*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたらロペ。°☆
街並みを歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁっ、カワカミ先生。て大発見のロペ。°☆
どした???ォ~、小鳥の数字・2年の数学の。て知ってゆアキラ先輩。°☆
迂回して行きましょ。カワカミ先生のなんてゆか。
勉強愛???スゴイんすから。
見付かったらタイヘンなコトに。て説明すゆロペ。°☆
ぁっ、コレわコレわ、ロペ君。それと~。て気付いたカワカミ先生。°☆
小鳥の数字・3年の熊谷です。て自己紹介のアキラ先輩。°☆
ども、カワカミです。てどやら初対面のカワカミ先生。°☆
どぅ???本日もちゃぁ~んて、お勉強してゆ???。てキニナルカワカミ先生。°☆
でわ、問題。小鳥の形・三角形の面積の求め方わ。イキナリ出題のカワカミ先生。°☆
ェッ、底辺×大きさ÷2???。て自信なさそなロペ。°☆
ョクやれました~。て拍手のカワカミ先生。°☆
ェエ~、ココで問題???。て戸惑いのアキラ先輩。°☆
ヤ、スゴイんすょ、勉強愛。て再確認で再認識のロペ。°☆
トコロで、何をしてたんですやか???。て気に掛けゆカワカミ先生。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。
ヤヤッ。°☆
10%OFF券あったんで、食いに行くトコっす。て物怖じしなぃアキラ先輩。°☆
そ~ですやか、10%OFFね、んん、んん。
問題。小鳥の数字・500円の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。
ヤヤッ。°☆
10%OFFわ、いくらになゆでしょぅ。てアキラ先輩にも出題のカワカミ先生。°☆
ややちょ、先輩、ホラ~。て展開読んでたロペ。°☆
イヤ、小鳥の数字・750円やから、ソコの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・750円。て角度変えてくゆアキラ先輩。°☆
そゆコトじゃなぁくてね、問題変えよやか。
ん~、ェエ~、小鳥の数字・750円の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。
ヤヤッ。°☆
10%OFFわ???。てアキラ先輩に寄せたカワカミ先生。°☆
知らね~やけれど、店がうまくやってくれんべ。
ダイジャブ、俺、店信用してっやから。てゴリンゴリン押しのアキラ先輩。°☆
あの~、そじゃなぁくて、小鳥の数字・750円の。
10%、小鳥の数字・75円。て正解教えてあげゆカワカミ先生。°☆
じゃ、先生マタ~。うぃ~っす。て颯爽て去ってくアキラ先輩。°☆
はぃ、マタ~。てつられゆカワカミ先生。°☆
ぁっ、じゃぁ、失礼しま~す。
ヤ、先輩強度っすね。て心軽やかなロペやのでしゅた~。°☆
小鳥味のコンビニおにぎりを、スゴ撮。°☆
小鳥の山葵・わさびめしや。°
小鳥のチーズ・漬けチーズおにぎりや。°
小鳥味の梅おにぎりや、小鳥味の鯛めしや。°
小鳥サイズ感に大きい鮭はらみや。°
小鳥味の優しくくるむょに握った炙りとろさばやらわ、ファミ〇。°☆
小鳥味の梅こんぶおにぎりや。°
小鳥味のチャーシュー炒飯おにぎりや。°
小鳥味の炭火焼きの熟成紅しゃけおにぎりやら。°
小鳥の数字・約30種類のおにぎりがあるやのわ、〇ブン。°☆
小鳥味のまじおにぎりや、小鳥味の焼さけハラミや。°
小鳥味のいくら醤油漬やらわ、○ーソンでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
コチラわ、水族館にいゆ、小鳥なゴマフアザラシちゃんの。°
小鳥なシンちゃん。°☆
現在、小鳥の数字・33歳のオジイチャマアザラシちゃんの。°
小鳥なシンちゃんの、ある行動が大話題に。°☆
それが、コチラ。°☆
小鳥のプールの玻璃の前にいゆ、小鳥なシンちゃん。°☆
側寄ってみゆと…、にゃんと立ったまんまスヤスヤ。°☆
にゃんとも心地ぃいそ。°☆
コレわ、いつ敵がきても、スグに泳いで逃げれゆ体勢で。°
ねむってゆやそで、熟睡わしてにゃぃてゆコトでしゅやけれど。°
この表情、ぃい夢の中やもしれなぃでしゅやね~。°☆
ブレッドのおともについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のハニー専門店のお取り寄せで。°
大話題になってゆやのが、どんな商品でしゅやか。°???☆
2020年のトップお取り寄せ大賞で。°
ブレッドのおとも部門黄金賞を、くださった。°
商品になってゆでしゅ~。°☆
お取り寄せネットが選ぶ、ブレッドのおとも。°
小鳥な日本トップに、輝やいたやのが。°
コチラの小鳥味のハニーと小鳥味のいちごのバター。°☆
コダワリがイ~ッパイ、ギュッ。°☆彡て。°
ギッシリ。°☆彡詰め込まれた中身わ。°
ドイツ産の小鳥味の苺に、小鳥味のグラスフェッドバターと。°
リトアニア産の、ド・天然小鳥味のハニーをブレンド。°☆
ザ・大自然素材だけに、こだわった小鳥味のバターなんでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のベリーと。°
濃度ある小鳥味のハニーが、ブレッドの上で。°
トロッ。°☆彡てトロけて、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
他にも、モーニングがYUMMYでおいちくなゆ。°
ブレッドのおともが、タ~クサン。°☆彡
マズわ、ブレッド好きの小鳥味の牛乳、小鳥味のカフェオレに。°
続いて、ブレッド好きの小鳥味のミルクティも、ご登場~。°☆
大話題のブレッド好きシリーズから、小鳥味のミルクティがご登場~。°☆
ザ・ワールドでも希少な小鳥味のダージリン茶葉を。°
120%使ってゆでしゅや~。°☆
花やか~なニオイすゆの匂いが、ブレッドのYUMMYでおいちさを。°
浮き立ててくれゆんでしゅや~。°☆
んん~、マッチすゆ。°☆
サクサク。°☆彡のブレッドと、サッパリ。°☆彡てした。°
濃度ある小鳥味のミルクティが、トッテモョクマッチすゆでしゅや~。°☆
あの小鳥味のザクザクチョコレートから、小鳥味のトースト専用の商品がご登場~。°☆
中にわ、キューブにした、小鳥味のザクザクチョコレートが入ってて。°
小鳥のパン・食パンに乗せて、小鳥味のトーストすゆと。°
小鳥味のチョコレートが溶けて、ブレッドに沁み込むんでしゅや~。°☆
溶けやすぃょに、柔ラカナめの小鳥味のチョコレートを。°
使ってゆんでしゅやょ~。°☆
でもでも、小鳥味のココアクッキーが、タ~ップリ入ってゆやので。°
ザクザク。°☆彡感わ、そのまんま。°☆
小鳥味のチョコレートが、シッカと。°☆彡甘ぁ~ぃやので。°
ブレッドとョクマッチすゆでしゅや~。°☆
小鳥味のクッキーのザクザク。°☆彡も、焼いてゆやので。°
ョリ楽しめちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味の海苔の名産地の老舗で、お取り寄せやれゆ。°
ブレッドのおともが、ブレッドのための小鳥味の味付け海苔。°☆
ブレッドにマッチすゆょに、小鳥味の海苔を研究。°☆
風味豊かな最初摘みを使うコトで、程ぃい口溶けと。°
パリッ。°☆彡てした歯心地が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の海苔が、パリ・パリ。°☆彡でYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味の海苔と、小鳥味のバターと、ブレッドのぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
リッチで贅沢小鳥のパン・生食パン専門店でわ。°
ホンワリ。°☆彡モチモチ。°☆彡した、小鳥のパン・生食パンが大人気のお店。°☆
コチラのブレッドのおともが、入腕困難ていってくだされゆょな状態で。°
お客様にルンルンうれしくなってくださってゆ状態でしゅ~。°☆
それが、コチラの小鳥味のホワイトチョコレートを使った小鳥味のジャム。°☆
ベルギー産の小鳥味のチョコレートを使ってゆ。°☆
しかも、スゴイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
みたぃに、トロトロ。°☆彡の小鳥でしゅ~。°☆
このトロトロ。°☆彡の口溶けを生かすにわ。°
小鳥味のトーストょりも、ココの小鳥のパン・生食パンとの。°
コンビが最強度。°☆
お味わ、濃度あるでしゅ~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートの甘ぁ~味が強度で。°
ホワッ。°☆彡てした、小鳥のパン・生食パンと。°
ョクマッチすゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれが気になったでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、単コイン企画。°
っぃにダイソ〇でしゅやのね~。°☆
小鳥の住んでゆココにわ、ダイソ〇しかなぃやので。°
小鳥的にリアリティ。°☆
ヘヤゴムのヤツ、色合いがか・わ・い・いでしゅやね~。°☆
重ねて結わいて、この淡~いカラーリングを。°
楽しむのも、ぃい感じ。°☆
最初から輪っかになってゆヤツもあるんやって。°
便利そに想ったやけれど、割れちゃぃやすぃやそで。°
やぱりお馴染みの、自分で作ゆヤツのほが。°
使い心地が快適そでしゅや~。°☆
メイクアップパフわ、スゴイキニナルやので。°
使い心地の感想、お楽しみにしてゆでしゅや~。°☆
不思議の国の、小鳥のカラーの水色のパウチわ。°
このハィクオリティで、小鳥の数字・30枚も。°
入ってゆでしゅやとか、大盤振る舞い、気前ぃいでしゅやね~。°☆
千〇ちゃんの私物のポスターにもなゆイラスト集わ。°
スゴイか・わ・い・いでしゅやので、キュンキュン。°☆彡でしゅやけれど。°
惜しくてミシン線から、カットやれにゃぃやも…。°???☆
小鳥な透明の折る紙も、ちょぅか・わ・い・いでしゅやね~。°☆
こんなぃいヤツが、単コインでキャッチやれちゃぃて。°
ココントコの小鳥な子供が、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
コレわコレクションアイテム級に、魅力的。°☆
幼いザ・女の子とか、絶対的に好きなヤツでしゅや~。°☆
ホログラムも洒落オツやし、お安く変えちゃぃやから。°
オトナ買いしても、ゼンゼンオサイフにユトリあるでしゅや~。°☆
透明のファイルケースも、とめゆトコが。°
小鳥のカーキなトコが、心そそられちゃぃましゅや~。°☆
やぱり、小鳥な透明のヤツ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
そして、小鳥的に心がキュルン。°☆彡てなったやのが。°
ハサミでしゅ~。°☆
通販全盛時代、ガムテープやらセロテープやら。°
カットやるのわマストやので、くっ付かないハサミわ。°
スゴイ便利そ、スゴイキニナルでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の唐揚げに、小鳥味の生姜ダレ。°☆
サッパリ。°☆彡食べれそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の唐揚げの下味にわ使うやけれど。°
小鳥味の生姜をタレにしてしまぅやのんが。°
○もさか家オリジナリティで、にゃんとも新鮮。°☆
小鳥なキツネ色に揚がって、パリ・パリ。°☆彡してそな。°
食感も、にゃんともそそられゆでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html