*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今回のモヤさまわ、大人気の3県九州スペシャル。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡を、自分で割って。°
食べさせてくれゆ、うまかばいの小鳥味の牡蠣焼きや。°
小鳥なお花のロージィの花の形してゆのが。°
か・わ・い・い小鳥味のチリンチリンアイスや。°
外観からして、雰囲気タップリすてきや~ん。°☆彡な。°
中華料理屋さんでわ、小鳥味のチャンポンと。°
小鳥味の皿うどんを堪能。°☆
小鳥の柑橘系・レモンステーキにゃんてのもある模様。°☆
ギュッ。°☆彡てペッタンコにして食べゆ。°
小鳥味の佐世保バーガーや。°
小鳥な透明度の、小鳥味の牡蠣養殖イカダや。°
アニマル浜〇さん似の、小鳥味の芥子明太子屋さんや。°
熊本地震前の、熊本城の貴重な映像や。°
芥子蓮根作り体験を、させてくれて。°
作り立てを食べさせてくれゆ、芥子蓮根屋さんや。°
スゴイ小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥なお水が、きれいな小鳥なザ・日本庭園や。°
辿り着くまでのルートも、360度。°
小鳥の拠り所・山の草原のザ・大自然や。°
スゲ~んまぃ小鳥味の赤うしや小鳥味の田楽や。°
懐っこい小鳥なクマちゃんのいゆ、クマちゃん園や。°
〇竹さんにお茶がこぼれて、大パニックの小鳥味の熱々モツ鍋や。°
水っぽぃ小鳥味の焼きそばみたぃな、小鳥のラーメン・焼きラーメンやら。°
九州名物を、堪能しまくってたでしゅや~。°☆
今回わ、リモートゲストもご登場~。°☆
小鳥サイズ感の巨大な。°
小鳥味のケーキをバックに、ご登場の。°
T〇shIさん…。°???て想ったら。°
ソックリさんのsa’T〇shIさんが、好きな食べ物を。°
小鳥味の大福ダァ~~~~~~!!!て大絶叫したり。°
遠藤憲〇さんのソックリさんの、ねんね〇さんや。°
嵐の大〇さんのソックリさんの。°
小鳥のあだ名とおんなじ、おーちゃ〇が。°
渾身のモノマネを、お目見えしてたでしゅ~。°☆

 

麒麟がくる」見てたら、先週授かった。°
小鳥なヤヤコが、ヤル気なヤヤコてして。°
もぅ生まれてたでしゅ~。°☆
小鳥な矢の単本も、飛んでまいりません。
拍子抜けすゆ程、ヤスやすて通り抜けてこられました。てゆ。°
台詞があったでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のパン・絶大パンについて、やってたでしゅ~。°☆
コチラの小鳥のパン・ジャムパンが。°
小鳥の時間帯・午前中で、売れ売れ完売。°☆
コチラの小鳥のパン・食パンも、売れ売れ完売すゆ程大人気。°☆
本日わ、売れ売れ完売マストの大人気ベーカリーの。°
ブレッドを、チェック~。°☆
マズ、最初にご紹介すゆのわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、小鳥のパン・ジャムパン専門店。°☆
オトナのための、小鳥のパン・ジャムパンが、約17種類。°☆
中でも、最も大人気トップが、コチラのオススメセット。°☆
小鳥味のジャムに使う、小鳥味の果物わ。°
すべて国産のモノを、使ってゆでしゅ~。°☆
さらに鍵が、中に入れてゆモノわ、何でしゅか。°???☆
小鳥味のジャムなんでしゅやけれど。°
小鳥なお砂糖が、大体1/3くらぃで。°
小鳥味の果実を、そのまんま楽しめゆょな。°
小鳥のパン・ジャムパンに、なってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のジャムに入れゆ、小鳥なお砂糖を。°
やや少なめにして、糖分を抑えゆと。°
小鳥味の果実のお味が、そのまんま楽しめゆんでしゅって。°☆
ん、小鳥味の果物の甘ぁ~味で、サッパリ。°☆彡て。°
食べれゆでしゅ。°☆
続いてやってきたココわ、府中の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、去年。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道から。°
ヤヤッ。°☆
移転してきたばかりの、レアで滅多になぃ。°
小鳥のパン・蒸しパンの専門店なんでしゅや~。°☆
小鳥のテリ・テリ焼きチキンなどの、小鳥なオカズ系から。°
小鳥味のブルーベリーや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入った、デザート系まで、中でも大人気がコチラ。°☆
何味かていうと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦を使った、小鳥のパン・蒸しパンの生地に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れたら、ややちょとレアで滅多になぃ。°
あるモノをデコレーション。°☆
このブレッドの中に、入れてゆモノわ何でしゅか。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴらでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ブレッドが甘ぁ~めやので、しおっぱ~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴらと、ョク合うんでしゅ。°☆
自家製のきんぴらごぼうが。°
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~めの、小鳥のパン・蒸しパンと。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいなんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴらの。°
ヤヤッ。°☆
上に、小鳥のパン・蒸しパン生地を乗せて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七味を。°
ヤヤッ。°☆
かけたら、蒸すコト小鳥の数字・約20分。°☆
大人気ナンバートップの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩きんぴらまよねーずの。°
ヤヤッ。°☆
完成形~。°☆
そのお味わ、ブレッドと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩きんぴら、ョク合いましゅ。°☆
まよねーずが。°
ヤヤッ。°☆
ぃいアクセントになってましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、日本橋人形町の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥のパン・リッチで贅沢食パンの専門店。°☆
小鳥味の赤葡萄を使った、小鳥のパン・食パンや。°
耳までヤワラカナ、小鳥味のハニー入りの小鳥のパン・食パン。°☆
コチラわ、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
売れ売れ完売になっちゃぃ、小鳥味のトースト専用の小鳥のパン・食パン。°☆
カナダ産と国産の小鳥味の小麦をブレンド。°☆
さらに、ソロリ味に、小鳥味のグレープシードオイルを。°
入れゆコトで、小鳥味のトーストした時に。°
サクサク。°☆彡の歯応えになゆでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥なオイルを使うコトで、サクサク。°☆彡感が、増すんでしゅや~。°☆
ん~、外がサクッ。°☆彡、中わモッチリ。°☆彡してて。°
イクラでも食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのブレッドを、食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、っぃに腕に入れたこのカップ。°☆
千〇ちゃんが渇望した、小鳥のカラーの水色の龍、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの龍も。°☆
ヤヤッ。°☆
初見で、中国や香港やらのカップやて想ったら。°
日本人の陶芸家さんのモノやそぅ。°☆
龍やのに、ドコかキャッチーでか・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
フダンわ、小鳥なお花のモチーフを中心に。°
創作されてゆみたぃでしゅやけれど。°
エキゾティックなモチーフも、創作されてゆ方の模様。°☆
バックストーリーも、すてきや~ん。°☆彡
千〇ちゃんのセンスを、この作家さんが受け取って。°
インスパイヤ受けて、作ってくれたでしゅやのねぇ。°☆
小鳥な人間と人間の繋がりに、感動。°☆
コレわ、絶対的に千〇ちゃんのリクエストが。°
この作家さんの着想ソースになった模様。°☆
ロマンティック止まらない、優しいあたたかい。°
スゴク壮大な関係性が、形てなって結実して。°
千〇ちゃんに帰ってきて、にゃんだか。°
想いって、アートって、スゴイにゃ~。°☆
千〇ちゃんの想いが、作家さんに伝わって。°
キット、千〇ちゃんのコトを、想い出しながら。°
作ってくれたんやて、想うでしゅやょ~。°☆
いわば、千〇ちゃんのためのオーダーメイドて。°
いっても、過言じゃなぃでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html