*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、未○やすえさんや。°
山○花子さんていう、新喜劇プリンセス達が遠征で。°
この回のための、特別な新喜劇を上演。°☆
ココに、笑いの間を取り返すべく。°
コケ役てして、ガキ使メンバーもチャレンジで参戦。°☆
この様を見てた松ちゃ○わ、このコケの間に辛口評価で。°
舞台を再演して、見本を見せゆコトになゆでしゅやけれど。°
にゃんだかホンワカパッパ~。°☆彡から。°
ガラッ。°☆彡て雰囲気変わって…。°☆
家庭の事情に感情移入すゆデューク…、イヤ、松ちゃ○…。°☆
深刻な面差しで、反応すゆデューク…、イヤ、松ちゃ○…。°☆
小鳥な1回のコケのためにためてためて、ためにためて…。°☆
すゆと、未○やすえさんが、泣かせゆ台詞をいってゆ。°
ぃいシーンで、コケゆデューク…、イヤ、松ちゃ○…。°☆
人形が椅子から落ちゆみたぃに、きれいにコケて。°
まだ続きがあるお芝居が、オチを迎えゆていう…。°☆
その瞬間、シンプルな笑いと並行してた、エッジィな笑いが同居して。°
くるり。°☆彡て笑いの種類が変わって。°
不思議おもしろやったでしゅ~。°☆
コケゆのわ、小鳥な1回だけの約束やったやのに。°
エンディングにも、コケて笑っちゃぃていう。°
大盤振る舞いや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
キンプリの新曲の、ミュージックビデオが届いたでしゅ~。°☆
様々なシチュエーションを、単カットで撮影したこの創作。°☆
撮影中にわ、ハプニングも。°☆
受け取ったボックスを、OPENすゆハズの。°
岸優○さん、焦りでボックスをOPENすゆコトがやれなくて。°
想わず、この表情。°☆
ホーム・アローン」みたぃな面差しになってゆ。て平○紫耀さん。°☆
イヤ、申し訳なぃのやり過ぎて。て岸優○さん。°☆
気を取り直して、再チャレンジ。°☆
完成形した映像が、コチラでしゅ~。°☆
「一緒に」・「Smile」・「Catch」。°
「未来」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ曲やったでしゅ~。°☆
キンプリの○瀬廉さん主演、「弱虫ペダル」の。°
公開記念舞台挨拶が、行われたでしゅ。°☆
弱虫ペダルの試写を、メンバーが見にきてくれたんですょ。
ホンマ、泣きそになったみたぃナ。
○橋海人さんに関してわ、小鳥の数字・3回くらぃ。
泣いたっていってくれて、そゆメンバーの。
あたたかい言葉ってゆのが、スゴクグッ。°☆彡てきて。て〇瀬廉さん。°☆
てゆ○瀬廉さんに、三○康一郎監督から。°
お手紙のサプライズがあったでしゅ~。°☆
文句小鳥な1個いわなぃで、何回も何回も。
小鳥の拠り所・山頂を目指して、坂を上り続けました。
アナタの真っ直ぐ、小鳥な未来を見据えゆ目に。
何度も何度も助けられました。
やれゆ、やろう、その声に励まされました。
ホンマにホンマにありがたや。てゆお手紙。°☆
メタメタルンルンうれしぃね。
最近、ググッ。°☆彡てきたストーリー、コレにします。
メンバーのヤツ、もぅぃいゎ。て〇瀬廉さんでしゅた~。°☆
来週公開の映画「青くて痛くて脆い」の。°
無観客イベントが、行われてダブル主演の。°
吉○亮さん、杉○花さんが、ご登場~。°☆
さらに、劇中で登場人物達が、度々。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界を。°☆
ヤヤッ。°☆
変えゆ、て口にすゆコトから、小鳥の数字・2人が。°
唯今や現在、世界規模・地球規模で。°
考えてゆコトを、聞いてみたでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。
ヤヤッ。°☆
すべての小鳥味のカニちゃんを集めて。
ドコの小鳥味のカニちゃんが、最もんまぃのかていうのを。
モノクロクッキリ。°☆彡させたほが。
ぃいんじゃなぁぃかて想いますね。て吉○亮さん。°☆
小鳥味のカニちゃんが、お好きなんですね。て〇尾アナ。°☆
小鳥味のカニちゃんが、好きなんです。て吉○亮さん。°☆
英語が喋れゆょに、なりたぃです。
海外に行って、英語が喋れゆ小鳥な日本の方が。
現地の方と英語で、喋ってゆ様を見て。
自分の言葉で、伝えられゆって。
スゴクうらやますぃ~ナって想うやので。て杉○花さん。°☆
英語が喋れゆょになったら、やってみたぃコトわ???。て〇尾アナ。°☆
税関の方と、滅茶苦茶喋ってみたぃ。
スゲ~会話とかして、「ヤバイっスょ」みたぃナ…。
「お兄さん出身ドコなんすか???」みたぃナ…。
「Sightseeing」(観光)しか。
いったコトなぃから…。て吉○亮さんでしゅた~。°☆
11人組ボーイズグループJO1が。°
セカンドシングルの発売イベントを、行ったでしゅ。°☆
イベントを終えた、JO1のみなさんに。°
新曲について、インタビュー。°☆
ケンカのシーンわ、カナリ大迫力があるでしゅやけれど…。°☆
実際に、JO1のメンバー全員で。
ケンカをしたら、ダレが最も強度あるでしょか???。て○見アナ。°☆
金城碧○さんやて想う。
カラテが、真っ暗闇色帯なんですょ。
小鳥な人間の急所が、分かゆくらぃです。
怖い怖い。
特技、何やっけ???。
特技わ、バットを折るコトです。
じゃぁ、ケンカでわ、金城碧○さんにわ叶わなぃ???。て〇見アナ。°☆
でもでも、心わ優しいんで。
心わ優しいです、武士なんで。
メンバーを、守ゆコトならやれます。
優しい強度さですね。て〇見アナでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
お寺で座禅やってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
キヘヘヘ。て唐突に笑い初めゆアキラ先輩。°☆
雑念を捨てなさぃ。て棒で叩く住職。°☆
先輩。て要注意のロペ。°☆
何笑ってんやょ。て咎めゆマキノ先輩。°☆
ワリ~、ヤナンカ、小鳥の数字・3人で。
座禅体験してゆ状況が、ツボに入っちまって。て座禅あるあるなアキラ先輩。°☆
集中しろょ。て注意すゆマキノ先輩。°☆
ワリ~ワリ~。て気を付けゆアキラ先輩。°☆
フッフフッ。て吹いて笑うマキノ先輩。°☆
雑念を捨てなさぃ。て棒で叩く住職。°☆
ぉぃ。てだめ入れすゆアキラ先輩。°☆
ワリ~、アキラツボに入ってんや~って想ったら。
それがツボに入っちまって。て影響受けたマキノ先輩。°☆
ややちょと、小鳥の数字・2人とも。
集中してくださぃょ。て真面目に座禅に取り組むロペ。°☆
ワリ。て気を取り直すアキラ先輩。°☆
フッハハハッ。て最後の砦やのに笑うロペ。°☆
雑念を捨てなさぃ。て棒で叩く住職。°☆
ぉぃ。て念を入れゆアキラ先輩。°☆
オメ~もかょ。てシンパシーのマキノ先輩。°☆
イヤ、やって、ココにいゆ2/3が。
ツボに入ってゆんやて想ったら。
それがスゲ~ツボに入っちゃぃて。てツボつられゆロペ。°☆
だめやろ、集中や。て心を小鳥な1個にのアキラ先輩。°☆
すんません。て申し訳なさそなロペ。°☆
ウッハハハハハ。イヤ、ワリ~ワリ~。
ナンカツボに入ってゆ、君達を叩いてたら。
今度、自分がツボに入っちゃぃて。アハハ。てロペ達のユルユル座禅が。°
ツボにハマって笑ってゆ住職と、一緒に笑ってゆ。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
本日わ、唯今や現在が、ザ・旬。°☆
小鳥味のスイカの最新大人気種類と。°
ミニ知識、さらにわYUMMYでおいちく食べゆ。°
裏技を、スゴ撮すゆでしゅ~。°☆
早速、都内の青果店に、行ってみゆと。°☆
唯今や現在の時期、最もオススメの産地わ。°
小鳥な山形・尾花沢市。°☆
例年とおんなじょに、お味がシッカと。°☆彡
乗ってゆやので、オススメでしゅ。°☆
ココで、小鳥味のスイカの疑問。°☆
産地によって、小鳥味のスイカに差わあるのでしょやか。°???☆
それわ、食べ頃の時期。°☆
小鳥味のスイカのザ・旬わ、南から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北に。°☆
ヤヤッ。°☆
移ってく傾向にあるでしゅ~。°☆
さらに、YUMMYでおいち小鳥味のスイカの。°
ミニ知識を、聞いてみゆと…。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のスイカを。°
選ぶ、最もの鍵わ、見た目でいうと。°
小鳥の模様・ストライプ模様が、濃ゆくて。°
鮮度あるに見えゆヤツ。°☆
小鳥なグリーンと小鳥な真っ暗闇色の。°
コントラストが、クッキリ。°☆彡してゆモノ程。°
新鮮で、甘ぁ~ぃ傾向にあるていいましゅ。°☆
マタ、マーケットでョク見かけゆ。°
小鳥味のカットスイカにも、YUMMYでおいちかどぅかを。°
見分けゆ鍵があるやそぅ。°☆
小鳥味のスイカに詳しい、管理栄養士によると。°
種子の部分が、小鳥味のミルク色のモノが。°
やや少なくて、真っ黒けの種子が大いモノを。°
選ぶとぃいて想いましゅ。°☆
真っ暗闇色の種子の、大いモノのほが。°
シッカと。°☆彡熟してから、収穫されてゆコトが。°
大いため、YUMMYでおいちんやそでしゅ~。°☆
マタ、ココ最近でわ、インターネットで色んなタイプの。°
小鳥味のスイカを、購入すゆていう方法もあるでしゅ~。°☆
イッケンフツウに見えゆ、コチラの小鳥味のスイカ。°
カットやってみゆと…。°☆
ェッ、ややちょと待ってくださぃ。°☆
色がスゴイやも。°☆
ウワァ~、スゴイ!!!山吹色でしゅやょ~。°☆
そぅ、小鳥味の果肉がきれいな山吹色なんでしゅや~。°☆
コチラの小鳥味のスイカわ、山吹色系のカロチンが。°
色素てして、大く含まれゆため。°
このょな鮮度ある色が、入ってゆやそでしゅ~。°☆
んん、甘ぁ~ぃ。小鳥な果汁が、タ~ップリ。°
入ってて、噛む度にこぼれ落ちてくゆでしゅ~。°☆
続いてわ、カワが全体的に真っ暗闇色っぽぃでしゅや~。°☆
真っ暗闇色のカワが、特徴的の小鳥味の少玉スイカ。°☆
フツウの小鳥味の少玉スイカと、対較すゆと。°
カワが、真っ暗闇色やのが、分かゆでしゅやか~。°???☆
ココ最近、マーケットでも、ョク見かけゆょになった種類でしゅ。°☆
カットやってみゆと、ウワァ~、小鳥な実が。°
イッパイイッパイに、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅやょ~。°☆
実わこの小鳥味の少玉スイカ、一般的な小鳥味のスイカに。°
くらべて、カワが薄~くて、小鳥味のミルク色の部分の。°
ギリギリまで、味わうコトがやれゆんでしゅや~。°☆
さらに、唯今や現在、小鳥味のスイカ業界で。°
大注目度大されてゆやのが、今年から本格的に。°
出荷が開始された、小鳥味の少玉スイカ。°☆
見た目わフツウの、小鳥味の少玉スイカでしゅやけれど。°
この小鳥味の少玉スイカの種子、フツウの小鳥味の少玉スイカの種子と。°
この小鳥味の少玉スイカの種子を、並べてくらべてみゆと。°
トテモ小鳥サイズ感にコンパクトやのが、分かゆでしゅやか~。°???☆
一般的な種子が、単センチやのにくらべて。°
この小鳥味の少玉スイカわ、約半分の小鳥の数字・0,5センチ程。°☆
食べてみゆと、種子を感じなぃでしゅ~。°☆
種子が小鳥サイズ感にコンパクトになゆコトで。°
小鳥味のスイカの種子が、気にならなぃていいましゅ。°☆
そして、ココからわやぱりキニナル、小鳥味のスイカを。°
YUMMYでおいちく食べれゆ、カット方法をご紹介~。°☆
裏技を教えてくれたやのわ、小鳥味の果物カットの達人。°☆
小鳥味の果物の学校の代表を務めゆなど。°
小鳥味の果物を、YUMMYでおいちく美しくカットやる。°
小鳥味の果物カッティングの第初人者でしゅ~。°☆
小鳥味の果物わ、小鳥味のお刺身と一緒で。°
カットによって、お味が変わってきましゅ。°☆
それでわ早速、自宅でヤスやすにやれゆ。°
YUMMYでおいち、カット方法をスゴ撮。°☆
マズ、小鳥味のスイカの、小鳥の模様・ストライプ模様と。°
垂直に、小鳥の数字・2等分すゆでしゅ。°☆
そして、「維管束」が、小鳥の数字・3ヵ所にあるやので。°
真ん中から、小鳥の数字・3等分に、カットしていきましゅ。°☆
維管束てわ、カット面から見えゆ、渦巻きのょな形の繊維と管。°☆
ココから養分と水分が、行き渡ってゆため。°
コレに添ってカットやれば、甘ぁ~さやYUMMYでおいちさを。°
均等に分けゆコトが、やれゆんやそでしゅ~。°☆
マズわ、そのとおり、維管束に添ってカットやったあと。°
さらに、カットされた小鳥味のスイカを、頂点から。°
小鳥の数字・2等分して、最後に、約45度で。°
ナナメにカットやるでしゅ。°☆
カットやるコトによって、繊維に逆らって。°
カットやれましゅやので、シャリシャリ。°☆彡感が入ゆでしゅ。°☆
小鳥味のスイカの中にある、維管束に逆らって。°
カットやるコトで、繊維が断って。°
シャリシャリ。°☆彡てして、YUMMYでおいちさが。°
浮き立つんやそでしゅ~。°☆
みなさんも、是非是非、お試しやってみてくださぃ~。°☆
いつでもいつだって、小鳥味のカットスイカを。
マーケットで買うやので、このカットしたぃやので。
ややちょと、小鳥サイズ感に大きいの買ってみょカナて。
想いました。て永〇アナ。°☆
けっこう、ヤスやすにカットやれましたょ。
今回ご紹介した、カット方法なんですけれど。
カットすゆと、維管束に添って、並んでゆ繊維の種子が。
露出すゆやので、種子を取り除きやすくなります。
そのため、食べやすくもなゆんやそです。て井〇アナ。°☆
ぃいコト尽くしですね。て永〇アナでしゅた~。°☆
地球征服味に、新感覚!!!エンタメ系。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。°☆
ヤヤッ。°☆
このザ・サマー、お味の想像がつかなぃょな。°
ネーミングの商品が、続々ご登場~。°☆
ソコで、本日わ、それってイッタイどんなお味。°???☆
謎のお味グルメを、シェア。°☆
○ーソンわ、ハードロックバンド聖飢魔Ⅱとコラボレーション。°☆
大人気の悪魔の小鳥味のおにぎりが。°
悪魔の故郷味に。°☆
ぁっ、中に小鳥味のソースが入ってて。°
けっこう甘ぁ~めな、濃度ある味わいでしゅ~。°☆
コチラわ、デーモン閣○が、世を潜ゆ仮の小学生時代を過ごした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島にちなんだ、広島風。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお好み焼き味に、なってゆでしゅ~。°☆
イッポウ、地球征服味わ、通常の悪魔の小鳥味のおにぎりょりも。°
小鳥味の天つゆや、小鳥の天婦羅・天かすを。°
10%増量して、ョリ濃度ある味わいに。°☆
また、見た目が真っ黒けの真っ暗闇色の悪魔のブレッドや。°
小鳥のカレー・カレー粉入り、小鳥のトマト・トマトソースを使った。°
小鳥味の冷めやしおうどん。°☆
小鳥味のガーリック味の、小鳥味のイカちゃん墨焼きそばなど。°
悪魔的なYUMMYでおいちさのメニューが。°
食べれゆでしゅや~。°☆
続いて、小鳥味のサクサクスナック菓子メーカーから。°
ご登場の、謎味商品、その名も午後ゴハングミー。°☆
小鳥味の苺の赤いやので、果物感あるお味やて。°
想ったんでしゅやけれど、小鳥味のミント味の。°
爽やかな味わいでしゅ~。°☆
コチラわ、「忙しくて午後ゴハン後に、歯磨きやれにゃぃ」などの声に。°
応えて、開発された商品。°☆
爽快感が、シッカと。°☆彡余ゆょに。°
小鳥味のストロングミント味で。°
噛み応えのある、単品になってゆでしゅ~。°☆
続いての謎味わ、コチラ。°☆
パッケージにわ、新感覚!!!エンタメ系。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の桃・桃お醤油味て、書かれてゆでしゅ~。°☆
ぁっ、想ってた以上に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の。°☆
ヤヤッ。°☆
お味がしましゅ~。°☆
でもでも、そんなに甘ぁ~くなぃでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いが、爽やかな味わいにしてくれてゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。°☆
ヤヤッ。°☆
好きにも、ニガテな方も、食べやすくて大人気やていうコトでしゅや~。°☆
小鳥なザ・サマー~ザ・オータムアイテムについても、やってたでしゅや~。°☆
この時期になゆと、ザ・オータムにも着られゆアイテムが。°
店頭に並ぶでしゅや~。°☆
この時期にわ、唯今や現在から使えて。°
ザ・オータムにも、着られゆ新作アイテムが、ズラ~リ。°☆彡
ソコで本日わ、ザ・オータムまで着回しオッケ~。°☆彡な。°
大人気ショップの新作を、ご紹介~。°☆
ユニク○で、この時期大注目度大やのが。°
コチラの毛糸ベスト。°☆
唯今や現在の季節なら、コレ単枚で。°
ノースリーブ毛糸てして着れば、涼やか~な形に。°☆
しかも、スリットが入ってゆやので。°
重ね着がしやすくて、ザ・オータムにわ。°
小鳥なシャツと重ねゆのが、オススメでしゅ~。°☆
鍵わ、サイドのスリット。°☆
涼やか~なになってきたら、小鳥なシャツとの。°
レイヤードルックスが、楽しめゆでしゅやょ~。°☆
穏やかな小鳥なグリーンやので。°
ザ・オータムにも、着回せゆでしゅやょ~。°☆
ザ・サマー、ザ・オータムドチラにもフィット。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の竹下通りの街並みにあるお店。°☆
ココの着回しアイテムが、コチラ。°☆
その名も神シャツ。°☆
ザ・サマーわ腰にまいて、ルックスアップップ~。°☆彡させたり。°
肩からナナメ掛けして、スポーツシックに見せたり。°☆
さらに、ザ・オータムにわ、羽織ってみゆのもぃいやし。°
小鳥なロンTの中にきて、重ねてみゆのもぃいでしゅやね~。°☆
シンプルなデザイン秀逸やので、羽織りてしても。°
インナーてしても、使えゆんでしゅや~。°☆
カラーを見せゆコトで、抜け感やり過ぎなくて。°
ザ・女の子してゆを、演入やれゆでしゅや~。°☆
色々使えて、まさに神アイテム。°☆
ザ・サマーに欠かせなぃ、小鳥なショーパンにやって。°
実わ、ある鍵があるでしゅや~。°☆
この小鳥なショーパン、実わロング丈にもなゆんでしゅ~。°☆
鍵わ、このバックル。°☆
どぅ変わゆかわ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気の、着回しアイテムが。°
小鳥なキャミソールのトップス。°☆
ザ・サマーっぽぃ、透明感のあるアイテムでしゅやけれど。°
真っ暗闇色やので、ザ・オータムまで。°
シッカと。°☆彡着てくださぃましゅ。°☆
唯今や現在の時期なら、小鳥なTシャツと。°
重ねれば、こ~んな感じに。°☆
サイドにわ、スリット入り。°☆
涼やか~なになったら、小鳥なドレスシャツと。°
重ねれば、ザ・オータムルックスに。°☆
小鳥味のミルク色のシャツを、重ねて。°
モノトーンコーデにすゆコトで、オトナっぽ印象的になゆでしゅやょ~。°☆
おんなじアイテムでも、イメージ変わゆでしゅやょね~。°☆
このあとスタジオに、レポーターさんが生出演。°☆
本日のファッションの鍵を、教えてくださぃ~。て井〇アナ。°☆
このボトムス、ザ・オータムならこ~やってロングに。
履けゆんですけれど、唯今や現在の季節なら。
バックルを外して、小鳥なショートにも。
履けちゃぃんです。てレポーターさん。°☆
新しい、スゴイですね~。
ややちょと、お肌見えゆんですか???。て井〇アナ。°☆
はぃ、程ぃい肌見せで、脚ロング効果も。
ぃい抜群にぃいです。てレポーターさん。°☆
コレからはやりそですね。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

SPUR読んでたら、小鳥味の特薄クレープ生地にょる。°
パリ・パリ。°☆彡サイコ~。°☆彡感度の食感に。°
何度でも、衝撃的させられゆ、ルマンド。°☆
小鳥味の紅茶のお茶請けに、添えられてゆだけで。°
単輪のロージィを、腕渡されたょな。°
トキメキを覚えゆ、エリーゼ。°☆
小鳥の海・大海原をゆく帆船に、心鷲掴みに。°
なってしまう、ほとんど絵画のアルフォート。°☆
何で船の絵なんやろ。て毎回毎回想うやのに。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のチョコレートと。°
小鳥味の全粒粉クッキーの、かぐわしさに。°
くるまれゆ頃にわ、どうやってもぃいくなってゆ。°☆
彼女達わ、ヨーロッパの貴族のょなネーミングで。°
お城の絨毯みたぃな、パッケージデザイン秀逸を。°
纏ってゆやのに、コンビニやマーケットの棚に。°
平然て並んで、他の小鳥なお菓子と。°
そぅ変わらなぃお値段で、売られてゆ。°☆
その様わ、まさに施政に紛れながらも。°
周囲に沁まらなぃで、背筋をパン。°☆彡て伸ばして。°
遠くを見やる小鳥なお姫君のょ。°☆
やから私わ、小鳥なブルボ○プリンセスを、発見すゆ度。°
爺やのムードになゆ。°☆
「小鳥なお姫、国王に知られたらタイヘンです。
気が済んだら速やかな速度で、お城へ帰りましょぅ」。°☆
しかし、小鳥なプリンセスわ動じなぃ。°☆
「ぃいの。私、コチラのほが性に併ってゆみたぃやから」。°☆
こぅして、ブルボ○わ、全国のお茶の間に。°
嫁いで、小鳥な人間達の生活に溶け込んで。°
貴位あるムードと上等なハィクオリティで。°
出会う方をハッ……て、魅了し続けゆ。°☆
ブルボ○わ夢。°☆
ブルボ○てゆ、小鳥なお菓子わ毎日生活を。°
鮮度あるに沁め上げゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な1個の奇跡や。°☆
井之○海と山の話でわ。°
YUMMYでおいち、小鳥な酒が揃ってゆ(笑)。
小鳥の拠り所・山からの、小鳥な沸き水がきれいなんやょね。
甲斐駒わ、「日本百名山」の著者、深田○弥さんが。
”もしや小鳥な日本の十名山を選べていわれても。
この小鳥の拠り所・山わ、絶対的に落とさん!!!”て。
称賛したくらぃ、カッケ~ぃい小鳥の拠り所・山。
小鳥の拠り所・山の団十郎ても呼ばれてゆ。
ホンマにきれいな山やょね。
カナリ険しいから、小鳥の拠り所・山が。
小鳥な人間を選ぶ感じ。て花谷泰○さん。°☆
本日も、小鳥な山小屋まで行けたら、て。
想ったんですけれど、厳しいですね(笑)。
小鳥の拠り所・山のコトを、色んな視点から。
知ゆって、楽しぃですね。て井之○海さんでしゅた~。°☆

 

お台所で、小鳥味のココア作ってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながらきてて、小鳥排除すゆ。°
歌詞のトコを、かけながらきてて。°
怖くて、怖くて小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」って。°
小鳥肯定してくれゆ、歌う歌詞のトコまで。°
かけてくれたでしゅやので、ココの小鳥てして。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日やや少し落とせて。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜、小鳥味のそうめんを、おにゃかパンパン。°☆彡
食べちゃぃて、増量してゆやも…。°???て。°
想ったやけれど、ベースの体重が、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやので、それを超えて。°
やや少しでしゅやけれど、ヤセれてて、ホッ。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅が。°
大幅にあっても、大増量にならにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、やぱり大増量にわなんなくて。°
ギリギリセーフで、リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ド~ン!!!ド~ン!!!て。°
ターボ入って、重りがドンドコ増やしてたやのが。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、スルスル~。°☆彡て。°
ココントコ、滅多になかった。°
小鳥サイズ感に、大きい落ち幅達成で。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
ハラハラする程に、重りがドンドコ重くなってくみたぃに。°
10日かけて落とした、単キロが。°
3日で増え戻っちゃぃて、小鳥の涙ぐましい努力も。°
無に帰す意味ナシで、落ち込んで。°
滅入っちゃぃてメゲちゃぃて。°
キモチ塞いで、心しぼんじゃぃてたでしゅやけれど。°
本日わ、スムーズに体重落とせたでしゅやので。°
やや少し、ホッ。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のハニーヨーグルト、ぃいやん。°☆
小鳥味のヨーグルトに、小鳥味のハニーを。°
タラ~リ。°☆彡て、かけて入れて。°
ローカロリーやのにタンパク質も摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
食物繊維のおかげとココの、小鳥味のヨーグルトの中に入ってる。°
小鳥の菌・乳酸菌のおかげで。°
整腸作用の効果大のある、トイレにも効きそな。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
小鳥味のヨーグルトって、にゃんで。°
小鳥味のハニーをINやると。°
さらにカナリYUMMYでおいちくなるんでしょね…。°???☆
ヤワラカナ甘やかなと、やや酸っぱぁ~めの味わいと。°
円やかな優しい食感で、スルスルて入ってっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルトわ、プレーンな。°
小鳥サイズ感の、大容量タイプを1/5パック分くらぃ。°
食べちゃぃましゅたやけれど、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、小鳥ペースの。°
ユックリペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
45分後で、完成形がなんやかんやで結局。°
フダンの、40分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分前やったでしゅ~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
使って作ゆでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナになって。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増で、さらにパワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味の小松菜も入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~さの味わいの、優しい単色使いで。°
ドッキングで、組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、食感やお味や余韻や味わいや甘ぁ~味の。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
バジルペーストを、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、ポテト―スト塗って焼いて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキュウリや、小鳥味の練乳宇治抹茶金時かき氷バーや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きくて、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
小鳥なレンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶の。°
入れれゆコトを大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、YUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重落とせたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅ょりか。°
それ以上に上回って、増え戻りで。°
1度目の寝起きの落ち幅ょりかわ。°
さらに超え戻って、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわやや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html