*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、クソ返しで。°
順位を競うレースを、やってて。°
ガキメンバーが、ジョッキーなんでしゅやけれど。°
田〇さんが乗ゆやのわ、〇橋ショージさん。°☆
小鳥の穴・大穴やんか。て浜ちゃ〇。°☆
テンションのハィローの感受性がねて。°
気がかりの松ちゃ〇。°☆
繊細に乗ってあげなぃと。て。°
田〇さんジョッキーやったでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら、未公開スペシャル。°☆
銭湯のペンキ絵の、専門絵師わ。°
小鳥な日本に、小鳥の数字・3人しかいなぃやそぅ。°☆
小鳥なザ・銭湯やね。て有〇さん。°☆
この絵師わ、コレまで小鳥の数字・1万2000枚以上。°
描いてきてゆやとのコトで、小鳥の数字・85歳。°☆
フリーハンドで、大まかなレイアウトが定まれば。°
ぃょぃょペンキを塗ゆ作業やけれど。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・5色で。°
コレだけあれば、大体の色わ塗れゆでしゅやとか。°☆
青みを入れたペンキで、遠くの小鳥の拠り所・山々を。°
描いてくでしゅ。°☆
小鳥の数字・3時間後にわ半分を完成形。°☆
銭湯の営業を、オヤスミさせなぃコトが、鉄則。°☆
どんなサイズでも、単日で仕立てゆでしゅ。°☆
開始から、小鳥の数字・7時間30分経過で。°
まぁまぁな小鳥の数字・90点の。°
小鳥の海・瀬戸内海に浮かぶ、島々が、完成形~。°☆
鮮度ある、小鳥の海・水色の海にわ。°
大少様々な島が浮かんで、生い茂ゆ木々の中にわ展望台。°☆
銭湯絵にわ、描いてわイケナイ、小鳥の数字・3つの。°
タブーがあるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夕日わ、沈む。°☆
ヤヤッ。°☆
サルわ、去る。°☆
小鳥な紅葉わ、葉が小鳥味の苺の。°
赤くなって、落ちゆから、でしゅって~。°☆
次回の、小鳥の入浴剤回も、入り尽くせなかったやので、先見せ。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターにフィット。°☆
小鳥のオフロに欠かせなぃ、入浴剤。°☆
私わ汗をかきたぃやので、小鳥なバスソルト
フィレンツェに、小鳥の数字・800年前からある。
小鳥の薬局が、作ってゆ、小鳥味のザクロのニオイすゆの匂い。て〇瀬里穂さん。°☆
コレわ、小鳥の数字・2億円くらいしますか???。て有〇さん。°☆
でもでも、ややちょとリッチで贅沢めわ贅沢め。
ニオイすゆの匂いで、癒やされますね。
殺伐てした心が。て〇瀬里穂さん。°☆
パッケージからして、すてきや~ん。°☆彡。
使います、使います。
IKK〇さんに、イッパイくれゆんですょ。
ジャンジャン。°☆彡使わなぃと。
なくなんなぃ。て有〇さん。°☆
一昨日も、10個くらぃくれたナ~。てノ〇さん。°☆
シャボンが浮くヤツやとかね。て有〇さん。°☆
私も、汗をかくのが大くて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩とか。
ヤヤッ。°☆
小鳥な水素のシャボンが浮かんでくゆ…。
このコレクションていうか…。て筧美〇子さん。°☆
前回のご出演キッカケで、小鳥なオフロ生活に。
何やら変幻が起こったょなんです。てノ〇さん。°☆
サウナ回やったんですけれど、スゴイハマっちゃぃて。
今度転居すゆ家も、サウナ機能がついてゆ。て筧美〇子さん。°☆
自宅の小鳥なオフロお写真、お借りしてます。
ありゃりゃ、色々あるですね。てノ〇さん。°☆
小鳥な鬼おろしか???。
小鳥味の大根でも…。て有〇さん。°☆
小鳥味の鯖とマッチさせたら、んまぃヤツじゃなぁぃ。てノ〇さん。°☆
小鳥な鬼おろしでわなくて、小鳥な枕と。
小鳥なテーブルを付けてて。
ロング時間、タブレットとか小鳥な飲み物とか持ち込んで。
ユックリやれゆょに、色々グッズを集めてます。
小鳥な1回わ、単時間とかですけれど。
オヤスミホリディわ、何回も入ったりして。
ほぼ小鳥のオフロの中に。て筧美〇子さん。°☆
もぅもぅ皺々になんなぃ!?指先。て有〇さんでしゅた~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら。°
ココが小鳥の大和ミュージアム
小鳥の戦艦大和の、きたかったんです。てタモ〇さん。°☆
私も行ってみたかったんです。て浅〇アナ。°☆
ェ???戦艦興味あるの???。てタモ〇さん。°☆
やや少し…、テレビ中継で見て。
小鳥サイズ感に大きさに、大迫力があったやので…。て浅〇アナ。°☆
タモ〇さんわ、軍艦の模型を作ったコトあるですか???。て案内人さん。°☆
友達と一緒に、小鳥の大和も作った。
世界中に、戦艦ファンがいゆんですけれど。
世界中の、戦艦ファンが投票すゆ。
小鳥の大和わ、いつでもいつだって上位。
世界中から、大人気ある。てタモ〇さん。°☆
小鳥な日本海軍が造った船でわ、最も有名な船てして。
最も大切なストーリーを持ってゆ船てして。
私達ココのご自慢にもなってます。
小鳥の戦艦大和をご紹介してゆ、博物館に入って。
小鳥の大和を体験してくだれればて想います。て案内人さん。°☆
マズ、見ましょぅ。てタモ〇さん。°☆
ぁっ、見たぃ。て浅〇アナ。°☆
ココで作られた最も有名な船が。°
世界最大の戦艦、小鳥の大和。°☆
タモ〇さんがやってきたやのわ。°
年間小鳥の数字・90万人が、訪れゆ。°
大人気スポット、小鳥の大和ミュージアム。°☆
小鳥の大和って、イッタイどんな船やったんでしょぅ。°???☆
コチラわ、1/10サイズの、小鳥の戦艦大和。°☆
小鳥の大和ミュージアムの、シンボリックでしゅ。°☆
十分乗れゆでしょ、浮かべたら。てタモ〇さん。°☆
海上保安庁の、小鳥サイズ感にコンパクトな巡視船が。
コレとおんなじくらぃの、小鳥サイズ感な大きさ。
1/10のサイズで、小鳥の数字・26,3メートル。て案内人さん。°☆
小鳥の大和わ、全長小鳥の数字・263メートル。°☆
史上最大の戦艦でしゅ~。°☆
見た方が、想わず「小鳥の拠り所・山のょや」て。°
衝撃的受けゆ程の、小鳥サイズ感に大きさやったでしゅ。°☆

 

ファミリーヒストリー見てたら。°
バカリズ〇さんの、オジイチャマが。°
就職した炭鉱わ、ソコでお仕事してた方によると。°
あんなお仕事、ょぅしたねていうやのわ。°
小鳥のカナリヤ持って、坑内に入って。°
小鳥のカナリヤ死んだら、ココわ危ういっていう。°
モノスゴクプリミティブやったやとのコト。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
温室を、去年わ小鳥の数字・30棟使ってたトコロを。
唯今や現在。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7棟。
ヤヤッ。°
くらぃしか、小鳥味の苺狩りで使ってなぃ。
唯今や現在、最盛期を迎えゆ、小鳥味の苺狩り農園。°
しかし、緊急事態宣言で、客足が例年の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7割も。°
ヤヤッ。°
減ゆ事態に。°
こゆ中、先月行った取り組みが、画面をとおして。°
利用者が選んだ、小鳥味の苺をスタッフが狩って。°
送り届けゆていう、「小鳥味の苺狩りオンライン」。°☆
しかし、私やスタッフで、収穫してゆんですけれど。
その腕も間に合わなくなゆ確率があるやので。
単価を小鳥価格にお安くして入れてゆトコロもあるやので。
ややちょと厳しい。
スタッフへの負担も、小鳥サイズ感に大きくて。°
イッタン中止したモノの、緊急事態宣言が。°
延長されれば、再開も考えなくてわならなぃていいましゅ。°
そしてロペ。°☆
小鳥味の丼屋さんの前に、とおりかかゆロペとアキラ先輩。°☆
どしたんすか???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ。
ヤヤッ。°☆
食いたいんすか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ヤ、ョク見たら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの。
ヤヤッ。°☆
うっていう字、スゴクね???。
滅茶苦茶。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ。
ヤヤッ。°☆
じゃね???。て目の付け所のアキラ先輩。°☆
ぁあ~まぁ~、モロ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ。
ヤヤッ。°☆
すね~。て伝わったロペ。°☆
字も小鳥サイズ感に大きいやし。て気付くアキラ先輩。°☆
アプローチしてますょね。て同意のロペ。°☆
滅茶苦茶。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ。
ヤヤッ。°☆
のぼりやナ。て絶好調のアキラ先輩。°☆
ぁあ~、確かに。て同意見のロペ。°☆
ぁっ、オメ~、小鳥なウサギちゃんじゃん。
小鳥なウサギちゃんのウが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの。
ヤヤッ。°☆
うで書かれてたら、どすゆ???。てハラハラなコトいうアキラ先輩。°☆
コレ絶対的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ。
ヤヤッ。°☆
専用のうでしょ。て抵抗をココロミゆロペ。°☆
でもでも、考えてみ。て促すアキラ先輩。°☆
ェ~、小鳥なウサギちゃんのウが、コレやったら…。
パッ。°☆彡て見。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ。
ヤヤッ。°☆
やて想うでしょね。て想像したロペ。°☆
アハ体験。て伝わったアキラ先輩。°☆
本来。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎと。
ヤヤッ。°☆
小鳥なウサギちゃん、単文字変わりなんで。て身も蓋もなぃロペ。°☆
ぁ~、じゃぁ、さらに下に小鳥味の蒲焼きって。
書いてあったら。てシュールになってくアキラ先輩。°☆
ややちょと、待ってくださぃ。
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のうなぎの。
ヤヤッ。°☆
うで、小鳥なウサギちゃんて書いてあって。
さらに下に小鳥味の蒲焼きって書いてあるんすか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぉぅ、小鳥なウサギちゃん蒲焼き。て恐怖なコト考えゆアキラ先輩。°☆
それわ全員、小鳥の鰻・ウナギの蒲焼きやて想うでしょぅね。て予測したロペ。°☆
メチャンコアハ体験。てジワゆアキラ先輩。°☆
何すか、この話。てトホホなロペと一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
本屋さんの家電に、小鳥味のチョコレートドリンクメーカーが。°
あるでしゅやそで、外で飲むリッチで贅沢な小鳥の飲み物てゆイメージで。°
志〇未来さんわ、オウチでわ作ったコトなぃでしゅやとのコト。°☆
その小鳥味のチョコレートわ、小鳥味のミルクチョコレートや。°
小鳥味のダークチョコレートから、小鳥味のキャラメルや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじまで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・12種類のテイストがあって。°
その時のムードにマッチさせて、小鳥味の牛乳にIN。°☆
スイッチON入れて、ボタン押して。°
待つコト小鳥の数字・2分半。°☆
すゆと、トロトロ。°になってきて。°
スゴク小鳥味のチョコレートのニオイすゆの匂いが。て志〇未来さん。°☆
自宅で堪能やれゆ、バリスタクオリティの。°
小鳥味のチョコレートドリンク。°☆
クレヨンしんちゃん好き好き大好っき~。°☆彡の。°
志〇未来さん、お味わいかが~。°???☆
ぁ~、YUMMYでおいちです。
トッテモ甘ぁ~くて、YUMMYでおいちゾ~。て志〇未来さん。°☆
メチャンコうまいじゃなぁぃですか。て〇本慎太郎さん。°☆
激か・わ・い・い小鳥のアニマル奇跡の瞬間でわ。°
飼い主さんにアタマを撫でられて、ザ・リラクシンした。°
様子を見せてゆやのわ、小鳥なミミズクちゃんの神威ちゃん。°☆
小鳥の数字・2歳のメス。°☆
通称小鳥なカムちゃんが、見せてくれた奇跡の瞬間が、コチラ。°☆
加湿器から吹き上がゆ風を受けて、脚やおにゃかの羽毛が。°
まさに小鳥のスカートのょに、舞い上がって綺麗脚を。°
お目見えしてゆ、小鳥なカムちゃん。°☆
その様わ、さながら往年の名アクトレスちゃん。°
マリリン・モンローのょでしゅやね~。°☆
飼い主さんによりましゅと、飼い初めて。°
小鳥の数字・3ヵ月くらぃしてから。°
加湿器に乗ゆょになったていう、小鳥なカムちゃん。°☆
加湿器から吹く風が、心地ぃいのやて。°
想いますとのコトでしゅた~。°☆
あの小鳥味のカップおうどんとユニク○が、まさかのコラボ。°☆
インナーからあたたまゆ、その名もヒートテック小鳥味のカップおうどんが。°
昨日から発売されゆでしゅ~。°☆
小鳥味のおあげがくっ付いた、ヒートテックが当たゆ。°
キャンペーンも初まゆでしゅ~。°☆
現在、全国のフロアのお店でわ。°
オウチで使えゆ、トレーニングアイテムを集めた。°
ロフトレ2021を、開催中~。°☆
コロナ禍やので、オウチの中で使えゆ。°
レーニンググッズの売り上げが。°
前年ょり、120%以上、伸ばしてゆでしゅ。°☆
ソコで本日わ、オウチで気軽に運動不足を解消。°☆
ロフトレグッズ、どんな効果があるやのか、シェア。°☆
マズわ、小鳥の数字・2サイズある、棒状のアイテム。°☆
ユカに置いて、その上に片足で乗ゆだけなんでしゅやけれど。°
意外て難しぃでしゅ。°☆
幅わ小鳥の数字・6センチ。°☆
小鳥の形・半円形で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろ。°☆
ヤヤッ。°☆
のょに、小鳥な柔ラカナでバランスを取りにくい形に。°☆
上に乗って、体勢をキープすゆコトで。°
体幹を鍛えて、集中力まで養うコトがやれゆやそ。°☆
続いてわ、ロール状のコチラ。°☆
けっこうバリバリ。°☆彡きてましゅ。°☆
振動と電気刺激の機能を持ってて、キニナル箇所に。°
当てゆだけで、ストレッチしてくれゆでしゅや~。°☆
そして、昔ノスタルジックの、あの小鳥のオモチャが。°
エクササイズグッズに、進歩したモノもあるでしゅや~。°☆
息を吹き込んで、小鳥のボールを浮かせゆコトで。°
ザ・大自然て、おにゃかにパワーが入って、腹式呼吸に。°☆
ポッコリおにゃかをハリ締めたり。°
少面差し効果にも、繋がゆやそでしゅ~。°☆
そしてコチラわ、トレーニングで疲れたカラダを。°
ほどいてくれゆアイテム。°☆
カラダの芯まで、ほどかれてゆ気がしましゅ~。°☆
振動わ単分間で、最大小鳥の数字・3500回。°☆
アタッチメントを、付け替えれば。°
色んな箇所を、ほどくコトがやれゆでしゅ~。°☆
小鳥な三郎ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
大先輩犬ちゃんの、小鳥なカールちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんと、小鳥なチロちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥の数字・2匹の大先輩犬ちゃんに次ぐ。°
小鳥の数字・3代目の犬ちゃんてして。°
やってきたやので、小鳥な三郎ちゃんていう。° 
名前が付きましゅた。°☆
そんな小鳥な三郎ちゃんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
お楽しみにしてゆやのわ、めざましテレビ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
時間になゆと、マイタオル持参で。°
テレビの前に、スタンバイ。°☆
初まったやのわ、そぅ「きょうのわんこ」。°☆
小鳥な三郎ちゃんわ、にゃぜやか。°
マイタオルを振り回して、大興奮しながら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんを、見てゆんでしゅや~。°☆
大先輩犬ちゃんの、冷めややかな視線もお構いナシ。°☆
熱狂的な小鳥な犬ちゃんファンの。°
小鳥な三郎ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥の激似ソックリグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
コレ、何やて想うでしゅやか~。°???☆
小鳥味のカプチーノの入った、小鳥のカップに。°
映ゆでしゅやけれど…。°☆
実わ、爪楊枝ホルダーなんでしゅや~。°☆
そぅ、単プッシュで取り外せゆ。°
爪楊枝ホルダーやったんでしゅや~。°☆
本日わ、使うやのが楽しくなゆ。°
ソックリグッズをご紹介~。°☆
小鳥味のカップ麺に、ソックリのコチラわ。°☆
ウワァ~、何やコレ。°☆
中に小鳥のキューブが、入ってゆでしゅや~。°☆
実わ、小鳥味のカップ麺と小鳥のルービックキューブがドチラも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40周年を。°☆
ヤヤッ。°☆
迎えて、記念にコラボしたんでしゅや~。°☆
鍵わ、ホンマモンの小鳥味のカップ麺を。°
3Dスキャンして、そのまんま小鳥のルービックキューブに。°
してあるでしゅや~。°☆
ホンマモンソックリになゆょに、3Dスキャンして。°
上にわ、小鳥の天婦羅・サクサク。°☆彡天婦羅がON。°☆
実際にやってみゆと、意外て難しぃんでしゅ。°☆
やので、初心者向けに、小鳥味の粉末スープソックリの。°
攻略書も、くっ付いてくゆでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー豆を。°☆
ヤヤッ。°☆
削ゆ小鳥のグラインダーソックリのコチラわ。°
まわして使うんでしゅやけれど、実わ。°
ゴリンゴリン感を楽しむストレス発散グッズなんでしゅや~。°☆
ホンマに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー豆を。°☆
ヤヤッ。°☆
削ってゆみたぃで、クセッ気になりそ。°☆
続いてわ、小鳥味の唐揚げが、まさかの小鳥の座布団に。°☆
鍵が、小鳥生地の綿を、フダンょり大めに。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んで、小鳥味のお肉の。°
固さを表現しながら、研究を重ねて。°
この固さになったでしゅや~。°☆
ギュギュッ。°☆彡てした、小鳥味の唐揚げの弾力のある。°
小鳥味のお肉感を表現すゆやのに、半年もかかったんでしゅやって~。°☆
しかも、側面にわ、スマホを入れゆポケット付き。°☆
弾力があって、抱き心地ぃい抜群にぃいでしゅ~。°☆
ムードも、唐ッ。°☆彡て上がりそでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。°☆
ヤヤッ。°☆
ソックリのコチラわ、中わクリップなんでしゅやけれど。°☆
レポーターさんか・わ・い・いナァ。て野〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆の。°☆
ヤヤッ。°☆
ネバネバ感をシッカと。°☆彡再現。°☆
小鳥なハムスターちゃんを飼ってゆ、野〇さん。°☆
コレ、どでしゅやか~。°???☆
ウワァッ、小鳥なキンクマハムスターちゃん。て野〇さん。°☆
ヤル気やり過ぎゆ、小鳥なハムスターちゃんが。°
小鳥の巾着を、突き破っちゃぃてゆでしゅや~。°☆
ウワッ、でもでもコレ、小鳥なキンクマハムスターちゃんを。°
完全再現してますね。色合いがまじで。
小鳥なキンクマハムスターちゃん。
コレね、ほんまにすゆんすょ、このシッポ。て野○さん。°☆
サスガお好きなだけあるですね、プロ。て井〇アナ。°☆
コチラも、野〇さんの趣味の、バスケットボール。°
ソックリな、屑ゴミボックス。°☆
野〇さん、シュート入れれゆでしゅやか~。°???☆
お頼みしま~す。°☆
スタジオでも、お試しやってみゆコトに。°
モトバスケ部のパワー、見せゆょ~。て野○さん。°☆
頼むょ~、きれいなシュート。
ぃいょ、ぃいょ、ぃいょ、ヨッシャ、行け!!!。て村〇さん。°☆
外す気がしね~。て野○さん。°☆
外してゆのょ、シッカと。°☆彡。て村○さん。°☆
あとで、ちゃぁ~んてすくって。
くださぃね~。て井〇アナ。°☆
はぃ。て村〇さんでしゅた~。°☆

 

小鳥母とお喋りやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー○のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除すゆトコを。°
かけながらきてて、怖くて、怖くて。°
小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」って。°
小鳥肯定してくれゆ、歌詞のトコを。°
かけながらきてて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれたでしゅ。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんがキャッチした、小鳥味の苺の調味料入れ。°
かっ、か・わ・い・い~。°☆
可憐な果実に、繊細な銀細工で小鳥味の苺の纏う無垢にお似合い。°☆
こゆオブジェかて想ったら、まさかの調味料入れていう。°
実用的なタイプのヤツ。°☆
コレを探し当てゆ、千〇ちゃんの目利きのパワーの。°
腕っぷしっぷりたるや、絶大。°☆
こんなハィクオリティが、フラッ。°☆彡て寄った。°
リサイクルショップで、キャッチやれちゃぃにゃんて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、映画出演経験、小鳥なゼロやのでしゅやか~。°???
意外な感じすゆでしゅ~。°☆
芸歴も小鳥の数字・30年やそで。°
カナリのベテランチームやのに、この瑞々しい果実みたぃな新鮮さ。°☆
以前ドラマで、千〇ちゃんを見かけた時わ。°
存在感が独特で、スゴクおもしろかったやので。°
この個性を求めゆ監督さんもいゆハズ。°☆
じゃなくちゃ、宝のモチグサレでしょ。°???☆
千〇ちゃんがやったら、スゴクおもしろくなゆ役。°
色々あるて想うでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
コレ、息子君が味付けしたヤツ。°???☆
YUMMYでおいちそな、濃ゆめのお味っぽぃキツネ色の揚げ色。°☆
クックパッド見ながら、色々やってたやそで。°
料理やり慣れてゆ方の、作り方や~。°☆
息子君、小鳥な料理の勘がぃいっ。°☆
メタメタYUMMYでおいちやんたやそで。°
にゃんとも将来有望な、○もさか家のシェフの卵。°☆
みじんカットのやり方、小鳥味のお肉バーグの作り方。°
小鳥味の生姜焼きの焼き方、教えて教えて教えて教えて~っ!!!。て。°
質問攻めの息子君、小鳥な料理に目覚めちゃぃましゅたやか~。°☆
小学生の頃も、時々小鳥な料理してたでしゅやモンねぇ。°☆
小鳥な料理熱が、再燃て感じでしょやかナ~。°☆
○もさかりえさんの泣いちゃぃな程に、理想の展開てしてわ。°
夕飯食べれゆょ~。みたぃナ、料理男子っぷり。°☆
それもあながち、夢物語でもなぃ、実現可な現実性を孕んでゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥の湯たんぽ。°
あたたかそで、か・わ・い・いにゃ~。°☆
寒がりの○もさかりえさんでしゅやから。°
スタッフさんの優しさと、小鳥の湯たんぽとで。°
カラダも心も、あたたかくなれたでしゅやねぇ。°☆
にゃんだか、お写真だけ見てゆと。°
こゆ毛並みホワホワ。°☆彡の小鳥の動物みたぃでしゅや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、コレッポッチの落ち幅でわ。°
昨日の大増量までわ、マダマダリカバーやれず…。°
でもでも、大台突破目前までで。°
抑まってくれてて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの体重の増え幅が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれても。°
大増量で、リカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、予想外に増え幅が。°
やや少しやったやので、大増量なんなくて。°
ポロッ。°☆彡てリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドッシドッシン。°!!!て。°
ターボ入って、ノッシノッシ。°!!!て膨らんでたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
スムーズにすべり初めたて想ったら。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて。°
キモチ塞いで、心しぼんで。°
途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ベースの増え幅が、やや少しやったコトで。°
やや少しヤセれたでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロりーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツの。°
マタ送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達の送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツ。°
やったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に、大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
したら、小鳥母が速やかな速度起きやったみたぃで。°
小鳥味のスムージー、スデに作り初めてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
45分前で、スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のガーリックトースト。°
フィリング、塗り塗りやって、焼いて食べて。°
小鳥味の苺バタージャム、塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃいオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやって、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって、中の小鳥の柑橘系・レモンわ。°
果汁をギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃまで、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
繊細な体感温度変幻の、この季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやけれど。°
ココントコ、夜更かし続きで、睡眠不足気味やったやので。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度目のスヤスヤやっちゃぃて。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
落とせてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄通り過ぎて、上回って、増え戻りの。°
超え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトのキープで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html