オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「ライムライト」見て。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上がりの小鳥母が、別のテレビ見初めちゃぃて。°
中断させられちゃぃたでしゅ。°
そしたらベッドの中に、入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
小鳥母が寝ちゃぃたやので、ニュースの続き。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
途中、小鳥の数字・15分程、寝落ちりながら。°
にゃんとか最後まで、打ち終わって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間25分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、小鳥母の足音が聞こえてきちゃぃましゅて。°
目が覚めて、イッタン起きたんでしゅやけれど。°
起きなな時間まで、時間あったでしゅやので。°
ヤバイヤバイねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
マダマダ、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故から、10年以上。°
経った、唯今や現在も増え続けてゆ。°
トリチウムなど、放射性物質を含む処理水。°
その処分方法について、政府わ国の基準を。°
下回ゆ濃度に薄めた上で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海へ。°
ヤヤッ。°
放出すゆ方針を、決定したでしゅ。°
小鳥の数字・2年後をメドに、放出を。°
開始やれゆょに、準備を進めゆコトを。°
東京電力に、求めてゆでしゅ。°
先週の午後、福島県を訪れた梶○経産相。°
マズ、内○知事と会談して、処理水の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海への。°
ヤヤッ。°
放出に、理解を求めたでしゅ。°
理解くださゆとともに、今後の対応について協力を。て梶○経産省。°
福島県の復興にとって、重くて困難な課題や。
今後精査を行って、改めて県てしての意見を述べたぃ。て内○知事。°
福島県漁業協同組合連合会との会合でわ。°
心から残念。改めて、福島県の漁業者の意志てして。
処理水の海洋放出に、反対したぃ。て会長。°
未だに増え続けゆ、トリチウムなどを含む処理水。°
政府わ、先週の午前、関係閣僚会議を行って、処理水を。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出すゆ方針を決定したでしゅ。°
基準を遥かなに上回ゆ、安全性を確保して。
政府を挙げて、風評対策、徹底を基本に。
海洋放出が現実的て、判断。
基本方針取り纏めた。て菅首相。°
方針でわ、トリチウムの濃度を国の基準を。°
大幅に下回ゆレベルに、薄めて放出すゆてしてゆでしゅ。°
東京電力に対してわ、小鳥の数字・2年後をメドに。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海への。°
ヤヤッ。°
放出を開始やれゆょに、具体的な準備を。°
進めゆコトを、求めてゆでしゅ。°
会議に出席した、東京電力の社長わ。°
今回の決定の方針に従って、当社てして。
主体性持って、適切に取り組んでくてともに。
最大限風評を抑制すゆべく、我々の立場で。
やれゆ範囲のコトわ、取り組んでいきたぃ。
政府の決定に、福島県の漁業者わ。°
やってられなぃ、10年ガマンした。
福島県全体から、漁業に従事すゆ方いなくなゆ。
農家からわ、複雑な想いが聞かれたでしゅ。°
漁業者の方の想いを、考えゆと。
ツライやろナてわ想う。
処理水をこぼさないでわ、進まなぃやのが。
原発事故の現状なんやて。
街並みの方わ…。°
政府の考えも、わかんなぃでわなぃやけれど。
地モトの想いてしてわ、心配。
や。°
国際的な基準の、範囲内やて想うやので。
現状でわ仕方がなぃ、補償わ絶対的に。
欠かせないマストを要すゆ。
や。°
やや少しずつでも、放出すゆ小鳥のお水の。
安全性が明らかになって、自分達の不安が。
速やかな速度で、なくなればぃい。
今回の決定、周辺国でも小鳥サイズ感に大きく。°
報じられたでしゅ。°
国内外の疑念や反対を、顧みないで。
周辺国や国際社会と、十分に協議しなぃまんま。
小鳥な日本わ、自由に決定した。
このやり方わ、突き詰めて無責任や。て中国外務省。°
韓国政府も…。°
強度ある遺憾の意を表すゆ。
小鳥な日本政府の決定わ、絶対的に受け入れれなぃ。
イッポウ、アメリ国務省の報道官わ。°
小鳥な日本わ、国際的に受け入れられた安全基準に、
合致すゆ方法、採用したょや。てすゆ声明を発表。°
ブリンケ○国務長官わ、ツイッターに。°
小鳥な日本が、透明性を保つ努力をしてゆコトに、感謝すゆ。て。°
投稿したでしゅ。°
またIAEA国際原子力機関のトップわ。°
小鳥な日本政府の決定を、支持すゆ考えを示したでしゅ。°
この重要な発表を、歓迎すゆ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海への。
ヤヤッ。°
制御された排水わ、世界中で稼働してゆ原発で。
毎日生活的に、行われてゆ。
放射性物質トリチウムなどを含む、処理水がどのょなモノやか。°
見ていくでしゅ。°
トリチウムわ、水素の仲間で小鳥なお水から分離して。°
取り除くのが難しぃのが、特徴的でしゅ。°
通常の原子力施設でも発生して、各国の基準に基づいて、薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海と。°
ヤヤッ。°
大気などに放出されてゆでしゅ。°
コチラ、小鳥な日本国内の原発でも、ご覧のょに。°
2019年度365日に、大いトコロで。°
小鳥の数字・50兆ベクレルを、超えゆ量が放出されてゆでしゅ。°
事故前の福島第1原発も、2010年にわ。°
小鳥の数字・2兆ベクレル余、放出してたでしゅ。°
さらに、コチラ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の世界の。°
ヤヤッ。°
原子力施設でも、液体や気体てして。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海と。°
ヤヤッ。°
大気中に放出されてゆでしゅ。°
もしや、中国やアメリカにある原発わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海へ。
ヤヤッ。°
放出。°
韓国にある原発も。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海と。°
ヤヤッ。°
大気中に、放出してゆでしゅ。°
福島第1原発トリチウムなどを含む処理水について。°
政府わ、そのまんま放出すゆのでわなぃてしてゆでしゅ。°
ある部分でわ、他の放射性物質の濃度が。°
基準を超えてゆモノもあって、トリチウム以外の物質の。°
濃度が基準以下になゆまで、改めて専用の浄化施設を。°
とおして、濃度を下げゆでしゅ。°
その上で、海水を混ぜて、トリチウムの濃度を。°
国の基準の単リットル当たり、小鳥の数字・6万ベクレルの。°
1/40、小鳥の数字・1500ベクレルを。°
下回ゆ水準まで薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出すゆコトにしてゆでしゅ。°
この小鳥の数字・1500ベクレルわ、WHO。°
世界保健機関が示す、飲料水の基準の。°
1/7程度でしゅ。°
基準ょりも、大幅に薄めゆコトで科学的にわ。°
安全てされてゆでしゅやけれど。°
地モトでわ風評被害などへの、根強い懸念が起こってゆでしゅ。°
風評被害、最も怖れてゆやのわ。
買わなくなって、我々も困ゆ。
政府わ対策を、口でわやりますていうやけれど。
具体的に何してくれゆやのか、何も見れにゃぃ。
や。°
いくら薄めてこぼしたてしても。
風評被害あるのでわなぃやか。
国民に分かりやすぃ、丁寧な説明がほし。
や。°
廃炉作業に。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40年。
ヤヤッ。°
かかゆハズやので、数十年の大規模な。
作業やて想うやけれど、その間我々、風評と。
戦ってかなければならなぃ。
こぅした懸念について、専門家わ。°
大くの方に、処理水の問題が理解されれにゃぃ状態で。
放出てなれば、風評被害の発生わ避けれにゃぃ。
コレから、小鳥の数字・2年間で。
国民・関係者の理解を、得ゆコトがやれゆやのか。
何をやるのかを、具体的に考えてかなければなんなぃ。
風評をどぅ考えてくやのか。°
政府わ地モトの関係者なども、入って。°
放出前後の濃度などを監視すゆ。°
モニタリングを強度化すゆてしてゆでしゅ。°
IAEA国際原子力機関の、協力を得ながら。°
海洋放出が、国際慣行に添って行われゆコトなどの。°
情報を、科学的な根拠に基づいて、発信すゆコトにしてゆでしゅ。°
また、漁業関係者の水揚げを増やすための。°
設備導入や、仲買や加工業者の販路の開拓なども、支援すゆでしゅ。°
さらに、観光客の誘致、地モト産物の。°
販売促進などの対策も、講じゆてしてゆでしゅ。°
それでも生じゆ風評被害にわ、東京電力が。°
賠償を行うょに、求めてゆでしゅ。°
風評被害によって、地モトの皆様の復興への希望が。
失われゆコトが、あってわならにゃぃ。
科学的な根拠に基づく、情報発信を含めて。
政府全体てなって、フルパワーを尽くしてく。て菅首相。°
海洋放出を実施すゆ、東京電力でわ。°
福島第1原発で、地震計が故障した大問題や。°
柏崎刈羽原発の、テロ対策に不備があった大問題など。°
コノトコロ、不祥事が相次いでゆでしゅ。°
専門家わ東京電力が、国民の理解・信用を得てくコトの。°
大切さを、指摘してゆでしゅ。°
現段階で、東京電力が行うコトについて。
信用やれゆ段階になぃ。
信頼性の担保わ、欠かせないマストを要すゆ不可欠やて想う。
安全性を確保して、風評対策を徹底すゆていうお約束が。°
間違いナッシングで果たされゆやのか。°
政府と東京電力にわ、その責任が問われてゆでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html