オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
筋トレやってスゴレッチやって。°
ミュージックステーション小鳥の数字・3時間スペシャル。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が、他のテレビ見初めちゃぃやて。°
小鳥部屋のテレビで見よてしたら。°
単時間しか、録画されてなくて続き打てなくなってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやってたら。°
小鳥母が寝落ちっちゃぃたやので。°
ミュージックステーション小鳥の数字・3時間スペシャルの。°
パソパチャコパチャコの続き打って。°
メールチェックやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目覚ましやアラームが。°
鳴ゆ前に、目が覚めたやけれど。°
ココで起きたら、日中またねみ~くなって。°
2度目のスヤスヤをやるコトになりそ…。°て想って。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ココで起きないで。°
もっかい再度、2度寝に入ゆのが小鳥、…だめ。°???☆
それから、最初のアラーム鳴って。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚ましも鳴って。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
マダマダ、コックリコックリ。°☆彡してたぃやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発で、増え続けゆ。°
トリチウムなどの、放射性物質を含む。°
小鳥のお水の処分方法について。°
菅首相わ、近日中に判断すゆ考えを。°
明らかなにしたでしゅ。°
今週、菅首相と会談した全国漁業組合連合会の会長。°
海洋放出が、ョリ確実に実施可な。
現実的な方法やて、専門家からの提言あった。
それを踏まえながら、政府の方針を。
決定していきたいて、菅首相から話があった。
会談の中で、菅首相わ”原発廃炉を。
着実に進展させゆコトわ、復興の基本。
トリチウムなど含む、小鳥のお水の処分わ。
避けてとおれなぃ問題”てゆ認識を示したでしゅ。°
福島第1原発に設置された。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1000基。°
ヤヤッ。°
余のタンク。°
その中に貯められてゆやのが、トリチウムなどの。°
放射性物質を含む、小鳥のお水。°
汚染水を処理したモノでしゅ。°
唯今や現在の計画でわ、来年ザ・オータム以降にわ。°
タンクが満杯になゆ見通しで、処分方法が。°
小鳥サイズ感に大きい課題でしゅ。°
トリチウムわ、通常の原子力施設の運転に伴っても。°
発生して、各国で基準に基づいて、薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海と。°
ヤヤッ。°
大気などに放出されてゆでしゅ。°
国の少委員会わ、去年、基準以下の濃度に薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海か。°
ヤヤッ。°
大気中への放出が、現実的で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海のほが。°
ヤヤッ。°
確実にョリ実施やれゆてすゆ、報告書を纏めてゆでしゅ。°
イッポウで、地モトや農林水産業者などへの。°
風評被害への懸念わ、根強くあるでしゅ。°
「絶対的に反対」て、重ねて政府にいってきた。
いささかも、変わゆモノでわなぃ。
国がどゆ方針を、最終的に決定すゆやか。
わかんなぃやけれど、シッカと。°☆彡
責任持って、漁業者・国民に説明をしてほし。
菅首相わ、処分方法について、近日中に。°
判断すゆ考えを、明らかなにしたでしゅ。°
私からわ、小鳥の数字・6年かけた検討での。
有識者の評価や、風評被害について話した。
本日の面談も含めて、コレまで意見くれてゆ。
踏まえた上で、近日中に判断したぃ。
風評被害わ、最少限にすゆ努力ていうやのわ。
絶対的に欠かせない、マストを要すゆて想う。でしゅって。°
このニュースの、小鳥の数字・3日後くらぃに。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の13日に。°
ヤヤッ。°
海洋放出されゆコトが、決定したでしゅ。°
そのニュースも、一緒に乗せたぃやのわ。°
山々なんでしゅやけれど、時間が欠けてて。°
打てなかったやので、新しい決定事項のみを。°
ココに打ってゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座わ、最も最下位、ヤギ座わ、最も最下位ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
軽やかな単言が波乱の原因に。°
発言の影響をョク考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
軽やかな単言が、波乱の原因に…。°
当たってゆでしゅ…。°
小鳥、さっき、1回ヤセた体重が。°
理由もわかんなくて、リバウンドしたコトを。°
小鳥母に打ち明けてたら、小鳥母が。°
怒り初めて、もぅ小鳥のオヤツも小鳥なゴハンも食べんナ。
何も食べんかったらヤセゆょ。って。°
命令口調の嫌味もいわれちゃぃて。°
悲しくて、泣いちゃぃそになってゆ小鳥でしゅ…。°。°
やので、軽やかな単言が、波乱の原因になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様が、大当たりでしゅ…。°。°
それにわ、発言の影響をョク考えて。やとのコトで。°
フダンなら特に問題ナッシングな発言が。°
本日わ大問題に発展しやすぃみたぃで。°
でもでも、発言の影響をョク考えても。°
何もいえなくなっちゃぃ小鳥でしゅ…。°。°
トッテモ窮屈で、窒息しちゃぃそになっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、コレ以上の波乱の原因になんなぃょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
発言の影響をョク考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、うまい話にっぃ乗ってしまぃやすぃ。°
親しい相手から誘われても、断ろ。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
うまい話…、小鳥のトコにわそんな話わ。°
滅多にやってこにゃぃでしゅやけれど。°
滅多にやってこにゃぃ、レアな話題なだけに。°
慣れてなくて免疫なぃ状態やて想うやので。°
うまい話に、っぃ乗ってしまぃやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
それにわ、親しい相手から誘われても断ろ。やとのコトで。°
親しい相手やったら、っぃ信じてしまぃやすそやけれど。°
本日わ、警戒すゆくらぃでいゆのが。°
ちょ~どぃいみたぃやので、親しい疎遠無関係で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
誘われても断ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のマグロの漬け丼やそで。°
小鳥、昨夜の夜ゴハン、小鳥味のサーモンの漬けのお刺身を。°
小鳥味のゴハンのおともに、食べたのでしゅやけれど。°
小鳥味のサーモンじゃ、だめでしょやカナ…。°???
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html