*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なゴーストリストランテについて。°
やってたでしゅや~。°☆
みなさん、小鳥なゴーストリストランテって。°
知ってゆでしゅやか~。°☆
インスタグラムで検索すゆと、スデに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000件。°☆
ヤヤッ。°☆
以上の、投稿があるでしゅ~。°☆
実際に、お店に行ってみゆと、店内わお台所だけ。°☆
客席がなぃんでしゅ。°☆
小鳥なゴーストリストランテわ、オンラインで。°
ご注文を受けて、小鳥な料理を作ゆデリバリーに。°
特化した、リストランテなんでしゅや~。°☆
本日わ、唯今や現在、急増中の。°
小鳥なゴーストリストランテを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、西麻布の街並みにあるお店。°☆
お台所以外わ、ほぼ何もなぃ店内で。°
作られてゆメニューわ、小鳥の数字・約50種類。°☆
中でも特に大人気やのが、ォ~、スゴイ大ボリュームでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ。°☆
大ボリューム満天の、小鳥味の麻婆丼。°☆
小鳥なゴハンわ、小鳥味の玄米を、使ってゆでしゅ~。°☆
シビレゆ辛さが、クセッ気になゆ、小鳥味の麻婆で煮込んだ。°
小鳥サイズ感に大きめのベジタブルと。°
小鳥味のお豆腐が、ゴロンゴロン。°☆彡て。°
タ~ップリ入ってゆんでしゅや~。°☆
大ボリューム満天でも、健やかヘルシーでしゅやょね~。°☆
ん~、キリ辛の小鳥味の麻婆と、モチモチ。°☆彡の小鳥味の玄米が。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
ザ・女の子に大人気やのが、コチラの小鳥味のスンドゥブ。°☆
美容にぃいていわれてゆ、カプサイシンがタ~ップリIN。°☆
具材も小鳥サイズ感に大きくて、食べ応え満天。°☆
続いてわ、ぁあ~、小鳥味のポテト、YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のナポリタンソースに絡めて食べゆ。°
小鳥味のフライドポテト。°☆
コチラも、小鳥なゴーストリストランテで。°
作られてゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、ん~、スゴイこの小鳥味のポテト。°☆
サクサク。°☆彡してて、シッカと食感が感じれゆでしゅや~。°☆
時間が経っても、サクサク。°☆彡やのにわ鍵が。°☆
揚げ時間をロングにして、小鳥味のフライドポテトの。°
食感を、楽しめゆょにしてゆでしゅ。°☆
飯田橋の街並みにある、コチラのお店わ。°
小鳥味のフライドポテト専門の。°
小鳥なゴーストリストランテ。°☆
通常ょりも、小鳥の数字・1分半程。°
ロングに揚げゆコトで、オウチでも揚げたての。°
サクサク。°☆彡食感が、味わえゆんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにある本格的な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な料理がデリバリーやれゆ、小鳥なゴーストリストランテ。°☆
ベトナム料理のド・定番、小鳥味のフォーわ。°
小鳥味の牛スープのコクと、スパイスィのニオイすゆの匂いを。°
チュルンチュルン。°☆彡の小鳥味の麺と一緒に。°
味わえゆでしゅや~。°☆
他にも、台湾ムードが味わえゆ、小鳥の火・火鍋も。°
ぃいんでしゅやけれど、オススメわ。°
コチラわ、ハワイの小鳥なお料理。°
小鳥味のガーリックシュリンプ。°☆
タ~ップリの小鳥味のニンニクを、効かせた。°
小鳥味のバターで炒めた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なライスにデコレーション。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
旨味が滲み入った、小鳥味のソースをかければ。°
ハワイのド・定番料理の完成形~。°☆
食べてみゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが。°☆
ヤヤッ。°☆
プリンプリン。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のガーリックが効いてて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥なゴーストリストランテ、マスマス大注目度大でしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母とお喋りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、小鳥母とのお喋り。°
中断させられちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で録画予約やってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃたやので、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しくなゆのわ、なぁぜ。°???
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、このザ・オータム初めての。°
あたたかい小鳥味のカフェラテ。°☆
もぅ、そんな季節になったでしゅやのねぇ。°☆
テーブルの材質や壁面がレンガやったり。°
すてきや~ん。°☆彡やので。°
てっきり小鳥なカフェで、ティータイムやて想うやいなや。°
ティーカップが、こなぃだ千〇ちゃんが。°
キャッチやったヤツやので、ココのすてきや~ん。°☆彡なお部屋が。°
千〇ちゃん家やったて、知ゆていう…。°☆
千〇ちゃん家、スゴイ…。°☆
やぱりフツウのお家とわ、コダワリやセンスが。°
大違いの段違いでしゅや~。°☆
小鳥わ本日も、ちめた~い小鳥味のハニーレモンティ。°☆
季節感わドコへやらな、小鳥のオヤツのティータイム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のソフトクリーム、小鳥な青い色してゆ~。°☆
かっ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのも、ありましゅの~。°???☆
ヤヤッ。°☆
IKE〇のアイディア、すてきや~ん。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
小鳥味のソフトクリームわ、フツウのヤツでも。°
か・わ・い・いくて、YUMMYでおいちやんでしゅやのに。°
こ~んなにカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡になって。°
か・わ・い・さ、小鳥の数字・3倍増し。°☆
しばらく眺めてたくなゆくらぃに、か・わ・い・いでしゅやけれど。°
そしたら溶けちゃぃ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の焼肉屋さん活動、余念ナシでしゅやねぇ。°☆
ココの小鳥味のお肉わ、カット面がシャープできれいでしゅやねぇ。°☆
程ぃいきれいな差しが入ってゆのも、ヤワラカナそで。°
この小鳥味のYUMMYでおいちそなお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
ココわ、サイドメニューも、YUMMYでおいちやんたやそで。°
小鳥味のうにく的なヤツも、パクリ。°☆彡ていけちゃぃそでしゅやし。°
小鳥味の九条葱の冷麺も、オススメでしゅやとのコト。°☆
何やそれっ。°☆字面だけで、もぅもぅジュルッ。°☆
小鳥、小鳥味の焼肉屋さんの冷麺も、好き好き大好っき~。°☆彡
なんでしゅやょねぇ…。°☆
見てゆだけでも、大満足で、心わモチロン。°
にゃんだかおにゃかも、満たされゆ心地…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html