*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、深夜時代の伝説のシンガポール編。°☆
クジラわ小鳥スプラッシュ。°☆
相変わらず、ロークオリティのスポットを。°
ハィクオリティの笑いでお届けやって。°
ザ・さまぁ~ずの真骨頂。°☆
時を経ても、おもしろかったでしゅや~。°☆
さまぁ~ずが。°!!!大〇アナが。°!!!☆
小鳥の数字・3人とも若い~。°☆
大〇アナが、にゃんかヤンチャでしゅや~。°☆
三〇さんがいつの間にか、しれっ。°☆彡て。°
整形やってたやていうのが、衝撃的やったでしゅ~。°☆
言われてみゆと、整形前わホッペタが。°
プックリ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥の数字・2人とも体形わ変わってにゃぃでしゅやねぇ。°☆
相変わらずおにゃかペタンコで、うらやますぃ~体形の〇竹さん。°☆
ソロリナイスキャラ5人衆も、モヤさまの集大成的な。°
ラインナップで、さまぁ~ずの素人イジリがキラリ。°☆
田〇アナの副音声で、見よてしたら。°
小鳥家の視聴環境でわ、副音声放送わ見れず…、ショボ~ン…。°。°

 

かりそめ天国、ガチガチランキングの。°
小鳥味のドレッシング編、続きでしゅ~。°☆
小鳥味のストロベリーのドレッシングって。°
レアで滅多になぃ。°☆
お子ちゃまも安心・安全に食べれるていう。°
奥様の想い。°☆
その小鳥味のドレッシングが。°
小鳥味のストロベリードレッシング。°☆
なんかもぅもぅ、フレグランスみたぃですモンね、見た目。て岡〇さん。°☆
この洒落オツな、小鳥味のドレッシング、実わ。°
プロレスラー藤〇辰爾さんの妻のプロデュース。°☆
お台所ナビゲーターていう、肩書を持つ妻。°☆
実わ「藤〇家の食卓」ていう、藤〇家のメニューを。°
完全再現したシリーズが、主婦の間で大好評~。°☆
ご自身で売られてるトコロを、見たコトがあるでしゅ。°☆
藤〇さん、実際に店頭とかへ、行かれてるんでしゅょね。°☆
私も、見たコトあるでしゅ。°☆
藤〇辰爾さんや息子さんの、プロレス活動を。°
サポートするために、栄養バランスを研究して。°
作られた、小鳥味のドレッシングなんでしゅや~。°☆
ぁっ、ェッ、何やろこのニオイするの匂い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
みたぃなニオイするの匂い。
ウワァ~きれい、ウワァ~きれい。
ス~ゴイきれい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくです。
ヤヤッ。°☆
ウワァ~きれい。小鳥味の苺の気配わ。
唯今や現在のトコロ、してなぃです。
んん、小鳥味のいちごや、いる、いるいるいるいる。
「いる!!!」て感じじゃなくて。
「あっあ~、小鳥味の苺や」っていう。
そのくらぃの小鳥味のいちご感。て岡〇さん。°☆
小鳥味のワインビネガーの酸っぱぁ~味が。°
シッカと。°☆彡効いてて、小鳥味の果物感あるドレッシング。°☆
実わ、意外なモノにも、マッチするていうのでしゅや~。°☆
ぃいんですか???小鳥味のシュリンプグリル!!!。
ココだから、小鳥味のグリルもあるんですモンね。て岡〇さん。°☆
有識者オススメわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。°☆
ヤヤッ。°☆
特別に、ココの小鳥味のシュリンプグリルにかけて。°
食べちゃぃましゅや~。°☆
んん、んん、YUMMYでおいち。
マッチする~。小鳥味の苺!!!。
この酸っぱぁ~味が、スゴク。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびに。
ヤヤッ。°☆
マッチして、YUMMYでおいちナ~。
アッパレダ。アッパレ。て岡〇さん。°☆
わぁ~。°☆
お次わ、くりおねこ先輩のとまと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドレッシングわ、含まれるベジタブルの量が。°
一般的なモノの、倍。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとわ。°
ヤヤッ。°☆
モチロン、小鳥味の玉ねぎ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のセロリなど、ちょぅ具ダクサン。°☆
ドロッ。°☆彡てした食感が、クセッ気になる。°
小鳥味のドレッシングやのでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥味のドレッシングイタリヤンが、ランクIN。°☆
「図のょに振ると、ョク混ざります」…。
こぅ振るんじゃなぁぃんダ。こぅでした。
ウワッ、スゴイ混ざる!!!。て岡〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の肩ロース肉を使った、旨味の強度ある。°
小鳥味のベーコンに、数種類の小鳥味のオリーブオイルをブレンド。°☆
使い方わ、小鳥味のサラダ以外にも、小鳥味のゴハンに。°
混ぜて炒めるだけで、小鳥味のチャーハンに。°☆
私、味変やる時、小鳥味のカップ焼きそばの。
味付けを、小鳥味のドレッシングでする。てマツ〇さん。°☆
そりゃ健やかヘルシーダね。て有〇さん。°☆
もぅもぅホンマに、やり過ぎ注意ょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥の柑橘系・ユズフレンチ。°☆
国産小鳥の柑橘系・ユズ果汁に。°
小鳥なミルク色ワインビネガーをマッチさせた。°
オトナテイストな、小鳥味のフレンチドレッシング。°☆
スゴク円やかなで、コクがあって。
小鳥味のフレンチドレッシングの。
小鳥なクリーム感ある、YUMMYでおいちさと。
この爽やかな小鳥の柑橘系・ユズの。
ニオイするの匂いが、スゴクマッチします。て岡〇さん。°☆
小鳥味の生クリーム入りて、カンチガイする程。°
小鳥なクリーム感。°☆
小鳥味のタルタルソース代わりに、使うのも。°
バイヤー達の、オススメでしゅや~。°☆
お次わ、小鳥味の金時草ドレッシングが、ランクIN。°☆
小鳥の花・菊の仲間で、小鳥の野菜・伝統野菜金時草。°☆
地モトでわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおひたしとてんぷらてして。°
ヤヤッ。°☆
食べるのが、一般的。°☆
茹でると。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色かつ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なトロミも入るやので、小鳥味のフレンチドレッシングに。°
フィットの食材なんでしゅや~。°☆
お味を、シッカと。°☆彡伝えるために。°
直接、なめてみゆていう、岡〇さん。°☆
ややちょと、舐めてみますね。
ぁぁ~っ、オォ~ッ。かぐわ…何でしょぅ???。
かぐわしぃ。小鳥味の紫蘇とわちゃぅ。
スゴイニオイするの匂い、深いんですょね。
なんでしょね、コレ。
なんて表現すれば、ぃいんでしょね。
コレわ、なんて表現すれば、ぃいんでしょぅ。て岡〇さん。°☆
岡〇さんが、かぐわしぃて想ったのわ。
何をソロリ小鳥味の金時草の風味。°☆
ザ・旬の、厳選された小鳥な葉っぱを。°
乾燥させたあと、熱を通すコトで。°
旨味とかぐわしさが、押し入れられてたのでしゅや~。°☆
そして続いてわ、もっかい再度小鳥な大手。°☆
小鳥な日本風お醤油。°☆
小鳥味の玉ねぎを、小鳥な人間の指で半分にカットやって。°
瞬間で、ぃい小鳥味の玉ねぎか、悪い小鳥味の玉ねぎか。°
見定めて、こんなに量販してる商品やのに。°
アソコまで、ハンドメイドでこだわって作ってるでしゅ~。°☆
お味の決定打てなる、小鳥味の玉ねぎわ。°
ハンドワークで選別。°☆
さらに、創業当時から変わらなぃ、寸胴鍋で製造。°☆
業界小鳥な大手ながら、大量生産しなぃ。°
コダワリっぷりやのでしゅや~。°☆
1980年、単軒のリストランテから初まった、小鳥味のパスタ屋さん。
そっから???スゴイですね、小鳥味のパスタ屋さん。
工場のコトを、工場っていわなぃんです、小鳥味のパスタ屋さん。
厨房っていいます。それわやぱり。
単軒のリストランテから、初まってるからこそなんダ。スゴイ。
小鳥味のドレッシングファクトリー、工場って言ってる。て岡〇さん。°☆
お次わ、ド・天然醸造の、小鳥味のお醤油だから。°
旨味が、濃度濃ゆに入るでしゅ~。°☆
コレわやぱり、小鳥味のお豆腐にマッチするでしゅ~。°☆
けっこう、濃度があるでしゅ~。°☆
押さないと、こぼれ落ちてこなぃでしゅ~。°☆
小鳥味のドレッシングょりも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまだれみたぃ、ごま。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドレッシング。°☆
江戸時代から、小鳥の数字・約250年続く。°
小鳥味のお醤油蔵モト。°☆
創業当時から、余る小鳥な杉の桶で作った。°
ド・天然醸造の、小鳥味のお醤油を使った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドレが、ランクIN。°☆
ォ~、オ~、オ~、ニオイするの匂い深いナァ。
スゴイ。かぐわしい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの。
ヤヤッ。°☆
ニオイするの匂いが、食べた瞬間にブワ~ッ。°☆彡って。
お口の中に。フダン食べてる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドレッシングの、もぅ小鳥の数字・2段階上くらぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの濃厚さが…。
ごまごましぃナァ。
ヤヤッ。°☆
アッパレ。て岡〇さん。°☆
最後わ、何を想い出すかって言ったら、小鳥味の玉ねぎ。°☆
小鳥味の玉ねぎ、ザクザク。°☆彡で、タ~ップリ入ってて。°
小鳥味の玉ねぎキラいを、克服してほしぃでしゅ~。°☆
小鳥味の玉ねぎドレッシング。°☆
すべてのバイヤーが、声をそろえてナンバートップに挙げた。°
頂点の小鳥味のドレッシング。°☆
小鳥味の玉ねぎドレッシング、コチラです。
ォオ、スゴイ。もぅナンカ取ってる。
ナンバートップ取ってるょ。
小鳥な日本ベジタブルソムリエ協会主催。°
小鳥味のサラダ部門で、トップ取ってる!!!。
ウワァ~、スゴイきれいな、小鳥味の飴色の。
ぁっ、でもでもナンカ、小鳥味の玉ねぎの感じしますね。
ややちょと、おろしの。小鳥味の玉ねぎおろしの感じていうか。
ドゥダ???んん~、ハハハハ…。YUMMYでおいち。
んん、スゴイ。小鳥味の玉ねぎの旨味。
小鳥味のお醤油ベースですかね。
小鳥な日本風の、小鳥味のお醤油ベースの…。
小鳥な日本人なら、みんな好き好き大好っき~。°☆彡な。
お味やて想います。小鳥味のオニオングラタンスープの。
あのYUMMYでおいちさを、さらにグ~ッ。°☆彡て。
煮詰めて煮詰めて、あの小鳥味の玉ねぎの。
YUMMYでおいち小鳥味のスープを。
さらに濃度濃ゆくした感じ。
小鳥味の玉ねぎの旨味が、スゴイ詰まってます。
このトロトロトロトロ、小鳥味の玉ねぎが入ってて…。
ぅ~、んまぃ。て岡〇さん。°☆
旨味の正体わ、小鳥味の玉ねぎの加工に関する特許技術。°☆
大学との共同研究によって、小鳥味の玉ねぎの。°
辛味成分を入れる細胞を破壊して、旨味成分に。°
変えるコトに、大成功~。°☆
そのため、あえて辛味の強度ある、小鳥味の玉ねぎを。°
使って、通常の小鳥の数字・15倍の旨味を。°
ギュッ。°☆彡て押し入れた、小鳥味のドレッシング。°☆
ウ~ワ、ルンルンうれしぃ~。て岡〇さん。°☆
ココのご厚意で、バイヤーさんオススメの。°
小鳥味のステーキにかけて、食べるコトに。°☆
んん、ん~、フフフフ…。んん、マッチする。て岡〇さん。°☆
以上、ガチガチランキング、小鳥味のドレッシング編やったでしゅ~。°☆
全~部、揃えたぃ。てマツ〇さん。°☆
全~部、揃えたぃね、確かに食べてみたぃね。
小鳥味の玉ねぎのヤツ、ややちょとリッチで贅沢やけれど。
でもでも、アレ、YUMMYでおいちそだったゎ。
もぅ見た目で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツ、入ってなかったね、俺。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツ、好きなんダょナ。て有〇さん。°☆
分かります~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なドレッシング、YUMMYでおいちです~。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、単本ね、使い尽くす前に。
次のいきたくなるんダょ。て有〇さん。°☆
そぅなのょ~。てマツ〇さん。°☆
だから、みんな半分くらぃなんダょナ。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の最新コンビニグルメについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、〇ーソンに、発売小鳥の数字・5日で。°
100万食も売れた、小鳥なグルメがあるでしゅや~。°☆
知ってます。
や。°
気になってました!!!。
や。°
知ってます!!!。
や。°
ョク食べてます!!!。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラが大人気のメニューで。°
”小鳥味のとけコロ”と”小鳥味のこぼれメンチ”でしゅ~。°☆
現在、爆売れ中の”小鳥味のとけコロ”と”小鳥味のこぼれメンチ”。°☆
開発に、1年半もかかったていう、”小鳥味のとけコロ”わ。°
トロける食感が、大話題に。°☆
ソロリ味の小鳥味のホワイトソースが、鍵なんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のジャガイモの甘ぁ~さが。°
シッカと。°☆彡感じれるでしゅや~。°☆
中も小鳥なクリーム感で、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
イッポウ、”小鳥味のこぼれメンチ”わ。°☆
ヮッ、スゴイ!!!肉ジュゥが!!!。°☆
実わ、小鳥味のお肉だけでなくて、中に。°
小鳥味のコンソメスープが入ってて、ジュヮ~。°☆彡って。°
こぼれ落ちるんでしゅや~。°☆
他にも、食感が新しい小鳥味のコンビニグルメが。°
続々て、ご登場してるんでしゅやょ~。°☆
ファミ〇でわ、見てくださぃ~。°☆
食感が書いてある、か・わ・い・い小鳥なパッケージが。°
タ~クサン並んでるでしゅや~。°☆
サク円に、モチトロなど、小鳥なパッケージに。°
食感が書かれたデザートが、ズラ~リ。°☆
中でも、オススメわ。°
上がザクザク。°☆彡。
や。°
中がホワホワ。°☆彡で、めっさYUMMYでおいちです。
新しい感じ。小鳥味のブリュレと。
小鳥味のシュークリームが、ぃい感じ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、パリ・トロ食感の、小鳥味のブリュレシュー。°☆
パリッ。°☆彡てした、小鳥味のクッキーを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。°
ヤヤッ。°☆
入りの小鳥味のカスタードシューに、デコレーション。°☆
お味わ、ん~、かぐわしい小鳥味のカラメルの部分が。°
小鳥味のクッキーみたぃになってて、中のクリームも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°
ヤヤッ。°☆
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
コチラわ、小鳥味のクッキークランチと。°
小鳥味のチョコレートをかけた、小鳥味のドーナッツ。°☆
中にわ、トロ~リ。°☆彡てした、小鳥味のカスタードホイップがIN。°☆
お味わ、小鳥味のドーナッツの生地に、小鳥味のチョコレートが。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
このサクッ。°☆彡てした、小鳥味のクランチが。°
ぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
続いてわ、○ブンへ。°☆
約10種類の新商品の中でも、猛大プッシュわ。°
大人気小鳥なモコシリーズの新作。°☆
小鳥味のチーズ・いちごのレアチーズモコ。°☆
モッチリ。°☆彡食感の、小鳥味のシュー生地の中に。°
小鳥味の苺の果肉入り、小鳥のチーズ・レアチーズクリームがタ~ップリ。°☆
もいっこ、大評判やのが。°
ヤワラカナ!!!。
や。°
ナメラカナです。
や。°
トロける。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラの食感にこだわった。°
小鳥味のカップデザート。°☆
イッケン。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんのょでしゅやけれど。°
ヤヤッ。°☆
実わ、小鳥味のサツマイモに、小鳥味の牛乳や。°
小鳥味の生クリームを混ぜた、小鳥な生食感の。°
小鳥味のデザートポテトなんでしゅや~。°☆
お口の中で、トロけるでしゅやょ~。°☆
みなさんも、小鳥な1度、その食感を楽しんでみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、ホンマモンの、小鳥味のサツマイモ。
食べてるみたぃに、スゴイ円やかなで。
YUMMYでおいちです。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のシュー、上パリ・パリ。°☆彡で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななも。
ヤヤッ。°☆
スゴイ小鳥サイズ感に大きいですょ。
トロトロ。°☆彡、です。YUMMYでおいち。て永〇アナ。°☆
小鳥味のメンチ、メンチ肉ジュゥがこぼれた。て三〇アナ。°☆
スゴ~イ。て女子アナ陣やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
西〇まりさん、にゃんだか面差し変わったでしゅやカナ…。°???☆
にゃんだかヤセられたみたぃで、別人級に変幻自在。°☆
コレが、アクトレスちゃんていうものやの…。°???☆
にゃんだか意志の強度ある、オトナのオンナっぽくなってるでしゅや~。°☆
ややちょと、大〇優子さんにも似てるょナ…。°???☆
○もさかりえさんも、可憐なポニーテールがか・わ・い・いにゃ~。°
にゃんとも繊細な面差しで、無垢なきれいさがこぼれ落ちてるでしゅや~。°☆
西〇まりさんと、お仕事やったやそで。°
こんなコト、滅多になぃやので。°
○もさかりえさんと西〇まりさんわ。°
浮かれに浮かれまくったでしゅやか~。°☆
こぃぅくだらなぃお写真ばかり撮って。°
合間もズ~ト遊んでたでしゅやか~。°☆
このシリアスっぷり、やり過ぎでプププッ。°☆
想わず、クスッ。°☆彡てなる、ユーモアが。°
スンバラスィ~お2人でしゅや~。°☆
楽しくてルンルンうれしくて。°
そしてザ・リラクシンしまくって。°
完全に素な〇もさかりえさんやったでしゅやか~。°☆
ヤル気をパワーチャージやれたょな。°
ご褒美みたぃなお仕事やったでしゅやのねぇ。°☆
詳細わ、マタオンエアやってきたらやとのコト。°☆
お楽しみに、心待ちしてるでしゅや~。°☆(*^v^*)。°☆
お友達に救われる毎日毎日やそで。°
ホンマに救われてるナて想うでしゅやか~。°☆
小鳥も、年に1回くらぃしか、接点のなぃお友達が。°
いるやけれど、彼女の存在に救われてるでしゅや~。°☆
水星逆行も、初まったやし。°
マタ色々滞るのカナて想いながら。°
そぃぅアレコレも、乗りこなしてけるょにて。°
もしや落ち込むコトが、あったてしても。°
お友達と身を寄せ寄せられ、心支え支えられ。°
過ごしてけたらぃいでしゅやねぇ。°☆
この単~小鳥の数字・2年ていう時間わ。°
○もさかりえさんにとって、再会がテーマやったやとのコト。°☆
心の状態や物理的な距離なども含めて。°
「再会」ていうモノに、色んな意味で。°
感情が震えるのやったでしゅやか~。°☆
ノスタルジックな方に、会って。°
ノスタルジックな話をしたやそぅ。°☆
大感な年頃の〇もさかりえさんが、当時。°
フルパワーでトキメいてたモノが。°
吹きこぼして笑ってしまぅょな。°
可笑しみ伴うモノだったとわ。て年代によって。°
感じ方、ョリ真実に添った受け止め方。°
変わってくるモノでしゅやのねぇ。°☆
そぃぅ、分かりやすく神様に導かれてる感ていうのわ。°
○もさかりえさん的にわ、節目ゴトにあるテーマてして。°
感じられる感じでしゅやカナ。°???☆
神様からのお告げみたぃな感じでしょやカナ…。°???☆
オトナになってから出会ったり。°
再会したりする関係性わ、フィルターのかかった夢で。°
あやふやなモノになるコトもなぃやし。°
各々の現実を、踏まえたうえで、唯今や現在を。°
楽しめる健やかながあるのでしゅやか~。°☆
お友達てカテゴライズするにわ、憚られるでしゅやけれど。°
でもでも、ともにおんなじ世界で戦ってきた。°
仲間てしての強度さていうモノわ。°
色褪せなぃんダナて、ルンルンうれしくなったやとのコト。°☆
小鳥も、くりおねこ先輩とそぃぅ関係になりたぃやし。°
なってってる途中なのカナ~。°???て、感じるでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥の希望てしてわ、ムリしたり。°
自分のキモチを抑えてまで。°
スリ寄ったりとか、ゴキゲン取りとかわ、したくなくて。°
小鳥の素で正直に、関係性を構築していきたぃて想って。°
臨んでチャレンジしてる、真っ最中でしゅや~。°☆
やれれば、小鳥のワガママな面を素で見せれて。°
分かってくれるのが理想形。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html