*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°。°

小鳥味のスムージー作って、マッサージやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやってて。°
モーニングルーティン。°☆
それから、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったやけれど。°
ソコから、小鳥の数字・30分の間ていう。°
設定をされてたやので、そのリミットの間に。°
お出掛け行けたでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
マズ、デザートコーナー入って。°
小鳥味のマカロンが、最後の1個やったやので。°
危ないトコやでで、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
それから、小鳥味のアイスコーナー入ったら。°
小鳥味のプチアイスの、限定の味のヤツが。°
入荷して置いてあったやので、それも。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、お会計やって。°
本日わ、怖い展開にならなかったナ~て想って。°
ホッ。°☆彡てして、帰ろてして入り口に向かってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、入り口から店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
そのあと、小鳥母がマーケットで小鳥なお水を汲んで。°
お買い物やってゆ間に、やや少しでも。°
パソパチャコパチャコやろて想って。°
車から降りて、車のバックスペースに。°
パソ取りに行ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
パソ持って、大急ぎで車内に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
それから、小鳥御用達の本屋さんに向かってたら。°
車の外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
そのファンタジー達が、通り過ぎたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥御用達の本屋さんに着いて。°
ココの店内に入って、雑誌とマンガと新刊のチェック。°
やってたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店内パトロールやれゆ、心のユトリわなかったやので。°
そのまんま、本屋さんを立ち去ったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツを買いに、マッ〇に行って。°
小鳥味の辛ダブチドライブスルってたら。°
マイク越しのファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
お会計中やから、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、ユニク〇やらミス〇やら行くやのに。°
モールに行って、駐車場に車停めて、ドアOPENした途端に。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ユニク〇に行って、ポチッ。°☆彡てた。°
靴下を受け取りに行って、小鳥母が代わってくれたでしゅやので。°
その間、買い替えたぃて想ってゆ、お部屋着用の。°
チュニックを探してて、受け取り終わった小鳥母と。°
iPodOFFって喋ってたら。°
ファンタジー達のドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
それから、ミス○に行って、小鳥味のさつまいもド。°
キャッチやろて想ってたら、もぅ販売期間終わったみたぃで。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°
その代わり、小鳥のチーズ・3種のチーズポン・デが。°
置いてあって、最後の小鳥な1個やったやし。°
コレをキャッチやって、それと、もいっこキャッチやろて想ってた。°
小鳥味のフレンチクルーラーが、最後の小鳥な2個やったやので。°
危ないトコやでで、コレも小鳥な1個キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ通すやので、ワタワタ。°なりたくなくて。°
iPodOFFったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
ワヤワヤ。°ならなぃで、お買い物やれたでしゅ。°☆
それから、ついでにマーケットフロアに行ったら。°
小鳥母が、今夜の夜ゴハンを探し初めて。°
一緒に、小鳥味のお惣菜コーナーまわってたら。°
曲の終わりと初まりの間の、無音部で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
カップ麺コーナーでわ、小鳥味のシーフードカップ麺の。°
小鳥味のミルク味が、置いてあったやので。°
コレをキャッチやって、お買い物も終えて。°
小鳥母がやりたぃて、クジをやりに行くやので。°
モール内を歩いてたら、ファンタジー達とスレ違った時に。°
喉を張りまくって、小鳥を怖がらそてすゆ気がマンマンな。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
プルプル心震えゆくらぃの、怖い声やったでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
そのファンタジー達が、通り過ぎたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥味のヨーグルトと。°
小鳥のドリンクをキャッチやりに。°
ドラッグストアに行ったやので。°
小鳥母の車の中で、帰ってくゆの心待ちやってたやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク!見てたら。°
色んな楽器が演奏やれゆ、粗〇さんに。°
実家ボロボロの小鳥味の焼肉屋のクセして。てケンコ○さん。°☆
すゆと、粗〇さんわ。°
頑張って小鳥の数字・50年になゆんすょ。
ボロくて仕方なぃ。て粗〇さん。°☆
狩〇さんのギターわ、有名なヤツの。°
小鳥の数字・120~130万円。°☆
くっき〇さんわ、あいみょ〇さんの「裸の心」を。°
歌うっていって、演奏やって歌い初めたやのが。°
「POIZON」で、曲間にド・下ネタの。°
自作ソングを、ブッコんで入れてきたやので。°
ケンコ○さんが。°
お前が丁寧に振ってゆ時点で。
こぅなゆコトわ分かってたやけれどナ。ていうと。°
ヤメとけょ。てイキガゆくっき〇さん。°☆
後藤さんのギターのカスタムにかかったお値段わ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・120~130万円。°☆
小鳥な子供向けの曲に、こんな洒落オツなコード。°
入ってゆの???みたぃなやてコトで。°
小鳥な日本昔ばなしの、「小鳥なにんげんっていいな」。°☆
小鳥な夕焼けこやけでまた明日、ま~た明~日~で。°
曲調の転調入ゆトコがエグイって、粗〇さんが。°
解説して演奏してみせゆと、この時の面差しを見て、くっき〇さんが。°
お前の顔面が、エグイのをあえてOFFってゆょ。っていう。°
突っ込み入れてたでしゅ~。°☆
最もカッケ~ぃい演奏のやり方をやるて、メタリカの。°
ベースをご紹介してた、R〇さんに。°
滅茶苦茶「空耳アワー」で使われそな曲やナ。
唯今や現在の、てケンコ〇さんがいうと。°
「寿司!鳥!フロ!寝ろ!」っていってますね。てまさになR〇さん。°☆
にゃにゃんと、川〇絵音さんと〇藪さんがスペシャルゲスト。°☆
ジェニーハイが、小鳥の数字・3人揃い踏みでしゅや~。°☆
僕、ホンマに指が、まじで柔ラカナなんですょ。やとの川〇絵音さんわ。°
けっこう小鳥な人間が、押さえれなぃヤツやとかも。°
押さえれゆんでしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
昨日11月5日わ、縁結わいの日。
ぃいご縁てゆコトで、縁結わいの日。
私の小指にも、ややちょと小鳥味の苺の赤い糸。
縁が結わわれてました。て伊野〇慧さん。°☆
その先にいゆのわ???。て軽〇アナ。°☆
この方です、知〇侑李さんでした。て伊野〇慧さん。°☆
ナルホド~、でもでも、繋がってゆっていうか。
牽引し併ってゆみたぃな雰囲気もあるですけれどね。て軽〇アナ。°☆
どしてもネタがなくて、お頼みして。
撮影してくださぃました。て伊野〇慧さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
公園で運動してゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ヤ~、たまにわドップリ運動も、あるやナ。て爽やかなアキラ先輩。°☆
だべ???。て同意のマキノ先輩。°☆
ぁっ、ヤベ。足つりそう。フクラハギ。てトラブルのアキラ先輩。°☆
ダイジャブっすか???。て心配そに駆け寄るロペ。°☆
ぁ~、くるくるくるつるつるつるつる。
ぁ~ヤ、ヤバイ。て足つりそな気配のアキラ先輩。°☆
ハプニング???。て心配そに再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
筋肉固まってきた。つりたくねぇ。どしたらぃい???コレ。てSOSのアキラ先輩。°☆
ぁ、ややちょと、調べます。てスマホで調べ初めゆハタナカさん。°☆
速やかな速度で、ぁ~きて、ぁ~きてゆきてゆきてゆ。
ヤベッ、ぁ~。て大パニックのアキラ先輩。°☆
あのさ~、つるってどんな感じ???。てマサカのなったコトなぃマキノ先輩。°☆
ェ、マキノ先輩、足つったコトなぃんですか???。て衝撃的のロペ。°☆
なぃなぃなぃ。て筋肉のしなりがぃいマキノ先輩。°☆
まじっすか???。て驚嘆のロペ。°☆
ぃい足やナ。てすかさずうらやますぃ~がるアキラ先輩。°☆
親に感謝やナ~。てのんきなマキノ先輩。°☆
感謝やナ、ぁ~きてゆ。て痛がりながらの遺伝にシミジミのアキラ先輩。°☆
ぁっ、きました!!!。ミネラルを不足させない食生活を。
フダンから心掛け…。て悠長なハタナカさん。°☆
唯今や現在の話っ。唯今や現在、俺戦ってんのっ。てそりゃごもっとものアキラ先輩。°☆
おし。てしゃがむマキノ先輩。°☆
ぁっ、だだだだ、ややちょちょちょ。
ナニナニナニナニナニナニナニ???。て警戒しまくるアキラ先輩。°☆
初心者特典で、治せっやも。てそれわムリなマキノ先輩。°☆
何いってんやょ。ぁ~。て呆れて断固反対のアキラ先輩。°☆
いけそ~やけれどナ。て自分を信じゆマキノ先輩。°☆
ぁっ。て当たったっぽぃハタナカさん。°☆
ぁっ、きっ、きた???。て希望を託すアキラ先輩。°☆
もしも~し。て着信のハタナカさん。°☆
電話かょ!!!。て緊急時やのにキチン。°☆彡てツッコミ入れゆアキラ先輩。°☆
ぁ、ちゃぃます、小鳥味の蕎麦屋じゃなぃっす。て間違いを説明すゆハタナカさん。°☆
間違い電話かょ!!!。て絶望濃度あるあるアキラ先輩。°☆
ぁっ、トコロで、足つりそな時って、どしてます???。てマサカの。°
間違い電話で、解決しよてすゆハタナカさん。°☆
ダレに聞いてんやょ。ぁ~、つったつったつったつった!!!。てっぃにのアキラ先輩。°☆
ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~。て同情のロペ。°☆
ぁあ~、痛って~…。て痛みにガマンやれなぃアキラ先輩と一緒に。°
笑ってゆロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
俺やろっか???。て治せそな気がすゆ自信のあるマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
母上様につかまって、ジッ。°☆彡てしてゆやのわ、今年の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月に。°☆
ヤヤッ。°☆
動物公園で生まれた、オスの小鳥なコアラのヤヤコちゃん。°☆
実わ先月、母上様のおにゃかの入れ物から。°
初めて、上がってきたんでしゅや~。°☆
ココ最近わ、母上様のおにゃかの入れ物から。°
上がったり入ったりを、繰り返して、繰り返してゆヤヤコちゃん。°☆
しばらくすゆと、小鳥なユーカリの葉を食べゆ様も。°
見られゆょになゆてゆコトでしゅや~。°☆
このヤヤコちゃんの名前わ、マダ定まってなくて。°
動物園にょると、今後公募すゆ予定やていうコトでしゅや~。°☆
東京駅から歩いて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4分の。°☆
ヤヤッ。°☆
この場所に、昨日OPENした商業施設でわ。°
小鳥の数字・20種類以上の、小鳥味のパエリヤが。°
食べれゆお店があったり。°
小鳥味のおつゆ巻きベーコンバーガーが食べれゆでしゅや~。°☆
小鳥味の本格フレンチでわ、小鳥味のズッキーニを。°
小鳥の数字・50層以上重ねて、小鳥味のハーブと。°
小鳥味のニンニクで味付けした単品を。°
食べてみゆと、シャリシャリ。°☆彡の。°
小鳥味のズッキーニと、小鳥味のバジルのソースが。°
ョ~クマッチして、YUMMYでおいちでしゅって~。°☆
小鳥なくぅちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくぅちゃんにわ、唯今や現在。°
夢中になってゆモノが、あるんでしゅや~。°☆
本日も、お庭に飛んで入ってくと、ソコにわ。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なブランコ。°☆
そぅ、小鳥なくぅちゃんわ、このユラユラ。°☆彡て揺れゆ。°
小鳥なブランコに乗ゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
ユラリ。°☆彡揺られて、ロングな時わ単時間。°☆
本日も、お天気のぃいお庭先で、小鳥なブランコを。°
楽しむ、小鳥なくぅちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の新作コンビニアイスについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニでわ、小鳥味の新作アイスの発売ラッシュ。°☆
○ーソンわ11~12月に、小鳥の数字・約50種類の。°
商品発売を、予定してゆでしゅ~。°☆
ミニストッ〇わ、小鳥の数字・9月~来年の2月くらぃまで。°
小鳥の数字・150品あるでしゅや~。°☆
AWわ、濃度あるテイストの新作が、続々てご登場~。°☆
あの大人気デザートも、小鳥味のアイスになってご登場~。°☆
マズわファミ〇を、チェック。°☆
AWの小鳥味の新作アイスわ、小鳥の数字・約80品。°☆
中でも、大注目度大わ、小鳥味の練乳が…。°
小鳥味のアイスになっちゃぃましゅたや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上愛されゆ小鳥味の練乳が、小鳥味のアイスに。°☆
今週発売されたばかり。°☆
その名も、タ~ップリ小鳥味の練乳。°☆
タ~ップリの小鳥味の練乳を入れた、小鳥味のアイスの中に。°
さらに、ぁっ、小鳥味の練乳が入ってゆでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥味の練乳が、そのまんま入ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の練乳アイスに、絡めて食べれば。°
ん~、小鳥味の練乳が、トッテモ濃度あるで。°
甘ぁ~さもちょ~どぃいでしゅや~。°☆
累計小鳥の数字・3600万個以上も売れてゆ。°
たべゆ牧場小鳥味のミルクも、リニューアルでご登場~。°☆
小鳥味のミルク感が、ョリアップップ~。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産に。°☆
ヤヤッ。°☆
こだわった小鳥味の牛乳を、小鳥の数字・56%も。°
使ってゆんでしゅやょ~。°☆
○ーソンの小鳥味の大注目度大アイスわ。°☆
○ーソンの小鳥味のアイス売り場の、トップの。°
販売数てなってゆでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスの売り上げトップやったやのが、コチラ。°☆
濃度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイス。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、大人気やった小鳥味のアイスが。°
再登場して、発売当日から大売れ。°☆
○ーソンにわ、もいっこ大話題の小鳥味のアイスがあるんでしゅや~。°☆
それが、○ーソンの大当たり商品、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキのアイス。°☆
シリーズ累計小鳥の数字・約5500万個売れてゆ。°
小鳥のチーズ・バスクチーズケーキを、小鳥味のアイスで再現。°☆
先週発売された、○ーソンで唯今や現在。°
最も大注目度大小鳥味のアイス。°☆
ホロ苦~ぃ小鳥味のカラメルソースの下にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産クリームちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、濃度ある小鳥のチーズ・チーズアイスがIN。°☆
食べてみゆと、ん、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキや。°☆
小鳥味のカラメルも、ホロ苦味あって。°
濃度ある小鳥味のアイスとのぃい相性ぃいも。°
トッテモぃいでしゅや~。°☆
ミニストッ〇で、大注目度大やのが。°
小鳥味のアイスのょで、小鳥味のケーキのょでもある。°
新感覚のデザートでしゅ~。°☆
それがコチラの、小鳥味のアイスミルクレープ。°☆
新感覚のフローズンデザートなんでしゅや~。°☆
ナメラカナ小鳥味のクレープ生地と。°
キ~ンヤリ。°☆彡した小鳥味のクリームが。°
幾層にもなってて、ウワァ、柔ラカナ。°☆
小鳥味のアイスやのに、小鳥味のケーキのょに。°
柔ラカナなんでしゅや~。°☆
初口食べてみゆと、ん~んん、小鳥な生地もホワホワ。°☆彡で。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんも、キニナル小鳥味のアイスを。°
チェックしてみてわ~。°???☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、おでかけの身支度やってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥家に着いて、駐車場で車から降りたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
時間が欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・50グラム増量でしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、やや少しなんでしゅやけれど。°
大台に乗ってゆていうトコが、ネックで。°
糖質OFFサプリを、飲み初めゆ前くらぃまでに。°
増量増量大増量してて、カナリヤバ増えしてゆでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、こんなモンカナくらぃに。°
減ってくれて、ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの体重の数字自体が。°
増やしたてしても、ギリギリ大増量なんなくて。°
ギリギリリカバーやれゆくらぃを。°
やや確定のやや確約のやや確実のやや確信…。°☆
て想うやいなや、ギリギリ大増量目前で。°
ギリギリセーフ目の前の、にゃんとかリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、モノスゲ~ハィペースで。°
ターボ入って、ドッドンドッドン。°!!!な重量化スゲ~けれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ギリギリ目前でパタッ。°☆彡て止まって。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、滅入っちゃぃて、メゲちゃぃて。°
心塞いで、心折れちゃぃそで、キモチしぼんで。°
途方に暮れちゃぃてたやけれど。°
大増量に、ヤットコストップかかって、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点が
ヤワラカナ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
40分後ていう、やっちまって大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、完成形が、フダンの、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやりながら。°
ココや~ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・30分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらに倍増で、パワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~さの味わいの、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれるゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感や甘ぁ~味や余韻や味わいの。°
円やかな繊細な優しいコントラストを生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡
小鳥味のトーストを、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、ココントコ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
マッ〇で小鳥味の辛ダブチをキャッチ~。°☆
小鳥味のパティと小鳥味の乳製品と小鳥味のバンズていう。°
掛け算掛けて、カロリーオバケな。°
タンパク質×炭水化物ていう、栄養満天オーバーの。°
ハィカロリーオヤツやったやけれど
たまにやから、ぃいや。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれてたやのが。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間が欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字ょり以上に。°
肉薄すゆ通り過ぎて、上回って大増量増え戻りで。°
体重オーバーで、超え戻りの倍戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープやれなくて。°
足踏み外してドロップアウト…。°。°
見た目にもそれて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html