*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
負傷者リスト入りから、復活を目指す。°
ヤンキースの田〇将大投手わ、小鳥な日本時間一昨日。°
実戦形式の投球練習を、行ったでしゅ。°☆
自身のツイッターでも、最速わ小鳥の数字・93マイルでしたて。°
復活の兆しを、見せてゆでしゅ。°☆
○山未來さん、北村匠○さん、勝○涼さんが。°
ご出演の映画「アンダードッグ」の特報映像を、初公開。°☆
ボクシング界で、かませ犬の意味を持つ。°
アンダードッグてして、踏み台にされながらも。°
這い上がろてもがく、崖っぷちボクサー達の物語。°☆
公開わ、11月27日でしゅ。°☆
矢沢○吉さんが、小鳥な日本中のファンに。°
伝説的なライブ映像を、小鳥の数字・3本。°
配信すゆ、小鳥の数字・3BODY’SNIGHTプロジェクト。°☆
配信されゆ、小鳥の数字・3創作わ。°
いずれも商品化されてなぃ、貴重なライブ映像。°☆
第2弾てなゆ、今回わ去年小鳥の数字・12月に。°
開催された、現段階での最新ライブ映像。°
「ROCKMUSTGOON」が、初公開。°☆
音、サイコ~☆彡、やからズバリ申し上げます。
「ROCKMUSTGOON」。
めっさぃいんじゃなぁぃ。て矢沢○吉さん。°☆
その仕立てに、矢沢○吉さんも、自信を見せた。°
この配信わ、来週木曜日初まり。°☆
また、配信直前企画てして、公式Y○uTubeチャンネルにも。°
ライブ映像、全。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7曲が。°
ヤヤッ。°☆
アップップ~。°☆彡されゆでしゅ。°☆
お楽しみに。°☆
セカオワの新曲ミュージックビデオが、届いたでしゅ。°☆
タイトルの、つまり小鳥なパラソルにちなんで。°
全編、小鳥な銀の糸レインが降ゆ、ミュージックビデオ。°☆
降らせた小鳥なお水の量わ、にゃにゃんと小鳥の数字・20トン。°☆
みんな、何でさみ~くなぃの???。
ザ・サマーやし。
まぁ、ザ・サマーやし。
ナンカザ・サマーっぽぃナって想ったモン、本日。
小鳥なオフロ上がりみたぃに、なっちゃぃてゆょね。
メンバー達が、ズブ濡れになりながらも。°
演奏すゆ様が、楽曲の切なさを一層浮き立ててゆでしゅ。°☆
「分かってる」・「青空」・「望んだら」・「きっと」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌やったでしゅ~。°☆
今週の小鳥なお花わ、グラジオラス。°☆
ザ・サマーに、小鳥なお花の下の、小鳥な蕾から。°
次々に咲いてく、大ボリュームある、ゴージャスな。°
小鳥なお花なんでしゅやょ~。°☆
さらに、葉っぱがスラ~リ。°☆彡て。°
ロングで美しいため、このグラジオラスていう名前わ。°
ラテン語で剣を意味すゆ、グラディウスに由来してゆそでしゅ~。°☆
へ~、ナンカ名前の由来とね、この真っ直ぐ生えてゆ様。°
ホンマに剣みたぃで、カッケ~ぃいでしゅやね。°☆
カッケ~ぃいでしゅ。°☆
それだけでわなくて、実わ西洋でわ。°
内緒の小鳥なお花てしても、知られてゆんでしゅ。°☆
小鳥な花束や、小鳥な花籠にして、恋人に送って。°
その小鳥な花の数で、密会の時刻を知らせゆのに。°
使われてたそなんでしゅやょ~。°☆
小鳥な花言葉わ、密会・情熱的な恋などが。°
付けられてゆんでしゅや~。°☆
ェッ、トテモロマンティックでしゅやね~。°☆
すてきや~ん。°☆彡でしゅやね~。°☆
コレすべて、唯今や現在大話題の、小鳥な調味料なんでしゅや~。°☆
イッタイどんなお味がすゆのか、シェア。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なチェーン店で、他の小鳥な調味料と。°
並べられてゆ、コチラ。°☆
小鳥なお皿に入れてみゆと、見た目わ小鳥味のお酢のょでしゅやけれど。°
イッタイどんなお味が、すゆのでしゅぅか。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに。°☆
ヤヤッ。°☆
かけてみゆと、スゴイサッパリ。°☆彡して。°
辛味もあるでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系の果汁に、小鳥味の青唐辛子が入った。°
酸っぱぁ~味・辛味・甘ぁ~味のバランスが。°
絶大な小鳥な万能調味料で、小鳥味の餃子などにも。°
オススメでしゅや~。°☆
続いて、コチラ。°☆
1度コレに慣れたら、フツウの小鳥味のお酢わ。°
味気なぃ。°☆
実わコレ、千葉ロッテマリーンズの佐々○朗希選手のコメント。°☆
球団の公式インスタグラムで、「関東にきて恋しくなった食べ物」を。°
聞かれて、名前を挙げた、地モトの小鳥な調味料。°☆
通常わ、小鳥なお水で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4倍に。°☆
ヤヤッ。°☆
薄めて小鳥な料理に、使うそでしゅやけれど。°
地モトの方わ、薄めずそのまんま。°
小鳥味のお刺身や、小鳥味のカニちゃんなどに。°
付けて食べゆていいましゅ。°☆
カナリ酸っぱぁ~ぃでしゅやけれど。°
クセッ気になりそでしゅ~。°☆
そしてコチラ、アウトドアショップの方が。°
作った小鳥な調味料。°☆
小鳥味のガーリックや、小鳥味の黒胡椒など。°
小鳥の数字・20種類のスパイスィと。°
小鳥な調味料を配合。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバーベキューなどで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉やベジタブルに、振りかけて。°
焼くだけで、旨味が倍増。°☆
小鳥なスパイスィと、小鳥味のお肉。°
ぃい相性ぃいバッチリでしゅや~。°☆
小鳥味の卵かけゴハンなどに、小鳥味のフリカケ感覚で。°
プラスすゆのも、オススメ。°☆
辛さを添えた、レッドわ、現在クラウドファンディングシステムの。°
仕組みで、販売中でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきさんていう。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
本日も、小鳥なオヤツをくれゆと…。°☆
スグにわ食べにゃぃで、マズわ大切にしてゆ。°
小鳥なミルク色のぬいぐるみちゃんに、あげゆでしゅ。°☆
そして、もいっこの、真っ暗闇色のぬいぐるみちゃんにも。°☆
自分の小鳥な子供て、想ってゆのか。°
小鳥の数字・3歳の頃から、初めた。°
この小鳥なオヤツのお裾分け。°☆
本日も、大切な小鳥なぬいぐるみちゃんと一緒に。°
小鳥なオヤツを食べてゆつもりの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきさんでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉についても、やってたでしゅ~。°☆
ザ・サマーバテ防止にわ、やぱり小鳥味のお肉でしゅやょね~。°☆
本日わ、先月OPENしたばっか、ドッカリ。°☆彡
小鳥味のお肉食べれゆ、大注目度大店を、チェック~。°☆
まずやってきたココわ、吉祥寺の街並みにOPENしたやっぱりのお店。°☆
ココで大人気の、小鳥味のステーキ店が。°
東京に初進出。°☆
大人気の鍵わ、そのお値段。°☆
小鳥味のステーキセットが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、小鳥なゴハンや、小鳥味のサラダも。°
小鳥な食べ放題なんでしゅやょ~。°☆
使うのわ、アメリカ産の小鳥味のミスジ肉。°☆
厚さ小鳥の数字・約3センチにカットした、小鳥味のお肉を。°
小鳥の拠り所・山の富士山の溶岩石の上で。°
豪快に焼き上げゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円でも。°☆
ヤヤッ。°☆
大ボリューム満天。°☆
サッパリ。°☆彡した食感と、濃度ある味わいが。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
んん、肉厚~やのに、トテモ柔ラカナでしゅ~。°☆
そぅ、トッテモ柔ラカナやので、ザ・女の子でも。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べられちゃぃんでしゅや~。°☆
しかも、替え玉ならぬ、替え肉まであるんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、秋葉原の街並みにOPENしたお店。°☆
コチラでわ、単頭から数キロしか取れなぃ。°
小鳥味の牛タンを、使ってて、小鳥なお米もコシヒカリを。°
店内の羽釜で炊いてゆでしゅ。°☆
単頭から、小鳥の数字・約5人前しか取れにゃぃ。°
脂が乗って、柔ラカナ小鳥味のタンモトを。°
ご覧のょに、分厚~くカット。°☆
それを、熱々の鉄板で、両面サッ。°☆彡て焼き上げゆでしゅ。°☆
セットの小鳥なゴハンわ、小鳥サイズ感に大きい羽釜で。°
炊いた、小鳥味のコシヒカリ。°☆
欠片が立って、モチモチ。°☆彡に。°☆
希少な小鳥味のタンモトを使った、小鳥味のステーキと。°
炊きたての小鳥味のコシヒカリが、一緒に楽しめゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと…。°
ん~、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味のタンに。°
小鳥なゴハンが、進むでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、東京駅にOPENした、コチラのお店。°☆
実わ、ココで大人気のベーカリーが、東京に初めて。°
OPENしたお店なんでしゅや~。°☆
大人気のブレッドわ、モチロンでしゅやけれど…。°☆
東京店でわ、コダワリのブレッドにマッチすゆ。°
厳選した小鳥味のお肉を、サンドイッチした。°
小鳥味のバーガーを、提供してゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な小麦を使った、モッチリ。°☆彡弾力のある。°
小鳥味の特製バンズで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛肉の赤身で作った、肉厚~な。°
小鳥味のパテを、小鳥味のレタスや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°
ヤヤッ。°☆
一緒にサンドイッチ。°☆
小鳥味のブランド牛を、リッチで贅沢に使った。°
小鳥味のバーガーわ、噛む度にジュヮッ。°☆彡て。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡がこぼれ落ちてくゆんでしゅや~。°☆
んっ、小鳥味のお肉バーグわ、分厚くて。°
トッテモ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のお肉が気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のトースト焼いてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスローブからTシャツショーパンに。°
お着替えやりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、この陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
か・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html