*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら。°
小鳥味のかまぼこや、小鳥味の明太子や。°
小鳥の柑橘系・レモンを、少分けにしてほしメール。°☆
大絶賛。て久保〇アナ。°☆
すんばらすぃ~、そぅ…ホンマそのとおりやゎ。て有〇さん。°
小鳥味のかまぼこわ、小鳥の数字・3カット。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4切れで、ぃいやのょ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンなんかも。て有〇さん。°☆
そやね、小鳥味の明太子もそやょね。
3分の1くらぃで、売ってほしやモンね。てマツ〇さん。°☆
ややちょとしかいらないモノセット。て有〇さん。°☆
ぃいですやね!!!。て久保〇アナ。°☆
ほしぃ!!!。小鳥味のお漬物とかもそぅ。
コンビニとかで売ってゆ、単パックも大くなぃ???。
あの半分くらぃが、ほしやょね。
ワガママやか、コレ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥の納豆・少分けの納豆なんて。
少分けの小鳥の権化じゃん。て有〇さん。°☆
アレでも大い方、いゆやの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3つパックで売ってゆやねって。てスタッフさん。°☆
アレを小鳥な1個ずつ、売ってほしってコトやね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の小麦粉、小鳥のパン粉ね。
小鳥のパン粉なんて、俺、もぅもぅ欠けてゆやょ。
バンバン、小鳥味の揚げ物…。
小鳥のカツ・トンカツやっちゃぃやから。て有〇さん。°☆
小鳥味の揚げ物、好き好き大好っき~。°☆彡やモン。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の紅生姜ね。あと、小鳥味の紅葉おろし。
小鳥味のホースラディッシュ。て有〇さん。°☆
小鳥味のホースラディッシュ?!。てマツ〇さんと久保〇アナ。°☆
欠かせないマストを要すゆ時、ある???。
そんなに小鳥味のローストビーフ、食う???。てマツ〇さん。°☆
ポ~ン。°☆彡て想い付いてさ、小鳥味のローストビーフの時に。
ややちょと使ったやけれど、もぅもぅあと。
365日、使わないやね。
「我々わホースラディッシュの使い道を知らない」て有〇さん。°☆
ハハハハ…!!!カッケ~ぃい。て久保〇アナ。°☆
今シーズンから、初まゆアニメ。て有〇さん。°☆
化粧品わそやね、小鳥のリップやとか。
使い尽くせにゃぃ。てマツ〇さん。°☆
次がマタ、ほしくなっちゃぃやから。て久保〇アナ。°☆
絆創膏なんかも、アレもぅもぅ10年。
家にあるんじゃなぁぃやカナ。て有〇さん。°☆
変色…。て久保〇アナ。°☆
ハハハハ…!!!イヤ、分かゆやね。て有〇さん。°☆
それいい初めたら、ほとんどのモノがそぅ。
ややちょとずつ、売ってくれたらありがたややけれど。
タイヘンやょね。てマツ〇さん。°☆
アメ商店街の、「小鳥のお菓子バンバン詰めゆヤツ」やとかもさ。
俺、アレテレビで見てて、そんなにいらないやろ!!!。
欲深い方達やナ~て想ってた。
何かョクわかんなぃ小鳥のお菓子を、イッパイ入れゆヤツ。
小鳥味のかまぼこわ、こやって塗ゆ時に。
めんどくさいやのか、ある程度。
小鳥サイズ感に大きくなぃやと。て有〇さん。°☆
半分サイズ売ってゆじゃん、もぅ小鳥な1個。
カットして売ってくれれば。
小鳥価格にお安く売れてわ、いってなぃ。
ワガママいってんやから。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、割上でもぃいやからて想うやね。て有〇さん。°☆
それ用のヤツわ、イッタン板カットアウトして。
イ~ッパイカットやったヤツを、売ればぃいやのょ。てマツ〇さん。°☆
板なぃとだめやのカナ???水分吸うやとか。て有〇さん。°☆
アレって重要なんやょね。
真空パックにしてくれればさ。
さらに小鳥味のかまぼこの、消費量増えゆて想う。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のかまぼこ、さらに色トリドリにやれにゃぃやの???。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルク色だけ???。て有〇さん。°☆
そんな食べたぃ???色トリドリの…。
「映え」ね???。お祝いの時に。
スゴイド・派手な小鳥の魚・鯛の形した。
小鳥味のかまぼことか、あるやょね。てマツ〇さん。°☆
きれいじゃん。小鳥の数字・十二単みたぃで。て有〇さん。°☆
レインボウカラーやとか。て久保〇アナ。°☆
小鳥味の笹かまって…、あるねそいや。
笹かまがあるやゎ。まぁ、食感もちゃぅやか。て有〇さん。°☆
小鳥味のちくわ寄りじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の調味料系も、確かにそやわナ。て有〇さん。°☆
小鳥の調味料も、小鳥な独りポッチで暮らしてゆと減らにゃぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のラー油減らにゃぃね~。
「いつの小鳥味のラー油???」って聞いちゃぃやモンね。て有〇さん。°☆
アイツら、答えてくれにゃぃやのょ。
「お前さんわ、いつからウチにいゆんだぃ???」って。
聞くんやけれど、答えてくれなぃのょあの子達。てマツ〇さん。°☆
やから、小鳥の魚・お魚の、小鳥味のお醤油の。
チュッチュッ。°☆彡てゆのに、入ったょやのが。
イッパイあるとぃいやね。有〇さん。°☆
か・わ・い・い小鳥。て久保〇アナ。°☆
俺わ、もぅもぅ小鳥のカツ・トンカツョク食べゆやから。
千カット、イ~ッパイ作っちゃぃやから。
ソコにもぅもぅ、バッサ~。て有〇さん。°☆
スゴイやわょね、家で小鳥のカツ・トンカツだけじゃなくて。
千カットまで。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお好み焼き、もぅもぅバ~ッ。て有〇さん。°☆
西の方やった、西の方達そやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のケチャップわ、ややちょとそゆ時ある。て有〇さん。°☆
それでコレ売ってゆんやって、ょぅやく分かった。
あの小鳥サイズ感のミニボトル。
アレ、オベントウの上に乗せて、こやってくるむやと。
アレやってきてたやょね、昔ね。
アレ???知らにゃぃ???。
アレ、こやってやると、上にボトル乗ってなかった???。
アレ???ウチだけ???。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のオベントウで、あんまり小鳥サイズ感にミニボトルなぃやも。
もぅ、かかってゆじゃん。て有〇さん。°☆
ウチの親、ちゃぁ~んてしてたやのカナ???。てマツ〇さん。°☆
俺ら、もぅもぅ、汚ねぇやモン。て有〇さん。°☆
もぅもぅ、あの沁み込んだ感じやとか。て久保〇アナ。°☆
メタメタもぅもぅ、お嬢様じゃん小鳥。て有〇さん。°☆
イヤいや、そんなに育ちぃいワケじゃなぁぃんやけれど。
やから、アレわオベントウ用やて、想ってたやのょ、私。
ココ最近、あゆのを買うょにしてゆ。
もぅ食が細くなってきて…。
フツウの女子以上わ、食ってゆやょ。
前にくらべたら。てマツ〇さん。°☆
俺も、食えゆて想って、小鳥味のお肉屋さんで。
バンバン小鳥味のお肉買って、小鳥味のシャンパンと。
小鳥の白・白ワイン。本日わ、やってやろ!!!。
小鳥味のお肉も、小鳥の数字・5カットくらぃ。
小鳥味のシャンパンも、単杯目くらぃで。
アレ…???ややちょとナンカゼンゼン入んなぃやナ。て有〇さん。°☆
デリバリー取って、小鳥味のお蕎麦屋さんの。
小鳥のざるやとかさ、小鳥の数字・3枚わ。
パクパクパクッ。°☆彡て食えてたやのょ。
この間、単枚食べたあとに、イヤ、マダゼンゼン食べれゆやょ。
アレ???っていう。訪れてもぅもぅショックで。てマツ〇さん。°☆
野球選手とかも、そなんやろね。
「イヤ、ダイジャブじゃなぁぃですやか」って。て有〇さん。°☆
「マダ」っていうんやけれど、本人にしかわかんなぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
単枚食べれにゃぃなんて、自分で認めたくなぃやからさ。
小鳥の生地薄くしちゃぃてゆ。
小鳥の生地、年々薄いヤツになって…。て有〇さん。°☆
小鳥のピザ・パンピザ、単枚食べれなくなった。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお肉屋さんとかで、小鳥味のお肉。
バ~ッ。°☆彡て買ってさ、ややちょと焼いて。
大半、凍らせてゆ。て有〇さん。°☆
少学校わ時代遅れメール。°☆
この前「小鳥な人間ドック」行って。
バリウム飲んで、下剤飲んでヤバかった。
オトナがウンチ漏らしてたら、いわれゆ???。て有〇さん。°☆
オトナがいわれゆやのわ、心配やからやょ!!!。
小鳥味のカフェオレみたぃに…。
バリウム飲んだの、初めて???。てマツ〇さん。°☆
自分で小鳥な人間ドック行ったの、初めてで。て有〇さん。°☆
お味、何味やった???。てマツ〇さん。°☆
お味もぅもぅ、何にもなかったやょ。て有〇さん。°☆
お味あるんですやか???。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のストロベリー味やとか、小鳥味のチョコレート味やとか。
色んな…、病院によって。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、ヤバかったやょ。「はぃ、回って!!!」。
「はぃ、回って!!!」。て有〇さん。°☆
「回って!!!小鳥の右に小鳥の数字・2回!!!」て久保〇アナ。°☆
唯今や現在のバリウムって、そんなやの???。てマツ〇さん。°☆
右から…、はぃ時計回り。台も自由に動くんやけれど。
こんな下げられたり…。エクササイズみたぃになってゆ。
スゲ~やられて。て有〇さん。°☆
ズリ落ちなぃょに、こやってやりながら…、はぃ。て久保〇アナ。°☆
私、バリウムムリやゎ。内視鏡にしたら???ラクょ。てマツ〇さん。°☆
「麻酔ぃいですやか???」「アレやりたいです」っていって。て有〇さん。°☆
ちゃぅヤツやったやろ???堂々てみんなやってたやょ!!!。てマツ〇さん。°☆
麻酔ナシわ考えらんなぃ。て有〇さん。°☆
小鳥な1回、やったコトある。てマツ〇さん。°☆
俺もある。だめやね、この世の終わりやょね。て有〇さん。°☆
起きてゆ小鳥な人間が、アレをガマンやってゆ形相ょりわ。
穏やかな小鳥の面差ししてくれてゆって、私わ信じてゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な人間ドック、麻酔したほがぃいやょね。
アレ、スゴイやょね。「はぃ、小鳥の数字・3つ。
数えます。単…」もぅ寝てゆやね。て有〇さん。°☆
アンタやったら、酷そやね。てマツ〇さん。°☆
オテテ繋いでくれました。て久保〇アナ。°☆
「前日何も食べないでくださぃね」を守ってなさそ。
「うわっ、小鳥味のかき氷シロップ、入ってた」。て有〇さん。°☆
イヤや!!!。てマツ〇さん。°☆
何で小鳥味のかき氷、食べたんやょ!!!。て有〇さん。°☆
前日夜、小鳥の数字・9時までやったら。
小鳥の数字・9時まで、食べてます。て久保〇アナ。°☆
イヤそれ…、そゆタイプっぽぃやのょ。
ギリまでぃいんでしょ???だめやっつうやのょ。て有〇さん。°☆
母上様がダレにも相談しなぃで、喫茶店を初めゆ。°
準備してて、看板商品わ小鳥味のパンナコッタメール。°☆
ノンストップでしょ、ココまで。
ヤル気になってたら。てマツ〇さん。°☆
「自分の小鳥な子供がアイドルになゆ!!!」と。
「親が店初めゆ!!!」わ怖いやょね。て有〇さん。°☆
ココ最近、「小鳥味のパンナコッタに。
ハマっちゃぃて」っていう方、聞いたコトなぃやモン。
もぅ小鳥な1回。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
キッカケで、小鳥味の大パンナコッタブームが…。
わかんなぃやょ、そりゃぁ。
小鳥味のパンナコッタって、タマにくださゆと。
ぁっ、こんなにYUMMYでおいちやんたんやって。
気付くやけれど、毎日頃わ脳裏から。
イッサイなくなってゆやょね。てマツ〇さん。°☆
やっぱでもでも、あの頃はやったモノ、唯今や現在でも。
タマに食べゆと、YUMMYでおいち。
小鳥味のナタデココとかも。て有〇さん。°☆
小鳥味のナタデココ、私、タマに缶のヤツ。
買っちゃぃやモン。めちゃんこんまぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のナタデココ・小鳥味のパンナコッタ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす。
ヤヤッ。°☆
それが小鳥の数字・3大やょね。てマツ〇さん。°☆
渡〇さんに聞いてみょやか???「唯今や現在、小鳥味のパンナコッタ。
YUMMYでおいちお店なぃ???」つって。て有〇さん。°☆
サスガやね~、やぱり。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のパンナコッタって、小鳥味の生クリーム???。
何が材料やの???。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、あるじゃん。て有〇さん。°☆
小鳥のゼラチンのトロミ。て久保〇アナ。°☆
小鳥のゼラチンで、小鳥味のクリーム固めてゆだけなんや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラム酒とかを入れて、味を付けゆ時もあるんや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
あゆ小鳥味のソースやとか、かけ…。
やっぱアレ、小鳥味のベリーソースかかってゆと。
ややちょとちゃぅやわね。てマツ〇さん。°☆
見た目がね、ゼンゼン変わゆやけれどね。て有〇さん。°☆
心配になってきたやわ、私、もぅもぅ。
毎日毎日、小鳥味のパンナコッタ食う???。てマツ〇さん。°☆
意外てハマっちゃぃて。何があるやか。
わかんなぃやょ。て有〇さん。°☆
小鳥味のパンナコッタってね。
幅がなかった記憶ある。
YUMMYでおいちの、食べても。
「そやょね、小鳥味のパンナコッタって。
こんな感じやょね」くらぃやった記憶がある。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味のソース変えゆくらぃ。て久保〇アナ。°☆
なぃやの???ミシュラ○の小鳥味のパンナコッタ。
ソコの小鳥味のパンナコッタ、マズ食べて、それで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
でしょ。酷やけれど。て有〇さん。°☆
小鳥味のパンナコッタだけの、ランキングやの???。
私達が知らないだけで、あるやのょ。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、変化球。て久保〇アナ。°☆
小鳥のゴマ・胡麻パンナコッタ。て有〇さん。°☆
でもでもやっぱ、みんな大体一緒やょね。
小鳥味の果物とかが、ちゃぅだけで。
小鳥味のキャラメルソースとかもあるやのょ、ホラ。
シロップ漬けの小鳥味のジンジャーょ。
このバリエでいけゆやか。てマツ〇さん。°☆
トニカクイッパイ漬け込んで。て有〇さん。°☆
全~部、とりあえず小鳥味のソースにすゆ。
そすれば、小鳥の数字・300種類くらぃやれゆ。
小鳥味のパンナコッタだけでも。
買って食べたコトある???。てマツ〇さん。°☆
そやね、小鳥の数字・3姉妹の末っ子やカナ???。
タブン、末っ子でしょ???ブーム順。て有〇さん。°☆
小鳥味のクレームブリュレが、小鳥の数字・2番目なんや。
ココ最近の、小鳥味のタピオカ食べちゃぃやと。
単次の時食べてた、小鳥味のタピオカわ。
何やったんや???。てマツ〇さん。°☆
さらに少ぶりやったやょね。て有〇さん。°☆
そぅ!!!小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズで。
さらに柔ラカナで。ドチラかていうやと。
小鳥味のタピオカじゃなぁくて、まわりの汁みたぃの。
食ってた。てマツ〇さんわどやら。°
小鳥味のココナッツミルクのコトを、いってゆ模様。°☆
ヤバイやね、アレわ。あの頃の小鳥味のタピオカ。
ヤバイて想う。て有〇さんでしゅた~。°☆

 

ミュージックステーション」見てたら。°
CreepyNutsが、アルバム収録曲を。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「方」・「やっと」・「覚えて」・「柔らかい」。°
「頭」・「目」・「だらしない」・「身体」。°
「綺麗」・「山」・「ある」・「無い」。°
「オトナ」・「変わりゆく」・「答え」。°
「yeah」・「去る」・「軽く」・「中」。°
「三文字」・「重く」・「足取り」・「自分」。°
「歩幅」・「割」・「適当」・「段取り」。°
「分かって」・「ポンコツ」・「仕方」。°
「気持ち」・「かかる」・「スカイツリー」。°
「右手」・「東京タワー」・「真ん中」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
オトナになっても、マダマダ未成熟で。°
コレからドンドコ、上がってく初まりやゎ~。°☆彡てゆ。°
オトナになゆコトに、絶望しなぃコト。°☆
希望だらけに変えゆ心の視点が。°
オトナにわ不可欠で、欠かせないんやにゃ~。°☆彡て。°
前向きに生きてくコトが、大切やてコトを。°
教えてくれゆ歌やったでしゅ~。°☆
Kis-My-Ft2が、新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅ~。°☆
「愛」・「知り」・「滲み」・「急に」。°
「灰」・「探し」・「息」・「伸ばし」。°
「痛み」・「星」・「祈り」・「君」。°
「中」・「陰」・「嘘」・「隙間」。°
「心」・「叫ぶ」・「ただ」・「くれ」。°
「生き」・「生まれ」・「声」・「尽き」。°
「蝋燭」・「闇」・「room」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
愛を覚えて知っても、愛に辿り着くまで。°
泣きながら進んだ悲しみ、苦しみを覚えておきたくて。°
それを覚えてゆコトで、愛の大切なコトが。°
心で感じられゆからって、運命ごと受け止めゆ。°
覚悟のある歌やったでしゅ~。°☆
=LOVEが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「好き」・「CHU~」・「あとちょっと」。°
「頑張ったら」・「週末」・「やっと」。°
「金曜日」・「ダッシュ」・「君」・「同じ」。°
「もう」・「鳴らそ」・「ご機嫌」・「愛」。°
「花束」・「パステル」・「ハート」・「アツい」。°
「日差し」・「やられ」・「バター」・「一緒」。°
「溶けて」・「ウィークエンド」・「シトロン」。°
「Yeah!」・「甘い」・「焦っちゃ」・「ダメ」。°
「明日」・「我慢」・「可愛く」・「甘さ」。°
「たっぷり」・「わがまま」・「ヤバイ」・「ドレス」。°
「いい」・「Darling」・「キラキラ」。°
「守って欲しい」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、恋してゆ小鳥ムードで。°
こんな感じが恋愛中の小鳥わ、素でザ・大自然っていう。°
小娘ってゆか小悪魔ってゆか、ハィテンションで。°
愛がスパークリングワインみたぃに、大爆発にスパークして。°
シャンパンでも飲んだやの。°???みたぃな。°
弾けゆモードが小鳥のベースと、重なった歌やったでしゅ~。°☆
斎○宏介さんとハラミちゃ○が、アニメソング歌って。°
演奏やってたでしゅ~。°☆
「揺さ」・「見失えない」・「心」・「大嫌い」・「大好き」。°
「喋ら」・「人形」・「変わ」・「嬉しそ」・「寂しそ」。°
コントラスト」・「歌」・「リズム」・「ママレード」。°
「シュガー」・「甘く」・「目」・「回り」・「目指し」。°
「連鎖」・「息」・「意味」・「鳴らし」・「続け」。°
「僕」・「生きて」・「理由」・「映し」・「距離」。°
「上々」・「on」・「去って」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
耳心地とアタマ心地と歌い心地が、心地ぃい歌で。°
言葉の洪水を、バッシャ~。°☆彡かかゆ快楽の中で。°
たゆたう感覚が、聞いてて心地ぃいやったでしゅ~。°☆
ハィテンポでハィトーンで、ハィテンション爆上げしてく。°
ブチ上げ感ヤバイ、クルクル。°☆彡心が回っちゃぃそな。°
ゴキゲンな歌やったでしゅ~。°☆
ファーストサマー○イカさんわ、エヴァンゲリオンの歌を。°
歌ってたでしゅやけれど、歌いこなしてて。°
大迫力やったでしゅ~。°☆
L’Arc~en~Cielが、テレビ初お目見え曲を。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「自由」・「羽ばたく」・「僕」・「過去」。°
「遠い」・「未来」・「想い」・「叶え」。°
「本当」・「大切」・「目」・「惑わされ」。°
「澄ませ」・「言葉」・「傷」・「癒やし」。°
「時」・「痛み」・「重ねた」・「温もり」。°
「目の前」・「晴れ」・「暖かい」・「気持ち」。°
「星々」・「天」・「紡い」・「信じて」。°
「君」・「思い通り」・「彷徨う」・「心」・「こだま」。°
「探し」・「赤い」・「糸」・「繋がって」。°
「暗闇」・「奥深く」・「輝き」・「身体」・「軽く」。°
「感じ」・「解き放て」・「宇宙」・「深く」。°
「瞬間」・「夜空」・「並んだ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
この最初のフレーズを、聴いただけで。°
重苦しい現実を、飛んで超えてカラダと心が。°
ホワリ。°☆彡て浮かんで、夜空を飛んでけそな。°
自由な心持ちになれゆ、希望のある優しい歌詞が。°
マズすんばらすぃ~ナて想ったでしゅ~。°☆
歌を聴いてゆ間、ズ~ト宇宙を飛んでってくみたぃな。°
軽やかな浮遊感ある歌声に、エスコートされゆょな感覚で。°
心とカラダの、解き放たれ感ヤバイ歌やったでしゅ~。°☆

 

ノッティングヒルの恋人」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
アナの記者会見中、ビバリーヒルズに帰らないで。°
ズ~トイギリスにいゆコトになって。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになって。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°小鳥母に喋り掛けられて。°
iPod再生中の、ヘッドホン片耳ズラしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

マカロんの無料ライブ、ちょぅ楽しかったでしゅや~。°☆
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な、ブルーベリーナイツも。°
やってくれたやし、小鳥がお初のレモンパイてゆ歌も。°
探して聴いてみゆでしゅ~。°☆
最初のほ、時間遅れたやのと、画面がおかしくなって。°
見れなかったでしゅやので、見逃し配信で。°
追っかけでも見れゆみたぃやので。°
それをみゆコトにしましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんとウ○さんの、想い出話聞いてたら。°
黒目が大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°に。°
なってきちゃぃて、泣いちゃぃましゅた。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
千○ちゃんとウ○さんが、会話のキャッチボールを。°
すゆごとに、楽しくって笑っちゃぃて。°
優しくって泣いちゃぃて、ズ~ト泣き笑いの小鳥やったでしゅ~。°☆
特に、千○ちゃんの、100万人署名運動の時の。°
お話にわ、ググッ。°て心がこみ上げてきて。°
泣かされちゃぃたでしゅや…。°☆
OH~、YEAH~。°☆
は~にゃ、すてきや~ん。°☆彡やり過ぎゆ~。°☆
ご家族のお誕生日に、リッチで贅沢でゴウカな。°
メニュー三昧。°☆
おめでたやのキモチが、だだこぼれ落ちてゆでしゅや~。°☆
キモチの伝わる、小鳥な料理ってこんなに感動すゆモノなんでしゅやね~。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のお肉と、小鳥のキノコ・松茸と。°
おばんざい。°☆
心が籠ってて、あたたかくて優しい心になれて。°
オメメがウルウルしちゃぃ。°☆
千○ちゃんも、茹でゆだけやけれど参戦で。°
おめでたやのキモチが、大盛り山盛りの大盤振る舞い。°☆
仲良し家族の、ぃい関係性。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の高菜シラスチャーハン、スゲ~。°☆
YUMMYでおいちそなんでしゅやけれど~。°☆
この、具材のドッキングの組み併わせの。°
千○ちゃんのシェフさんのセンスが、たまんなくて。°
ちゃぁ~んてマッチすゆ素材同士の、ドッキングの組み併わせゆコトでの。°
んまさ倍増の化学反応が、起きゆの。°
ドッキングの組み併わせ同士で。°
このハィクオリティ、すんばらすぃ~でしゅやね~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いやんっ。°☆
小鳥のタートルネック、か・わ・い・いにゃ~。°☆
しかも、小鳥の水色もあるでしゅやの~。°???☆
○もさかりえにゃんが、着てくれてゆ~。°☆
コレ、ほしぃほしぃほしぃにゃんっ。°☆
MWの新作でしゅやか~。°???☆
ザックリ。°☆彡してゆ、オーバーサイズが。°
萌え袖になゆサイズ感、にゃあんて可憐で。°
ちょぅか・わ・い・いでしゅや~。°☆
淡~い色合いやけれど、発色もぃいくて。°
きれいな小鳥の水色が、無垢でしゅやね~。°☆
ネックまわりが、ユッタリしながらもペタン。°☆彡てなんなくて。°
シャン。°☆彡て自立すゆ様も繊細で、あたたかそやし。°
寒風からネックを守ってくれて、ザ・女の子してゆ。°
着こなしがしやすそで、か・わ・い・いのにゃ~。°☆
他にも、シアー素材のタートルネックや、ポンチョっぽぃ形の。°
アウターやら、心トキメキで心そそられゆアイテム揃いでしゅや~。°☆
キュンキュン。°☆彡しちゃぃ~。°☆
リリースお楽しみっ。°☆彡やので、コチラの。°
小鳥の水色のタートルネック、キャッチやるべく。°
MW貯金初めましゅ~。°☆
また、インスタライブで見れゆ。°???☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
スカッ。°☆彡てした大気が、心地ぃい。°
湿度もやや少しで、漂う大気を纏う。°
爽やかな肌心地やったでしゅや~。°☆
やや少しずつ、しんどかった湿度も。°
少なくなってきてる体感があって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
足音が、聞こえてる気がすゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中までわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りやって。°
やや少し、あち~がぶり返しながらも。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
先日から湿度が、カナリ少なくなってきてゆのを。°
感じれてきたでしゅやので、気温の割りにわ。°
過ごしやすくなゆのでわ、なぃでしょやカナ~。°☆
羽織りモノがあったほが、安心・安心やもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
涼やか~な体感温度で、湿度もやや少しになって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じで。°
快適に過ごせたて、予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~なに過ごせそな、爽やかな小鳥の季節・初秋の。°
やってきたのを、シミジミ感じれそな。°
快適で過ごしやすくなりそやて、予想するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
過酷やったあち~も、ヤットコ柔ラカナになって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあち~が、ぶり返しそな模様。°☆
カナリヤバイあち~て程じゃなくて。°
やや少し柔ラカナで、気温ょりわ。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で、涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
マダ、ザ・オータムアウターわ、纏わなくてもぃいくらぃ。°
未だにあち~くなってるのも、カナリヤワラカナで。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
湿度がやや少なくなって、カナリラクに過ごせてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってくゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の、やってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツで、ザ・サマー続行でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈袖の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら、トップスONで、纏って。°
ボトムスわ、ドライな感触が、涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスを、続行中~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
カナリあち~季節の、お部屋着てヤツから。°
あたたかみのある優しい雰囲気の小鳥のド・定番の。°
ザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
移行すゆのも、そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~から、夜中にゃんかわ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃの。°
肌さみ~やったりして、イキナリ何を着たらぃいのやらなイキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の。°
ザ・オータムトップスを、スタンバっとくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、デイリー使いのシーツを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html