。
バッ。°☆彡てある時、気付いて。
する時だけ、無音になってたら。
小鳥な1週間単位で見たら、ロングな時と。
テンポぃい時あるってなって。
ヤベ~ヤベ~!!!ってなって。
それで僕、編み入れたやのが、明日しそやナ。
明後日しそやナっていう、前の時に。
まったくもって、何もしなぃやけれど。
唯々、無音で過ごすっていう。て奥〇さん。°☆
うど○さん、何の話してんねん、お前わ。て蛍○さん。°☆
コレ、あるあるカナて想って。
みんなスゴイ、マゴマゴすゆから。て奥〇さん。°☆
すゑひろがりずが、最新のリノベ団地をご紹介。°☆
そして、収録も無事終わり…。°☆
スタジオわ、小鳥な夕焼け色のライティング。°☆
小鳥味のすき焼きや、小鳥味のお肉バーグが。°
完成形したやて、オフロ掃除してやて。°
母上様の帰っといで~。°☆彡て。°
みんなを呼ぶ声が聞こえてきて、みんな帰ってくてゆラストわ。°
あたたかくて優しい心になれゆ。°
アメトーーク!史上、カナリの名作の部類に入ゆ。°
名ラストシーンやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
TOKIOの長〇智也さんが。°
来年小鳥の月・3月イッパイで。°
グループを脱退して、ジャニーズ事務所を。°
退所すゆて、公式ホームページで発表されたでしゅ。°
長〇智也につきましてわ、ロング年に渡って。
培ってきた、表現者てしての。
クリエイティブを生かして、他事務所に。
属すゆコトなく、裏方てして小鳥なゼロから。
新しいお仕事の形を、作り上げてくコトになりました。て。°
ジャニーズ事務所のコメント。°。°
突然のご報告、失礼致します。て。°
長〇智也さんも、会員向けサイトで。°
退所の報告を、行ったでしゅ。°。°
小鳥の数字・30年間お世話になって。
育ててくださった、ジャニーズ事務所にわ。
感謝の言葉ょりも、キモチの詰め込まれた創作で。
お返ししたぃていう想いで、ナントカやってきた。
小鳥の数字・30年間でした。
事務所のスタッフや、メンバーと何年も話し併いを。
重ねた結果、本日のご報告てなりました。
僕わ、唯今や現在、コレで終わりやて。
肩を落とすょりも、ョクココまでやってこれたナて。
メンバー全員を、讃えます。
生まれたタクサンの創作わ、コレからもズ~ト。
僕らの宝物です。
遺るメンバー小鳥の数字・3人も。°
会員向けサイトの中で、TOKIOてして。°
連名で次のょに、ファンにご報告したでしゅ。°。°
ロング年、ともに歩んできました。
メンバー長〇智也さんの、選んだ。
新たな道に進む決断を、尊重して。
他のメンバー小鳥の数字・3人わ。
彼の生き方、考え方をナットクした上で。
心地ぃいく、彼を次の道に送り入れゆ方向で。
話が纏まりました。
そして我々TOKIO小鳥の数字・3人わ。
先代の社長からくださった、この「TOKIO」てゆ。
グループ名を、閉ざすコトなく。
弊社内でわあるですけれど、自分達で。
新たな会社を設立して、そして新たなTOKIOてして。
新しい初歩を、踏み入れゆコトに決定しました。
映画でも、宮○官九郎さんが、メガホンを取った。°
真夜中の弥次さん喜多さん」に主演。°☆
野生的で男っぽぃ、小鳥な弥次さんを演じゆなど。°
個性的な役模様でも、存在感を示したでしゅ。°☆
10月に劇場版の公開が、予定されてゆなど。°
イキオイがノンストップの「鬼滅の刃」。°☆
その大人気を受けて、今月に入って様々な企業が。°
コラボ商品を、作ってゆんでしゅ。°☆
ソコで本日わ、「鬼滅の刃」とコラボした。°
大人気商品を、シェア。°☆
マズわ、小鳥味の鯛焼き屋さんがコラボ。°☆
タ~ップリの小鳥味のカスタードクリームを。°
入れて作ったのわ、小鳥味の鬼滅の刃焼き。°☆
スゴクか・わ・い・いです。
や。°
ホンマわ、取っときたぃですけれど、食べます。
お味わ一緒やけれど、主人公の竈門炭治郎を初め。°
禰豆子、善逸、伊之助の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類が。°
ヤヤッ。°☆
選べゆでしゅ。°☆
裏返すと、別の表情になってゆやのも、大人気の鍵。°☆
ホワックラ。°☆彡てした小鳥な生地に。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味のクリームが。°
ョクマッチすゆでしゅ。°☆
また、小鳥な1個の注文につき、オリジナリティの。°
コースターを、くれゆでしゅ。°☆
続いて、小鳥味のぷっち○と「鬼滅の刃」がコラボ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぶらっどおれんじソーダ味の。°
ヤヤッ。°☆
単本に、キャラクターの消去ゴムが、オマケてして。°
小鳥の数字・2個、くっついてくゆんでしゅ~。°☆
消去ゴムわ、全部で小鳥の数字・20種類。°☆
ファンにわたまんなぃでしゅやね~。°☆
続いて、様々な小鳥なオフロが、楽しめゆ銭湯も。°
全国小鳥の数字・33店舗で、コラボ。°☆
コチラでわ、大くのグッズを販売。°☆
キャラクター達の、フェイスタオルや。°
ハンドミラー、トートバッグ、クリヤファイルなど。°
色々な種類の、オリジナリティアイテムが。°
腕に入ゆでしゅ~。°☆
また、小鳥なフードメニューも、充実。°☆
炭治郎の衣装を、イメージしたデザートに。°
義勇の小鳥の塩・冷製塩ラーメンや。°
伊之助の小鳥味の猪突猛進ステーキまで。°☆
さらに、ある部分の店舗でわ、炭治郎と禰豆子の。°
コラボ館内着も。°☆
キャラクターになったムードを、味わえゆでしゅ~。°☆
小鳥なプルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
小鳥なザラちゃんていう、小鳥な後輩犬ちゃんがご登場~。°☆
唯今や現在わ、小鳥な後輩犬ちゃんの。°
小鳥なザラちゃんも入って、賑やかな毎日毎日でしゅ。°☆
そんな小鳥なプルちゃんにわ、唯今や現在。°
ハマってゆコトがあるんでしゅ。°☆
それわ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°
ヤヤッ。°☆
趣味でやってゆウクレレに重ねて、歌うコト。°☆
イッポウ、小鳥な後輩犬ちゃんのザラちゃんわ。°
ノンビリ聴いてゆだけ。°☆
本日も、ウクレレの音色に酔いしれながら。°
南国ムードを堪能すゆ、小鳥なプルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なキ~ンヤリ。°☆彡アイテムについても、やってたでしゅ~。°☆
コチラ、フツウのサンパラソルに見えゆでしゅやけれど。°
ハンドルの部分にあるボタンを、押すと。°
ぁっ、小鳥なミストが漂ってきたでしゅ~。°☆
涼やか~な。°☆
にゃにゃんと、小鳥なミストが漂ってくゆ。°
サンパラソルなんでしゅや~。°☆
使い方わ、あらかじめ充電をして。°
先っちょの部分に、小鳥なお水を入れておくでしゅ。°☆
あとわ、使う時にスイッチを押せば。°
小鳥なミストにょる、気化熱で快適スポットを作ってくれゆんでしゅ~。°☆
コレからの時季に、大活躍しそなサンパラソルでしゅやね~。°☆
本日わ、単点でカラダをキ~ンヤリ。°☆彡させゆアイテムを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわキ~ンヤリ。°☆彡アイテムが、約450種類も揃ってゆんでしゅ~。°☆
中でも、アタマにオススメのアイテムが、コチラのシャワースプレー。°☆
皮脂吸収パウダーが、頭皮のベタつきを抑えて。°
髪の毛がサラサラ。°☆彡に。°☆
さらに、ぁっ、キ~ンヤリ。°☆彡しましゅ~。°☆
メントール入りで、冷感わ零下10℃。°☆
熱~くなったアタマが、スグ冷め冷めに。°☆
口まわりで大人気やのが、全世界で。°
累計小鳥の数字・5億本売れてゆ、小鳥なミントリキッド。°☆
コチラの小鳥なミントフィルターの、ニオイすゆの匂いをかいで。°
スカッ。°☆彡てすゆアイテムやのでしゅやけれど。°
マスクに少量付けてくださゆコトで、清涼感を得られゆでしゅ。°☆
そぅ、かぐだけでなくて、キャップを外して小鳥な液体ミントを。°
垂らして使えゆんでしゅや~。°☆
マスクの外側に付けゆと、ぁっ、スカ~ッ。°☆彡てしましゅ。°☆
口のまわりが、爽やかなになって、ぃいでしゅやね~。°☆
続いてわ、ネックやオテテネックを、キ~ンヤリ。°☆彡て。°☆
唯今や現在までになぃ、キ~ンヤリ。°☆彡アイテムで単ヵ月で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4400本。°
ヤヤッ。°☆
販売した、クールフォームでしゅ~。°☆
単ヵ月で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約4400本。°
ヤヤッ。°☆
販売した、スプレーわ、ェッ、何やコレ。°!?☆
スゴイちめた~ぃでしゅ~。°☆
ちめた~ぃゲルフォームが、モコモコ。°☆彡て。°
纏ってくゆんでしゅ。°☆
しかも、細くのばせば、ネックやオテテネックに。°
付けれて、カラダをクールダウン。°☆
足先キ~ンヤリ。°☆彡で、大話題やのが。°
清涼アイテムでお馴染みのブランドから。°
発売された、キ~ンヤリ。°☆彡すゆインソール。°☆
お靴に入れて、履くだけで、ぁっ、ちめた~ぃでしゅ~。°☆
小鳥なミント成分配合の、特殊ジェルインソール。°☆
体感、小鳥の数字・零下2℃。°☆
モチロン、ジェルが衝撃を吸収して。°
足への負担も、軽減してくれゆでしゅ~。°☆
みなさんも、カラダをキ~ンヤリ。°☆彡させて。°
あち~を乗り越えましょぅ~。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
想像以上の、ちめた~さです。
心地ぃいて想えゆ、ちめた~さの。
サイコ~。°☆彡レべルていう感じ。て永〇アナ。°☆
色んな形にやれゆので、ドコにでも。
付けられゆでしゅやょね。て藤○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母のお出掛け準備、心待ちやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ場でタオル拭き拭きやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ場にいゆでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
ストーリーズだけわ、にゃんとかチェック。°☆
したら、〇もさかりえさんがご質問受付中で。°
お返事祭りになってて、コメントイッパイ。°☆
夜も深いやけれど、想い切って見に。°
飛んでって、ヨカッタ~。°☆
○もさかりえさん、胸問題について。°
コメントされてたでしゅやけれど。°
小鳥のオススメわ、胸にやや少し軽めの筋トレ。°☆
小鳥わ、コレを初めてから。°
垂れかけたお胸が、復活。°☆
以来、週6で欠かさずやってゆでしゅや~。°☆
それと、〇もさかりえさんのコメントの。°
キンキーブーツに、ググッ。°☆彡てきて感動…。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム増の、大増量でしゅ…。°。°
寝起きでスムージー食べただけで。°
にゃぜやか、小鳥の数字・800グラム増も。°
大増量しちゃぃて、昨夜の大増量ながらもリカバーあった分が。°
無に帰す意味ナシドコロか、さらに上回っての。°
無+プラスに、なっちゃぃてゆでしゅや…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれなくて、ガロ~ン…。°。°
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しタップリめのメニューやったからカナ…。°???
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスになれにゃぃ小鳥…。°。°
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレっくらぃの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあと体重測ったて。°
どんだけ増量してても、ギリギリセーフで。°
大増量にならなそなコトわ、確定の確約の確実の確信…。°☆
そのあと測ったら、落ち幅をオーバーすゆ程の。°
大増量でわなかったやけれど、体重測定後の。°
大増量の目安の基準で、超えちゃぃましゅて。°
ギリギリリカバーやのに、大増量やていう…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、順調にドライブしてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、モード入れ替わったみたぃに。°
ガクン。°!!!てなって、ドカン。°!!!てなって。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添う、虚無感伴って。°
アタマと心に、重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやので。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツの。°
小鳥母と半分こして、分けっこやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心のハズやのに。°
この大増量の増え幅の、理由大の模様を実現…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されてゆ展開で。°
この大幅の大増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
やっちまって、起きなな時間の小鳥の数字・50分後に。°
ヤットコ起きれて、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食て程でわ、なかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらいで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトーストを。°
焼き上げた熱々のヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュすゆために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
ご近所の○ーソンで、とけコロをキャッチ~。°☆
油×ベジタブル×乳製品てゆ、掛け算掛けて。°
油分×炭水化物×タンパク質てゆ、カロリーオバケと。°
カラダ作りに最適な栄養素の、ドッキングの組み併わせで。°
栄養満天バランスぃいながらも、ハィカロリーやけれど。°
タマにやから、ぃいか…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれゆヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、入れて飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
3度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・800グラムの、大増量でしゅ…。°。°
小鳥、スムージー食べて、こんなに大増量したの。°
初めてで、大ショック受けてゆでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にレア滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
大・大・大・大増量…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
大幅に上回っての、増え戻りの超え戻りで。°
ココントコヤセれてた分が、急ペースの大台突破で。°
まったくもって、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドん危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・1,5センチの。°
大増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、コロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°???☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html