*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のスイカについて、やってたでしゅ~。°☆
ココントコ、小鳥味のカットスイカの。
売り上げが、滅茶苦茶増加してて。
小鳥味のカットスイカも、マーケットに。
けっこう並んでゆんですけれど。
イッポウで、小鳥味のスイカドリンクのほも。
スゴイ売り上げが、伸ばしてゆんですね。
○ヨンセさんも、小鳥の数字・2016年に。
アメリカの小鳥味のスイカドリンク会社に。
出資されて、パートナーになったってゆコトで。
スゴイ話題になったんですょ。
この話で、マツ〇さん気付くコトわ???。て案内人さん。°☆
みんな、面倒くさぃんやろね。
あの小鳥サイズ感に大きいのを割って。
優しいクイズやっちゃぃトコが。
か・わ・い・いくて、好き。てマツ〇さん。°☆
みなさんにいいたいコトてして、小鳥味のスイカの。
魅力的わ、音にすべてが詰まってゆ!!!。
やからこそ、”玉買い”をしてほし。
小鳥味の玉のスイカが、やっぱ端っこに。
追いやられちゃぃて、やっぱメインわ。て案内人さん。°☆
あら、そぅ、昔わ、小鳥の拠り所・山積みに。
なってたんやょね。唯今や現在、核家族でさ。
小鳥の数字・3人家族とかな、ワケじゃなぁぃ。
まぁ、でもでも、怒んなぃ???。
絶対的に怒んなぃ???。
カットされて、ありがたやって想う。てマツ〇さん。°☆
マズわ、叩いた時のボンボン音が、胸ダンスすゆ小鳥味のスイカ。°☆
小鳥なお水が、YUMMYでおいちトコやからね。てマツ〇さん。°☆
ぃい音階の差ょね。音的にいったら、コチラがぃい音なんやけれど。°
ナンカ、コチラのほが、中身が詰まってゆ感じわすゆょね。てマツ〇さん。°☆
ボンボン音から、分かゆコト、空洞果。
ボンボンのほの、ロートーンのほの小鳥味のスイカわ。
中に実が、空洞になってゆ。て案内人さん。°☆
空洞があったほが、YUMMYでおいちやの???。
コレ、スゴイみんな間違えてんじゃなぁぃ???。
やから、割れ目が入ってゆほ。
コレわだめって、昔わ想われてた。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、種子のまわりに空洞が生まれゆっていうのわ。
栄養がタ~クサン入って、中の実の成長が。
カワの成長に追い付けなくて、ググッ。°☆彡て。
成長しちゃぃて、で、中に空洞が生まれちゃぃてゆ。
コチラのほが、小鳥味のスイカのお味が、濃ゆくて。
YUMMYでおいちナて、想う場合が大いです。て案内人さん。°☆
唯今や現在まで、ギッシリ。°☆彡してゆモノが。
YUMMYでおいちて、信じてた。
コレ、唯今や現在、スゴイのブッ込んだわょ。てマツ〇さん。°☆
モチロン、空洞になってなくても、YUMMYでおいちですけれど。て案内人さん。°☆
ちゃぁ~んて優しくフォローすゆわね。
すべての小鳥味のスイカを、愛してゆのね。てマツ〇さん。°☆
空洞がある、小鳥味のスイカわ劣化が。°
速やかな速度ていわれて、案内人さんいわく。°
産地直送で送ってくれゆ、空洞がある小鳥味のスイカがオススメ。°☆
ややちょと、じゃぁじゃぁ空洞ナシね。
まぁ、でもでも相当甘ぁ~ぃょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
相当YUMMYでおいち、小鳥味のスイカです。て案内人さん。°☆
コレょりYUMMYでおいちの???
コレけっこう、ホンマにYUMMYでおいち、小鳥味のスイカょ。
空洞あるね、イヤ、でもでもコレわややちょと。
スゴイやり過ぎて、この小鳥味のスイカが。
ドチラも、YUMMYでおいちゎ。
食感わ、空洞あるほが、シャリシャリ。°☆彡してゆ感じした。
コレ、個体差やのやもしんなぃけれど。
お味わね、もぅもぅ、コレわタブン。
何食ってもんまぃ。この小鳥味のスイカ
YUMMYでおいちね。
実わ、小鳥味のスイカわ、害虫や病気に弱いため。°
カンピョウや小鳥味のカボチャなどの台木を。°
使うのが、一般的やけれど、コチラの農園でわ。°
あえて小鳥味のスイカの台木を、使うコトで。°
甘ぁ~味とお味の濃ゆさが、特徴的の。°
小鳥味のスイカて、なってゆでしゅや~。°☆
続いてわ、カットした時のブチブチ音の、小鳥味のスイカ。°☆
そんな音したっけ???。てマツ〇さん。°☆
ブチブチって音が、俺わんまぃゾって。
誘ってきてゆ気がすゆんですょね。
小鳥味のスイカにわ、昼夜の温度差が。
大切ていわれてて、この季節。
沖縄って日中もあち~やし、夜もあち~んですょ。
滅茶苦茶害虫が、大くて、小鳥味のスイカの栽培でわ。
最難関って、いわれてゆ地域なんですょ。て案内人さん。°☆
唯今や現在、スグ他の小鳥味の果物に。
変えましょぅ。てマツ〇さん。°☆
ブチブチ音から、分かゆのわ糖度の乗りなんでしゅ。て案内人さん。°☆
へぇ~っ。ブチブチすゆほが、糖度が。
小鳥サイズ感に大きいの???。てマツ〇さん。°☆
ブチブチじゃなぃほの音わ、水分がタ~クサン。
含まれてて、瑞々しいんですけれど。
その分、糖度の乗りがやや少なぃんですけれど。
ブチブチのほわ、程ぃい水分量で。
糖度がシッカと。°☆彡乗ってゆモノが。
ほとんどなんですね。て案内人さん。°☆
要わアレわ、水分がやや少し少なぃやから。
その抵抗音みたぃなヤツなんや。
でもでも、コレナンカさ、オツユみたぃなお味しなぃ???。
食べてみて。唯今や現在まで、食べてた。
小鳥味のスイカの甘ぁ~さとわ、ややちょと変わゆ。
下のほまで、甘ぁ~ぃね。
やっぱコレ、カットじゃなぁぃからって。
あるのカナ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のスイカって、追熟しなぃ作物なんですょ。
収穫してから、時間が経ってしまぅと。
経つゴトに、劣化してってしまぅ。て案内人さん。°☆
ぁあ、要わやから、何日置いてとかじゃなぁぃんや。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、カットしたほが、劣化わ進みますね。て案内人さん。°☆
あとね、ナンカ、小鳥味のスイカ食べゆ時わ。
気合い入れて、ややちょと小鳥なゴハン
やや少なめにしてさ、単玉食い尽くす覚悟で。
食えゆって。小鳥味のスイカわど~にか。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・9割わ、小鳥なお水なんで。て案内人さん。°☆
続いてわ、食べた時のシャリシャリ音の、小鳥味のスイカ。°☆
この音があるからこそ、小鳥味のスイカが。
ググッ。°☆彡てきますょね。て案内人さん。°☆
生音を聞かせてょ。案内人さんが食べてゆ音を。
面差し込みで。てマツ〇さん。°☆
シャリシャリ音の最上級の、小鳥味のスイカ。°☆
ザ・サマーでも、昼夜の寒暖差が、小鳥サイズ感に。°
大きいやので、小鳥味のスイカに適した気候でしゅ。
有機物120%の肥やしを、使ってて。
トテモお金をかけて、土にこだわってゆんです。て案内人さん。°☆
この気候と土のおかげで、突き詰めのシャリ感を。°
持ちながら、糖度もスゴイ、サイコ~。°☆彡の。°
小鳥味のスイカになゆんでしゅ~。°☆
マズわホラ、案内人さんのシャリシャリ。°☆彡ょ。てマツ〇さん。°☆
初口目の音に、大注目度大して。
食べれればて、想います。
サファリッ…。て案内人さん。°☆
ややちょと、ゼンゼン聞こえなかった。
タブン、自分でわスゴイ聞こえてんやょね。てマツ〇さん。°☆
そですね、滅茶苦茶僕の中でわ。て案内人さん。°☆
ややちょともぅもぅ、自分でやるしかなぃわょ、コレ。
シャリ…。
ゼンゼン変わゆわ、この小鳥味のスイカ
歯応えが、最も強度ある。
私のほが、音ぃいんじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
そですね、おんなじヤツなんですけれど。て案内人さん。°☆
冗談、冗談ょ。けっこう、唯今や現在まで。
私が知ってゆ、小鳥味のスイカの頂点って感じのお味。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、このシャリシャリ音っていうやのが。
シャリ感っていうんですけれど。
この細胞の大少が混ざり併うコトによって。
編みなす音なんですけれど、このシャリ感と。
甘ぁ~さを同時に入れゆていう。
で、ソコのバランスが、最も難しぃんですょね。て案内人さん。°☆
私、上手ょね、案内人さん、もっかいやってみなさぃ。
鳴らそって、想うのょ。てマツ〇さん。°☆
シャファリ…。て案内人さん。°☆
鳴らなぃねぇ。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、やっぱ小鳥味のスイカが。
ザ・サマーのデザートに、挙がらなかったり。
小鳥味の果物の上位に、入らなぃ理由。て案内人さん。°☆
もぅもぅ結果入ってんや、やっぱそやょナ~。てマツ〇さん。°☆
種子が面倒くさぃ。
水分が大くて、お味が薄い。て案内人さん。°☆
やっぱ、小鳥味の葡萄も、種子なくなってから。
確実に消費量増えたモンナ。
めっさ食うょになったモン。てマツ〇さん。°☆
業界も、コレに焦りを感じて。
種類改良を重ねたおかげで。
この状況を、払拭やれゆ確率が入ってきた。て案内人さん。°☆
種子なくなゆの???。
まじ???頑張ゆね~。
小鳥な日本農家わ、スゴイ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥の数字・16年の歳月をかけて、ご誕生した。°
種子まで食べれゆ、小鳥味のスイカ。°☆
食べゆ方向に、行ったか…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のスイカの種子って、滅茶苦茶栄養が。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
生産者も、ガリガリ。°☆彡食べちゃぃくらぃ。
生産者てしてわ、種子を食べてほし。
でもでもやっぱ、消費者、大くの方わ。
やっぱ、邪魔やておっしゃゆので。
開発された、種子が小鳥サイズにコンパクトな。
少玉の種類になゆです。
開発に、小鳥の数字・16年かかったていう。て案内人さん。°☆
か・わ・い・い。けっこういるね。
ダイジャブやの???コレ、食っちゃぃてぃいの???。てマツ〇さん。°☆
ダイジャブです。もぅもぅカプリつくょに。
種子まで食べてみてくださぃ。て案内人さん。°☆
種子わいゆやけれど、そんなに気にならなぃ。
あと、小鳥味のスイカ自体も。
滅茶苦茶YUMMYでおいちね。てマツ〇さん。°☆
カワが薄~くて、お味も濃ゆい。
YUMMYでおいちんですょ。
従来の種子ょりも、カワが薄~くて。
小鳥サイズ感の大きさも、1/4くらぃなんですょ。
それに、小鳥味のスイカの種子の量自体も。
やや少なぃんですょ、やのでゼンゼン食べてても。
気にならなぃっていうのが、特徴的なんですね。て案内人さん。°☆
甘ぁ~ぃやし、種子がなぃから。
種子が食べれゆから、ラクってだけじゃなぁくて。
ちゃぁ~んて、YUMMYでおいち。
この小鳥サイズ感の大きさが、ぃい。てマツ〇さん。°☆
そぅなんです、か・わ・い・いです。て案内人さん。°☆
この小鳥サイズ感の大きさが、ぃい。買いやすぃ。
ご家庭でもね、フツウの包丁でもカットしやすぃやしね。
んん、そんなに苦じゃなぁぃて想うょ。
コレ、冷蔵庫で冷めやすにもね。入れやすぃやし。
こんな小鳥サイズ感のコンパクトな。
甘ぁ~ぃ種子も気にならなぃ種類を。
作ってくれたんなら、玉ゴト買おう!!!。
コレも嫌がってたら、もぅ終わりや小鳥な日本。てマツ〇さん。°☆
最後わ、2021年発売!!!小鳥の数字・8年越しに。
糖度の壁面を越えた、小鳥味のスイカ。°☆
マダ発売してなぃの???じゃぁ。てマツ〇さん。°☆
はぃ、マダ未発売の種類。て案内人さん。°☆
小鳥味のスイカわ、ややちょと他の小鳥味の果物にくらべて。
糖度下めやったモンね。てマツ〇さん。°☆
この種類わ、糖度の限界を打ち破った。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもも。
ヤヤッ。°☆
クラスいった???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺とか、小鳥味のパイナップル。
小鳥味の蜜柑以上に、糖度があるっていう。
コチラわ、マダ販売してなぃんですけれど。
特別にご用意くださぃました。て案内人さん。°☆
小鳥サイズ感に大きっ!!!。
ねぇ、アレ、小鳥なイエローとさ。
小鳥味の苺の赤の差わ、何やの???。てマツ〇さん。°☆
お味が、小鳥なイエローのほが、酸っぱぁ~味が乗ってて。
サッパリ。°☆彡してゆんですょ。
で、この小鳥味のスイカわ、甘ぁ~味もあるんですけれど。
小鳥味のイエロースイカの特徴的で。
酸っぱぁ~味があって、あと味がサッパリ。°☆彡すゆていう。て案内人さん。°☆
リッチで贅沢やから、食べさせてくれなかった。
ウ~ワ~、もぅもぅきれい。
やっぱ理想ょ~。
やから、もぅもぅさ、唯今や現在、こんないい方したら。
アレやけれど、お金わあるのょ。
でもでもね、やぱりズ~ト教育されてゆやから。
未だに、小鳥なイエローのスイカ
腕入れれにゃぃやモンね。
ホンマや、ややちょとだけ、酸っぱぁ~味ある。
やから、ややちょとあと味サッパリ。°☆彡
小鳥味の苺の赤ょりも。
こんな感想、みんな知ってゆんやょね、キット。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、種子もやや少なくって。て案内人さん。°☆
んん、食べやすぃ。てマツ〇さん。°☆
で、お味が濃ゆいやのに、サッパリ。°☆彡してゆっていうのが。て案内人さん。°☆
ヤ、スンゴイ甘ぁ~いんやけれど、サッパリ。°☆彡してゆ。
ややちょと、大げさにいうと、小鳥味のスイカにやや少し。
小鳥の柑橘系・レモン搾って、食べたみたぃナ。
サッパリ。°☆彡すゆね。
でもでも、本日食べて、改めて分かったやけれど。
小鳥サイズ感に大きいスイカにわ。
小鳥サイズ感に大きいスイカの。
YUMMYでおいちさがあるっていうのも、分かゆから。
難しぃわ、アレ、どしたらぃい???。
せめて、半分買いじゃだめ???。
半分やったら、マダカットやるルンルンうれしぃみたぃのあるじゃん。てマツ〇さん。°☆
玉買いが、ぃいです。て案内人さん。°☆
それが、小鳥味のスイカ農家さんを、すくうって。
考えたらだめ???。てマツ〇さん。°☆
だめです。て案内人さん。°☆
ホホホホホホ、小鳥味のスイカ農家さん。
テレビの前で、イヤいやイヤいやって。
いってゆやもょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
仏像についても、やってたでしゅや~。°☆
胸キュン仏3を、ご紹介。°☆
マズわ、想わず守ってあげたくなゆ、か弱き表情の。°
興福寺の「阿修羅像」わ、小鳥な鬼ちゃんの形相とかが。°
一般的やけれど、ココのわきれいな面差し立ちで。°
小鳥な人間の成長過程を、表してゆて。°
いわれゆでしゅやとか。°☆
続いてわ、唯々て、真っ直ぐな目が心に刺さゆ。°
安倍文殊院の「善財童子像」わ、オメメにわ。°
小鳥な水晶が入って、玉眼が入ってて。°
キラッ。°☆彡てして、生きてゆょに感じゆ。°
唯今や現在にも初歩進もてしてゆ、躍動感に。°
こぼれたっていうのわ、ナカナカなくて。°
このポーズがにゃんともぃいやので。°
インスタとかで、このポーズはやるていう。°
確率わ籠めてゆて、案内人さんとマツ〇さんが予測してたでしゅ~。°☆
最後わ、美しさの中にある、ツンデレ感にゾクゾクすゆ。°
浄瑠璃寺の「吉祥天女像」わ。°
小鳥な日本で最も美しい、仏像てされてて。°
お衣装もすんばらすぃ~くて、マーメイド形で。°
案内人さんわ、結婚式でこのお衣装を着たいやそぅ。°☆
マツ〇さんわ、何体か似てゆ仏像さんがいらっしゃゆやそでしゅやけれど。°
その中でも、この仏像わ、アプリでマツ〇さんと似てゆ。°
仏像やて当てはまってた仏像でしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
backnumberの新曲を初公開~。°☆
小鳥の数字・1年5ヵ月ぶりてなった、新曲わ。°
新形コロナウイルスの、影響で中止になった。°
インターハイを、目指してた高校生に向けて。°
書き下ろした楽曲なんでしゅ。°☆
「水平線」・「希望」・「落ちて」。°
「欠片」・「綺麗」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
高校時代、陸上競技でインターハイを目指してた。°
○水依与吏さんが、俺達わバンドマンやので。
慰めでも励ましでもなくて、音楽を。
ココに置いておきます。てコメントしてゆでしゅ~。°☆
今週の花わ、小鳥なインテリアグリーンエコ・ポチでしゅ~。°☆
洒落オツじゃなぁぃでしゅやか~、トッテモ~。°???☆
名前も、か・わ・い・いでしゅやね。°☆
ね、か・わ・い・いらしやかなでしゅ。°☆
ぁ~、ぃいですね、この円い小鳥な器とかね。°☆
か・わ・い・いでしゅやね。°☆
そぅ、ぃいでしゅやょね~。°☆
酒○アナのほにある、真っ暗闇色の小鳥な器。°
素材が、小鳥な竹炭。°☆
そしてコチラ、小鳥味のミルク色の器わ。°
火山灰シラスを、有効活用してて。°
エコな作りてなってゆでしゅ~。°☆
そして、小鳥な器の内部に、ザ・大自然由来の。°
バチルス菌が、仕込んであるやので。°
ニオイすゆの匂いの吸着、消臭効果まで。°
希望やれゆんでしゅ~。°☆
小鳥な単部屋に、小鳥な1個、ほしぃでしゅやね。°☆
インテリアもね~、洒落オツでか・わ・い・いやし。°
ぃいでしゅやょね。°???☆
ねぇ、そして土をイッサイ使わなぃで。°
通気性のぃい構造のため、虫の心配も。°
根腐れの心配もなぃんでしゅや~。°☆
オウチでの時間が増えた、唯今や現在。°
初めて小鳥なインテリアグリーンに。°
触れゆ方も、安心・安心でしゅ~。°☆
東京都内にある、老舗のディスカウントストア。°☆
接客をしてゆ店員の口まわりを見てみゆと。°
マスクをしてゆやのに、にゃぜやかスマイル。°☆
実わコレ、今月10日から実施してゆ。°
スマイルマスクてゆモノなんでしゅ~。°☆
マスクが当たり前になってゆ、世の中で。°
どやってスマイルを、お客様に伝えたらぃいか。°
プロジェクト内で、考えた時に。°
見えなぃスマイルを、マスクに書いたらぃいのでわ。°☆
マスクに、実際のスマイルの口まわりをプリント。°☆
男性用と女性用があるていいましゅ。°☆
お客さんにも、スマイルになってほしてゆ想いで。°
作られたマスクの効果わ。°☆
女の方が、つけゆとか・わ・い・い。
マスクを装着してゆ、従業員を前に。°
想わず、笑みがこぼれてたでしゅ~。°☆
ややちょと衝撃的やった。
や。°
小鳥な人間の歯って、わかんなかったんやょね。
ナンカくっついてゆっていう。
笑いをこらえゆの、一生懸命ですけれど。
や。°
愛嬌があって、ぃいて想うです。
自分も笑いました。
笑えゆってコトわ、ぃいコトですモンね。
イッポウで、こんな意見もあるでしゅ。°☆
ややちょと、笑ってしまぃましたけれど。
ドチラかでいうと怖い。
マスクの上に、口がプリントされてゆ点に。°
違和感があるていう、お客さんも。°☆
様々な意見がある、このマスクでしゅやけれど。°
実わ意外な効果もあったのやていいましゅ。°☆
お客様にスマイルになってくださゆていうのわ。°
モチロンやのですけれど、従業員同士が。°
マスクをして、笑い併ってゆシーンが。°
大くなってきました。°☆
スマイルマスクの販売わ、してなぃでしゅやけれど。°
要望があれば、今後検討すゆていうコトでしゅ。°☆
新○結衣さんがご出演すゆ、スキンケアブランドの。°
新CMを、初公開~。°☆
CMにちなんで、生まれ変わゆてしたら、てゆ質問にガッキ○さんわ。°☆
小鳥な動物に生まれ変わゆてしたら。
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんになりたぃです。
特に深い理由わなぃんですけれど。
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんわ。
自由やナて想いますし。
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの目線から。
世の中を見てみたぃです。でしゅって~。°☆
そしてロペ。°☆
リモート通話してゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ぁ~、オッシ右や。てマキノ先輩。°☆
じゃぁ、俺わレフトで。てハタナカさん。°☆
じゃぁ、上で。てロペ。°☆
でわ、いきます。ドゥルルルルルルルルルルル、ドンッ!!!。
下でした~。てためてご登場の、アキラ先輩。°☆
ぁ~、下やった~。て予想外れたマキノ先輩。°☆
まじっすか~。て予想外やったロペ。°☆
下わなぃて想ったんすけれどね~。て意外そなハタナカさん。°☆
ナ???小鳥の数字・2連続で下やったから。
もぅ下わね~て想ったわ~。て心理戦やったマキノ先輩。°☆
先輩、いわれてから変えたりしなぃっすょね~???。て念を入れゆロペ。°☆
当たりめ~やろ。て出題前に答え考えてゆアキラ先輩。°☆
ヤ、ちょちょちょちょ、もっかい頼むわ。てほしがゆマキノ先輩。°☆
お頼みしますっ。て懇願のハタナカさん。°☆
オッシ。てスタンバイすゆアキラ先輩。°☆
サスガに、もぅもぅ下わね~べ。
次も下なら、小鳥の数字・3連続やゼ。て心理を読むマキノ先輩。°☆
下わ、サスガになぃっすょね~。て同意のハタナカさん。°☆
でもでも、小鳥の数字・2度あるコトわ。
小鳥の数字・3度あるても、いいますしね。て習わしあるあるに則るロペ。°☆
ん~、オッシ、俺わレフトでいくゎ。てマキノ先輩。°☆
俺わ右で。てハタナカさん。°☆
じゃ、俺わ下にします。てロペ。°☆
でわいきます。ドゥルルルルルルルルルルルルル。
ルルルルルルルルルル、ドンッ!!!上でした~。てどやって。°
この位置をキープやってゆやのか、不思議でたまんなぃアキラ先輩。°☆
マサカの上~。て考えてなかったマキノ先輩。°☆
小鳥の穴・大穴きた~。て不意打ちやったハタナカさん。°☆
てか、オメ~どやって入ってきたんやょ。て小鳥もそれがキニナルマキノ先輩。°☆
ヤ、コレ何がおもしろぃんすかって、いいたぃトコですけれど。
コレけっこうおもしろぃですね。て新しいゴッコにトリコのロペ。°☆
だべ~???。てゴキゲンのアキラ先輩。°☆
おし、もっかい、もっかい。てスッカリドハマリのマキノ先輩と一緒に。°
笑ってゆ、ロペとアキラ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
あち~時が続いて、小鳥な食べ物も。°
スグに傷んでしまぅ、唯今や現在の時期。°☆
本日わ、小鳥な食べ物を、ロング持ちさせゆ。°
便利な食品保存グッズを、シェア。°☆
マズわ、ベジタブルの鮮度が、ロング持ちすゆていうマット。°☆
使い方わ、冷蔵庫のベジタブル室に。°
このマットを敷くだけ。°☆
通気性がぃいくなって、ベジタブルが転がって。°
傷付くやのも、防いでくれゆでしゅ~。°☆
続いてわ、コチラのグッズ。°☆
ぁっ、オテテに吸い付くでしゅや~。°☆
下に、大気を吸い込む吸引口が、くっついてゆんでしゅ~。°☆
専用バッグのジップを、シッカと。°☆彡閉じたら。°
大気口に、吸引口を重ねて、スイッチON。°☆
ヤスやすに真空パックを、作ゆコトがやれゆでしゅ~。°☆
マタ、付属のアダプターを取り付ければ。°
下味を漬けた小鳥味のお肉なども、使用可。°☆
そのまんま、冷凍もやれゆやので。°
かさばらなぃで、保存やれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥のパン・食パンがロング持ちすゆパック。°☆
使い方わ、ヤスやす。°☆
小鳥のパン・食パンを、パックの中に入れておくだけなんでしゅや~。°☆
触ってみても、フツウのパックと変わらなぃでしゅ。°☆
鍵わ、パックに使われてゆ素材。°☆
特殊なフィルムで、ニオイすゆの匂いを逃がさなぃで。°
酸化を防止すゆ効果があるて、いいましゅ。°☆
さらに、パックに入れたまんま、冷凍保存しても。°
小鳥のパン・食パンの水分が、抜けにくいやので。°
柔ラカナ食感を、ロングに楽しめゆていうコトでしゅや~。°☆
今週のランキングが、発表されたでしゅ。°☆
シングルわ、ジャニーズ75人による。°
期間限定ユニット、Twenty☆Twentyの。°
チャリティソング「小鳥なsmile」が。°
初登場トップ。°☆
小鳥なマイルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマイルちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポもソコココに、家に帰ゆと。°
ある番組が、初まゆのを心待ちしてゆんでしゅ。°☆
それわ、そぅ「きょうのわんこ」。°☆
単歳の頃から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
テレビの前のテーブルに乗って。°
画面の中の小鳥な犬ちゃんに、大興奮。°☆
きょうのわんこ」を見なぃと。°
単日が初まらにゃぃ、小鳥なマイルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のパン・冷めやしパンについても、やってたでしゅ~。°☆
柔ラカ~ナ小鳥のパン・リッチで贅沢食パンなど。°
マダマダ続く、ブレッドブーム。°☆
このザ・サマーわ、冷めやして食べゆブレッドが。°
タ~クサン入ってゆんでしゅや~。°☆
本日わ、ザ・サマーにフィットの、キ~ンヤリ食感が。°
クセッ気になゆ、小鳥のパン・冷めやしパンをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、立川の街並みにあるお店。°☆
自家製ド・天然酵母で、大人気のお店の。°
小鳥のパン・冷めやしパンが、コチラになゆでしゅ~。°☆
ェッ、小鳥な生地が、小鳥な青いでしゅやね~。°☆
はぃ、ド・天然ミントとド・天然色素を。°
使った、小鳥のパン・食パンてなってゆでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥な青い生地の正体わ、ド・天然の小鳥なミントと色素。°☆
それを、ロージィ酵母を使った、特製の小鳥な生地に。°
タ~ップリて混ぜ込んで、ジックリて焼き上げた。°
レアで滅多になぃ、小鳥のパン・食パン。°☆
モチロンそのまんまでも、食べてもぃいのでしゅやけれど。°
冷蔵庫に入れておくと、キ~ンヤリすぅすぅ小鳥のパン・食パンになゆんでしゅ~。°☆
小鳥なミントグリーンの生地わ、冷めやしてもホワホワ。°☆彡
初口食べれば、小鳥のパン・食パンの甘ぁ~さと。°
小鳥味のミントが、お口の中に駆け抜けゆでしゅ~。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡してゆやので、あと味が。°
サッパリ。°☆彡すゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、藤沢市の街並みにあるお店。°☆
ココわ、1926年創業の老舗ベーカリーでしゅ~。°☆
ロング年愛されてきた、老舗の小鳥のパン・冷めやしパンわコチラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱん。°☆
ヤヤッ。°☆
冷めやしても、YUMMYでおいちやのにわ。°
理由があるでしゅや~。°☆
通常でしゅと、冷凍・冷蔵すゆと、パサついて。°
しまぅんでしゅやけれど、小鳥味のブリオッシュ生地を。°
使って、シットリ。°☆彡仕立ててゆでしゅ~。°☆
ココで育った、小鳥味の小麦に、小鳥味の牛乳と。°
小鳥味の卵をタ~ップリ使った、小鳥味のブリオッシュ生地で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを、くるんでゆんでしゅや~。°☆
冷蔵庫で冷めやしても、ご覧のょにシットリ。°☆彡
冷めやしたコトで、デザートみたぃなブレッドになってゆでしゅやょ~。°☆
唯今や現在、大人気の小鳥のワラビ・ワラビ餅も。°
冷めやすと、YUMMYでおいちブレッドになって、ご登場~。°☆
冷めやしても柔ラカナ、小鳥味のミルク色パン生地で。°
プルプル。°☆彡の小鳥のワラビ・ワラビ餅をサンドイッチ。°☆
食べてみゆと、小鳥のワラビ・ワラビ餅が。°
キ~ンヤリプルッ。°☆彡てしてて。°
小鳥な生地わ、モチモチ。°☆彡してゆやので。°
色んな食感が、楽しめゆでしゅや~。°☆
続いての、小鳥のパン・冷めやしパンわ。°
小鳥のパン・クロワッサンが、冷凍で届いたでしゅやょ~。°☆
ココで大人気の、小鳥味の生クリームを。°
使ったブレッドが、大人気のお店。°☆
オンラインストアで、購入やれゆ。°
小鳥のパン・生クリームミニクロワッサンわ。°
冷凍状態で届くのでしゅやけれど。°
小鳥な生地わ、焼きたてみたぃにホワホワ。°☆彡
モチロン、小鳥味のカスタードクリームも。°
冷凍されてゆやので、中の小鳥味のカスタードが。°
小鳥味のアイスみたぃでしゅ~。°☆
解凍方法を変えれば、小鳥な生地や。°
小鳥味のカスタードクリームの、色んな食感が。°
楽しめゆでしゅやょ~。°☆
あち~ザ・サマーに、小鳥のパン・冷めやしパンわ。°
いかがでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡てきれいに映ゆ程。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、透明感あるお肌わ。°
お肌の薄~さが、鍵やったでしゅやのね~。°☆
小鳥わ、薄~くも厚~くもなく、まったくもって基本形。°☆
その割りにわ、透明感わあるほでしゅや~。°☆
○もさかりえさんわ、基本わ保守的ケアやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代。°☆
ヤヤッ。°☆
にもなゆと、大少の攻めわマストに要すゆて実感してゆでしゅやか~。°☆
Y○Uさんのお肌、きれいでしゅやょねぇ。°☆
沁みも皺もなくて、テレビ越しでも惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
エステ情報聞いたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40までわ。°☆
ヤヤッ。°☆
テメェでど~にかしナ!!!って言われちゃぃたやそで。°
姐さん、サイコ~。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
小鳥の数字・35歳の小娘やった、〇もさかりえさんわ。°
そのお言葉どおりに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代。°☆
ヤヤッ。°☆
突入したやので、解禁でプロのパワーもお借りしながら。°
アレコレお肌ケアしてゆでしゅやか~。°☆
うっ、うらやますぃ~でしゅや~。°☆
小鳥、予算欠けてて、エステとか行けないでしゅやから。°
DH○とかで、キャンペーンになってゆ美容サプリとかを。°
ちまちまお試しやってみてゆトコでしゅや~。°☆
てゆか、ココントコ、小鳥の数字・3キロリバウンドしたら。°
ほうれい線が薄くなって、体重自体わ減らしたぃやけれど。°
この面差しの状態キープで、減らしたぃ…。°て。°
不可能なコトを考えちゃぃて、ジレンマ…。°。°
年齢に抗うつもりわ、なぃやけれど。°
お肌わ健やかなに保ちたぃやて、それ真理。°☆
○もさかりえさんわ、強度あるお肌にすゆのが目標て。°
明確に目指すトコロが、あるでしゅやのねぇ。°☆
プラセンタわ、小鳥も今度、キャンペーンで。°
小鳥価格にお安くなってゆヤツを、キャッチやってみゆ予定…。°☆
インナーケアも、聞けゆのお楽しみやにゃ~。°☆
それにしても、サイド面差しの。°
○もさかりえさんのきれいなコトたるや、絶大。°☆
オトナっぽぃやし、瑞々しいやし。°
ホッペタ触ったら、チュルン。°☆彡てした。°
水系の弾力で、押し返しそにウルウルでしゅや~。°☆
やんごとなぃたおやかなで、しなりのぃい上向きの麗しお肌。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさん、小鳥味のスイカわ。°
玉買い派でしゅやか~。°☆
カットやるのが、楽しそでしゅや~。°☆
小鳥家でわ、昔から1/6カット買い派。°☆
玉買いって小鳥的に理想像で、いつかやってみたぃ買い方。°☆
今年も、小鳥な1回しか、食べれてにゃぃやモンやにゃ…。°。°
でもでも、節約派の小鳥家にしてわ。°
そのシーズンに小鳥な1回でも、ザ・旬の小鳥味の果物が。°
食べれれば、マダぃいほでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html