*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥なグレイッシュブルーに、フレアな線。°☆
最先端要素を、掛け併わせたボトムスわ。°
エストのドローストリングが、こなれ感を上げゆ鍵に。°☆
柔ラカナジャージー素材で、快適な着心地も。°
ルンルンうれしぃ。°☆
色も形も、唯今や現在のムードにマッチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なイヤリングが、花やか~なでしゅや~。°☆
装いを、イッキに花やか~なにしてくれゆ。°
クラッシック部分を、組み併わせたイヤリング。°☆
モヤモヤけぶるカラーを、メインにしてゆやので。°
存在感があるながらも、柔ラカナ印象的に。°☆
ぃいアクセントを宿しながら、ザ・女の子してゆも演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
デコルテの小鳥なクルミボタンが、アイコニックなドレスわ。°
ドレスに特化したブランドから。°☆
小鳥生地のリネンと、小鳥な模造シルクを。°
掛け併わせたファブリックで、色も風併いも。°
オーガニックやけれど、アシンメトリーな。°
デザイン秀逸や、コンテンポラリーな雰囲気に仕立ててゆ。°☆
モヤモヤけぶってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なシューズをマ重ねて、ニュヤンスカラーで。°
総統すゆのがムード。°☆
サラリ。°☆彡て着ゆだけで、ザ・旬のルックスが完成形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシャツが、繊細でしゅや~。°☆
ノーブルな透明感の、小鳥生地のオーガンジーで。°
仕立てた、メンズライクな形のシャツ。°☆
ユッタリ。°☆彡てしたサイジングも、唯今や現在っぽぃ。°☆
INにもボトムにも、ニュヤンスカラーをチョイス。°☆
おんなじトーンの中でも、濃淡のリズム生まれて。°
メリハリのあるルックスに。°☆
シアーな素材で、色の重なりを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸スカートが、可憐でしゅや~。°☆
ザ・女の子してゆ、体形を印象的づけゆ。°
リブ毛糸スカートも、小鳥なサックスブルーなら。°
甘ぁ~さがなくて、新鮮。°☆
エストにわ、メランジのストリングをあしらって。°
ホンノリ抜け感あるに。°☆
ヤワラカナ形に、クールな色を乗せて。°☆
OH~,YEAH。°☆
小鳥なシルクスカーフが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
景色画と小鳥の模様・幾何学模様、小鳥の数字・2つのデザイン秀逸を。°
楽しめゆ、リバーシブル仕様の小鳥生地のシルクスカーフ。°☆
裏面を気にしなぃで、アレンジやれて。°
程ぃいサイズ感で使いやすぃ。°☆
リバーシブルやから、アレンジのお楽しみも小鳥の数字・2倍。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
底マチのなぃ、シンプルなデザイン秀逸で。°
縁にあしらった同色のステッチが。°
何気なくさりげなくささやかな、ぃいアクセントに。°☆
口をキュッ。°☆彡て絞って使っても。°☆
小鳥サイズ感にミニサイズの新作バッグが、別注色の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくで。°☆
ヤヤッ。°☆
ョリ愛らしやかな~に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブレスが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ニュヤンスカラーで、彩度に色取った、小鳥な淡水パールを。°
使ったブレスわ、JEWELブランドとのコラボ。°☆
単欠片だけ配した、小鳥なシルバーの部分に。°
プレイフルが、キラリ。°☆
モチーフわ小鳥なボールチェーン。°☆
プレイフルがヒカル、コラボアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ド・定番モデルの、デザイン秀逸をベースに。°
リムを大ボリュームアップップ~。°☆彡させた新作。°☆
小鳥素材のチタンとアセテートの、コンビわ。°
見た目もかけ心地も、軽やかな。°☆
お肌馴染みがぃい、気負いなくかけれゆ。°☆
クリヤサングラスで、ザ・サマーのコーデに清涼感を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な定規が、クリーンでしゅや~。°☆
定規=人工的な直線で、構成されゆモノ、てゆ概念を。°
覆すアイテムを、大発見。°☆
アクリル板を切削すゆコトで、気泡をリアリティに表現。°☆
瑞々しいデザイン秀逸わ、目にすゆ度にウットリ。°☆
気泡を目盛りにすゆていう、新鮮なアイディアに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマグネットが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
コロン。°☆彡てか・わ・い・い小鳥なボール形マグネットわ。°
おフランスのデザイン秀逸文具ブランドから。°☆
オーガニックな小鳥素材のブナ材の質感わ、あらゆるスポットに。°
溶け込むやから、場所を選ばなぃで使えゆ。°☆
インテリアに馴染む、シンプル&モダニティなマグネット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なペンケースが、躍動感あるでしゅや~。°☆
カセットテープに使われゆ、磁気テープを。°
ナイロン素材に挟み込んだ、ユニークなペンケース。°☆
リサイクル素材を生かした、プロダクトを制作すゆ。°
テキスタイルデザイナーによるモノ。°☆
躍動感ある線を描くのわ、意外なリサイクル素材。°☆
ゆりやんレトリィバ○さんが、新色ライナーをタッチON。°☆
RM○のライナーわ、小鳥のカラーの水色がかった。°
小鳥なハリネズミちゃん色わ、淀んだトーンが。°
オトナのザ・女の子のザ・サマーっぽくて、すてきや~ん。°☆彡
”小鳥な柳ねずみ”っていう色名も、シブくて。°
想わず口ずさみたくなっちゃぃ。°☆
中山友○さんが、新色アイシャドウをタッチON。°☆
ディエムクルー○のアイカラーわ。°
ミルクティ色のスキンカラーと。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナを生み入れゆ、マーブルカラーで。°
素肌の透明感を浮き立てゆ、アイカラーパレット。°☆
佐々木あさ○さんが、新色フェイスカラーをタッチON。°☆
繊細なヒカリとツヤ・艶・ツヤヤカナを宿す。°
ハィライトカラーと、何気なくさりげなくささやかな。°
シャドウを生み入れゆ、シェーディングカラーをセット。°☆
ぼかすコトも重ねゆコトも、想いのまんまに。°
調整やれて、ザ・大自然な陰影を演入。°☆
野崎萌○さんが、新色ラメをタッチON。°☆
○ィセリシェのアイシャドウパレットわ。
透明感ある小鳥なプリズムフィットパールや、小鳥なラメが。°
目蓋に密着して、目映い輝きをロング時間キープしてくれゆ。°☆
小鳥なオーロラみたぃに煌めく山吹色と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なシャドウに、小鳥なボルドーの。°
ぃいアクセントカラーが、洒落オツ。°☆
犬山紙○さんが、新色ネイルをタッチON。°☆
○SAJIのネイルカラーわ、唯今や現在まで。°
小鳥なラメ系をつけゆてすれば、小鳥なパールのょな。°
小鳥の白・ザ・白ばかりやったやので。°
こゆ小鳥なオーロラのょな輝やきわ、スゴク新鮮。°☆
全カラーが繊細で、爪が薄~い小鳥な貝殻のょに!!!。°☆
RM○のトランスルースパウダーわ。°
小鳥な粉体が、トニカク繊細。°☆
中に潜った小鳥なパールが、あくまでザ・大自然に。°
肌色をトーンアップップ~。°☆彡して。°☆
粉含みがぃい、小鳥なヤギちゃん毛のブラシも優秀な子。°☆
フ○ルのクリームわ、ナメラカナにお肌に馴染んで。°
塗った瞬間にお肌が、モチモチ。°☆彡て。°
柔ラカナに。ハリと透明感が、ググッ。°☆彡て上がゆ。°☆
小鳥なカレンデュラの入った、コスメを。°
使ったコトわ、何度も何度もあるやけれど。°
最も、小鳥な花のニオイすゆの匂いが、濃度ある。°☆
強度ある、ボタニカルの生命力を感じましゅ。°☆
べージッ○のディープクレンズわ。°
小鳥のコーヒー・コーヒーパウダーのスクラブで。°
古い角質を除去して、小鳥のコーヒー・グリーンコーヒービーン&。°
小鳥味のココナッツオイルで、潤いチャージ。°☆
甘ぁ~くホロ苦味のあるニオイすゆの匂いの中で。°
癒やされながら、ケアやれましゅ。°☆
シットリ。°☆彡した洗い上がりも、心地ぃい。°☆
MAKANA○の化粧水わ、小鳥な柿の葉。°
小鳥味の卵殻膜、小鳥の豆・大豆を掛け併わせた。°
独自の美容エキス配合。°☆
キメを整えて、お肌の明度を上げゆ。°☆
瞬時に、ムッチリ。°☆彡て弾力のある柔肌に。°☆
アルジェラ○のスキンオイルわ。°
小鳥な柑橘系と、甘ぁ~くてオトナっぽぃ。°
ぃいアクセントを感じゆ、ニオイすゆの匂いわ。°
心に小鳥天国な幸福感。°☆
HEM○Sのロールオンわ。°
小鳥フレグランスの香水とわ、変わって。°
円やかなに、でもでも確実にポジティブなムードに。°
上げてくれゆでしゅ。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのJ。°☆
[joke-冗談、シャレ、おふざけ]でわ。°
ココ最近、ジョークのつもりが、ジョークて想われずに。°
言葉通りに受け取られたコトがあって。°
気を付けなければイケナイて、痛感したやそぅ。°。°
スタッフさんとの会話の巡りで、ある無茶振りなコトを。°
「やってくれますか???」て、冗談のつもりで。°
いってみたら、「岡○さんがいうなら……(やらなくちゃ)」ていうょな。°
雰囲気になってしまって、逆に岡〇准一さんのほが。°
慌てたでしゅやか…。°。°
そんなの冗談に決定してゆでしょ!!!てゆつもりやったやけれど(笑)。
冗談わ、真面差しでいうモノでわなぃナて。°
反省したでしゅやか…。°。°
小鳥わ、岡〇准一さんとわ、正反対で。°
真面目な話をしてゆやのに、冗談やて想われて。°
トッテモ悲しいでしゅ…。°。°
渡○翔太さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
洗顔のために、塩素を除去すゆシャワーヘッドに替えました。
そのあとわ、小鳥のビタミン・ビタミンCがメインで。
配合されてゆ、ローションを使います。
やぱり、小鳥のビタミンが、大切やナて気付いたやので。
乳液をつけたあとにも、液体状の小鳥のビタミン・ビタミンCと。
サプリ状の小鳥のビタミン・ビタミンCを飲んでます。
ココ最近わ、ょぅゃく外にお出掛けすゆ時も。
増えてきたやので、飲むタイプの肌焼け止めを愛用中。
ポケットにわ、粉末の青汁を入れて、家を出掛けます。
美容に熱い関心を持つょになったキッカケわ。°☆
地方公演でわ、小鳥なホテルに泊まゆので。
家にいゆ時ょりも、お肌が荒れゆやもて想って。
ややちょとぃいモノを、使って保ちたぃていうキモチになったんです。
アンアンの撮影わ。°☆
緊張もしたけれど、トニカク爪痕を余したぃていうキモチで。
気合いを入れてきました。
昨夜わ、お気に入りのボディスクラブを。
”コレでもやか!!!”て擦り込んできましたから(笑)。
お仕事でメイクをすゆ度に、こ~すれば。
ツヤ・艶・ツヤヤカナが入ゆんやとか。
新しい発見が、楽しいです。
でもでも、プライベートでお化粧すゆコトわ、なぃですね。
男てしての、オーガニックな状態で。
どれだけ美しくなれゆのやか。
きれいに見せゆコトが、やれゆのやかていうトコロを。
大切にしてます。
女性でも、地肌が見えそなくらぃに、オーガニックで。
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、ファンデを使ってたり。
全体の印象的を、ハリ締めゆアイラインを、入れてゆメイクを。
してゆ方をみゆと、気になります。
自分とおんなじ価値観なのカナて想って。
親近感が沸きますね(笑)。
その変幻も、毎日毎日、丁寧に自信をケアし続けた結果。°☆
小鳥な人間前に入ゆお仕事やので。
きれいに見られゆに、越したコトわなぃですけれど。
キモチ的にも、明度になりましたね。
やから、もしや自信がなぃ方でも。
ケアをしてみゆと、ぃいんじゃなぁぃカナ。
”面倒くさぃ”じゃなく”楽しい”ていう。
ポジティブな考え方に、入れ替えゆコトで。
美容へのモチベーションが、変わゆて想うやし。
きれいになゆコトで、”さらにか・わ・い・いお洋服を着たぃナ”とか。
他の色々な部分まで、派生してくて想うから。でしゅって~。°☆
シソンヌが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
相方のじろ○さんわ、芸人てして120点やけれど。
ギャンブル好きでもあるやし、小鳥な人間てしてわ0点やから。
結婚わ難しいカナ。で○谷川さんでしゅた…。°。°
朝○リョウ×古○憲寿紙のラジオでわ。°
コレまで、小鳥味の苺って、365日中。
あるモノやて、想ってたんやょね。
でもでも、この時期、もぅあんまりなぃでしょ。
理不尽じゃなぁぃ???。て古○憲寿さん。°☆
唯今や現在んトコ、主張てゆか唯の不満ですけれど。
そりゃぁ、小鳥味の苺ていえば、小鳥の数字・2月とかから。
あたたかい小鳥の季節・春にかけて、獲れゆモノですからね。て朝○リョウさん。°☆
小鳥味の果物やベジタブルに、ザ・旬ってモノがあるコト。
小鳥の数字・35年生きてきて、ココ最近初めて知った。
でもさ、ザ・旬っていらなくなぃ???。て古○憲寿さん。°☆
マダ、唯の不満の域ですね。て朝○リョウさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物プロテインスムージーを、飲んでゆんやけれど。
いつでもいつだって、小鳥味の苺を入れてたの。
でもでも、いつからか、マーケットから。
小鳥味の苺が、いなくなってた。
唯今や現在わ、YUMMYでおいち小鳥味の果物が。
あんまりなぃから、困ってゆ。て古○憲寿さん。°☆
イヤ、唯今や現在やったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃を。
ヤヤッ。°☆
使いましょぅょ。唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味の果物を。て朝○リョウさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃わ。
ヤヤッ。°☆
カワをむくのが、めんどくさぃ。
小鳥味の苺わ、小鳥なグリーンのヘタを取ゆだけで。
ヨカッタやモン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーとかめろんとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスイカとか、ザ・サマーの小鳥味の果物わ。
カワを剥くモノが、大過ぎて、ナンカイヤ。て古○憲寿さん。°☆
小鳥味のカット果物とか、買えばぃいじゃなぁぃですか。て朝○リョウさん。°☆
唯今や現在わ、仕方なぃから小鳥味のカット果物か。
カワゴト食べれゆ種子ナシ小鳥時の葡萄を、買ってゆやけれど、不満。
なんで2020年にもなって、YUMMYでおいち小鳥味の苺を。
365日中、食べれなぃのやら、怒ってゆ。
デパートの地中フロアとか、リッチで贅沢マーケットとかに行けば。
小鳥の夏・夏いちごも、売ってゆやけれど。
ザ・ウィンター程わ、YUMMYでおいちくなぃやし。
お値段もリッチで贅沢。
365日中、最もYUMMYでおいち状態で。
小鳥味の苺を、食べさせてほしぃ。て古○憲寿さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界のほに自分を。
ヤヤッ。°☆
併わせゆ努力をしてくださぃ。
あと、ザ・旬の小鳥味の果物についてわ。
〇イヤルホストに通うコトで、ザ・大自然て詳しくなれゆですょ。
小鳥味の新鮮果物を使った、期間限定のデザートの。
充実度、ホンマにすんばらすぃ~。
小鳥味の苺のメニューわ、小鳥の数字・2月くらぃから入ってきて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼがきて桃がきて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梨がきて……はぁ、お忙しや。
ザ・旬わ、イヤがゆモノでわなくて、伴走して楽しむモノです。て朝○リョウさん。°☆
しゅん。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
Daily養生でわ、周期が特端に短くなゆ、頻発月経わ。°
中医学でわ、「月経先期」て呼ばれゆやそで。°
このタイプわ、小鳥なお水を補って熱を冷ます。°
小鳥味の卵や、小鳥味のお豆腐。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ごま。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の豆乳、小鳥味のイカちゃんなどの。°
小鳥味のミルク色の食べ物を。°☆
エネルギーが欠けてゆ「気虚」も、頻発月経が起きやすくなゆやそで。°
気を補う小鳥味のお芋や、小鳥味のお葱。°
小鳥味のニンニクを食べて、夕食わ浅い時間帯に。°☆
イッポウ、周期がロングになりやすぃ「月経後期」の場合に。°
マズ疑われゆやのわ、「血虚」でしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血を。°☆
ヤヤッ。°☆
補う、小鳥味のレバーや小鳥味の卵、小鳥味のホウレン草などを。°
シッカと。°☆彡食べゆて同時に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血を。°☆
ヤヤッ。°☆
消耗すゆ、目の使いやり過ぎにも、ご注意を。°☆
さらに「月経後期」わ、生命力を司ゆ「腎」の衰えの。°
サインでもあって、小鳥の豆・黒豆や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごま。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒キクラゲていった、真っ暗闇色の食べ物や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小豆など。°☆
ヤヤッ。°☆
腎を養うパワーがある食材も、増やすとぃいでしょぅ。でしゅって~。°☆
根○宗子の妄想スイッチでわ。°
本日ょり、ややちょとでもぃい明日を、感じゆために。
にゃんとか精一杯、生きゆてゆコトしか。
唯今や現在の我々のにわ、やれなぃやけれど。
そんな毎日生活に、この連載が単分でも。
寄り添えたらて想います。
やので、すてきや~ん。°☆彡な方のお話を。
書きたぃやけれど、根○宗子さんわ、今週。
あまりぃい言葉を、耳にしなかったやので。
マネージャーさんに、「何か耳にした言葉あった???」て聞いたら。
「銭湯に行った時に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。
ヤヤッ。°☆
きてた小学生のザ・女の子の「小鳥味のアイスも食べれゆモンね!!!」てゆ。
言葉が、か・わ・い・いかった。その子わ小鳥のコーヒー・コーヒー牛乳も。
飲みながら、追加で小鳥味のアイスも食べてて。
ウチやったらドチラか小鳥な1個しか、買ってくれなぃやろナ。
リッチで贅沢やナて想った」ていうLINEをくれた。でしゅやそぅ。°☆
「小鳥味のアイスも食べれゆモンね!!!」。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ。
ヤヤッ。°☆
「もぅ小鳥のコーヒー・コーヒー牛乳飲んでゆんやから。
おにゃかタプタプになっちゃぃでしょ???。ナシ」て。
小鳥な1回わいったでしょぅ。
でも、やモンねちゃんわ。
「ェ~???マダノドもカラカラやから。
小鳥味のアイスも、いけるモンね!!!。
ェッ、やってさ、オフロに小鳥の数字・20分も浸かったんやょ???。
もぅね、汗かくのやり過ぎたから、水分をカラダに入れなぃと。
カラダに悪いモンね!!!」。
て、想い付く様々な理由を、「小鳥の数字・20分間オフロに浸かった」ていう。
ぃい行いっぽぃコトと並べて、小鳥味のアイスを。
買ってくれゆょに、喋ったのやろ。
欲望に忠実な、小鳥な子供の口から発すゆ言葉が。
根○宗子さんわ、トッテモお好きや。
ややちょと、ムリがあるやろ~ってコチラが想うコトも。
真面差しで、真剣にいったりすゆ。
「ほしぃ!!!」てゆ、小鳥の数字・3文字でわなくて。
言葉を尽くして、どれだけほしぃかを伝えよてすゆパワー。
ちょぅ大切やて想う。
根○宗子さんわ、フダンから言葉数が、大い。
迷惑カナって想うコトも、あるやけれど。
コレからも言葉を尽くして、伝えてこって想った。
そんな2020年の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月。
ヤヤッ。°☆
やった。でしゅって~。°☆
美弥るり○さんが、インタビューをしてゆでしゅ~。°☆
変身願望を叶えてくれゆ、メイクのパワーを実感して。
ファッションとおんなじょに、メイクも自分の。
大切なモノになった気がします。
敢えて外してたつもりわなぃけれど。
そうであれば、むしろソコを大切にしよて想いました。
万人に好かれなくてもぃいから。
そんな自分を好きになってくれて、応援してださゆ方達を。
大切にしたぃても、想いました。
宝塚の男役のイメージにあるょな、お洋服とわ。
やや少し変わゆモノが着たかったやし。
照明小鳥な1個にしても、こゆ方向性にしたぃっていうのが。
入ってきて、撮影前にそれを伝えさせてくださったりして。
毎回毎回、自分のアタマに想い描いたモノが。
創作てなって、世に入ってくのがスゴク楽しかったやし。
それを、ファンのみなさんがルンルンうれしくなってくだされゆやのも。
ルンルンうれしくて、自分わこゆコトが好きやのやも。
しれなぃナて、自覚すゆょになりました。
イメージソースを得ゆのわ、海外のファッション誌からが。°
大いやそぅ。°☆
紙が好きなんです。
モトモト、本屋さんが好きで、外国の雑誌や本を。
腕に取ってみたり、本を通じて自分の知らなぃジャンルに。
興味を持ったりすゆコトが、大かったです。
宝塚を卒業すゆまで、目の前の舞台を全うすゆコトに。
精一杯で、先のコトわやや少しも、考えてなかったです。
ヤメてから、自分のキモチの動きに任せてたら。
色んなファッションを、してみたくなゆて想ってたやのが。
気付けばフダンから、メンズのコレクションを。
見てしまってゆやし、小鳥なスカートをはきたいとか。
髪を伸ばしたぃていうキモチが、あまり起こらなかったんです。
でもでも、想い返せば、幼い頃から。
美しい小鳥なドレスを、みゆのわ好きでしたけれど。
着てみたぃてゆ、理想わなかったんですょね。
定めてゆのわ、やりたくなぃコトわ。
絶対にしなぃ、てゆコト。でしゅって~。°☆
プラス算のメイクを卒業して、ココ最近わ。°
透明感や、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感重視にでしゅやって~。°☆
スパトリートメントe○の、セラムわ。°
綺麗肌に欠かせなぃ、小鳥のビタミン・無垢ビタミンCを。°
D.○.Dカプセルに内包して、お肌のスミズミまでデリバリー。°☆
お肌の透明感や、ハリをサポート。°☆
○INTORTEの、シルクファンデわ。°
お肌に優しい、ド・天然ミネラル成分と。°
保湿力の小鳥サイズ感に大きい、小鳥生地の無垢シルクを。°
配合した無添加処方。°☆
スキンケアのあと、パフでポンポン。°☆彡て。°
お肌に纏うだけで、淀みや沁みをシッカと。°☆彡
カバーしてくれて、シルク感あるノーブルなお肌に。°☆
マスク荒れしたお肌にも、優しく使えゆでしゅ。°☆
松○玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
オトナになゆ程、些細なコトでおにゃかを。°
抱えて、笑い併えゆ方わ、貴重な気がすゆやそで。°
どの友人も、モチロン大切やけれど。°
ココ最近の話題わ、お仕事の話や将来のコト。°
ソコに、健康の話も追加され初めたやそぅ。°☆
年を重ねて気が付いたコトや、些細なルンルンうれしぃを。°
何かしらを食べながら、シェアし併う。°☆
満たされた時間やけれど、箸が転がゆだけで。°
笑えゆ機会わ、小鳥なお酒が入ってゆ時以外わ。°
そうそうなぃんやナて、気が付いてしまぅ自分がいゆ。°☆
小鳥な10代に、さらにタクサン笑って。°
小鳥な人間っぽく、その時にしかやれなかったコトを。°
メ~イッパイすればヨカッタて、唯今や現在になって。°
後悔してゆやそで、やぱり、そゆ想いに心が。°
占められてしまうコトも、あるでしゅやょねぇ。°☆
理由もなく、教室にいたくなかった松〇玲奈さんわ。°
小鳥な人間けのなぃ場所で、小鳥な独りポッチで。°
オベントウを食べてたやし、部活帰りに同級生と別れゆと。°
小鳥な独りポッチ、マーケットで、小鳥味の苺の赤い。°
半額シールの貼られた、小鳥味のういろうを。°
買ってたやそで、自転車を漕ぎながら。°
小鳥味のういろうに、齧りついて。°
家までの道をボンヤリ。°☆彡て。°
惰性で進んでたやとのコト。°。°
お仕事を初めてからわ、終電にユラユラ揺られながら。°
携帯を握りしめて、お口の中に小鳥味の牛乳飴を。°
放り込んで、睡魔~と戦う、毎日毎日やったやそぅ。°☆
お仕事わ、楽しかったやけれど、想い返せば。°
自分の時間わ機械的に、過ごしてた気がすゆでしゅやとか…。°。°
松○青子さんが、「持続可能な魂の理由」を上梓。°☆
小鳥な人間わ、矛盾した生き物やので、ザ・女の子が。°
見られゆコトで傷ついた心を、今度わ自分が。
みゆ側に経つコトで、癒やされゆていうのも。
あるて想うんですね。
私自身も、実在のアイドルを、モデル化して。
小説にご登場させてゆ時点で、やはりソコわ。
綺麗ゴトにならなぃょに、自覚と自戒が伝わゆょな。
ブーメランが自分にも、返ってくゆ文章構造と。
書き方を心掛けました。でしゅって~。°☆
映画「僕は猟師になった」でわ、落ち葉や折れた枝から。°
獲物の動きを読んで、わなを仕掛けゆ○松さんの。°
「小鳥の拠り所・山と対話中」ていう言葉が、アタマに浮かぶ。°☆
そして彼が解体直後に必ず食べゆ、心臓ソテーにわ。°
小鳥のキノコ・山で採ったキノコが入って。°
小鳥のラーメン・猪骨ラーメンにわ、飼ってゆ鳥の小鳥味の卵や。°
お庭で採れた小鳥味のお葱や、小鳥味の三つ葉が入ゆ。°☆
安藤○子さんが、Newアルバムをリリースすゆでしゅ~。°☆
実わ歌入れが、大~キラいやったんですょ。
なんでこんななんやょ自分の声って想ってて(笑)。
私が作ゆ曲わ、音階がややこしややし。
でもでも、トオミヨ○さんやShigekun○さんが。°
作ゆ曲わ、歌いやすぃんです(笑)。
しかも、小鳥の数字・2人が作ったやのに。
ょり安藤○子てゆ、小鳥な人間になりやすかった。て安藤○子さん。°☆
毎日生活を、鮮度あるに彩度で色取るパレットのょな。
アルバムわ、彼女と音楽との関係性とも。°
直結してゆょでしゅ。°☆
シネマナビ!でわ、「グッバイ、リチャード」。°☆
ジョニー・デッ○さんにわ、娘がいますけれど。
唯今や現在まで、彼に”パパ”を感じたコトがなかったんです。
でもでも、実際に”パパ”てして振る舞う時わ。
こんな感じやのカナて、想わせゆ程。
トコロで、この娘役のオデッサ・ヤン〇ちゃんが。
モノスゴク上手。
マダ、ご出演創作わ、それ程なぃみたぃやけれど。
大要注目度大ですね。でしゅって~。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ、コスメレビュー。°☆
ズラ~リ。°☆彡て並んだコレクション。
小鳥なリップわ、潤いと透明感があって。
淡~く色づくのが、好き。
ココ最近、お気に入りやのが、韓国のブランドのヤツ。
付けるだけで、潤う。°!!!
あと、コレがおもしろぃやのわ、ティッシュOFFで。°
色を調整やれゆコト。
こぅしてOFFすゆと…、ほら♪。てあ~ちゃ○。°☆
ホンノリてした色に!!!。てアンアンさん。°☆
そぅ!!!あとコレ、滅茶苦茶YUMMYでおいちお味すゆんですょ(笑)。
小鳥味のグレープみたぃナ。
でもでも、小鳥の数字・2月に、小鳥の数字・3本。
ご注文したんですけれど、未だに単本きてません(笑)。
で、コレが待てなくて、NMB48・吉〇朱里さん。
プロデュースのヤツを、全色買い!!!。てあ~ちゃ○。°☆
大人気ですね!!!。てアンアンさん。°☆
使いやすぃょね~。てかしゆ○。°☆
やっぱりぃい!!!コレがスゴイやのわ。
色味と色味を重ねて、楽しめゆトコロ。
私わ、その時のムードで、小鳥の数字・2~3本選んで。
「本日のお洋服わ、小鳥味の苺の赤やから、小鳥なリップわあえて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに。
ヤヤッ。°☆
して、その上から小鳥味の苺の赤を、トントンって重ねてみよ♪」。
…とか自由に楽しんでます。
ベースわオーガニックのシリーズ。
特にUVベースわ、まじで優秀な子!!!。
ややちょと半面差し塗ってみま~す。
オーガニックって、小鳥味のミルク色浮きして。
「面差しとネックの色変わゆょ~」ってなりやすぃやけれど。
コレわ、小鳥味のミルク色浮きしなぃやし。
ツヤ・艶・ツヤヤカナあるやし、付け心地もシットリ♪。
その上から、部分用ファンデを、小鳥の形・三角ゾーンに塗って。
その上にマルチカラーのプレストパウダーを。
コレわパフで、ちょちょってつけて…。てあ~ちゃ○。°☆
透明感入りますね!!!。てアンアンさん。°☆
ホンマに、ややちょとでヤヤコなお肌になれます。
アイメイクで、欠かせなぃやのが。
約10年愛用中の、ホットビューラー。
コレのスゴイトコロわ、目頭と目尻のギリまで。
上がゆ!!!ってコト。
フツウ、こゆのって先のほが分厚くて、端に入りづらぃやけれど。
コレわ目のカーブの溝まで、きてくれゆんで。
ギリのギリまで上がゆ!!!。
コレを超えゆホットビューラーにわ、出会ってなぃです。
私的にわ、マスカラ以上にコレです!!!。てあ~ちゃ○。°☆
あ~ちゃ○のオメメの、立役者わコレなんですね。
カッケ~ぃい!!!このコスメ達があれば。
あ~ちゃ○フェイスに、側寄れます…かね!?。てアンアンさん。°☆
私わやれませ~ん!!!(笑)。
ホンマ半面差しメイクも、アイテムにフォーカス重ねゆ技も。
美容系ユーチューバー並みに、上手やね!!!。てのっ○。°☆
美容系ユーチューバー♪マダマダオススメしたぃモノがイッパイ。
ホンマ美容好きなんで、コスメの話わ。
一生語れま~す!!!。てあ~ちゃ○でしゅた~。°☆
マリコさん、会食の予定が、いくつか入ってたやので。°
にゃんだか行くのがイヤで、いじいじて時を遅らせてた。°
クリニックに、っぃに行ったその小鳥の数字・2週間後。°
お医者さんのご指導で、小鳥の数字・2キロヤセてたでしゅやか~。°☆
マリコさん、スゴイスゴイ。°☆
スグに効果が表れて、もぅ成果が上がってゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
数字になって、テキメンに落ちゆと、ヤル気になれゆでしゅやょねぇ。°☆
小鳥な新しい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝が。°☆
ヤヤッ。°☆
きた、希望の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ダ。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃぜやか、「ラジオ体操の歌」をフレーズを。°
口ずさんでゆ、〇マリコさんであるやそぅ。°☆
唯今や現在わ、さらに減ってゆやそで。°
おかげでスカートも、入ゆょになったやとのコト。°☆
クローゼットからハミりそな、タクサンのお洋服達が。°
「私を着て。私を覚えてて」て叫んでゆやそで。°
ヤセさぇすればすべて解決すゆハズでしゅやのねぇ。°☆
瑛○さんの「小鳥な香水」を、初めて聴いた時わ。°
衝撃的やったやそで、○マリコさんの知ってゆ。°
唯今や現在までの音楽や歌手とわ、まさに変わってたからやそぅ。°☆
歌ってゆ男の子が、ノーズピヤスしてゆょなコなら。°
マダナットクやれたやけれど、やけれどソコにいゆのわ。°
駅前のスタ○で、働いてそなフツウのおニイチャマ。°☆
実際、小鳥味のハンバーガー屋の、店員の彼わ。°
楽器が何も演奏やれなくて、友人のギターに。°
重ねて歌って、曲を作ゆんでしゅやか~。°☆
でもでも、にゃんてぃい歌!!!。て。°
優しい言葉で綴られた歌わ、全世代の心に差さゆでしゅやのねぇ。°☆
コロナ禍で、ファッションの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界でも。°☆
ヤヤッ。°☆
「小鳥な香水」級のコトが、起ころてしてゆでしゅやか~。°☆
マリコさんなんかやと、マダ説明やれなぃでしゅやけれど。°
最もわ、私達、そんなにお洋服が、マストで要してたやのか???。°
てゆ、根本的な問いであるやとのコト。°☆
お洋服好き好き大好っき~。°☆彡な、〇マリコさんが。°
そんなふに考えゆょになゆ時が、くゆにゃんて…。°☆
コロナ禍わ、小鳥な人間の基本的な生活についても。°
纏うていう、個人的ながら社会的なコトにも。°
その本質に、立ち返らせてゆでしゅやのねぇ…。°☆

 

さま×さま見てたら、家で食べゆコトが、大くなって。°
ウーバーイー○的なモノを。°
活用してゆていう、三〇さん。°☆
ある程度有名な、小鳥味のハンバーガー屋さんも。
やるょになって、じゃぁ、本日わ。
小鳥味のハンバーガーにしよか、夜、家族。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバーガー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、リッチで贅沢めなヤツね。て〇竹さん。°☆
致命的なミスがさ、小鳥味のバーガーが。
小鳥の数字・3つとかわ、致命的なミスやょ。
小鳥な独りポッチ、食事ナシになゆのょ。ね、ね。
ホンマ、小鳥味のマスタードソース入れ損ねゆとかの。
レベルじゃなぁぃでしょ。
コレ、食らったの。て三〇さん。°☆
ォオ、大事件や、こりゃ。て〇竹さん。°☆
で、ウーバーイー〇の方のせいじゃなぁぃの。
あの方わ、コレ持ってってくださぃっていわれて。て三〇さん。°☆
確認もせずね、ソイツわ。て〇竹さん。°☆
ソイツわ、確認しなぃょ、タブン。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・3個ですねっていうの。て〇竹さん。°☆
ソイツ、注文も知らねぇの。住所しか知らなぃやモン。て三〇さん。°☆
唯、運び屋なんやね。て〇竹さん。°☆
カミサンがいうにわね、俺わョクわかんなぃやけれど。
やけれど、私わココでやり取りしてっから。て三〇さん。°☆
遺ってゆょね、記録に。て〇竹さん。°☆
それを、スクショして、領収書みたぃやの。
で、終わったんす。て三〇さん。°☆
終わった…???イヤ、小鳥な1個。
お金わど~なってんすか???。
小鳥の数字・3つで、とおってゆ分のお金。て〇竹さん。°☆
今回わ、もぅもぅコレで許してやるけれど。
みたぃナ感じで、小鳥な1回終わったの。
俺とカミサン、半分こすりゃぃいじゃん。て三〇さん。°☆
優しいナ。すんばらすぃ~ょ。て〇竹さん。°☆
優しいってゆか、面倒くさかったのょ。て三〇さん。°☆
イヤ、分かゆょ。俺もそぅなゆやも。
俺も、大体そしてきたから。て〇竹さん。°☆
ヤ、お前わゼンゼン。お前が持って来ぃょ。
店員が。ってやってたて想うんやけれど。
俺も、でもでもソコの最大級まで。
きちゃぃてたんやけれど、家のムードも悪くなゆやし。
ややちょと、抑めて抑めて。て三〇さん。°☆
エライ!!!。て〇竹さん。°☆
で、そんなコトがあって、で、昨日。
某有名小鳥味のバーガー店。て三〇さん。°☆
ぁ~、分かゆよ、連続、連続。て〇竹さん。°☆
ウチ、小鳥味のバーガー好きやの。て三〇さん。°☆
別のお店ね。て〇竹さん。°☆
で、今回わ、ウーバーイー○じゃなく。
三〇さんの運転手さんに、「俺が打ち併わせしてゆ間。
ややちょ、買ってきてくれ」て。ね。
で、「俺、前回小鳥味のハンバーガー、買った時に。
小鳥な1個なぃって、スゴイ事件があったの。
食事が、小鳥な1個失くなっちゃぃた事件。
やから、俺、そゆコトが、スゴイ僕ので起こりやすぃんで。
この場で、チェックさせてくれてぃいですかって。
絶対的にやれ」って、それいって見送ったら。
「もぅもぅ、店の前でチェックしたんすょ、レジの前で。
小鳥味のフィレオフィッシュ、小鳥な1個。
なかったんすょ」。小鳥味のフィレオフィッシュっていった。
小鳥の魚・魚のバーガーが、小鳥な1個なかった。て三〇さん。°☆
小鳥の魚・魚のバーガー。
何か、小鳥味のバーガーが、小鳥な1個欠けてた。て〇竹さん。°☆
ナ、ナ。「お前店員さんに、いったのか???」。
「いいました。でもでも、そのレジのお姉さん。
まったくもって悪くなぃんで、奥の変なね~。
お兄ちゃんがね、気が利かなぃんで」。
って俺わ、見えてなぃトコの話を。
ズ~トしてきたから、「ぃいんやょ、そゆのわ」って。
ナ、やから、確認わ絶対的やのょ。
小鳥の数字・2回連続で、別の店舗で起きちゃぃた。て三〇さん。°☆
ぁ~、そゆのわやぱりこぅ、新人やのカナ???。て〇竹さん。°☆
やから、小鳥味のハンバーガー屋さんで。
小鳥味のハンバーガーの、入れ損ねわ。
お笑い芸人でなぞらえゆと、お笑いを取らなぃくらぃのミス。
アレ、どぃぅアレやのカナ???ホンマに。
ねぇ、入れ損ね。て三〇さん。°☆
僕もしょっちゅうあるですから、そゆの。て〇竹さん。°☆
俺やから、ホンマ、店主が徹底して。
「小鳥味のお肉バーグを、入れ損ねわ減俸」。
くらぃわ、いったほがね。
唯今や現在、ダレのせいにしてぃいか、わかんなぃから。
運び屋さんがいゆから。て三〇さん。°☆
じゃぁ、ホンマわお店行ってね、唯今や現在まで。
買ってたワケやモンね。
唯今や現在、ココ最近、それもしょっちゅう食らうんやけれど。
入ってなかったら、俺のせいって、いつでもいつだって想う。
想うょになっちゃぃた、とぅとぅ。て〇竹さん。°☆
レジで確認しなかったコトで。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、確認しなかった俺。
あんなバカみたぃな面差ししてゆヤツを。
ナゼ、俺わ信用したて。
「ヘィッ」てイヤ、コイツ絶対的に入ってなぃ、脳に。
小鳥の数字・2回、何でいわなかったのか。
何で確認しなかったのかっていうの、自分のせい。
ソイツが、「ヘィッ」やの。て〇竹さん。°☆
あと、想像してほしのわさ、小鳥味のポテトわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
ね、小鳥味のナゲットわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人。
ヤヤッ。°☆
食いそな量。て三〇さん。°☆
小鳥味のナゲット???。て〇竹さん。°☆
ヤ、何店舗めか、わかんなぃょ。て三〇さん。°☆
そんな想像すゆヤツ、いなぃ。て〇竹さん。°☆
家族。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人。
ヤヤッ。°☆
カナ???とか、小鳥味のバーガー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れるでしょ。て三〇さん。°☆
それがもぅムリっす、☆が付くリストランテ
行かないと。それわ、ココまでの客へのアレわなぃ。
こなし作業やから。アホみたぃな面差しして。
定まった分のお給料くれゆっていう。
出世欲のなぃヤツ。ソイツでしょぅね。
あと、1万円受け取りたぃって、想わなぃんすょ。て〇竹さん。°☆
大く、頑張りをくれゆの。て三〇さん。°☆
はぃ。って返事しながら、何で俺の給料。
くれね~のカナ~っていってゆ、アホ野郎ですょ。
それわ仕方なぃっす、もぅもぅ。て〇竹さん。°☆
ヨカッタ~、俺の代わりに怒ってくれて。て三〇さん。°☆
イヤいや、それもそうっす。て〇竹さん。°☆
そやって、やってくれゆと、俺の怒りが。
抑まってくゆ。て三〇さん。°☆
イヤいや、もぅもぅ、自分を責めナ、やからもぅ。
そゆ時わ、私わそですけれど。て〇竹さん。°☆
ヤ、レアで滅多になく、僕わややちょ。
テレビをとおしてね、やっぱ。
小鳥味のハンバーガーの入れ損ね事件。
世の中失くしてくださりたぃ。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい、大きい。
大きい。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

ロンハー見てたら、〇杉さんが。°
M-1チャンピオンが、その年明けて。°
スグの「爆笑ヒットパレード」に。°
ネタすゆっていう、動きがあったやけれど。°
ブラマヨわ、どしても外せにゃぃ。°
「近畿の元旦」てゆ、生中継のお仕事が。°
入ってて、「石○靖さん!!!」っていって奈良の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝を。°☆
ヤヤッ。°☆
伝えてたでしゅやって~。°☆
もいっこ、M-1関連で、〇杉さんが。°
吉〇さんが、優勝後モテ初めたやので。°
その当時、ナンパ橋で、小鳥の数字・8~9時間くらぃ。°
ナンパしてて、小鳥なゴハン食べゆ時間も。°
惜しいからって、小鳥味のおにぎり。°
齧りながら、ザ・女の子を見てたでしゅやって~。°☆

 

ハァ。°ちょ~ど洗面所にいたら、小鳥母と喋ゆ。°
工事の確認にきた、電気屋さんの。°
怖い声が、洗面所にいても、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッド本装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°測った体重とおにゃかまわりのサイズ。°
メモメモやってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html