*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

突撃!カネオくん見てたら。°
去年の、小鳥の数字・12月に。°
小鳥の深海・日本の深海にねむゆ、希少金属の埋蔵量が。°
小鳥な日本の消費量の、小鳥の数字・約300年分に。°
相当すゆコトが、分かったやそぅ。°☆
他にも、小鳥の海・日本の海にわ。°
エネルギー問題の救世主ていわれゆ。°
燃えゆ小鳥味の氷・メタンハイドレートなど。°
大くの資源が、ねむってて、その市場価値わ…。°
小鳥の数字・300兆円とも。°☆
小鳥の海・深海にわ、小鳥な透明なヘルメットの。°
デメニギスや。°☆
ザ○ヤマさんが、か・わ・い・いていった。°
ジュウモンジダコてゆ、小鳥味のタコちゃんもいゆでしゅ~。°☆
小牧○らさんの、伊集○さんへのうんちくリクエスト。°
今回わ、小鳥の海・深海についてでしゅ~。°☆
あんまりしゃしゃってロングにしちゃだめ。
軽やかなめで、みんなが楽しめゆょなヤツ。てゆコトで。°
伊集○さんがうんちくをお目見え。°☆
退屈しなかったね、本日わね。て有〇さんが。°
田牧○らさんに、話し掛けゆと。°
ややちょと待って。
だめ入れの小鳥な大もとわ、田牧○らさんやの???。
ソコわ小鳥が大もとなんや。て。°
大もとわ小鳥やてコトに、動揺して、テンパってゆ。°
伊集○さんやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
明日リリースされゆ、上白○萌音さん初の。°
オリジナリティフルアルバムの、収録曲の。°
ミュージックビデオが、大公開~。°☆
この曲の作詞・作曲わ、2018年に解散したバンド。°
チャットモンチーの橋○絵莉子さんでしゅ。°☆
「景色」・「ある」・「一度」・「気持ち」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
快晴のザ・大自然の中で、順調に撮影を終えた。°
上白○萌音さんわ。°
本日、ザ・サマーが初まった感じがします。
心地ぃいですね、やぱり。
大なる場所で、小鳥サイズ感に大きい音で音楽鳴って。
歌いながら、走ゆっていうのわ。
「ザ・青春」やナて、想いました。でしゅって~。°☆
新形コロナウイルスの影響で、中止になった。°
インターハイを目指してた、高校生達のために。°
backnumberが、書き下ろした新曲「小鳥な水平線」。°☆
先週、めざましテレビでもお伝えした、この楽曲の。°
裏側にわ、お手紙に籠められた、ある高校生達の想いが。°
あったでしゅ。°☆
インターハイが中止になって、失意の中にいゆ高校生を。
backnumberさんのパワーで。
すくってわくだされなぃでしょやか。
お手紙を書いたやのわ、中止になったインターハイの。°
実行委員を務めゆ、高校生達。°☆
小鳥の数字・2年間、選手達のために。°
準備を進めてきた、彼らの痛切な想いが。°
綴られてたでしゅ。°
僕達以上に、悔しい想いをした方達わ。
選手の方達やて想います。
「この経験を次のプロセスに、繋げて。
前へ進むんや!!!」て伝えたぃのです。
高校生達の、熱い想いに応えて、制作されたこの楽曲。°☆
「水平線」・「希望」・「落ちて」・「欠片」。°
「綺麗」・「悲しい」・「淡い」・「夢」。°
「叶って」・「理由」・「探し」・「抱え」。°
「自分」・「知る」っていう小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
開会式が行われゆハズやった、群馬県でわ。°
中止てなってしまった、インターハイの。°
応援ソングに認定されたやでしゅ。°☆
暗闇の中、少走りで建物に側寄ってく。°
小鳥の数字・2人の人物。°
小鳥な独りポッチが、フェンスを乗り越えて。°
中に入ってくでしゅ。°
その約単分後、別の人物とやってくゆと。°
何かを、小鳥の数字・3人がかりで。°
外へて、運んで入れゆでしゅ。°
この小鳥の数字・3人が、運んで入れたモノてわ。°
にゃにゃんと、小鳥な子牛ちゃん。°
足を固定されて、グッタリ。°てした状態で。°
逆さ吊りになってゆのが、分かゆでしゅ。°
コレわ、小鳥の数字・3日前の、午後10時前。°
ココの牧場で、小鳥な子牛ちゃん窃盗の瞬間を。°
捉えた、防犯カメラの映像でしゅ。°
生まれたやのわ、小鳥な真っ暗闇色日本牛の。
生後小鳥の数字・2ヵ月弱くらぃの、小鳥な牛ちゃん。°
盗まれたやのわ、食肉用の小鳥な子牛ちゃんで。°
やり取り価格わ小鳥の数字・約30万円から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100万円。°
ヤヤッ。°
程になゆていいましゅ。°
丹精込めて、育ててた小鳥な子牛ちゃんの窃盗。°
被害わ、単頭だけでわなかったでしゅ。°
出勤した社員が「社長、小鳥な牛ちゃんが。
小鳥の数字・3頭いなぃんです」てゆコトで。
牛舎から、単頭目の、小鳥な牛ちゃんを。°
運んで入れて、側に停めてた車の荷台に。°
積み込むと、もっかい再度、牛舎のほへ。°
今度わ、ユックリ。°て向かってく、小鳥の数字・3人組。°
小鳥の数字・2人が、牛舎の中へて入って。°
イッポウ、外で待つもぅ小鳥な独りポッチわ。°
周囲を警戒してゆやのか、何度も何度も。°
見まわしてゆでしゅ。°
そして、小鳥の数字・2頭目の、小鳥な子牛ちゃんも。°
小鳥の数字・3人がかりで、持ち上げて。°
フェンスの外へ。°
その後、小鳥な1度、小鳥な独りポッチで。°
運ぼてしたでしゅやけれど、重いのやり過ぎたやのか。°
やはり、小鳥の数字・2人で、小鳥な子牛ちゃんを持って。°
車に積み終えゆと、小鳥なもぅ1度、牛舎へ戻ってくでしゅ。°
小鳥の数字・3頭目わ、小鳥の数字・2人だけで。°
フェンスを乗り越えて、車に運ぶでしゅ。°
小鳥の数字・3人組わ、牛舎に侵入してから。°
僅か10分で、小鳥の数字・3頭の。°
小鳥な子牛ちゃんを、盗み込んだでしゅ。°
この牧場でわ、今年小鳥の数字・6月にも。°
おんなじ牛舎から、小鳥な子牛ちゃん。°
小鳥の数字・2頭が、盗まれてたやでしゅ。°
相次ぐ被害に、経営者わ。°
”またか”と”マサカ”ていう想いですね。
悔しぃです。
警察わ、おんなじ犯人による、連続窃盗の。°
確率があるてみて、小鳥の数字・3人組の。°
行方を捜してゆでしゅ。°
〇原さとみさんが、ご出演すゆ柔軟剤の新CMに。°
新たに〇野芽郁さんが、CMキャラクターてして。°
入ったでしゅ。°☆
ニオイすゆの匂いわ、コダワリがあるていう。°
〇野芽郁さんわ、小鳥なお風呂に。°
小鳥なアロマキャンドルを、持ち込んで。°
寝室わ、小鳥なルームミストを使ってゆでしゅ。°☆
小鳥なオフロわ、割りと甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いに。
してゆんですけれど、寝ゅ時わ。
サッパリ。°☆彡てしたキモチで、寝たぃやので…。
とかいって、コレわあの小鳥なお部屋カナとか。
やりながら調達してます。
そんな〇野芽郁さんの、最も好きなニオイすゆの匂いわ。°???☆
創作に入ゆと、ズ~トおんなじ衣装を着て。
過ごすコトもあるやし、その中で私服に瞬間戻った時に。
ぁっ!!!このニオイすゆの匂い、穏やかな。て〇野芽郁さん。°☆
イッポウで、〇原さとみさんの、好きなニオイすゆの匂いわ。°☆
スパイスィの小鳥味のクミンと、小鳥味のガラムマサラの。
ニオイすゆの匂いわ、好き好き大好っき~。°☆彡で。
エキゾティック料理を、スゴク作ってました。でしゅって~。°☆
BTSが、先週全世界同時に、デジタルリリースした。°
新曲の、ミュージックビデオが届いたでしゅ。°☆
爽やかな旋律が、浮き立ってゆ楽曲でしゅ。°☆
今年、全世界的にタイへンな時期であるため。
ファンのみなさんに、ヤル気を授けられゆ曲に。
なってゆて想います。てJI○さん。°☆
「星」・「灯す」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌でしゅ。°☆
聴いてくださゆ方達にも、この明度さが。
伝わゆのであれば、僕達もルンルンうれしぃです。てJIMI○さん。°☆
それでわみなさん、ザ・サマーバテしなぃょに。
カラダに気を付けてくださぃね。てJUNGKO○Kさん。°☆
以上、BTSでしゅた~。°☆
ザ・サマー祭りの代わりに、東京の。°
小鳥のきれいな夜空に、大輪の小鳥な花が咲きほころんだでしゅ。°☆
小鳥の数字・3日前、東京築地市場の跡地から。°
打ち上げられた、小鳥の火・花火。°☆
新形コロナウイルスの、影響で中止になった。°
ザ・サマー祭りの代わりに、小鳥な子供達に。°
楽しんでほしてゆ祈りで、東京青年会議所が主催したでしゅ。°☆
今回の小鳥の火・花火わ、サプライズで。°
行われたていうコトでしゅ。°☆
小鳥なぜんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なぜんちゃんわ、オサンポから帰ゆと。°
お台所へ直行。°☆
冷凍庫から持ってきてくれたやのわ。°
小鳥なお水を入れて、凍らせた。°
小鳥サイズ感に大きい、ペットボトル。°☆
実わ小鳥なぜんちゃんわ、このキンキン。°☆彡に。°
冷めやしたペットボトルに、抱きついて。°
クールダウンすゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
きたばかりの頃から、こ~して涼んでゆんでしゅや~。°☆
凍ったペットボトルを抱えて、厳しいザ・サマーを。°
乗り越えょて想ってゆ、小鳥なぜんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の旨辛グルメについても、やってたでしゅ~。°☆
あち~時やからこそ、汗をかきながら。°
食べゆと、ョリイッソウYUMMYでおいちく。°
感じられゆ、刺激的なあのメニュー。°☆
それが、小鳥味の旨辛グルメ。°☆
本日わ、大人気の小鳥味の旨辛グルメを、ご紹介~。°☆
マズわ、コンビニグルメから。°☆
○ーソンで、大当たりしてゆやのが。°
発売小鳥の数字・5日で、小鳥の数字・1万3000個売れたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5日で、小鳥の数字・1万3000個売れたやのが。°
コチラの小鳥のカレー・カレー味の小鳥味のドーナッツ。°☆
中にわ、小鳥のカレー・スパイスィなカレーと。°
小鳥味のソーセージが、IN。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
程ぃい辛さで、小鳥味のソーセージとも。°
トッテモョクマッチしてゆでしゅ~。°☆
ファミ〇でオススメの、小鳥味の旨辛グルメわ。°
小鳥味のトロ~リソースの、小鳥のカレー・キーマカレー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの。°☆
ヤヤッ。°☆
上にわ、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズ入りの。°
小鳥味のホワイトソースが、かかってゆでしゅ~。°☆
辛さも感じゆんでしゅやけれど、トッテモ円やかなで。°
食べやすぃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ屋さんでわ。°☆
ヤヤッ。°☆
販売期間を延長した、小鳥のピザ・大人気のピザがあるでしゅや~。°☆
ウワァ~、小鳥味のハラペーニョタ~ップリ。°☆
辛そ~。°☆
メキシコを代表すゆ、トッテモ辛ぁ~ぃ小鳥味の青唐辛子。°☆
小鳥味のハラペーニョが、こ~んなに乗ってゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざの。°☆
ヤヤッ。°☆
半分に、小鳥味のミートソースを乗せたら。°
ホットな辛さの、小鳥味のチリソースをタ~ップリてON。°☆
もう半分わ、小鳥味のチリソースだけ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
デコレーションして、小鳥のカレー・キーマカレーを。°
乗せたら、小鳥の数字・約6本分の。°
小鳥味のハラペーニョを、ご覧のょに。°
タ~ップリて、デコレーション。°☆
それを、専用の小鳥なオーブンで。°
ジックリて焼き上げれば、ココ史上初。°
最も辛いていう小鳥のピザ・旨辛ピザの完成形~。°☆
ん、辛い。食べた瞬間に、辛さがきましゅ。°☆
でもでも、スパイスィで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
カナリ刺激的な辛さでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味の唐揚げの専門店小鳥な○らやまへ。°☆
コチラでわ、期間限定メニューで、小鳥味の麻婆豆腐に。°
小鳥味の唐揚げが、入ってゆんでしゅや~。°☆
しかも、小鳥味の唐揚げ、辛い~。°☆
そぅ、小鳥のモモ・鳥のモモ肉を、辛口の小鳥味のタレと。°
小鳥味の唐辛子で、味付け。°☆
それを、小鳥の数字・180℃の温度で。°
小鳥の数字・6分間揚げて、旨味と辛味を閉じ込めゆでしゅ。°☆
カットしてみゆと、この小鳥味の苺の赤い部分が。°
シビレゆ辛さなんでしゅや~。°☆
あとわ、小鳥味の麻婆豆腐に入れれば、完成形~。°☆
初口食べただけでも、おでこが汗でグッショリになゆくらぃ、旨辛。°☆
小鳥味の唐揚げも、辛くて肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
後を押す辛さでしゅや~。°☆
累計小鳥の数字・23万本以上販売。°☆
大人気の、小鳥味の柿の種子のオイル漬けに。°
激辛タイプが、ご登場~。°☆
ちょぅ小鳥な鬼ちゃん殺していう、スゴイ名前の。°
小鳥味の唐辛子パウダーで、漬け込んであるんでしゅや~。°☆
小鳥なゴハンと一緒に食べゆと…、ん、辛い~。°☆
小鳥味のニンニクの風味もして、小鳥なゴハンと。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味の旨辛グルメが。°
食べたぃでしゅやか~。°???☆

 

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてたでしゅやけれど。°
小鳥排除すゆ歌詞のトコを、かけながらきてて。°
怖くて、怖くて、穏やかなキモチに。°
なれなかったでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡てきれいに映ゆ程。°
小鳥の心わ、寂しくて悲しくなゆのわ、なぁぜ。°???
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん作の、小鳥のカレー・日本風キーマカレー。°
YUMMYでおいちそで、てっきりお店のメニューやて想って。°
読んだら、千○ちゃんが作ったヤツやった。°
このハィクオリティ、スゲ~。°☆
ご家族も、コレわおもてなし料理のレパートリーに。
入れてぃいね。って大絶賛。°☆
コロナ後のお楽しみが、また小鳥な1個。°
増えちゃぃましゅたやねぇ。°☆
小鳥のカレー・キーマカレーを、小鳥味のペペロンチーノみたぃに。°
小鳥味のニンニクと小鳥味の唐辛子から炒めてから。°
小鳥な日本スープや、小鳥味のお味噌や。°
小鳥味の青ネギわ、コレでもやか!!!て入れゆやのが。°
YUMMYでおいちさのコツの模様。°☆
小鳥味の生卵の、ツヤ・艶・ツヤヤカナなプルン。°☆彡て感が。°
さらにYUMMYでおいちそを。°
クラスアップップ~。°☆彡してゆでしゅや~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日も、増量してて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム増量してゆでしゅ…。°。°
先週後半に、スルスル~。°☆彡て。°
おもしろぃょに、減ってくれてたでしゅやのに。°
今週に入ゆと、また増量し続けてゆでしゅ…。°。°
何が理由やのやら、まったくもってワケワカメでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃに。°
増え幅抑まってくれて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの体重自体が。°
どんなにやや少しに抑まっても。°
増え幅が大増量になっちゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱりギリギリアウトで。°
大増量でリカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ジワジワ。°☆彡て。°
ターボ入って、徐行運転で前進してたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、ニョキニョキ…。°て。°
グラフの数字が、緩やかな上昇傾向で。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
タッタ250グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
寝起きで、昨夜からの落ち幅が、ほとんど落ちてくれてなくて。°
コレッポッチしかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリやっちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°☆
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味が。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツやったやので。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててゆ。°
バジル使って作った、バジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、フレンチトーストフィリングを塗って。°
焼いて食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキュウリや、小鳥味の青林檎ゼリーや。°
小鳥味のポテチや、小鳥味のアイス。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズに大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃいましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃまで、熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂って。°
季節を先取りやってきたみたぃナ、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれてた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字ョリ以上に。°
上回って増え戻りで、落ち幅の2倍以上の。°
重さ分が大増量して、超え戻りで無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもっておんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html