*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な牛ちゃんグッズ&デザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
今年わ小鳥な丑ちゃん年てゆコトで、小鳥な牛ちゃんを。°
モチーフにした、か・わ・い・い小鳥なグッズや。°
デザートが、タ~クサンご登場してゆんでしゅやょ~。°☆
マズわ、小鳥なモンチッ○も、小鳥な牛ちゃんになっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥なモンチッ○が、ソ~・キュ~トな小鳥な干支の動物の様になゆ。°
小鳥な干支モンチッ○。°☆
毎年毎年、完売すゆ大人気の商品で、今年わ。°
オテテに絵馬を持ってゆんでしゅやょ~。°☆
続いて、小鳥味の苺の赤いパッケージで。°
お馴染み、牛○石鹸が、おみくじになったでしゅや~、ジャン。°☆
パッケージの小鳥な牛ちゃんを、か・わ・い・いく小鳥なアレンジした。°
小鳥な牛ちゃんみくじになって、ご登場~。°☆
小鳥な陶製で、オテテに乗ゆサイズ。°☆
首輪の下にわ、カウベルのょにおみくじが。°
巻かれてゆんでしゅや~。°☆
レポーターさんの、今年の運勢わ。°☆
ハッ、見て、大吉。°☆
モ~レツなイキオイで、突き進むなど。°
小鳥な牛ちゃんにちなんだ、メッセージ付き。°☆
大吉から末吉まで、小鳥の数字・5種類でしゅ。°☆
さらに、ファッションにも小鳥な牛ちゃんアイテムがあるでしゅや~。°☆
アナス○からわ、リングがご登場~。°☆
アナス○っぽぃ、真っ暗闇色とスミレ色の小鳥な牛ちゃんモチーフに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちょうと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なロージィが、あしらわれてゆんでしゅや~。°☆
小鳥な牛ちゃんモチーフのペンダントもあるでしゅやょ~。°☆
続いてコチラわ、オンラインショップ限定。°
小鳥な牛ちゃん模様のスヌード。°☆
今年わ、結わい目を作って、ネックに纏わせゆルックスが。°
オススメなんでしゅやって~。°☆
明度あるイメージの、小鳥味のミルクティ色もあるでしゅやょ~。°☆
デザートにも、小鳥な丑ちゃん年アイテムがあるでしゅや~。°☆
小鳥な牛ちゃんの面差しのデザート、み~んな別の味わいなんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のドーナッツ屋さんからわ、唯今や現在しか。°
食べれにゃぃ、ヤッピ~小鳥なウシちゃんミルクが、ご登場~。°☆
小鳥味のストロベリーチョコレートなど。°
小鳥の数字・3種類の小鳥味のチョコレートで。°
小鳥な牛ちゃんの面差しを、再現。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳を使った、小鳥味のミルククリームが入ってゆんでしゅや~。°☆
ん、小鳥味のチョコレートが、甘ぁ~くてYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ココにある、小鳥味の上生菓子の老舗から、お取り寄せやれゆやのが。°
小鳥のまんじゅう・牛ちゃんまんじゅうのセット。°☆
小鳥なホルスタインちゃんの中わ、小鳥のあん・ミルクあん。°☆
小鳥なジャージーちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒あん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な真っ黒闇色毛わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあん。°☆
ヤヤッ。°☆
て、それぞれやらやら味が変わゆんでしゅや~。°☆
んん、ホンノリ小鳥味のミルクの味がしましゅ。°☆
シットリ。°☆彡した甘ぁ~さで、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ココにある、小鳥味のケーキ屋さんの、小鳥な牛ちゃんデザートわ。°
小鳥味のカップケーキ。°☆
小鳥味の生クリームに、小鳥味のチョコレートで。°
面差しを描いた、か・わ・い・い小鳥味のカップケーキ。°☆
小鳥な耳わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なツノわ、小鳥味の松の実。°☆
小鳥味の生クリームの下わ、小鳥味の紅茶の茶葉入りケーキに。°
小鳥味のミルクジャムが、入ってゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥味のミルクティみたぃ。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味の紅茶の風味と、小鳥味の生クリームの。°
甘ぁ~さが、ョ~クマッチしてゆでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥なグッズとデザートで。°
小鳥な丑ちゃん年を、楽しみましょぅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロに入ゆ前に、小鳥部屋にオフロの準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、YouTube小鳥の数字・100万回再生。°
おめでたやでしゅ~。°☆
再生回数の上がり方が、ハンパねぇくてスゲ~。°☆
昔からのファンと、このYouTubeキッカケで。°
新しくファンになった方との、ドチラともでしゅやカナ~。°☆
千○ちゃん、コレからも小鳥やファンのみんなに。°
すてきや~ん。°☆彡な歌で、パワーを届けてねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん家の小鳥なお正月、スッゲ~大ゴチソウ。°☆
小鳥の海老・伊勢海老ちゃんに、小鳥味のフグちゃん。°☆
小鳥味の鯛ちゃんメシまで、ちょぅゴウカで。°
全~部、小鳥が好き好き大好っき~。°☆彡なヤツ~。°☆
そして、デザートの小鳥味の苺が、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
JEWELみたぃに、キラキラしてゆ。°
小鳥味の苺のショートケーキの、ホールケーキ。°☆
小鳥なお正月の、小鳥味の苺のショートケーキって。°
にゃんだかスッゴク特別感ヤバイッスゴイッ。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
どれも、スッゴクYUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html