*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ボクらの時代見てたら。°
けっこう昔までわ、自分で考えて。
でもでもやんなくちゃっていって。
けっこう追い詰めてたんやょね、自分自身を。
ココ最近、もぅもぅそれがやれなくなっちゃぃて。
「もぅぃいや」って、ぃい意味で。
楽観的になったていうか。
失うモノなんて、何もなぃやって。
想えてきてゆやから、なゆょになゆカナみたぃナ。
何か、それょりも、まわりの方大切に。
何か楽しく生きられればぃいカナっていう。
「明日ヤメます」でも、「分かりました」って。
いうやもしんないやし、小鳥の数字・20年,30年。
続けられたらぃいナって想う、自分もいゆやし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17。
ヤヤッ。°☆
くらぃの時に、小鳥な1回、小鳥の数字・2年間くらぃ。
単年2年くらぃ、家出してもぅ連絡断ち絶えたの、家族と。
しがらみみたぃナ。反対されてたワケじゃなぁぃんやけれど。
からしても、完全に応援してくれてなぃってコトに。
心の拠り所が、なくって。
何か寂しくなっちゃぃて、やったらっつって。
小鳥な独りポッチ暮らしして、去ってったね。
唯今や現在わ、結果、お兄チャマもお姉チャマも。
芸能活動してゆのわ、知ってゆやけれど。
何やってゆかとか、イッサイ知らなぃやから。
「ェッ、志〇淳さんテレビやってんの???」。
みたぃな感じやのょ、けっこう。
ゼンゼン知らなぃ、無頓着、兄弟わ。
結婚願望わ???小鳥の数字・2人。
俺わメチャンコあるのょ、結婚したぃ。
唯今や現在スグでも、結婚やれゆんやったら、したぃ。て志〇淳さん。°☆
マダややちょとね、この仕事ヤバイナて想う時あるから。て岡〇将生さん。°☆
結婚したぃナって願望わ、あるっちゃあるんや???。て志〇淳さん。°☆
あるあるある。小鳥な子供わね、やっぱ好きやからね。て岡〇将生さん。°☆
自分で、平〇友梨奈って方が、めんどくさぃっていう。
自意識わあるんや???。て志〇淳さん。°☆
あるあるある。スゴイめんどくさぃやし。
スゴイやっかいやし。て平〇友梨奈さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花わ、小鳥の水仙。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を告げゆ。°
小鳥の草花てして、親しまれてゆ小鳥の水仙でしゅ~。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
はぃ、にゃにゃんとでしゅね、タクサンの種類があって。°
数万種もあるやそでしゅ~。°☆
そんなあるんでしゅやか。°???☆
そぅ、衝撃的でしゅやょね~。°☆
そして、コチラの小鳥の日本水仙。°☆
コチラなんでしゅやけれど、種類わ。°
小鳥の海・地中海原産の、小鳥の水仙が。°
小鳥な日本の海岸線で、野生化したモノなんやそでしゅ~。°☆
ェ~、もぅもぅ、小鳥な日本のイメージでしゅやけれど。°
にゃにゃんと、小鳥の海・地中海。°☆
そなんでしゅ、帰国子女やったんでしゅね~。°☆
へ~、知らなかったでしゅやね~。°☆
そして、種類によって、咲き方が様々あって。°
小鳥の日本水仙と、コチラの小鳥のペッパーホワイト。°☆
小鳥な1個の茎に、複数の小鳥のお花が。°
咲きほころぶ、房咲き。°☆
そして、コチラの小鳥のギガンティックスター。°☆
単本の茎に、小鳥な1個の小鳥の花が咲いて。°
花弁が重なってく、小鳥の八重咲きなんでしゅやね~。°☆
小鳥の水仙わ、ニオイすゆの匂いがね~。°
唯今や現在もしますけれど、トッテモぃいやので。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
小鳥のお部屋に飾ゆと、ぃいやもしれなぃでしゅや~。°☆
進歩すゆ、小鳥味のコンビニパスタをスゴ撮。°☆
小鳥のエビ・海老と小鳥のトマト・ホタテトマトや。°
小鳥のトマト・トマトソースや。°
小鳥味のクラムチャウダースープパスタや。°
小鳥味のユズニオイすゆの匂い小鳥味のポン酢のおろしタツタや。°
小鳥の塩・旨塩アサリや、小鳥味の明太クリームや。°
小鳥のピザ・マルゲリータ風パスタや。°
小鳥のエビ・海老の小鳥のトマト・トマトクリームスープパスタや。°
小鳥のチーズ・焼きチーズとクリームのペンネや。°
濃度ある小鳥味のカルボ!!!カルボ!!!カルボ!!!わ。°
小鳥味のモチモチ生パスタわ、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味の小麦を使ってたりや。°
プツプツ小鳥味のたらこ!!!たらこ!!!たらこ!!!やらが。°
コンビニ各社から、発売されてゆでしゅや~。°☆
節分ていえば、小鳥の数字・2月3日でしゅやけれど。°
今年わ、小鳥の数字・124年ぶりに。°
小鳥の数字・2月2日に。°☆
立春わ、小鳥の数字・3日やので。°
節分わ前日の、小鳥の数字・2日になゆんでしゅや~。°☆
そんなレアな節分を、彩度で色取ゆ。°
オウチで食べたぃ小鳥味の恵方巻をシェア。°☆
マズわ、マーケットの小鳥味の恵方巻の中で。°
特に大注目度大やのが、銀座の名店監修の。°
突き詰めの小鳥味の恵方巻。°☆
具材がギッチリ。°☆彡入ってて。°
見た目がトッテモきれいでしゅや~。°☆
小鳥味の海鮮素材だけでなくて。°
お店コダワリの、小鳥味の甘酢生姜や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかんぴょう。°☆
ヤヤッ。°☆
ていった、小鳥な日本の具材を重ねて。°
ョリ深みのある味わいに、仕立てたていいましゅ。°☆
んん、小鳥味の生姜のお味が効いてて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いて、お持ち帰りオベントウ店の小鳥味の恵方巻。°☆
小鳥の数字・3種類の小鳥味の恵方巻わ。°
すべてオベントウ風に。°☆
中でも大注目度大やのが、大人気の小鳥味の海苔オベントウを。°
そのまんま、小鳥味の恵方巻にしたていう。°
小鳥味の海苔オベントウ巻。°☆
小鳥の天婦羅・ちくわ天、小鳥の白・白身フライ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鰹タクワン、小鳥味のおかか昆布を。°
そのまんま豪快に、巻いてゆでしゅや~。°☆
初口食べただけでも、小鳥味の海苔オベントウ。°
そのまんまが、味わえゆでしゅや~。°☆
今年わ、小鳥な独りポッチちゃんに向けた。°
小鳥なハーフサイズがあるでしゅや~。°☆
速やかな速度で、SNSで大話題の。°
小鳥味の恵方巻もあるでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥な回転寿司チェーンの小鳥味の恵方巻。°☆
小鳥の数字・12種類の具材の中にわ。°
今年小鳥味の寒ブリと、小鳥味の鯛が。°
新たに追加されて、パワーアップップ~。°☆彡
今年の小鳥味の恵方巻わ、南南東を向いて。°
食べてくださぃね~。°☆
小鳥な珊瑚ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
小鳥な後輩犬ちゃんの、小鳥なラムちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな、小鳥の数字・2匹のお楽しみわ、小鳥なオヤツ。°☆
小鳥なオヤツをくれゆと、それぞれやらやら。°
お気に入りの場所で、食べ初めゆでしゅやけれど。°
しばらくすゆと、小鳥な珊瑚ちゃんわ。°
小鳥なオヤツをお口に、辺りをウロウロ。°☆彡
そして、ケージの中に入ゆと。°
にゃぜやか、フカフカ。°☆彡の小鳥の座布団の中に。°
小鳥なオヤツを、埋めゆんでしゅ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なオヤツわ。°
あとでソッ。°☆彡て食べょて想ってゆ。°
小鳥な珊瑚ちゃんやのでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、マヂラブ。°☆
小鳥味の蕎麦を食う時わ。
小鳥味の山菜蕎麦にしょね~。て野〇さんが。°
今週も小鳥肯定してくれてたでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春コスメについても。°
やってたでしゅ~。°☆
〇コヤンドていえば、ファッションアイテムや。°
インテリア雑貨などで、有名でしゅやけれど
唯今や現在、大注目度大やのが、コチラ。°☆
イッタイ、何かていうと、パウチデザイン秀逸にした。°
コスメなんでしゅや~。°☆
そぅ、コレ全~部、コスメなんでしゅや~。°☆
キャップ部分に、チップやブラシがくっ付いてて。°
リップやチーク、コンシーラーなど。°
小鳥な1度、オテテに乗せてから塗ったり。°
直接塗ゆコトもやれて、トッテモ便利なんでしゅや~。°☆
しかも、小鳥サイズ感にコンパクトサイズの。°
薄~いデザインやので、フダンかさばゆ小鳥のポーチが、サッパリ。°☆
本日わ、大人気ブランドのあたたかい小鳥の季節・春の。°
新作コスメを、チェック~。°☆
お次にやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
ジルスチュアー〇で、オススメのあたたかい小鳥の季節・春コスメがコチラ。°☆
JEWELのょに、ゴウカでしゅね~。°☆
心トキメクコレクションになってまして。°
見た目も楽しめゆ、デザイン秀逸てなってゆでしゅ~。°☆
JEWELのょな見た目で、持ってゆだけでも。°
花やか~なムードに。°☆
イカラーやって、ご覧のょにキラキラ。°☆
大注目度大わ、あたたかい小鳥の季節・春の最先端、スミレ色。°☆
アイホール全体に乗せゆと、モヤモヤけぶゆスミレ色のカラーに小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のラメがを配合してゆやので。°
甘ぁ~ぃやり過ぎないオメメに仕立てゆでしゅ~。°☆
スミレ色やのに小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のラメが、入ってゆんでしゅやょ~。°☆
さらに、下目蓋に、小鳥のホワイトを入れれば。°
透明感のあるキリリ。°☆彡てしたオメメの小鳥が完成形。°☆
もいっこオススメやのが、小鳥生地のサテンのょな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナになゆ、リップ。°☆
カラバリわ全~部で、小鳥の数字・22色もあるんでしゅや~。°☆
さらに、専用ケースに入れゆと、ョリムードが上がゆでしゅやょ~。°☆
JEWELのょなデザイン秀逸の、専用ケースで。°
着せ替えもやれちゃぃんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
〇ナスイのあたたかい小鳥の季節・春コスメが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のコスメが、タクサンあるでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくがとれんどなので、ぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメイクを、提案してゆでしゅ~。°☆
イカラーもアイラインもネイルも全~部小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
なんでしゅや~。°☆
このコスメを使って、あたたかい小鳥の季節・春に。°
フィットな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメイクを、ご紹介~。°☆
マズ使うやのわ、小鳥の数字・2種類の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
わぁ~。°☆
小鳥のアイカラー。°☆
薄~いほのカラーを、アイホール全体と。°
下目蓋全体に塗ってくださって。°
濃ゆいほのカラーを、オメメの真ん中のほに。°
乗せてくださって、コントラストを作ってくでしゅや~。°☆
そして、パキッ。°☆彡てコントラスト生む小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のアイライナーを、下目蓋の中心に描けば。°
ホンノリ甘ぁ~くて、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメイクの完成形~。°☆
みなさんわ、どのあたたかい小鳥の季節・春コスメが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、ベッドに風を通すのに。°
オフトンめくってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ身支度やりに、小鳥部屋に行った時。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねた見たぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色が、キラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色わ。°
薄暗いハズやのに、目が眩むくらぃにトッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のたこ焼き、YUMMYでおいちそやの~。°☆
千〇ちゃんわ、いつでもいつだって、小鳥の照り・てりたまでしゅやとか。°☆
こんな小鳥味のたこ焼きあるの、初めて知った小鳥でしゅ~。°☆
小鳥も、小鳥味のたこ焼き、大好物やのに。°
ご近所にお店がなくて、ズ~ト食べれてなかったでしゅやけれど。°
昨年末、ご近所のモールにNewOPENしてゆやのを。°
大発見して、キャッチやってみたでしゅや~。°☆
したら、ちょぅYUMMYでおいち~の。°☆
で、小鳥の数字・2~3回食べてたんやけれど。°
何か、体重が大増量してゆなぁ…。°て想ったら。°
どやら、小鳥味のたこ焼きが原因らしくて。°
ココ最近わ、泣く泣くガマンの小鳥…。°。°
でも、マタ食べたくなって、食べちゃぃそ…。°。°

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、小鳥味の卵サンドで。°
午前ゴハン、ぃいでしゅやねぇ。°☆
爽やかでしゅやねぇ。°☆
それにしても、きれいでか・わ・い・い小鳥味の卵サンドでしゅや~。°☆
小鳥味の卵やキュウリの重ね方、カットのやり方が。°
繊細で丁寧でトッテモきれい、キメ細やかなトコまで。°
心配りが、行き届いてゆでしゅや~。°☆
重ねたパステルの可憐な色合いも、淡~い無垢なペールトーンが。°
にゃんとも優しいくて柔ラカナでしゅや~。°☆
仄やかなに焼き目を入れた、コンガリの。°
キツネ色がかった、小鳥のパン・食パンも。°
かぐわしいぃいニオイすゆの匂いが。°
クンクン。°☆彡漂ってきそでしゅや~。°☆
宝の山を掘り当てた、大判少判がザクザク。°☆彡みたぃな。°
黄金の輝やきの、小鳥味の卵。°☆
こんなソ~・キュ~トな小鳥味の卵サンド、初めて見たでしゅや~。°☆
小鳥のお皿やカップも、透明感ある雰囲気が。°
澄み渡るクリーンな清潔感に。°
心が洗われゆでしゅや~。°☆
小鳥味の紅茶も、少皿で蓋して蒸らしてゆのん。°
小鳥と一緒~。°☆
にゃんだかルンルンうれしぃにゃ~。°☆
ゲーム・オブ・スローンズって、ドラマでしゅやカナ…。°???☆
こんなコトもわかんなぃ小鳥、時代に置いてけぼりで。°
お恥ずかしやでしゅや…。°。°
でもでも、ムック本ほしぃくらぃ、ドハマリしてゆんなら。°
5000円でも、ポチッちゃぃても。°
大満足で、後悔しなぃやて想うでしゅやょ~。°☆
むしろ、ポチんなぃほが、後悔しそやて。°
小鳥的思想。°☆
読み終わったあと、そでもなければ転売すゆのもぃいやし。°
心鷲掴みなら、永久保存版にエントリーすゆのんもぃいやし。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html