*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーションスペシャル見てたら。°
SexyZoneが、中○健人さんの。°
主演ドラマ主題歌を、歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「君」・「過去」・「未来」・「ここ」・「やめ」。°
「きっと」・「闇」・「交差点」・「向かって」。°
「だめ」・「痛み」・「Yeah」・「以上」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
コレまで、うまくいかなかったやけれど。°
ココの交差点から、調子が上向きになってくょな。°
そ~なってくコトを、信じてゆ無垢なキモチが。°
伝わりながら、疾走感と躍動感で駆け抜けてく。°
ザ・青春が弾け飛ばして、ブッ飛ばしてくょな。°
強度も感じたやし、ド・派手なステージングも。°
見てゆだけで楽しくて、歌の世界観と相まって。°
スカッ。°☆彡て爽やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
sumikaが、映画主題歌を歌って。°
演奏してたでしゅや~。°☆
「ストップ」・「放って」・「花火」・「燃やせ」。°
「灯せ」・「トロ」・「生み」・「嫌」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ザ・サマーを晴れやかなに、打ち上げゆ。°
ブチ上げ系サマーチューンで、もぅもぅあち~やし。°
涼やか~なになれゆにわ、いっそのコト。°
こんな熱い歌を聴いて、心もカラダもホットホット。°☆彡に。°
なっちゃぃなょって、爆上げされてゆみたぃやったでしゅ~。°☆
スカパラとBiSHが、コラボ曲を歌って。°
演奏やってたでしゅや~。°☆
「駆け抜けて」・「未来」・「カナリヤ」。°
「部屋」・「野良犬」・「破り」・「飛ばない」。°
「罪のない」・「理想」・「脆く」・「くじけて」。°
「まやかし」・「星」・「目」・「眩む」。°
「果て」・「点火」・「ギア」・「鳥」。°
「原野」・「過去」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、心がキリキリすゆみたぃな。°
逃げ場のなぃギリギリな生き様が、感じれて。°
聴いてゆと、心がドキドキして、ハラハラして。°
切なさとないまぜに、ベッタリて貼り付くょな絶望から、逃れ逃れて。°
希望に向かって、飛び立ってくみたぃな。°
最後に希望のあるラストが待ってゆ、ストーリーが歌詞になってて。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
そして、何ョリも、スカパラとBiSHの。°
コラボ曲に、この曲を選んでやってくれたコトが。°
カナリヤの小鳥わ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
欅坂46が、ラストシングルを歌って。°
ダンスやってたでしゅや~。°☆
「巨大」・「心」・「この世の中に」・「一度だけ」。°
「ぃい」・「oh」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、ザ・欅坂46って感じの。°
メッセージ性のある歌の、世界観や。°
ソリッドで無機質な印象的の、躍動感やメリハリあるダンスが。°
やぱりクールで、スゴクぃいやので、新しくなっても。°
この持ち味の雰囲気わ、受け継がれてってほしにゃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅや~。°☆
キマグレンが復活して、名曲を歌って。°
演奏やってたでしゅや~。°☆
「Red」・「Blue」・「yellow」。°
「color」・「ある」・「心」・「自由」。°
「希望」・「そっと」・「この世」・「君」。°
「生まれ」・「運ぶ」・「進め」・「傷つく」。°
「想い」・「ガマン」・「ココ」・「生きて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
旋律の音わ、軽妙で軽快で軽やかなやのに。°
歌詞の世界観わ、メッセージ性のある。°
落ち込んでゆ心に、エールを送ってくれゆみたぃな。°
応援ソングで、そのギャップが。°
さり気なく何気なくささやかなで。°
構えゆコトなく、スルッ。°☆彡て聴けてしまうやけれど。°
小鳥な人間が生きてゆ上で、避けてわとおれなぃ感情に。°
寄って添ってくれゆ、励まして。°
勇ましいキモチにさせてくれゆ、歌やったでしゅ~。°☆
大○愛さんが、名バラードを。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「夕月夜」・「子供」・「君」・「2人」。°
「覚えて」・「花火」・「まっ暗」。°
「ここにある」・「泣きたぃ」・「きれいな」。°
「想い」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、ノスタルジックな。°
ザ・サマーの終わりに、夜空を見上げながら。°
虫の声が聞こえてくゆみたぃな。°
涼やか~な雰囲気の歌で、ホンマモンのプラネタリウムも。°
こんなに情景の景色に、訴えかけてくゆみたぃな。°
ハィクオリティやったら、泣けて泣けてきて。°
仕方なくて、切なくてキュン。°☆彡てくゆ。°
胸の中に仕舞ったキモチが、こぼれ落ちそに。°
なゆんやろにゃ…。°て想ったでしゅ~。°☆
TOMORROW×TOGETHERが。°
日本語版の歌を、歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「約束」・「星」・「burn」・「背」・「向ける」。°
「君」・「壊れた」・「果て」・「燃えた」・「心」。°
「泣いた」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、炎が燃えてゆみたぃな。°
熱い歌詞でしゅやのに、聴いてゆと。°
にゃぜやか涼やか~なキモチになれて。°
コレわ、旋律の音とか、メンバーの歌声とかが。°
クールな感じやからやろか…。°???て。
想ってみたり…。°☆
でもでも、熱い歌詞からわ、心が壊れゆ程に。°
恋してゆキモチが、伝わってきて。°
にゃんだか呼吸が止まりそな、心が息苦しいキモチに…。°。°
髭男が、映画主題歌を歌って、演奏やってたでしゅ~。°☆
「羽根」・「鳥」・「囀り」・「気持ち」・「受け取る」。°
「失う」・「輝いて」・「動き」・「Yes」。°
「真っ直ぐに」・「鳥」・「壊した」・「はしゃいで」。°
「抱えた」・「大雨」・「胸」・「熱く」。°
「稲妻」・「目指して」・「歌」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
心配になゆ程、飛べなかった小鳥が。°
飛ぶコトに目覚めてゆく様が。°
幻灯機みたぃに、クルクル。°☆彡浮かんで。°
解き放たれてゆく様を、晴れやかな歌声で。°
歌ってゆやのが、トテモポジティブに。°
感じれて、希望もあるやし、聴いてて。°
心地ぃいくなれゆ歌やったでしゅ~。°☆
SuperMが、小鳥な日本のテレビ初登場曲を。°
歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「熱く」・「やり方」・「やってくる」・「準備」。°
「大当たり」・「見上げて」・「はるか」・「頂点」。°
「yeah」・「君」・「目覚め」・「覚えて」。°
「不可能」・「受け取る」・「ヤバさ」。°
「先入観」・「壊す」・「ゼロ」・「炎」。°
「震える」・「胸」・「踏み入れ」・「向かう」。°
「目」・「やろう」・「勢い」・「やる」。°
「実現」・「ここ」・「目指す」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
歌詞にも、熱くって入ってゆょに。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡してゆ。°
熱量が、俺達ヤバイっていうくらぃに。°
小鳥サイズ感に大きくて、こゆトップを目指すょな。°
挑発的な歌の世界観わ、やぱり外国の方の歌やにゃ~て感じで。°
聴いてゆと、やってやんぜムードに。°
心が熱を孕んでくょな感覚で、満たされたでしゅ~。°☆

 

フランダースの犬見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ネロと一緒に暮らそてして、迎えにきた。°
ミシェルおじさんが、ネロが唯一の甘えられゆオトナてして。°
抱き付いて泣いてゆのを見たら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しみガマンしてた涙が。°
ポロッ。°てこぼれて、泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コチラわ、昨日の小鳥の時間帯・午前。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時に。°☆
ヤヤッ。°☆
公開された映像でしゅ。°☆
コロナ禍でも、食を支えゆ農家の方に。°
感謝のキモチを、届けゆため。°
習志野高校吹奏楽部が、全○のCMソングを。°
心強く演奏してゆでしゅ。°☆
そしてその演奏の中にわ、こんな音が入ってゆでしゅ。°☆
実わこの音、卓球の○川佳純選手が。°
卓球リフティングで、奏でてゆんでしゅ。°☆
楽しくやれましたか???。て〇瀬アナ。°☆
はぃ、楽しくやれました。て○川佳純選手。°☆
そんな○川佳純選手、現在わ家にいゆ時間が。°
以前の倍以上に、増えたてゆコトで…。°☆
唯今や現在まで、やってなかった。
小鳥な料理を作ってみたりとか。
小鳥味の唐揚げを、作ったりとか。
小鳥味の親子丼、小鳥味の牛丼。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の春巻きとか、色々作りました。て○川佳純選手。°☆
けっこう作ってますね。て〇瀬アナ。°☆
はぃ。て○川佳純選手。°☆
そして、東京オリンピック延期を、パワーをつけれゆ期間て。°
語った、○川佳純選手。°☆
365日後、目指すモノわ。°☆
個人の目標わ、オリンピックのメダルです。
個人戦でわ、マダ獲得したコトがなぃですやし。
強度ある想いで、チャレンジしたぃて想います。でしゅって~。°☆
化粧品メーカーの新ミューズに、○澤まさみさんが就任。°☆
新CMが、お目見えされたでしゅ~。°☆
ゲストにわ、お笑い芸人てして大活躍して。°
自身の美容体験を、発信し続けてゆ。°
バー○ーさんが、ご登場~。°☆
○澤まさみさんの、印象的を聞くと…。°☆
ホンマに、全身きれいで、新ミューズに。
フィットって感じですょね。
小鳥な3Dプリンターで、印刷して。
持ち帰りたぃくらぃ。てバー○ーさん。°☆
ありがたやござぃます。て○澤まさみさん。°☆
美容に熱心な、お2人でしゅやけれど。°
こんな失敗談も、お目見えしてくれたでしゅ~。°☆
バーコードみたぃな、痕が余ゆレーザーがあるんですょ。
それを、ダウンタイム小鳥な1週間くらぃ。
取らなぃとイケナイんやけれど。
覚えてなくて、お仕事入れてて。
そのまんま現場行って、「ナンカ面差し中に。
バーコードの痕くっついてゆやけれど。
ダイジャブか???」って言われたコトあるです。てバー○ーさん。°☆
そして、最も好きな面差しの部分わ???てゆ質問にわ。°☆
アイブロウ、シッカと。°☆彡してゆんで。
アイブロウって、小鳥な人間の表情が。
最も伝わゆ部分やて、想うやので。
あまりいじらなぃょにしてます。て○澤まさみさん。°☆
私わ、プリケツです。てバー○ーさん。°☆
アレ、面差し。て○澤まさみさん。°☆
面差しじゃなぁぃ。私わプリケツです。てバー○ーさん。°☆
スゴクぃいんですけれどね、ナルホドって。
想ったんですけれど…。て○澤まさみさん。°☆
小鳥な睫毛。てバー○ーさん。°☆
小鳥な睫毛、確かにロ~ング。て○澤まさみさん。°☆
マッチ棒小鳥の数字・3本くらぃ、乗ります。てバー○ーさんでしゅた~。°☆
阿部○さんと山○孝之さんが、ご出演すゆ。°
宅配仕組みの新CMを、初公開~。°☆
今回が初共演のお2人。°☆
WEB限定動画でわ、単球突くゴトに。°
単問単答すゆ、ビリヤード対決にチャレンジ。°☆
他人から理解されなぃょな、コダワリの食べ併わせわ???。て山○孝之さん。°☆
小鳥味の紅ショウガ、好きやので。
小鳥味の紅ショウガ茶漬け。て阿部○さん。°☆
さらに、交互に質問して、小鳥の数字・5秒以内に。°
答えなければ、罰ゲームで筋トレしなければならなぃてゆ。°
「鍛えゆ」か「答えゆ」か対決も。°☆
コレまでに食べたモノの中で、最も。
変わってゆて想う、小鳥な食べ物わ???。て阿部○さん。°☆
答えられなくて、筋トレすゆ山○孝之さん。°☆
小鳥な食べ物にまつわる、お恥ずかしやな話が。
あれば教えてくださぃ。て山○孝之さん。°☆
昔、リッチで贅沢な小鳥味の中華料理店に。
行った時に、彼女と小鳥の数字・2人で。
行ったんやけれど、メニュー見て。
小鳥の野菜・生野菜サラダとボウボウドリ。
すかさず、棒棒鶏ねっていわれて。
それがお恥ずかしややった。て阿部〇さん。°☆
ョクあるヤツですね。て山○孝之さんでしゅた~。°☆
奥○民生さん、氣志團、○屋太鳳さんらが。°
所属すゆ、ソニーミュージックアーティスツが。°
スペシャル番組を、配信。°☆
おんなじ事務所やからこそ、実現した。°
ゴウカコラボが、続々ご登場~。°☆
さらにスペシャル企画てして、○屋太鳳さん作詞。°
氣志團の綾小○翔さん作曲の新曲。°
「小鳥なShine!」がお目見えされたでしゅ。°☆
「気づけ」・「鍵」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌やったでしゅ~。°☆
ラストわ、出演者全員で、奥○民生さんの曲を大合唱。°☆
大迫力のグランドフィナーレてなったでしゅ~。°☆
木○拓哉さんがご出演すゆ、自動車メーカーの新CMでしゅ。°☆
今回、ブランドヤンバサダーに就任した、木○拓哉さんわ。°
自動運転技術を、体験して。°☆
ォオ!!!自動的にウィンカーも入った。
スタッフの方から、「オテテを離してみてくださぃ」て。
いわれた際にわですね、コレホンマにダイジャブか。
内心怖かったんですけれど。
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡させてくださぃました。
アレわややちょと、ヤバイですね。でしゅって~。°☆
○瀬すずさんが、小鳥味のお肉や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の中トロを、YUMMYでおいちそに。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べゆ、新CMが届いたでしゅ~。°☆
コレわ、国産食材を食べて、生産者を応援しよていうCM。°☆
撮影の感想わ。°???☆
健康的なリッチで贅沢な、撮影やナて想いました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の中トロわ、「ョッシャ~!!!」て想いながら。
リッチで贅沢に食べました。
ココ最近、小鳥な料理をすゆょになったていう、○瀬すずさん。°☆
得意料理わ。°☆
得意かわ、わかんなぃですけれど。
最も作ゆのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の肉ジャガとか、母上様が作ってくれて。
好きやったモノとかを、ョク作ります。でしゅって~。°☆
動物王国わ、世界最少の小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんて。°
いわれゆ、小鳥なキャット・スナネコにゃんこちゃんの。°
ヤヤコ小鳥の数字・2匹を、本日から大公開。°☆
小鳥の数字・3つ子で産まれた、ヤヤコ。°☆
単匹わ、先取りやって公開されてたでしゅやけれど。°
母親とともに、ょぅゃく揃ってお目見えてなゆでしゅ。°☆
あち~時にこそ、食べたくなゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコで本日わ、スパイスィの効いた本格派。°
大話題の小鳥のカレー・夏カレーをシェア。°☆
新宿の街並みにある、フロアのお店でわ。°
小鳥の数字・3日前から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
フェスを開催。°☆
唯今や現在、大話題の大人気店の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。°☆
ヤヤッ。°☆
大集結してゆんでしゅや~。°☆
荻窪の街並みに、お店を構えゆ大人気店や。°
A5ランクの、小鳥味の真っ暗闇色毛牛を使った。°
大話題の小鳥のカレー・カレーパンなど。°
イートインやテイクアウトで、味わえゆでしゅ。°☆
さらに、各店コダワリの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な冷凍やレトルトで、販売。°☆
家でも気軽に、楽しめゆんでしゅや~。°☆
小鳥な大手マーケットからも、本格派の商品があるでしゅ~。°☆
小鳥な日本初の、インド料理専門店が。°
監修した、小鳥のカレー・チキンカレーを。°
今月小鳥の数字・5日に、発売。°☆
やや少し辛いやけれど、ドンドコ食べれちゃぃましゅや~。°☆
スパイスィなお味の、小鳥味のルゥの中にわ。°
小鳥味のジャガイモと、小鳥味のキャベツが入ってゆでしゅ~。°☆
コダワリのスパイスィに、漬け込んだ。°
小鳥味のタンドリーチキンと。°
小鳥のカレー・レッドカレー味の、小鳥味の唐揚げもあるでしゅ~。°☆
スパイスィの刺激的に、食欲をそそられゆ単品でしゅや~。°☆
小鳥な大手オベントウチェーンでわ、ド・定番のオベントウが。°
小鳥のカレー・カレー味になって、発売。°☆
コチラの小鳥味の海苔オベントウわ。°
小鳥味の海苔をめくゆと、小鳥のカレー・キーマカレーが。°
敷き詰められてゆんでしゅや~。°☆
スゴク、キリッ。°☆彡てしましゅ~。°☆
小鳥味の唐揚げオベントウわ、小鳥の黒・黒麻油を入れた。°
濃度ある小鳥のカレー・黒カレーソースが、かかって。°
さらに、小鳥なゴハンが進む、単品に。°☆
また、コチラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ベジタブルが、タ~ップリ。°☆彡
小鳥味のキャベツや、小鳥味のお茄子。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆など。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・9種類が入ってゆでしゅ~。°☆
○澤まさみさんが、化粧品メーカーの新ミューズに就任。°☆
新CMが、お目見えされたでしゅ~。°☆
そしてイベントのゲストわ、自身の美容体験を。°
発信し続けてゆ、バー○ーさんがご登場~。°☆
小鳥の数字・2人に、きれいの鍵を聞くと…。°☆
自分を癒やしてあげゆょなキモチで。
自分自身の美容わ、向き併うょにしてます。て〇澤まさみさん。°☆
毎日毎日、コツコツ派ですね。てバー○ーさん。°☆
そですね、毎日毎日、コツコツ派です。
バー○ーさんわ、それわしなぃんですか???。て〇澤まさみさん。°☆
私わ、科学技術で単発逆転派やから。てバー○ーさん。°☆
そして、最も好きな面差しの部分わ???てゆ質問にわ。°☆
アイブロウって、小鳥な人間の表情が。
最も伝わゆ部分やて、想うやので。
あまりいじらなぃょにしてます。て○澤まさみさんでしゅた~。°☆
小鳥なクーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人が、何かを取りに行くと。°
速やかな速度にも、大興奮。°☆
ご主人が持ってきたやのわ、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥な犬ちゃんのヌイグルミ。°☆
本日も、その時のムードで、お気に入りをチョイスすゆと。°
にゃにゃんと、抱きかかえてまさにおっぱいを。°
吸ってゆかのょに、クチュクチュ。°☆彡し初めゆんでしゅや~。°☆
どして、ヌイグルミにクチュクチュ。°☆彡してしまぅやのか。°
自分でもョクわかんにゃぃ、小鳥なクーちゃんやのでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんの初恋から、想うょな青春時代を。°
送れなかった頃、スタッフさん達が。°
協力してくれて、会えゆ時間を作ったりしたて。°
にゃんだかスゴク、あたたかいキモチなれたり。°
そして、初めてのホンマモンの恋まで。°
唯今や現在の〇もさかりえさんがあるていう、ベースになってて。°
以前から、ズ~トおっしゃってゆ、ズ~ト19歳でいたかったていう。°
キモチのベースを、初めて知れたょな感覚…。°☆
映画みたぃな恋で、キラキラ。°☆彡輝やいてゆ時間を。°
過ごせたコト、○もさかりえさんの内面の豊かなやのわ。°
この頃の上質な恋愛経験が、形作ってたんやにゃ~。°☆彡て。°
フニ落ちたでしゅや~。°☆
読んでゆだけで、すてきや~ん。°☆彡で。°
小鳥もこんな恋、してみたぃでしゅや~。°☆
想いを馳せゆと、カプチーノの歌詞って。°
この頃の、この恋愛のコト…。°???て。°
想い巡らしちゃぃたりして、っぃっぃ想わず。°
点を線で結わいちゃぃましゅや~。°☆
過去の恋愛わ、自分の中で美しい記憶に。°
なってゆやそで、○もさかりえさんって。°
にゃんとなく恋愛体質な気がして。°
恋を知ゆとともに、人間てしての魅力的も。°
熟成されてったんやにゃ~て。°
すてきや~ん。°☆彡なオトナのザ・女の子が。°
形成されてくのわ、やぱり恋愛抜きでわ。°
語れにゃぃにゃ~て、恋愛ヘタな小鳥的に。°
理想像の様てして、心に目に眩しく映ゆでしゅや~。°☆
ゲッターズ飯○さんの占いで、生まれた時から。°
精神年齢が60歳ていわれたてゆコトに。°
フニ落ちたて、おっしゃってたでしゅやけれど。°
小鳥的に、幼い頃から老成されてゆ方わ。°
スゴク魅力的な方てゆ、実感があるでしゅやので。°
この占い結果に、やぱり…。°☆彡て。°
再確認して再認識しちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥わ、自分でも感じゆでしゅやけれど。°
にゃんだかズ~ト、小学生の頃のょな。°
瞬間がすべてな、ペラペラ。°な精神年齢な気がすゆでしゅ…。°。°
この撮影の時に、〇もさかりえさんが着てゆドレス。°
ややちょと似てゆヤツを、小鳥も持ってて。°
オソロっぽぃ…。°☆彡って、にゃんだか。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリあち~やったでしゅ~。°☆
毎日毎日、エアコンフル稼働な小鳥家。°☆
エアコンかかってないお部屋に行くと。°
熱せられた大気が、纏わりくっついて。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
地獄サウナ風呂状態で、アタマがボンヤリしてきちゃぃましゅ~。°☆
ェッ、あち~くなくても、小鳥わアタマボンヤリやろっていう。°???☆°
あまりにもあち~からか、セミもあまり鳴いてにゃくて。°
清涼感もドコへやら…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたいに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やて想ったら。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なってきたりして。°
雷ゴロンゴロン。°☆彡鳴ってきた…、て想ったら。°
小鳥な銀の糸レインが、ポツン…。°☆彡てゆ。°
降ってゆのやら、やんでゆのやらわかんなぃくらぃやったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、外国みたぃな国が変わったみたぃな。°
カッ。°!!!て、カナリヤバイ危険なあち~くなゆ模様。°☆
ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリあち~くなって、息をすゆだけで。°
ウヘェ~。°てなゆょな、グッタリ。°なゆ地獄サウナ風呂に。°
入ってゆみたぃなヤバイあち~になゆ模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~過ごし心地やったみたぃで。°
それでも、小鳥な日本全国の気温からしたら。°
コレでも、過ごしやすいほやったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったみたぃやけれど。°
地点差で、小鳥の時間帯・午後過ぎ頃に。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ瞬間もあったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽい。°
本日とおんなじくらぃまで、温度上がゆやけれど。°
それでも、他の地点からしたら。°
マダマシな感じの、あち~やけれど。°
マダマダ油断わ禁物な、あち~くなゆ模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~をとおり越して、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃやったみたぃでしゅや~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気になったて。°
想うやいなや、小鳥な銀の糸レインが、降り続けゆていう。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃを。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
カナリヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
復旧作業も、ヤスミヤスミでやってって。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html