*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

エンタの神様見てたら、小鳥のヒロイン・3時のヒロインが。°
シンデレラごっこやってて、それが。°
唯のシンデレラごっこじゃなくて。°
アメリカのドラマ色に、塗り替えられゆていう笑いで。°
ザ・小鳥のヒロイン・3時のヒロインカラーで。°
彩度に色取られてたでしゅや~。°☆
スマイルシンデレラプリンセスの小鳥てしてわ。°
シンデレラ関連のネタで、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
コウ〇太夫さんが、小梅日記てゆのをやってて。°
小鳥のお花畑・きれいなお花畑にきてゆて想ったら。°
小鳥天国やったていう、生命の危機感を感じさせゆ。°
ハラハラ。°☆彡な、笑いのミニネタやったでしゅ~。°☆
アンタッチャブルが、ほしぃモノがあるやけれど。°
買うお金がなくて、万引きしたていう高校生の息子が。°
お小遣い毎月毎月小鳥の数字・120円で。°
そのせいで、学校で小鳥価格の激安王って呼ばれてゆっていう。°
にゃんともモノ悲しい、ストーリーが。°
笑いの中に、差し入れられてたでしゅ~。°☆
ミルクボーイが、オカンが小鳥味の果物の。°
名前が想い出せなくて、小鳥味のウニちゃんに。°
似てゆやとか、小鳥味のマロンで。°
行ったりきたりで、笑いで攻防してたやけれど。°
最終的に、オトンわ小鳥味のブルーベリーちゃぅかって。°
なんやかんやで結局、今回も正解分からずやったでしゅ~。°☆
ぼる塾が、はる〇ちゃんが、居酒屋の店員さんに。°
「か・わ・い・いね」って、特別扱いされたやけれど。°
チゲ~ょって、あ〇りさんやけれど、田〇さんの。°
「特別に小鳥な大盛り無料」って、特別扱いにわ。°
ナットクなコメント。°☆
自撮りに小鳥味の苺添えたら、か・わ・い・いく。°
撮れゆって、やってみたら、「生産者のお写真」って。°
いわれて、ガチになっちゃいたていう。°
キャラが生きゆ笑いやったでしゅ~。°☆
バイキングが、池の小鳥なお水を、全部抜かれちゃぃて。°
昔から小鳥なお水を抜くやのが、好きやったていう想い出話に。°
小学校の小鳥なプールの水を、抜いたコトもあるやていう。°
ストーリーを混じえながら、小鳥なお水の抜き方を聞くでしゅやけれど。°
にゃにゃんと、小鳥味のタピオカ仕様のストローで。°
吸い上げて、それを全部飲むっていう。°
戦慄の笑いやったでしゅ~。°☆
すゑひろがりずが、現代の言葉を昔の言葉に。°
変換すゆていう、笑いやったでしゅやけれど。°
今回わ、それと歌ネタを掛け併わせてて。°
チェッカーズの「涙のリクエスト」を。°
小鳥の箱・目安箱に変換すゆていう。°
お馴染みの独自路線を、展開してたでしゅ~。°☆
パンクブーブーが、父親が小鳥味のスイカ泥棒やてコトを。°
聞かされた息子が、さらに母親も。°
小鳥味のスイカ泥棒やて、知って。°
絶望した息子が、家出しよてすゆやので。°
止めゆコトもなく、小鳥の塩・お塩を撒くのかて想ったら。°
小鳥味のスイカ、食べよてしてたていう。°☆
小鳥味のスイカ全色の、小鳥サイズ感に大きいスイカを。°
さらに大きくした、笑いやったでしゅ~。°☆
ジャンポケが、余命小鳥の数字・3分て宣告されて。°
相場でわ、小鳥の数字・3ヵ月とかやのにて。°
夫婦でスッカリテンパっちゃぃて、やり残したモノだらけで。°
試行錯誤でやり終えよてすゆ、笑いでわ。°
食べたぃモノが、小鳥味の焼き肉やていうやので。°
妻が渡したモノわ、小鳥味のガム。°☆
小鳥味の焼き肉の最後に、小鳥味のガム。°
渡されゆやからて、強引な理由。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山にも、行きたかったて夫がいうと。°
お写真を見せながら、妻が夫を肩車したトコで。°
小鳥の拠り所・山頂に着きました!!!。て。°
小鳥なヤッホ~。°☆彡ていわせて、強引な山頂感。°☆
想い浮かぶコトやってたら、小鳥の数字・30秒余って。°
したら、お医者さんの読み間違いで。°
小鳥の数字・3分15秒でした、て宣告に正確な時間で。°
天に召されてたでしゅ~。°☆
ロッチが、小鳥の数字・30年で習得すゆ。°
小鳥な人間を、小鳥な犬ちゃんにすゆ催眠術を。°
師匠に教えてほして、弟子の懇願をお頼み。°☆
教えてくれなぃやので、じゃぁ、小鳥な人間をねむらす。°
催眠術で、ていうと、コレも小鳥の数字・5年かかゆやそで。°
教えてくれなぃやので、自分で真似してやってみたら。°
スグにやれちゃぃて、師匠が弟子の催眠術に、かかっちゃぃていう。°☆
それを、喫茶店でやってやゆやので、店員さんを呼ぶやのに。°
弟子が指をパッチンパッチン。°☆彡鳴らしてたら。°
師匠が、何回も何回も、寝ちゃぃそに…。°☆
弟子わ小鳥味のカフェラテ、師匠わ小鳥のコーヒー・アイスコーヒーをご注文。°☆
ココから、師匠と弟子の催眠術対決になって。°
師匠わ自分で自分を寝さす催眠術をかけて、パニック。°☆
ドンドコ上達すゆ催眠術で、師匠を自分の弟子にすゆていう。°
ザ・往年のコントって感じの、笑いやったでしゅ~。°☆
四千頭身が、小鳥のラーメン・醤油ラーメン屋さんで。°
エリートの両親に育てられたやのに。°
将来の夢を叶えて、小鳥のラーメン・醤油ラーメン屋さんに。°
入ったルートを、店主からまったくもって理解されにゃぃていう。°
笑いも、挟み込まれてたでしゅ~。°☆
空気階段が、ヤバイおじさんのコントを、やってゆんでしゅやけれど。°
実わ優しいおじさんやったていう、ほのぼのとドッキングさせて。°
組み併わせた笑いで、あたたかくて優しい心に。°
させてくれたでしゅや~。°☆
どぶろっくが、おじさんのエレジーを歌にしてて。°
おじさんわぃいお店に、連れてってくれゆやけれど。°
リッチで贅沢なお値段に、震えちゃぃて。°
自分だけでも、小鳥価格にお安いヤツを頼むっていうやのと。°
カラオケで最新曲が分かんなぃやので。°
鉄板の名曲、中〇みゆきさんの「小鳥な糸」を。°
歌うってゆやので、小鳥が初めて知ゆ。°
おじさんあるあるを、笑いに昇華してたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
サッカーの練習試合に、珍客が表われたでしゅ。°☆
お客さんがいゆのわ、選手のアタマの上。°☆
色鮮度ある、小鳥なコンゴウインコちゃんが。°
やってきたやのでしゅ~。°☆
コレわ先日、ブラジルで行われてた女子サッカーの練習試合での出来事。°☆
突然の乱入にょって、試合わある時中断。°☆
小鳥サイズ感に巨大な、小鳥なインコちゃんわ。°
その後、小鳥なボールにチョンッ。°☆彡て飛んで移ってから。°
ゴールのほへ、飛んで去ったでしゅ。°☆
アタマに乗られてしまった選手わ。°
小鳥なインコちゃんが、アタマに乗っちゃぃ確率わ。
どれくらぃやの???宝くじでも買おカナ。て。°
ルンルンうれしそに、話したやそでしゅ~。°☆
ちなみに、この小鳥なインコちゃんわ。°
この施設に短いスパンで表われゆやそで。°
スタッフさん達わ、サッカーの神様にちなんで。°
「小鳥なペレ」て呼んでゆやそでしゅ~。°☆
WANIMAが自身初てなゆ、スタジアム無観客ライブを大開催。°☆
今回のライブでわ、リアリティタイムで。°
小鳥な360度撮影すゆ、世界初の映像技術を。°
取り入れゆなど、配信ならでわの演入で。°
視聴者を、盛り上げたWANIMA。°☆
終盤にわ、ミニアルバムの発売を、大発表。°☆
ライブ翌日の昨日、店頭に並ぶていう上速サプライズリリースに。°
ツイッターでわ、ルンルンうれしぃの声が大なって。°
最先端トップを記録。°☆
小鳥の火・花火も打ち上がって、大盛り上がりのまんま。°
幕を閉じたでしゅ。°☆
A.B.C-Z初主演映画「俺達応援屋」の主題歌の。°
ミュージックビデオが、完成形。°☆
この楽曲でわ、江頭2:50さんが。°
初めて作詞にチャレンジ。°☆
どんな時も、自分の芸風を貫き通した。°
江頭2:50さんならでわの、心強い言葉に大注目度大。°☆
「前」・「どん底」・「指」・「未来」・「差して」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ビデオでわ、A.B.C-Zの代名詞である。°
クロバットもお目見え。°☆
しかし、ココでトラブルが…。°
小鳥の数字・2000万円。てスタッフさん。°☆
何年で返せゆんやょ。て塚田僚〇さん。°☆
にゃにゃんと、ソロパートを撮影してた。°
塚田僚〇さんの足が、リッチで贅沢な小鳥なカメラを。°
クリーン大当たり。°!!!
衝撃的映像でしたね。監督、ダイジャブでした???。
ホンマですか???申し訳なぃです。て塚田僚〇さん。°☆
ダイジャブ、足のほが…。て監督さん。°☆
足、ゼンゼンダイジャブです。
やっちゃぃましたね。
唯今や現在まで、アクロバットのミスって。
そんなになかったですけれどね。て塚田僚〇さん。°☆
頑張るのやり過ぎちゃぃた、ビデオ撮影。°☆
新曲わ、来月小鳥の数字・21日に発売されゆでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスでマッタリしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
じゃ、ココわ俺が。てお会計受け持つサラリーマン。°☆
ぁあ、先輩すんません。ゴチソウサマです。て奢られゆサラリーマン。°☆
ぁあいうのって、どう想います???。
先輩が後輩に奢ゆのわ、当たり前みたぃな風習って。
ぁあ、ややちょ、ちゃぃますょ。
別に奢ってほしくて、いってゆんじゃなくて。
純粋にあいう風習、どう想ってん…。て素朴な疑問のロペ。°☆
イヤ、分かゆょ。でもでも、そんなね。
年小鳥の数字・360日、一緒にいゆオメ~に。
全~部奢ってたら、オメ~も気ぃ遣うやろ。
ぁあ、別に奢りたくなくていってんじゃね~からナ。て念押しのアキラ先輩。°☆
ヤ、俺も奢ってほしくていったんじゃなくて。て謙虚さを伝えたぃロペ。°☆
奢ってもぃいやけれど、そんな上下関係作ゆくらぃなら。
オメ~に奢ゆ分、貯めてね、ゲーム買って。
一緒に楽しむとかしたほがね。て本音わ絶対的に奢りたくなぃっぽぃアキラ先輩。°☆
イヤ、それでゼンゼンぃいくて、ぃいくて。
あの、俺がいいたいのわ…。て誤解っぽくなってゆのを晴らそてすゆロペ。°☆
俺ら、タブンあと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70年わ。
ヤヤッ。°☆
楽しむじゃん、小鳥の数字・90歳とか???。
タブンその頃にわ、先輩後輩とか無くなんやろ。て理論武装で攻め初めゆアキラ先輩。°☆
ややちょ、それわかんなぃんすけれど。
先輩、ややちょと聞い…。てコチラの話も聞いてほしロペ。°☆
小鳥の数字・90歳と、小鳥の数字・89歳で。
先輩後輩わ、おかしいじゃん。
てか、その年になったら、ほとんどのヤツに対して。
先輩やろ???。そのへんのジィチャマが奢ってくれっか???。
奢ってくれね~べ???。やったら最初っから。
先輩が奢ゆとか奢らないとか、そんな話すゆコト自体。
意味なくね~???やろ???。
イヤ、奢りたくね~から、いってんじゃね~ょ、コレ。
そもそも論てして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°☆
先輩とか後輩とか、そゆ考え方自体。
もぅもぅマスト要さなぃんじゃね???ってコト。
唯ね。唯ね。て速やかな速度で、まくしたてゆアキラ先輩に。°
イヤ、はぃ、っとか、相槌を挟むのがやっとなロペやのでしゅた~。°☆
スタ〇わ、まさに小鳥味の大学芋ソノモノを。°
味わってゆょな、小鳥味の大学芋フラペチーノを昨日から発売。°☆
お値段わ、トールサイズのみで、小鳥の数字・590円。°☆
昨日から、来月小鳥の数字・31日までの。°
期間限定で、発売されゆていうコトでしゅ。°☆
今月小鳥の数字・8日に、「小鳥な料理メニュー本大賞2020」が大発表。°☆
ソコで本日わ、対象創作のメニューをシェア。°☆
小鳥な料理部門の大賞に、選ばれたやのわ。°
料理研究家リュウ〇さんが、ヤミツキになゆ程。°
YUMMYでおいち、悪魔的なメニューを掲載。°☆
小鳥な電子レンジだけで、作れゆ小鳥味のカルボナーラや。°
焼くだけでヤスやす、小鳥味のキャベツのステーキなどがあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを。°☆
ヤヤッ。°☆
使ったメニューわ、スライスした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麺つゆ、小鳥味のラー油、小鳥味の黒胡椒を混ぜた。°
小鳥味のタレを絡めて、小鳥味の卵黄と小鳥味の刻み海苔を。°
乗せれば、悪魔的にYUMMYでおいち。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の漬け丼が、完成形~。°☆
甘ぁ~辛い小鳥味のタレが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどと。°☆
ヤヤッ。°☆
絡んで、小鳥なゴハンがョク進むでしゅ~。°☆
小鳥な料理部門の準大賞わ、料理研究家の藤〇恵さんが。°
娘さんのオベントウを、小鳥の数字・15年間。°
作り続けゆ中で、生まれたメニュー。°☆
最もの鍵わ、小鳥味の卵焼き器、小鳥な1個で。°
作ゆ、小鳥なオカズでしゅや~。°☆
様々なオベントウのパターンや、小鳥味の鳥肉や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥なオカズのドッキングの組み併わせ例が。°
書かれてゆでしゅ~。°☆
そして、小鳥なお菓子部門の大賞に、選ばれたやのわ。°
魔法の小鳥な腕抜きオヤツ。°☆
すべてのメニューが、小鳥なオーブンを使わなぃで。°
材料わ最大で小鳥の数字・5つていう、トニカクヤスやす。°☆
もしや、小鳥のチーズ・チーズケーキわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお砂糖、小鳥味の生クリーム。°
小鳥味の卵、小鳥味の薄力粉を入れて。°
混ぜて、あとわラップを敷いた耐熱容器に入れて。°
小鳥な電子レンジで、小鳥の数字・2分半。°☆
冷蔵庫で、単~2時間冷めやしたら。°
ヤスやすに完成形~。°☆
みなさんも、是非是非作ってみてわいかがでしょやか~。°???☆
小鳥なルルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
唯今や現在わ、去年生まれた長男の。°
お姉チャマのょな存在てして、暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なルルちゃんわ、やや少し。°
変わった、小鳥な犬ちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なゴハンを。°
食べ終わゆと、食後の小鳥なオヤツ。°☆
そして、食べ終わゆと、にゃぜか。°
小鳥サイズ感に大きいヌイグルミを咥えて。°
家の中を、グルグル。°☆彡歩き回ゆんでしゅや~。°☆
実わコレ、小鳥なルルちゃんが、大満足した時に。°
必ずやる、ややちょと変わった習慣。°☆
本日も、小鳥なゴハンが、YUMMYでおいちやんたコトを。°
ご主人達に、伝えてゆ、小鳥なルルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のフレンチトーストについても、やってたでしゅ~。°☆
大人気の小鳥味のフレンチトースト専門店で。°
大話題になってゆやのが、小鳥の数字・2週間で。°
小鳥の数字・15万個以上、売れゆていう。°
小鳥味のフレンチトーストフィナンシェ。°☆
あまりの大人気に、フィナンシェ専門の。°
期間限定ショップを、OPEN。°☆
店内で焼き上げた、焼きたてのメニューが大話題。°☆
ん、トッテモサクサク。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
他にも、大人気店の小鳥味の新作フレンチトーストが。°
タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店に。°
OPENした、コチラのお店。°☆
素材にこだわったブレッドが大人気の、姉妹店。°☆
中でも大人気やのが、看板メニューを使った。°
ココのフロアのお店限定の、小鳥味のフレンチトースト。°☆
卵液に単晩漬けた、小鳥のパン・食パンを。°
熱々の鉄板で、焼いたら、次にお店特製の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
焼きたての小鳥味のフレンチトーストの上に、乗せて。°
ワゴンで客席へ運んだら、目の前で。°
小鳥なキャラメリゼしてくれゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な削れば、小鳥味のブリュレ風フレンチトーストの完成形~。°☆
食べてみゆと、ん、ブレッドがホワホワ。°☆彡で。°
瞬間でお口の中から、なくなっちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味のブリュレも、パリ・パリ。°☆彡で。°
トッテモかぐわしいでしゅや~。°☆
おんなじフロアのお店にある、書店に併設されてゆ。°
小鳥なカフェでわ、コチラの小鳥味の抹茶のフレンチトーストが大人気。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶入りの、ド・天然酵母ブレッドに。°
小鳥味の抹茶パウダーが、タ~ップリ。°☆
小鳥味の抹茶入りの卵液に、単晩漬けてゆやので。°
口溶けのぃい、ホワ・トロ。°☆彡の食感なんでしゅや~。°☆
ん、トロッ。°☆彡てしてましゅ~。°☆
小鳥味の抹茶も、濃度あるでトッテモぃいでしゅや~。°☆
続いてわ、お取り寄せで大人気の、小鳥味のフレンチトースト。°☆
それが、ココで大人気の、小鳥味のフレンチトースト専門店が。°
作った、コチラのセット。°☆
小鳥味のチョコレートや、小鳥味のキャラメル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターなど、小鳥の数字・5種類のお味が。°
堪能やれゆんでしゅや~。°☆
しかも、コチラの小鳥味のフレンチトーストわ。°
小鳥の数字・3つの食べ方が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥な電子レンジで、単分あたためた。°
熱々でホワホワ。°☆彡な、小鳥味のフレンチトースト。°☆
小鳥の数字・2つ目わ、冷蔵庫で小鳥の数字・2時間。°
解凍すゆと、モチモチ。°☆彡のキ~ンヤリデザートに。°☆
小鳥の数字・3つ目わ、冷凍庫から外して。°
やや少し解凍すゆと、小鳥味のアイスのょな。°
小鳥味のフレンチトーストに。°☆
全~部で、小鳥の数字・3通りの食感が。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のフレンチトーストが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに。°
トコトコ歩いて、向かってたら。°
カーウィンドウをOPENしてゆ車から。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
その車から離れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
〇ブンに着いて、アンアンの他に、小鳥なレトルトや。°
小鳥な冷凍食品もソロソロ涼やか~なになってきたやので。°
食べ頃やも…。°☆彡て想って、色々見てたら。°
店員さんが、ファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
お会計も、ファンタジーっぽぃ店員さん達のいるトコわ。°
怖くて、怖くて行けなかったでしゅやので。°
もいっこの、他のお客さんがお会計してゆほのレジに行って。°
順番待って、レジ通したでしゅ。°
レジでワタワタ。°なりたくなぃやので。°
怖いやけれど、恐る恐るiPodOFFったら。°
怖い声わ、聞こえてこなくて、ホッ。°☆
ワヤワヤ。°なんなぃで、お買い物やれたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ふぇ~ん。°。°
小鳥、また何かやらかしちゃぃたでしゅやか…。°???
ズ~トズ~ト考えて、心に想い浮かんだやのわ、コレ…。°。°
小鳥的に、コレがどして誤解されゆのか。°
まったくもってわかんにゃぃでしゅやけれど。°
コレくらぃしか想い浮かばにゃぃやので。°
訂正して言い直しておいたのを、再掲載でしゅ。°。°
どした???目小鳥なバキバキ。°☆彡やなぃか!!!。て松ちゃ〇。°☆
目、おかしいですか???ホンマに…。て気付いてなぃ田〇さん。°☆
何でこのゲームで、目小鳥なバキバキ。°☆彡なんねん!!!。て。°
不可解っぷりを、ツッコミ入れゆ浜ちゃ〇。°☆
ドイツの「小鳥なザ・ゲーム」てゆ。°
テーブルゲームのプレーの未公開の模様も、オンエア。°☆
小鳥な独りポッチ勝ちを狙うゲームやて。°
想うやいなや、なんやかんやで結局、協力して。°
クリヤーを目指してくゲームやったでしゅ~。°☆
小鳥的にわ、自分のコトょりも仲間のコトを。°
大事にすゆ、くりおねこ先輩の広い懐を。°
尊重して打ったんでしゅやけれど。°
喜んでくれゆかて想ったら、怒られちゃぃて。°
言葉って難しぃでしゅ…。°。°
まったくもって、心当たりがなぃやので。°
コレ以外やてしたら、小鳥の何がだめやったやのか教えて…。°。°
じゃなぃと、またおんなじ過ちを犯しちゃぃ…。°。°
や~ん。°☆
小鳥味の葡萄、タ~クサンでしゅやね~。°☆
小鳥味の葡萄三昧な、千〇ちゃん家。°☆
小鳥家も、本日小鳥味の葡萄が、小鳥価格にお安かったやとのコトで。°
小鳥味の葡萄、小鳥母がキャッチやってきてくれたでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん特製の、小鳥のカレー・日本風キーマカレー。°☆
オツユや小鳥味のお味噌、小鳥味のお醤油やらが。°
ややちょと入ってゆやそで、小鳥味の青葱も。°
イ~ッパイで、小鳥なオクシモロン風って、何やろ…。°???☆
本日わ、小鳥味のミンチや、小鳥味の玉ねぎも入れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんとぴーまんもありましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵ONも、色合いが鮮度あるやので。°
さらにYUMMYでおいちそに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカラーの水色の、オサ〇グッズ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
リップクリームやて、想うやいなや水筒やった…。°☆
サイズ感ゼンゼン変わゆやのに、小鳥のカンチガイ…。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、小鳥味のお月見団子。°
作っちゃぃましゅたやか~。°☆
トロ~ン。°☆彡てしてそに、垂れ落ちゆ。°
小鳥味のみたらしダレも、YUMMYでおいちそ。°☆
小鳥味のお団子ていうょりかわ。°
小鳥味のモチモチお餅やねて、息子君に。°
いわれちゃぃたやそで、ちょぅモチモチ。°☆彡な。°
小鳥味のお月見団子が、完成形やった模様。°☆
見た目わ完璧、小鳥味のお団子でしゅやので。°
小鳥味のモチモチお餅っぽぃ、小鳥味のお団子お団子してなくても。°
小鳥味のお月見団子てして、成立すゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
おはやうござぃましゅの、小鳥味のガーリック炒飯。°☆
小鳥のランチ・お子様ランチ仕立ての。°
形抜きに成形した形が、か・わ・い・い。°☆
薄っすら色づいた小鳥なゴハンも、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
温度的にわ、涼やか~なハズやのに。°
湿気のせいか、蒸し蒸しして蒸しあち~ょな。°
蒸しさみ~ょな、体感温度変幻やったやけれど。°
小鳥な銀の糸レインがやんで、晴れ渡れば。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
足音が、聞こえてくゆ気がすゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
ヤットコ湿度が、やや少なくなってきそやのを。°
感じれそでしゅやので、気温と相まって。°
過ごしやすくなゆのでわ、なぃでしょやカナ~。°☆
羽織りモノがあったほが、安心・安心やもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋、通り過ぎて。°
やや少し肌さみ~季節・初冬へて。°
イキナリ季節を大幅に跨いでの。°
体感温度変幻やったみたぃやけれど。°
小鳥な大雨で、蒸し蒸し蒸しさみ~過ごし心地やったやのでわ…、て。°
予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、季節を先取りやって。°
本日ょりも、さらに気温が下がって。°
やや少し肌さみ~小鳥の季節・初冬が。°
さらに深まってきそに、気温がさらに下がって。°
イキナリ、ザ・ウィンターアウターを。°
纏いたくなるくらぃに、気温がググッ。°☆彡て下がって。°
肌さみ~過ごし心地になりそやて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカした。°
お天気模様になって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
過酷やったあち~も、ヤットコ柔ラカナになって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
でもでも、小鳥な銀の糸レインが降って。°
やや少し、蒸し蒸し蒸しあち~やったやもでしゅ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けゆ、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあち~が、ぶり返しそな模様。°☆
カナリヤバイあち~て程じゃなくて。°
やや少し柔ラカナで、気温と相まって。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で、涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
マダ、ザ・オータムアウターわ、纏わなくてもぃいくらぃ。°
未だにあち~くなってるのも、カナリヤワラカナで。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
湿度がやや少なくなって、カナリラクに過ごせてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってくゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の、やってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツで、ザ・サマー続行でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈袖の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら、トップスONで、纏って。°
ボトムスわ、ドライな感触が、涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスを、続行中~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
カナリあち~季節の、お部屋着てヤツから。°
あたたかみのある優しい雰囲気の小鳥のド・定番の。°
ザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
移行すゆのも、そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~から、夜中にゃんかわ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃの。°
肌さみ~やったりして、イキナリ何を着たらぃいのやらなイキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の。°
ザ・オータムトップスを、スタンバっとくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、デイリー使いのシーツを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 
おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html