オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!スペシャル見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、ストレッチやり終えたやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間30分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろて想うやいなや。°
すこぶるすこぶるねみ~くやけれど。°
コレパソパチャコパチャコやっててら。°
いつの間にか寝落ちってて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
単時間くらぃ、時間が過ぎてて。°
やっちまった小鳥…、しかも。°
またもやまもやねみ~くて。°
パソにゃかにゃか打てなぃやし。°
文章もナンカ変な言葉になったりやので。°
訂正・修正しながら、にゃんトコ打ち終えて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間15分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃやったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、ヤットコ。°
鳴ってゆのに気付けて、目が覚めたでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
目覚まし鳴ゆ前で、やけにやけにねみ~くて。°
ココで起きれにゃくて、もっかい再度。°
3度寝に突入すゆのが小鳥でしゅ…、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
さらにさらにねみ~くて。°
コテン。°☆彡てコト絶えたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発にある。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1000基を。°
ヤヤッ。°
超えゆ、タンク。°
中にためられてゆのわ、トリチウムなどの。°
放射性物質を含む、小鳥なお水。°
汚染水を処理した、小鳥なお水でしゅ。°
汚染水わ、原発事故で溶け落ちた、核燃料を。°
冷めやすための注水や、地中水が建屋などの。°
地中に入り込んで、発生すゆでしゅ。°
汚染水わ、ALPSてゆ装置などで。°
放射性物質の、セシウムストロンチウムなどわ。°
除去やれゆでしゅやけれど、取り除けなぃのがトリチウムでしゅ。°
その放射性物質の、トリチウム。°
水素の仲間で、小鳥なお水のある部分てして。°
存在すゆため、小鳥なお水から分離して。°
取り除くのが、難しぃのが、特徴的でしゅ。°
放射性のエネルギーわ、弱くて。°
大気中の水蒸気や雨水、海水、それに水道水にも含まれて。°
私達の体内にも、少量のトリチウムが存在してゆでしゅ。°
通常の原子力施設でも、発生して。°
各国の基準に基づいて、薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海。°
ヤヤッ。°
や小鳥な大気などに放出されてゆでしゅ。°
人体への影響を考えゆ際、専門家わ濃度が鍵やてしてて。°
やや少ない濃度を、適正に管理やれてれば。°
リスクわやや少ないてしてゆでしゅ。°
トリチウムなどを含む、小鳥なお水わ。°
現在、小鳥の数字・123万トンて。°
増え続けてゆでしゅ。°
東京電力わ、タンクを増設すゆ計画でしゅやけれど。°
小鳥の数字・2年後の、2022年ザ・サマー頃にわ。°
満杯になゆてしてゆでしゅ。°
専門家で作ゆ、国の少委員会わ、今年単月。°
基準以下の濃度に、薄めゆなどした上で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海か。°
ヤヤッ。°
小鳥な大気中に放出すゆ方法が、現実的やてすゆ。°
報告書を、纏めてたでしゅ。°
この小鳥なお水の処分について、経済産業省わ。°
先週、福島第1原発が立地すゆ、双葉町大熊町などに。°
状況を説明したていうコトでしゅ。°
地モトの複数の関係者に、ょりましゅやと。°
説明わ、海洋放出を基本てしたモノで。°
トリチウムを薄めゆ濃度や、風評被害を抑えゆため。°
官民が参加すゆ会議を、早急に設置して。°
具体的な風評対策を、検討すゆコトなどが示されたでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海への。°
ヤヤッ。°
放出について、地モトの漁業者わ、繰り返して繰り返して。°
強度に反対してきたでしゅ。°
ジョジョにョクなってきたトコロやので。
コレからマタ、風評とかスゴイ心配。
やぱり、不安のほが小鳥サイズ感に大きいです。て漁をしてゆ方。°
福島県沖にわ、現在試験的な漁で、去年の水揚げわ震災前の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩約14%。°
ヤヤッ。°
今年小鳥の数字・2月にわ、すべての魚介類の。°
安全性が再確認で再認識されて、福島県漁連わ、来年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月から。°
ヤヤッ。°
本格操業の再開を目指して、水揚げを増やす取り組みを。°
初めてたでしゅ。°
コレから、本格操業に向けて、頑張っていきましょぅて。
いうトコロやった。
国からも安全性、検査厳しくやってゆのを。
もぅややちょと、小鳥サイズ感に大きめてほし。て漁をしてゆ方。°
○藤官房長官わ、先週、次のょに話したでしゅ。°
具体的な内容が、決定してゆ事実わなぃて、承知してゆ。
政府内で、議論を進めてゆトコロ。
今後、どのょな方針を決定すゆてしても。
風評の影響など、漁業をしてゆ方を初め。
関係者への対応、シッカと。°☆彡取ってく。
マストを要すゆ。とのコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
予想外に時間がかかりそ。°
速やかな速度めに、作業に取り掛かって。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ただでさえ要領ワルくて、時間がかかりやすくて。°
時間が欠けてゆタイプでしゅやのに。°
本日わ、予想外な程に、時間がかかりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、速やかな速度めに、作業に取り掛かって。やとのコトで。°
小鳥、本日小鳥味のスムージー作んなくちゃやったやので。°
フダンょりも、時間前倒しで起きたやので。°
こ~やって、めざまし占い見れてゆやのが。°
フダンょりも、速やかな速度めやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
この調子で、速やかな速度めに作業に取り掛かってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…、それにしてもねみ~…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥のパン・バターロールやとのコトで。°
小鳥母が、夜ゴハンにでも、小鳥のパン・バターロールを。°
使った、小鳥味のサンドイッチとか作ってくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、この絶不調の運気の。°
底上げやれたら、ぃいにゃ~。°
それから、頑張りやり過ぎて疲れが蓄積。°
ユックリてカラダをヤスメょ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅやょねぇ、昨日、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディで、プルプル心震えゆ程の。°
怖い想いを、させられたでしゅやので。°
心もカラダもグッタリで、昨夜わアタマをオヤスミさせたくて。°
細やかな時間チェックやんなぃで、オフロに入ったでしゅ。°
ココントコ、ズ~ト頑張り続けてゆ小鳥でしゅやけれど。°
頑張るのやり過ぎて、疲れが蓄積しやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ユックリてカラダをオヤスミさせょやとのコトで。°
でもでも、速やかな速度めに、作業に取り掛からなくちゃも。°
イケナイやので、区切りのぃいトコで仮眠を。°
挟むコトにしたら、ぃいのカナ…。°???て感じやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ユックリ。°☆彡てカラダをヤスメてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html