*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
ハリウッド俳優を超えゆ、イケメンボリウッド俳優の。°
リティク・○ーシャンさんが、案内人さんオススメ。°☆
目の色がもぅ…。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカラー・水色できれい。て案内人さん。°☆
インドの方!?こんな小鳥なブルーアイになゆんや。
インド人って。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥の目も、黒目のまわりが、仄やかなに。°
小鳥のカラー・青色で縁取られてて。°
白目が淡~い小鳥のカラー・水色がかってて。°
小鳥のカラー・水色目て感じやので、この俳優さんに。°
にゃんだか親近感…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
櫻○翔さんがご出演すゆ、小鳥なお菓子メーカーの。°
WEB動画が、届いたでしゅ。°☆
櫻○翔さんわ、小鳥味のチョコレートについて。°
講義すゆ、”チョ講師”を演じてゆでしゅ~。°☆
この動画わ、小鳥味のカカオ生産国の。°
小鳥な子供達を、小鳥なスマイルにすゆ。°
キャンペーンの「単チョコレートfor単スマイル」の。°
環境てして、製作されたモノ。°☆
ソコで、ダレかをスマイルにしたぃて、想った時わ。°
どんな時か、聞いてみゆと…。°☆
去年から、SNSも初めましたので。
ファンのみなさんに、楽しんでくだされたらっていうのわ。
小鳥サイズ感に大きいですけれどね。
自粛期間中、僕達、何やってたかって。
ほとんどリモートで、紙芝居を読んでただけでしたからね。
ある時、紙芝居集団てして、小鳥の数字・3ヵ月程。
活動してましたので、ソロソロパフォーマンスすゆほに。
戻らなぃてて想ってます。でしゅって~。°☆
暗闇の中に浮かび上がゆ、小鳥な独りポッチの男。°
コレわ、今月。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14日。°
ヤヤッ。°
ココの農園で、撮影された防犯カメラ画像。°
防犯カメラを見たら、泥棒みたぃな方が映ってたやので。
小鳥な日本人でわなぃカナって、感じでした。
この男によって、食べ頃てなってた。°
小鳥の数字・約5000円分の、小鳥味の葡萄が。°
盗まれたていいましゅ。°
ご家族で経営して、フダンわ道の駅などに。°
小鳥味の果物やベジタブルを、卸してゆコチラの農園。°
現場てなった、農業用小鳥な温室にわ、アチコチに。°
小鳥味の葡萄のカワが、落ちてましゅ。°
盗む方も、YUMMYでおいちトコわ。
分かゆみたぃで、小鳥なスミレ色になった。
シッカと。°☆彡甘ぁ~味のあるモノを。
持って行くみたぃです。
小鳥味の葡萄を、持ち去るだけでなくて。
その場で食べゆていう、大胆な犯行。°
被害わ、今年だけでなくて。°
防犯カメラを買ってから、小鳥の数字・2年目に。
なゆんですけれど、今年も去年も両方とも。
そいった、小鳥味の葡萄を盗む方が映ってました。
コチラわ、去年小鳥の数字・8月に、おんなじ農園で。°
撮影された、防犯カメラの映像。°
Tシャツにショーパン様の人物が、小鳥の数字・2人。°
パンパン。°☆彡に詰まったパックを、腕に。°
農業用小鳥な温室から、立ち去ゆ様が、映ってたでしゅ。°
警察に、被害届を提出したてゆコトでしゅ。°
今年も繰り返して繰り返された、小鳥味の葡萄の泥棒。°
今年わ、小鳥な銀の糸レインと、急なヒ上がりで不作。
小鳥サイズ感にコンパクトな農園やので。
痛腕になゆので、そいったコトわよしてくださりたぃ。でしゅって。°
菅○将暉さんが、所属事務所の先輩である。°
中○倫也さんと、音楽で初共演。°☆
コラボ楽曲を、配信リリースすゆコトを。°
自身のYouTubeチャンネルで、サプライズ発表。°☆
新形コロナウイルスにょる、外出自粛期間中に。°
楽曲制作を、想い付いたていう菅○将暉さんわ。°
あとあと振り返った時に、この時間があって。
ヨカッタナて想えゆコトが。
小鳥な1個でも、ほしぃナて想って。
モノ作りをしよて、その中でボクわ。
自動的に夢てして、中○倫也さんと。
歌一緒にやれなぃカナて想って。
連絡させてくださって、「じゃぁ、一緒に楽しもょ」て。°☆
ホンマに、そんなイキオイから初まった。て中○倫也さん。°☆
どでしたか、キモチてしてわ。て菅○将暉さん。°☆
ヤ、もぅもぅ、菅○将暉さんに誘ってくれたら。
それわやるょね。て中○倫也さん。°☆
ヨカッタ。て菅○将暉さん。°☆
「安心」・「背中」・「押させて」・「サンキュー」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌でしゅた~。°☆
あたたかいロックナンバーに、仕立てた歌。°☆
コーラスにわ、今回の楽曲制作に共感した。°
おんなじ事務所の木○佳乃さんとc○ayさんが、ご参加。°☆
ジャケットにわ、菅○将暉さんと中○倫也さんの。°
ハンドペイントのイラストと文字が、使われてゆでしゅ。°☆
今週、小鳥の生まれ曜日の金曜日、配信初まりでしゅ~。°☆
井ノ原快○さん主演、なにわ男子の道○駿佑さんが。°
ご出演すゆ、映画「461個のオベントウ」の。°
予告映像が初公開。°☆
自由奔放なシングルファーザーが、思春期の息子のために。°
高校小鳥の数字・3年間、毎日毎日オベントウ作りを。°
続けゆコトを、決心。°☆
オベントウをとおして、交差すゆ父と息子の絆を。°
描いた、感動ストーリー。°☆
公開わ、11月6日でしゅ~。°☆
最新の映画ランキングが、大発表~。°☆
3位わ、人気ゲームシリーズの劇場版アニメ。°
「Fate/staynight[Heaven’sFeel]第3章」。°☆
2位わ、映画小鳥なドラえもんのび太の新恐竜が、ランクIN。°☆
そして、トップわ菅○将暉さんと○松菜奈さん主演。°
運命に後ろ離された男女が、もっかい再度巡り会うまでを描いた。°
映画「小鳥な糸」が獲得。°☆
先週末の小鳥の数字・2日間で、観客動員が17万人を突破。°☆
興行収入わ、2億3400万円を記録してゆでしゅ。°☆
そしてロペ。°☆
エアコンの調子悪くて、お問い合わせ中のアキラ先輩。°☆
お電話ありがたやござぃます。
小鳥のパワー・ヤル気。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気。
ヤヤッ。°☆
小鳥な電気。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白物家電の。
ヤヤッ。°☆
フリー電気、カスタマーセンターでござぃます。てフツウにオペレーター。°☆
ぁ~、あの~、エアコンの調子がワリ~みて~なんやけれど…。て。°
事情を説明すゆアキラ先輩。°☆
エアコンの不具合でござぃますね。
唯今、担当の者に代わりますので、少々お待ちくださぃ。
唯…、お客様、申し訳ござぃません。
現在、コチラの電話、保留音が壊れてしまってまして。
音楽が鳴りませんので、代わりにワタクシの歌を。
保留音てさせてくださぃます。
チャンチャラチャラチャッチャッチャ。
チャンチャラチャラチャンチャッチャ。
チャンチャラチャラチャンチャラチャラ。
チャンチャラチャラチャンチャラチャラチャンチャッチャッ。てマサカの歌うオペレーター。°☆
イヤイヤイヤイヤ、ェッ、コレ、あの~、コレ…。て戸惑うアキラ先輩。°☆
ぁっ、お客様、タイヘン申し訳ございませ~ん。
ワタクシ、歌うのに夢中で、担当の者を呼び入れゆのを。
覚えてなかったでした~。てマサカの歌に夢中のオペレーター。°☆
ェッ、まじかょ。て衝撃的受けゆアキラ先輩。°☆
もぅしばらくお待ちくださぃ。
チャンチャラチャラタナベさん。て歌いながら呼び入れゆオペレーター。°☆
またコレやのね。てレパートリー1個に呆れゆアキラ先輩。°☆
エアコンのタナベさん。て歌い続けゆオペレーター。°☆
イヤイヤイヤイヤ。てアレンジ保留音&呼び入れに困惑のアキラ先輩。°☆
お客様から問い合わせが、きてますょ。
チャンチャラチャラタナベさん。て歌いまくゆオペレーター。°☆
あち~、マダか…。て文句いわず心待ちしてゆアキラ先輩。°☆
エアコンのタナベさん、内線気づかタナベさん。
お頼みします~。チャンチャラ…。てヤメドキやて想うやいなや、歌い続けゆオペレーター。°☆
ウチのエアコンぃいやから、先、電話直せょ。て想わず。°
心の声がダダ漏れのアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ザ・サマーバテで、ココ最近食欲が落ちてなぃでしゅやか~。°???☆
本日わ、そんな時でも、YUMMYでおいちく食べれゆ。°
小鳥なゴハンのオトモをシェア。°☆
マズわ、東京駅に期間限定でOPENした、幻の小鳥味の卵のお店。°☆
小鳥な日本全国から、集められたコダワリの小鳥味の卵が。°
時替わりで、10種類ご登場~。°☆
小鳥な1個から、買えゆんでしゅや~。°☆
中でも、小鳥味の卵かけゴハンに、オススメやのが…。°☆
ん~、小鳥の柑橘系・ユズのニオイすゆの匂いがすゆでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・ユズのカワを食べて育った、鳥から。°
生まれた、小鳥味の卵で、小鳥の柑橘系・ユズの。°
ニオイすゆの匂いと、濃度あるコクが特徴的の。°
小鳥味の卵なんでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味のお米を食べて、育った。°
小鳥味のミルク色の黄身の卵や。°
小鳥味のケチャップみたぃに、真っ赤っ赤な。°
小鳥味の黄身が、特徴的な小鳥味の卵など。°
色々な小鳥味の卵を、オウチで食べくらべすゆコトが。°
やれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラをシェア。°☆
小鳥味のクレイジーソルトバターライスの素。°☆
小鳥の塩・岩塩と、小鳥味のハーブやスパイスィに。°
小鳥味のバターの風味を、プラスした調味料で。°
ヤスやすに、小鳥味のバターライスが、作れゆでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥なゴハンに、混ぜゆだけで。°
小鳥味のハーブと、小鳥味のバターが。°
甘ぁ~くホワッ。°☆彡てニオイすゆの匂うでしゅや~。°☆
小鳥な料理の添え併わせにも、フィットでしゅや~。°☆
続いてわ、ザ・サマーにフィットなコチラ。°☆
凍らせて食べゆ、小鳥味のお漬物なんでしゅや~。°☆
ラインナップわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとなどの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の野菜・夏野菜が入った、小鳥の数字・3種類。°☆
コレを、凍ったまんま、小鳥なゴハンに乗せゆと…。°☆
小鳥なゴハンのあたたかさで、小鳥味の氷が溶けて。°
小鳥味のお茶漬けみたぃでしゅ~。°☆
あち~ザ・サマー、食欲ッ気のなぃ時にも。°
フィットでしゅや~。°☆
小鳥なくぅちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくぅちゃんわ、トニカク。°
小鳥なボールが、好き好き大好っき~。°☆彡
そして、家の中で楽しんだあとに。°
オサンポに行くと、そぅ、小鳥なボールをくわえたまんま。°
オサンポしてゆんでしゅや~。°☆
生後小鳥の数字・6ヵ月の頃から。°
こぅして歩いてゆ、小鳥なくぅちゃん。°☆
どんな時も、小鳥なボールが欠かせにゃぃ。°
小鳥なくぅちゃんやのでしゅた~。°☆
家の中の小鳥なボールと、外の小鳥なボール。
変わってましたょね???。
使い分けてゆ、コレスゴイナァ~。て軽○アナ。°☆
ズ~ト動いてましたね~、軽○アナも動きましょぅ。て永〇アナ。°☆
僕も、ココ最近、小鳥なボール。
好き好き大好っき~。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥な最新オフログッズについても、やってたでしゅ~。°☆
あち~くて、汗でベタベタ。°☆
やからこそ、小鳥なオフロでサッパリ。°☆
本日わ、ザ・サマーの疲れを落とす。°
小鳥なオフログッズを、チェック~。°☆
まずやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
今年わ、オウチ時間が増えてゆてゆコトもあって。°
例年ょりも、小鳥な入浴剤も売り上げが伸ばしてゆでしゅ~。°☆
ココにわ、小鳥な入浴剤だけで、小鳥の数字・約130種類もあるでしゅや~。°☆
どれが大人気やのか、ココ全店のココ単ヵ月の売り上げ。°
小鳥なトップ3をチェック~。°☆
マズわ、名前もパッケージも、か・わ・い・いヤツ。°☆
小鳥なお湯に入れゆと、音も楽しめて。°
小鳥なシャワーを当てゆと、小鳥味のムース状の気泡でプクプク。°☆彡に。°☆
しかも、コラーゲンなどが配合されてゆやので。°
お肌もプルンプルン。°☆彡
続いてわ、単ヵ月で、小鳥の数字・2000個売れた。°
小鳥なバスソルト。°☆
ザ・リラクシンやれゆホップと、不眠解消にもぃいバレリヤンの。°
ニオイすゆの匂いで、快眠効果もあるんでしゅやって~。°☆
そして最後わ、単ヵ月で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4400個。°☆
ヤヤッ。°☆
売れた大人気のヤツ。°☆
重炭酸イオンが、カラダを芯からあたためて。°
疲労回復を、促すでしゅ~。°☆
ぬるめの小鳥なお湯でも、カラダがホカホカ。°☆彡
してきたでしゅやょ~。°☆
小鳥な最新オフログッズわ、マダマダあるでしゅやょ~。°☆
マズわ、今年大注目度大の、小鳥なバスボム。°☆
か・わ・い・いらしやかな見た目わ、モチロンやのでしゅやけれど。°
小鳥なお湯に入れゆと。°☆
ぁっ、スゴイ。°☆
小鳥なレインボウが、入ってきたでしゅやょ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥なバスボムから。°
小鳥な虹が入ってきて、小鳥なオフロの時間を癒やしてくれゆんでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥な入浴剤とセットになったコチラ。°☆
イッタイ、何やていうと。°☆
VRで、小鳥な日本トップの小鳥のきれいな夜空への。°
旅がやれゆでしゅや~。°☆
そぅ、VRゴーグルやったんでしゅや~。°☆
映像でスポットを演入すゆ、ネイキッドが。°
小鳥な日本トップの、小鳥のきれいな夜空に認定されて。°
温泉でも有名なココとコラボ。°☆
そのココにある小鳥な温泉の、小鳥な入浴剤を入れて。°
スマホで専用サイトに、接続。°☆
あとわ、スマホをVRゴーグルにセットすれば。°
ウヮァ~、小鳥のきれいな夜空が見えゆでしゅ~。°☆
オウチで、小鳥な日本トップの、小鳥のきれいな夜空に。°
認定された、ココの荘厳で壮大な景色を。°
楽しみながら、入浴がやれゆんでしゅや~。°☆
続いて、コチラわ何に使うアイテムかていうと…。°☆
足裏専用ブラシなんでしゅや~。°☆
1456本のブラシに、スクラブコーティングが施されてゆやので。°
足の巡りがぃいくなって、角質も除去してくれゆんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なオフログッズが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°お台所で、食器拭いてたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、ノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°玄関に行った時に、ヘッドホンを。°
掛けてなぃコトに気付いて、取りに行こてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってなぃでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン取りに居間に行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってゆょな、幽玄的な幻の景色になって。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
この小鳥味のまぜそば、息子君が作ったでしゅやの~。°???☆
スゲ~YUMMYでおいちそなんでしゅやけれど~。°☆
繊細なセンスを感じゆ、盛り付け方もぃいやし。°
やぱりこの小鳥な料理上手っぷりわ、〇もさかりえさん譲りでしゅやねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、小鳥味のお葱をカットやっただけやそでしゅやけれど。°
イヤいやどして、お葱のカットって、難しいでしゅやょ~。°☆
油断すゆと、繋がっちゃぃ…。°☆
母と息子の合作料理、コレもぃい想い出。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html