*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、さま×さま見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやので。°
ヤバッ。°!!!てなって、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
単時間くらい後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
爆睡やったみたぃで、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームで、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
爆睡やったみたぃで、カナリカナリねみ~くて。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
マスクすゆやので、面差し上半分だけファンデ塗って。°
メイクやって、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビの続き見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪結わいて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
アンアン読んで、お洗濯モノたたんで仕舞ってたら。°
お出掛けわ。小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・25分後になったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡って想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
イ~ッパイ置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計やってゆ間も。°
ワタワタ。°なゆコトもなかったやしで。°
怖い展開にも、ならなくて無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、マズ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
本日わ、店内パトロールやれゆ、心のユトリもあったやので。°
パトってから、ネットでご注文やってた。°
米○玄師さんのアルバムを、受け取りにレジに行ったら。°
取り置き頼んどいてゆ、SPURも入荷してて。°
一緒にお会計やって、ココでもレジでワタワタ。°なゆコトなく。°
怖い展開にもならなくて、無事お買い物やれて、ホッ。°☆
それから、小鳥母が仮眠中に、小鳥がレコーダーのリモコンを。°
押す音がうるさいて、ョク怒ゆでしゅやので。°
それが嫌で、小鳥部屋にテレビを置くコトにして。°
エディオンに、見に行って。°
買うヤツチョイスやってから。°
レジやら事務処理やらやるやのに。°
レジサイドの椅子に座って、心待ちやってたら。°
それとわ別の店員さんが、ファンタジーやったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツをキャッチやりに。°
マッ○に行って、ドライブスルったら。°
レジで、小鳥のご注文わ小鳥味のチキンナゲットの。°
小鳥の柑橘系・レモンタルタルソースやったやのに。°
にゃぜやか、小鳥のチーズ・チーズバーガーと。°
間違えられそになって、焦ったら。°
小鳥母が、小鳥が頼んだヤツを店員さんに。°
伝えてくれたやので、お会計間違えなくて済んで、ホッ。°☆
それから、ザ・クラッシュソーダをキャッチやりに。°
小鳥の数字・31日食べれゆ、小鳥味のアイスクリーム屋さんに行ったら。°
先週わ、お客さんイッパイやったやのに。°
本日行ったら、ダレもいなくて、ホッ。°☆彡てして。°
怖い展開にもならなくて、無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母がご近所のマーケットに行って。°
井戸水を汲んで、小鳥家に帰ってきたでしゅ。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「美と若さの新常識」見てたら、ダイエットスペシャル。°☆
和○明日香さんの、美と若さの新料理でわ。°
小鳥味のキリ辛冷製ファイブ・ファイバー和え麺を。°
作ってたでしゅや~。°☆
ん、YUMMYでおいち。て大○真央さん。°☆
旨味もスゴイあるですね。て井○美幸さん。°☆
ホンマですか???。て和○明日香さん。°☆
小鳥味の豆板醤が、効いてゆんですかね。て大○真央さん。°☆
んまっ。YUMMYでおいち!!!。て後〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て和○明日香さん。°☆
そぅ、やから、辛味の強弱わ、もぅもぅ。
お好みやね、こっからね。て後〇さん。°☆
そです。小鳥味の豆板醤を、入れたりしてくださぃ。て和○明日香さん。°☆
食感も楽しい、ナンカ食べてて。て井○美幸さん。°☆
小鳥味のマッコリが、飲みたぃ。て先生。°☆
ハハハハハハ!!!もぅもぅホンマに韓国風。て後〇さん。°☆
小鳥味のそうめんの歯応え、食感を楽しんだやのわ。
しばらくぶりで、やぱり食物繊維があるんで。
噛まなぃとイケナイじゃなぁぃですか。
うまく、噛みにくい食物繊維が混ざって。
食べやすくなゆですね。て先生。°☆
ヨカッタです。て和○明日香さん。°☆
あと、やぱり辛味があるんで、辛さって。
褐色脂肪細胞を、発達させゆ。て先生。°☆
ホンマですか???。て和○明日香さん。°☆
やから、もしやしたら、お背中や胸に。
褐色脂肪細胞が、ムキムキ。°☆彡生まれてゆやも。
しれなぃです。て先生。°☆
アラ、ラッキ~。°☆彡、ヨカッタ。て和○明日香さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ヤバイTシャツ屋さんと水溜りボンドの。°
コラボミュージックビデオが、公開小鳥の数字・6日目で。°
再生回数780万回を、超えたでしゅ。°☆
このミュージックビデオにわ、H○KAKINさん。°
はじ○しゃちょーさん、スカイ○ースさん。°
アバンティー○など、ちょぅ大人気YouTuberが勢揃い。°☆
出演者のチャンネル登録の合計わ、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・約5000万。°☆
「やん」・「6年」・「続く」・「毎日」。°
「やめて」・「いいかな」・「不安」・「ある」。°
「ペース」・「きっと」・「気がして」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
投稿を続けてきた、水溜りボンドが。°
活動範囲を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
今年イッパイで、毎日毎日投稿に、終止符を打つコトを宣言。°☆
小鳥の数字・2人と、ゆかりのあるYouTuber達が。°
大集結したんでしゅ。°☆
原曲わ、小鳥の数字・2人と以前から。°
交流があった、ヤバTの代表曲。°☆
歌詞も、小鳥の数字・2人を、労う内容に。°☆
ミュージックビデオにわ、さらにフィッシャーズの。°
シルク○ードさんや、東海オンエアなどがご参加。°☆
唯今や現在をトキメク、YouTuber総勢11組が。°
ご出演してゆでしゅ~。°☆
桑○佳祐さんがご出演すゆ、保険会社の新CMが初公開。°☆
桑○佳祐さんが演じゆのわ、お仕事で帰宅が遅くなった。°
奥さんのために、ハンド料理を振ゆ舞うサラリーマン。°☆
このCMのために、桑○佳祐さんが書き下ろした楽曲。°
「小鳥味の金目鯛の煮つけ」も、ジックリお聴きくださぃ~。°☆
バナナマンがご出演すゆ、生命保険の新CMが、届いたでしゅ~。°☆
CMでわ、YUMMYでおいちそに。°
小鳥味のエクレアを、頬張ゆ○村さん。°☆
健康のために、フダンの生活で気を付けてゆコトを聞かれゆと…。°☆
○村さんわね、ややちょと前から。
「ウォーキングデッド」!?。て設○さん。°☆
「デッド」やと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぞんび。
ヤヤッ。°☆
やってゆコトに、なっちゃぃやから。
毎日毎日単時間くらぃわ、歩く。て○村さん。°☆
さらに、食事にも気を付けてゆて話す、○村さんでしゅやけれど。°
小鳥味のエクレアを食べゆ、シーンの撮影でわ。°
○村さんの豪快な食べっぷりに、ストックしてゆ。°
小鳥味のエクレアが、欠けちゃぃそになって。°
スタッフさんが、大慌てゆ単幕もあったてゆコトでしゅ~。°☆
高校のダンス部、小鳥な日本トップを決定すゆ。°
「高校ダンス部選手権」、ラージクラスの。°
全国大会が、一昨日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜で。°☆
ヤヤッ。°☆
行われたでしゅ。°☆
全国小鳥の数字・182校の頂点に、輝やいたやのわ。°
同志社香里高等学校。°☆
最大優勝をご自慢すゆ、大阪の同志社香里高校わ。°
「逆境を乗り越えて前進すゆ」をテーマに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40人の。°☆
ヤヤッ。°☆
一糸乱れぬ気圧すダンスで、会場を魅了したでしゅ。°☆
部長わ、優勝が決定したあと。°
全員で作れたて想えゆ、創作やからこそ。
優勝やれて、ルンルンうれしくて。
小鳥天国に幸福です。てスマイルで話してたでしゅや~。°☆
今月報じられた、未成年者との飲酒について。°
謝罪した、亀梨○也さん。°
自身が主演を務めゆ、来月公開の映画。°
「事故物件恐い間取り」の公開直前イベントに、ご登場。°☆
撮影現場でわ、よゐこの有○さんの身にも。°
怖いコトが起こったやそで。°。°
よゐこさん、クランクアップップ~。°☆彡です」って。
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なお花くださって。
みんなが、ガヤガヤ。°☆彡喋ってゆトコロで。
僕が場を和ますつもりで。
「監督!!!この創作でブルーボウ賞狙ってます」っていったら。
亀梨○也さんが、「ブルーボウ賞わそんな。
ヤスやすなもんじゃなぁぃんですょ!!!」って怖かった。て有〇さん。°☆
有〇さんわ、ややちょと俳優さんをナメてゆトコロあるからナ。
ナメんなょっていう。て濱○さん。°☆
そんなつもりで、ツッコんだんじゃなぁぃです。
ややちょと場が、ニコヤカナになればナて…。て亀梨○也さんでしゅた~。°☆
歌○場淳さんの、イケメン手帳でわ。°☆
説明不要、ダレもが知ゆこの形!!!。
サンリ○の大人気キャラクター、シナモ○ールの。
小鳥なシナモンです!!!。
サスガに、ネタ尽きですか???。
プッ、プッ、ちゃぅ!!!。
小鳥なシナモンわ、見た目からわ想像もやれなぃ程の。
熱いハートの持ち主!!!。
そぅ、いわばカンチガイされやすぃ系イケメン。
衝撃的受けゆ程に、誤解されてゆんです。
このキャラクター、何の動物に見えます???。
小鳥なウサギちゃんのザ・女の子???。
はぃはぃ、やっちゃぃた!!!。
この機会に、覚えてくださぃ。
小鳥なシナモンわ、小鳥な犬ちゃんの男の子なんです!!!。
さらにもいっこ、僕がこのキャラクターを。
「小鳥なシナモン」て呼ぶと。
「シナモ○ールですょ」ていうツッコミが。
必ず飛んでくゆのですけれど。
ちゃぅ、ちゃぅんです!!!。
アナウンサーの軽○さん。
お天気キャスターの○やちゃんのょに。
シナモ○ールの小鳥なシナモン。
誤解が解けたトコロで、コチラをご覧くださぃ!!!。
ココまですゆ???ココまでしちゃぃ???。
こんなにか・わ・い・いんやから、こゆのわ。
がちゃぴ○先輩に任せておこょ。
お分かりでしょか???。
小鳥なシナモンわ、か・わ・い・いだけじゃなくて。
”やる時わやる男”やのです。
イケてゆメンタルの持ち主!!!。
つまり、イケメンなのです!!!。
ぁあ、また速やかな速度で、小鳥なシナモンに。
会いたいナ~、以上歌○場淳でした。
DreamyDreamer。て歌○場淳さんでしゅた~。°☆
今週の音楽チャートが、発表されたでしゅ。°☆
3位わ、米○玄師さんの楽曲。°☆
2位わ、YOASOBIの楽曲がチャートIN。°☆
そしてトップわ、「纏う」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ。°
ジャニーズ事務所の、小鳥の数字・15組。°
75人による、期間限定ユニットTwenty☆Twentyの。°
チャリティソング「小鳥なsmile」が。°
総合首位に、輝やいてゆでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
家業の小鳥味の果物屋さんの、お手伝いしてゆロペと。°
側に座って、お喋りやってゆアキラ先輩。°☆
なぁ、アレ、小鳥の夏・夏蜜柑???。てキニナルアキラ先輩。°☆
ぁ、はぃ、小鳥の夏・夏蜜柑っす。て当たり前なロぺ。°☆
小鳥の夏・夏蜜柑ナ~。俺好きなんやけれどさ~。
ザ・ウィンターの小鳥味の蜜柑と変わゆのやり過ぎね???。
マズ、小鳥の夏・夏蜜柑、小鳥サイズ感に大きいじゃん。
あと、カワめっさ厚い。オテテで剥こてすゆと。
爪痛くなって、オテテベトベト。°☆彡。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
それわ、包丁でカットやれば。てアドバイスのロペ。°☆
あと、中の薄カワも、食ってぃいのやらナ。
ョクわかんね~やし。小鳥な1個、円ゴト食うと。
おにゃかイッパイになゆのやり過ぎ。てネガティブ要素山盛りなアキラ先輩。°☆
あんま、小鳥の夏・夏蜜柑、小鳥な独りポッチで。
小鳥な1個いかなぃですけれど。てフォローのロペ。°☆
イヤ、食ったらんめ~んやけれどナ~。
すぅ~、なんやかんやで結局、小鳥味のゼリーで。
ぃいくなっちまぅんやょナ~。て面倒くさがゆアキラ先輩。°☆
ァハハ、まぁでもでも、ザ・ウィンターの小鳥味の蜜柑と。
小鳥の夏・夏蜜柑が、ちゃぅっていうのわ。
ある意味当たってゆっていうか。
実わ、小鳥の夏・夏蜜柑って、正式名称が。
小鳥の夏・夏だいだいなんすょ。
小鳥の夏・夏蜜柑って名前で、大きくなっちゃぃたんで。
唯今や現在わ、小鳥の夏・夏蜜柑って。
呼ばれてますけれど。て小鳥味の果物知識スゴイ、物知りのロペ。°☆
まじかょ。ェエ~。てカルチャーショックのアキラ先輩。°☆
ヤ、まじなんす。ちなみに、小鳥の夏・夏だいだいの。
ザ・旬わ、小鳥の数字・5月下旬~6月なんで。
ザ・サマー真っ盛りでも、なぃんす。て博学ハンパねぇロペ。°☆
名前と中身が、ゼンゼンチゲ~じゃん。
小鳥の夏・夏蜜柑って、ホンマわ。
小鳥の季節・梅雨だいだいじゃん。って名付けゆアキラ先輩。°☆
小鳥の季節・梅雨だいだい。てネーミングハマゆロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
あち~時が続く唯今や現在、欠かせなぃやのが水分補給。°☆
ソコで本日わ、コレを選べば小鳥な人間とカブらなぃ。°☆
個性派マイボトルをシェア。°☆
マズわコチラの、小鳥なボトル。°☆
コロン。°☆彡て円い形で、オテテに抑まゆサイズでしゅやけれど。°
容量わ、小鳥の数字・500ml。°☆
カバーの裏地わ、タオル地やので、小鳥な水滴で。°
まわりのモノが濡れゆ心配も、なぃでしゅや~。°☆
さらに、ぁっ、容器が小鳥な透明でしゅ~。°☆
小鳥なボトルの色が、小鳥な透明やので。°
鮮度ある色の、小鳥なドリンクを入れて。°
楽しむコトも、やれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、螺旋状になった、コチラの小鳥なボトルをシェア。°☆
柔ラカナ小鳥なシリコン素材やので、落としてもダイジャブ。°☆
飲み終わったあとわ、にゃにゃんとたためて。°
半分くらぃの、小鳥サイズ感な大きさに。°☆
持ち帰りの時に、かさばらなぃでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラの小鳥なボトルでしゅやけれど。°
変わったシステムが。°☆
それわ、商品の料金に、プラス小鳥の数字・660円すれば。°
全部で小鳥の数字・20種類のイラストから。°
お好みの小鳥な1個を選べゆ他。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらがなと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカタカナ、アルファベットなどで。°
名前など、最大小鳥の数字・16文字を。°
刻印すゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
小鳥なレオちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なレオちゃんわ、荷物が届くと。°
大興奮してしまうんでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥なレオちゃんのお目当てわ。°
中身じゃなくて、カラッポになった段ボール。°☆
そぅ、小鳥なレオちゃんわ、段ボールの中に入ゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
にゃぜか、段ボールの中が、最も穏やかな。°
小鳥なレオちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の新作コンビニアイスについても。°
やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、○ーソンでわ、ザ・サマーになゆと。°
小鳥の数字・約30種類以上。°
新商品が入りましゅ。°☆
コンビニアイスの新作ラッシュ。°☆
ファミ〇でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約40種類。°☆
ヤヤッ。°☆
〇ブンでも、小鳥の数字・約30種類。°☆
本日わ、全~部今月発売、最新の。°
小鳥味のコンビニアイスを、チェック~。°☆
先程の○ーソンでわ、小鳥の数字・約30種類以上。°
入ゆ、小鳥味の新作アイスの中でも。°
オススメが、コチラの小鳥味のソフトクリーム。°☆
小鳥味のワッフルコーンに入った。°
小鳥のバナナ・チョコバナナ味の、ソフトクリームなんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。°☆
ヤヤッ。°☆
みたぃな、ナメラカナ食感で濃度ある小鳥味のアイスと。°
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~さが。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
にゃにゃんと、食感まで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを。°☆
ヤヤッ。°☆
再現。°☆
甘ぁ~味が強度あって、モッチリ。°☆彡てした上地栽培の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを。°☆
ヤヤッ。°☆
使って、食感をホンマモンの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななに。°☆
ヤヤッ。°☆
似せたんでしゅやって。°☆
コチラわ、○ーソンの大人気シリーズ。°
小鳥味の果物アイスバーの、新作。°☆
食べてみゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを。°☆
ヤヤッ。°☆
食べてゆみたぃでしゅ~。°☆
完熟の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のメロン・赤肉メロンで、作った小鳥味の果汁を。°
タ~ップリ使うコトで、甘ぁ~味の強度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんの。°☆
ヤヤッ。°☆
果汁ジュヮ~。°☆彡さを、再現したんでしゅやって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いが、お口イ~ッパイ。°☆彡に。°
駆け抜けゆでしゅ~。°☆
甘ぁ~味も強度あって、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、〇ブンの新作をチェック~。°☆
小鳥の数字・30種類以上、ある中で大注目度大が。°
小鳥味のミルクキャンディの、小鳥味のアイスが入ったんでしゅや~。°☆
ご存知、小鳥味のミルクキャンディの。°
小鳥味のアイスタイプが、ご登場~。°☆
包装紙も、小鳥味のミルクキャンディのモチーフ。°☆
真っ白けな小鳥味のミルクキャンディアイスの中にわ。°
トロッ。°☆彡て甘ぁ~ぃ小鳥味の練乳ソースが。°
タ~ップリ。°☆彡入ってゆでしゅや~。°☆
食べてみゆと、やぱり小鳥味のアイスも母上様のお味。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡てした、小鳥味のミルクキャンディわ。°
あち~ザ・サマーに、フィット。°☆
続いてわ、ファミ〇へ。°☆
大注目度大の小鳥味のアイスが、コチラ。°☆
大人気の、食べゆ牧場小鳥味のミルクに。°
来週、小鳥味の葡萄味が、ご登場~。°☆
サッパリ。°☆彡やけれど、コクのある。°
小鳥味のミルクアイスの下にわ。°
小鳥味の葡萄のジェラートが、IN。°☆
ん~、濃度ある小鳥味のミルクのアイスや。°
果汁ジュヮ~。°☆彡な、小鳥味の葡萄のジェラートが。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
コチラわ、タッタ小鳥の数字・88キロカロリーの。°
小鳥味のアイスバー。°☆
カロリー抑えめでも、小鳥味の果汁タ~ップリ。°☆彡やから。°
甘ぁ~さも、バッチリ。°☆
小鳥味のパイナップルと、小鳥味のキウイの。°
小鳥の数字・2つのお味が、楽しめゆ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味の果物アイスなんでしゅや~。°☆
ん~、小鳥味のキウイと、小鳥味のパインのお味が。°
シッカと。°☆彡しましゅ。°☆
サッパリ。°☆彡してて、トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんも、ザ・サマーの小鳥味の新作アイスを。°
楽しんでみてゎ~。°???☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けちゃぃてたでしゅやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅやけれど。°
にゃんとかストーリーズわ。°
見に行けたでしゅや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、まったくもって変幻ナシで。°
停滞してた、小鳥の体重、本日カナリヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・650グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨日わ、サクサクスナック菓子も食べなかったでしゅやし。°
ゴハンもやや少なめやったやのが、原因でしゅやカナ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
この時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、コレからの体重自体の。°
増え幅があっても、大増量にわならなそやのわ。°
確定の確約の確実の確信。°☆
て想ったら、やぱり大増量なんなかったやし。°
増え幅もやや少なめで、ぃい感じにリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ギャンギャン。°!!!で。°
ターボ入って、ドンドコ増してたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、スルスル~。°☆彡て。°
順調なペースで、コレが毎日毎日やったら。°
ドンドコドンドコ、ヤセれてぃいやのににゃ~。°☆彡な。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
ヤセれにゃぃ時わ、落ち込んじゃぃて。°
メゲちゃぃて、滅入っちゃぃて。°
キモチ塞いで、心しぼんじゃぃてたでしゅやけれど。°
昨夜の順調な落ち幅で、増量にストップかかって、ホッ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥の桃・黄桃、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の桃・黄桃っていう、初めてみゆタイプの。°
小鳥味の果物で、やや少し小鳥サイズ感に。°
コンパクトめで、コロン。°☆彡てしてゆ。°
優しい円やかな曲線が、描いてゆソ~・キュ~トな。°
円形の形わ、にゃんともあどけない少女になゆ前の。°
幼いヤヤコの、ほころぶスマイルが、こぼれてゆみたぃ。°☆
レアで滅多になぃ、ザ・旬を運ぶ小鳥の桃・黄桃わ。°
やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
ムチュムチュ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
柔ラカナで、果肉離れのぃい果皮わ、ベルベットみたぃで。°
指で摘まむと、繊細にスルン。°☆彡て剥けて。°
無垢で柔ラカナ果肉わ、新鮮ソノモノで。°
やんごとないたおやかな、ムチュッ。°☆彡てした。°
弾力ある吸い付くょな、色っぽ食感。°☆
YUMMYでおいちく熟れた。°
エグミのなぃ、透明感ある甘やかなが。°
にゃんとも可憐な果汁が、ジュワン。°☆彡て。°
カプリ。°☆彡て齧った瞬間、お口の中に。°
こぼれ落ちゆ様わ、にゃんとも貴位ある。°
ラグジュアリーの絶頂でしゅや~。°☆
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって。°
タ~ップリの小鳥な果汁が、キャッチーなぃいアクセントの頂点の。°
コントラストを生んで…。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥の桃・黄桃の。°
この瑞々しさたるや、絶大。°☆
ポワン。°☆彡て甘ぁ~く匂い立つ、かぐわしぃ味わいが、お口の中に。°
ザ・サマーの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥の桃・黄桃の、瑞々しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥の桃・黄桃。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心満たされて、大満足でも。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きなな時間の。°
小鳥の数字・50分後に、やっとこ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かり初めたやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの45分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分前やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナになって。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらに倍増で、パワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~さの味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで、組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、食感やお味や甘ぁ~味や余韻や味わいの。°
優しくて繊細な、コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、熱々に焼き上げたヤツを。°
焼いて食べゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新しいキモチを取り入れて、リフレッシュすゆために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
マッ○で小鳥味のチキンナゲットの。°
小鳥の柑橘系・レモンタルタルソースを、キャッチ~。°☆
小鳥味のお肉×油てゆ、掛け算掛けて。°
タンパク質×油分てゆ、健やかヘルシーやのか。°
ハィカロリーなカロリーオバケやのやら。°
わかんなぃやけれど、カナリタンパク質摂れて。°
栄養満天バランス的にわ、優秀な子の。°
小鳥なオヤツやったやけれど。°
やぱり油分がキニナルトコロ…。°。°
たまにやからぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のチョココーティングコーンアイス食べちゃぃましゅて。°
ザ・クラッシュソーダ、飲んじゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの、昨夜の数字を上回ゆ程以上の。°
増え幅でわなぃでしゅやけれど。°
ソコに迫る程の、増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html