*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「お笑いの日」見てたら、渡○直美さんと。°
ハライチの岩○さんが、コラボしてたでしゅ~。°☆
渡〇直美さんわ、小鳥味のお醤油の魔人。°☆
岩○さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の魔人。°☆
ヤヤッ。°☆
お料理が運ばれてきて、小鳥な調味料の魔人達が大活躍。°☆
て想ったら、小鳥味のお醤油にマッチすゆ。°
お料理ばっかりで、嫉妬されゆ、小鳥味のお醤油の魔人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の魔人が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油にマッチすゆお料理に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
フリフリ振りかけちゃぃましゅたや…。°。°
すゆと、小鳥味のフライドポテトが、運ばれてくゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の魔人の出番。°☆
ヤヤッ。°☆
て想うやいなや、小鳥味のケチャップの魔人が。°
乱入してきて、小鳥味のケチャップをかけちゃぃましゅた…。°。°
かまいたちとMr.マリッ○さんとのコラボでわ。°
ネタの中で、Mr.マリッ○さんが。°
小鳥なスプーンを、曲げまくってたでしゅ~。°☆
笑い飯が、伝説の鳥人をお目見えやってたでしゅ~。°☆
やぱり世界観すんばらすぃ~くて、笑いを芸術にまで。°
押し上げて昇華させた、エポックメイキング的な。°
金字塔のネタでしゅや~。°☆
チョコプラが、病院でレントゲン撮ゆのに。°
やず○、やず○ていいながら、謎のポーズを取らしたら。°
レントゲンにシャドウが映って。°
それわ、そのポーズの体勢で移り込んだ腕やったていう。°
やず○フィーチャーなネタを、やってたでしゅ~。°☆
ドランクドラゴンが、親子で漫才師をやってて。°
ココ最近のアニメで、最もおもしろいて想うやのが。°
「小鳥なキツネの八重歯」ってお父上がボケて。°
鬼滅の刃」やろ、小鳥なキツネの八重歯を。°
フューチャーしてどうすゆって、息子にツッコミ入れさしたり。°
小鳥なドラえもん役をさして、腕利きの弁護士をくれたりてボケさして。°
ギャップボケを狙うやけれど、小鳥な子供やので。°
本番でまったくもってツッコんだりボケれなぃていう。°
大ミスやらかしちゃぃて、帰っちゃぃて。°
徹してやれなぃってネタを、やってたでしゅ~。°☆
ロッチが、めっさ頑張ったら見えゆっていう。°
透視能力で、何も見えなくてヤバイってなってたら。°
何も描いてなくて、大正解やったり。°
透視に時間かかゆやので、タイムリミット設けて。°
頑張って頑張って、小鳥なチューリップちゃんが見えゆも。°
やり過ぎて倒れゆやので、大人気になられへんやろナって。°
正直な感想のネタを、やってたでしゅ~。°☆

 

ガキ使見てたら、銃の代わりに指を使って。°
口で発砲音を入れゆていう、指サバゲーをやるやので。°
マズわ試しに、松ちゃ○が遠○さんに。°
やらせてみゆと、散々やのでだめ入れして。°
再チャレンジさせたら、ナンカ適当な感じで。°
見えるゎ。ていったら、浜ちゃ○に。°
やっつけやなぃか!!!。てツッコミ入れられてたでしゅや~。°☆
両チーム、決着しなぃやので、リーダー対決になって。°
速撃ち対決をすゆコトになって、小鳥の数字・3で。°
振り向かなくちゃやのに、小鳥の数字・2で。°
振り向いて撃った、浜ちゃ○。°☆
すゆと、銃の音に乗せて、ダウンタウンが。°
お2人肩寄せ併って、とおり過ぎてって。°
スマートニュー○の新バージョンみたぃに…。°☆
ルールわ、小鳥の数字・3やからナ。て遠○さん。°☆
浜〇さん、セコかったゎ。てフジモ○さんでしゅた~。°☆

 

にけつッ!!」見てたら、ジュニアさんの。°
小鳥な子供が、熱性けいれんで入院したやそぅ。°。°
小鳥の時間・3時前に、お医者さんわ白衣やけれど。°
栄養士の方わ、青い服やねん。
小鳥の時間・3時前くらぃに、OPENして。
薄毛のメガネかけた、小鳥の数字・50代くらぃの方やで。
入ってきて、オヤツ戦隊ブルー!!!。てジュニ○さん。°☆
ォオ、薄毛の方が。てケンコ〇さん。°☆
オッサンが変身前のブルーが、オヤツ戦隊ブルー!!!って。
持ってきたゾ!!!シッカと。°☆彡食べゆんやゾ!!!とかいって。
ほんなら、小鳥な子供も、はぁっ。°☆彡てなってゆワケ。
俺、スゴイナ~、想って。てジュニ〇さん。°☆
感動しましたモン。てケンコ○さん。°☆
ヤ、ホンマに、小児科何部屋あるか知らんけれど。
コレ、全部でやってはんのカナ、コレ。
もぅもぅ、泣きそになってきて、ブルーに。
そんでやっぱ、小鳥な子供も、ウワァ。°☆彡ってなってんねん。
オヤツ戦隊ブルー、スゴイナ~想って。てジュニ○さんでしゅた~。°☆
お2人の知名度わどれくらぃ???の話。°☆
マッ○でいったら、小鳥味のポテトですょ。
最も有名人。てケンコ○さん。°☆
イヤいやイヤいや、小鳥味のハンバーガーやろ。てジュニ〇さん。°☆
ヤ、イヤいや、小鳥味のハンバーガー、頼んでゆ方やや少なぃ。てケンコ〇さん。°☆
意外とね、でもでも、小鳥味のハンバーガー。てジュニ〇さん。°☆
小鳥味のポテトわ、でもでもくっついてきたり。
小鳥味のポテト追加したり。てケンコ〇さん。°☆
イヤァ~、小鳥味のポテトょりわ小鳥味のハンバーガーやろ。
アレ、小鳥味のハンバーガーを色々したモノを。
買いに行くワケやから。カスタムしたモノを。てジュニ〇さん。°☆
そですょ、そですょ、カスタムしたモノを、買いに行くのに。てケンコ〇さん。°☆
カスタム、モトモトを知らなぃってコトわなぃやろ。てジュニ〇さん。°☆
モトモトを買わなぃ。あんまり。てケンコ〇さん。°☆
ミリオネア知らんけれど、イロモネア知ってゆみたぃナ。てジュニ〇さん。°☆
まぁまぁ、最初、モトを辿れば、F1知らんのに。
M1知ってゆみたぃになってきますょ。
K1、M1知ってゆみたぃに。てケンコ〇さんでしゅた~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
田牧○らさんの家、変なルールある???。て有〇さん。°☆
この前、気付いたんですけれど。
オバアチャマとウチの家族で。
小鳥味の焼き肉屋さんに行ったんですょ。
そしたら、小鳥なデザートを。
小鳥味の焼き肉屋さんでわ、食べちゃイケナイ。て田牧○らさん。°☆
なんで???。て有〇さん。°☆
リッチで贅沢やから???。
やから、いつでもいつだって、お店を立ち去ってから。
マーケットに行って、小鳥なデザートを買ってくれゆ。
それを、オバアチャマと一緒に、行ってたら。
ェ!?って衝撃的受けられて。
ウチフツウじゃなぁぃんやナ。て田牧○らさん。°☆
オバアチャマが、小鳥なデザート食べょょ、っていったら。
イヤいや、小鳥なデザートわちゃぅんやょ、っていわれたの。
お父上わホンマに、賢いね。て有〇さん。°☆
賢いんカナ~???オサイフの小鳥な糸。
シッカと。°☆彡してますね~。てカネオくん。°☆
ホンマ、シッカと。°☆彡してゆのょ。
お父上が、オサイフの小鳥な糸、固いていうかね。て有〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
一緒にお月見してゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
スッゲ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月。
ヤヤッ。°☆
て、感動のアキラ先輩。°☆
そっすね。て情緒のロペ。°☆
ロペさんいつでもいつだって、ありがたやござぃます。て深々のアキラ先輩。°☆
ェ、何すか、急に。て戸惑いのロぺ。°☆
いつでもいつだって、月で小鳥味のお餅を。
くっ付いてくれて、ありがたやござぃます。
小鳥味の餅付きありがたやござぃます。てロペと重ねゆアキラ先輩。°☆
ぁあ、そゆコト、俺じゃなぁぃんですけれどね。て念押しのロペ。°☆
それから、小鳥なカメちゃんに勝たせてあげて。
ありがたやござぃます。かけっこで。
あとアレ、小鳥なカエルちゃんと。
相撲取ってくれて、ありがたやござぃます。
鳥獣戯画の。まじで色々感謝してゆゎ。て昔話のオンパレードのアキラ先輩。°☆
はぃ、小鳥なウサギちゃん、昔話にョク。
入ってきますね。て昔話が似合うロペ。°☆
で、逆にね~の???俺に。てほしがるアキラ先輩。°☆
ぁあ、小鳥なリスちゃん。ェット~、小鳥なリスちゃん。
ェ、小鳥なリスちゃん???想い付かなぃっすね。てやっぱりなロペ。°☆
ちょぃ。イヤ、ナンカあるやろ。て催促のアキラ先輩。°☆
ヤ、ないっすね。てキッパリのロペ。°☆
じゃ、俺にナンカ感謝しろょ。て強引なアキラ先輩。°☆
イヤ、ないっすね。て重ねてカブせゆロペ。°☆
ォィッ。てツッコむアキラ先輩と一緒に。°
笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
小鳥な料理の時間を、短く調理すゆために。
割りと小鳥なチューブを使ってます。
や。°
すりおろすょりも、ヤスやすに作れゆ。
唯今や現在、小鳥な料理の時短に使えゆて。°
大人気の小鳥なチューブ調味料を、シェア。°☆
マズわ、先月小鳥の数字・5日に発売された。°
小鳥味の刻みバジル。°☆
新鮮な小鳥味のバジルわ、モチロンのコト、ソロリ味てして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のガーリックや配合。°☆
小鳥味の鳥肉に、小鳥味の刻みバジルを搾って。°
和えて焼くだけで、洒落オツな小鳥味のバジルチキンを。°
作ゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味のバジルのニオイすゆの匂いがぃいくて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
さらに、おんなじシリーズから、小鳥の柑橘系・刻みレモンもご登場~。°☆
小鳥味のオリーブオイルと混ぜて、小鳥なドレッシングにしたり。°
小鳥味のホットケーキミックスと混ぜて。°
小鳥の柑橘系・レモンケーキにしたりて。°
様々なアレンジをお楽しみやるコトが、やれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・約22万本も、出荷されてゆ。°
大人気の商品。°☆
搾り入れゆと、入ってゆやのわ小鳥味のワインエキスや。°
小鳥味の唐辛子などが入った、コダワリのぬか。°☆
使いやすさがいいい過ぎゆて、唯今や現在。°
ネットで大話題になってて。°
もぅ、コレ最強度じゃなぁぃ???。
ヤスやす、速やかな速度、汚れにゃぃ。
や。°
糠床作っても、毎日毎日の管理すゆやのが面倒やので。
チューブで作ってます。
ラップの上に搾り入れて、ベジタブルを置いて。°
くるんで単晩置けば、ヤスやすに小鳥味の糠漬けを。°
作ゆコトがやれゆでしゅや~。°☆
単日漬け込んだ、小鳥味のキュウリを食べてみゆと。°
シッカと。°☆彡した、小鳥味の糠漬けの。°
酸っぱぁ~味がして、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
糠床やと、漬けづらい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉などの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生肉も、ヤスやすに漬けれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、ややちょとリッチで贅沢したぃ時に。°
オススメやのが、コチラ。°☆
コダワリの小鳥の粒・粒ウニちゃんと。°
小鳥味の明太子が、リッチで贅沢に入った商品で。°
茹でた小鳥味のパスタに、搾ゆだけで。°
本格的な単品が、作れちゃぃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまめさんていう。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥な仔犬の頃から、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日も、家をお出掛けして、向かった先にいたやのわ。°
お庭で暮らしてゆ、小鳥なヤギちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさん。°☆
くりおねこ先輩のまめさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3年程前に、小鳥なヤギちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってきてから、毎日毎日一緒に。°
オサンポしてゆんでしゅや~。°☆
本日も仲良く。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な一緒に、ノンビリてオサンポを楽しむ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまめさん。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんのほが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きいやけれど。°
ホンマの小鳥な妹のょに、想ってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまめさんなのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
グッドデザイン秀逸賞についても、やってたでしゅ~。°☆
本日まで、六本木で開催中の。°
グッドデザイン秀逸・トップ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°☆
ヤヤッ。°☆
応募総数わ、4769件。°☆
その中から選ばれた、グッドデザイン秀逸賞上位トップ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100を。°☆
ヤヤッ。°☆
集めたイベントなんでしゅや~。°☆
金賞を受賞した、会話が楽しめゆロボットや。°
小鳥な子供が音楽と親しめゆアイテムなど。°
色んな分野のグッズが、タ~クサン。°☆彡
大賞に選ばれたやのわ、世界初の持ち運べゆ。°
小鳥なお水の再生処理プラント。°☆
他にも、ェッ、コレスゴイ。°☆
ウワァ~、スゴイ便利。°☆
ユニークでトッテモ便利な、スゴイグッズがタクサンあるんでしゅや~。°☆
マズわコチラの、ノーパソ、実わ。°☆
全面が液晶なんでしゅや~。°☆
にゃにゃんとキーボードを取り外すコトがやれて。°
しかも全面が液晶画面になゆんででしゅや~。°☆
さらに小鳥サイズ感に大きくすゆと。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥な1個の画面てして。°
使えゆんでしゅやょ~。°☆
続いてわ、ぁっ、このメガネ、ノーズパッドがなぃでしゅや~。°☆
そぅ、メガネを支えゆノーズパッドが、くっついてなぃんでしゅや~。°☆
鍵わ、このツルの部分。°☆
アタマにフィットして、メガネを固定。°☆
ノーズにメガネの跡がつかなくて、メイク崩れも。°
防げゆ、優秀な子なんでしゅや~。°☆
ノーズパッドなぃんでしゅやけれど。°
シッカと。°☆彡フィットして、ズレなぃでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラのファスナー。°☆
グッドデザイン秀逸賞に、選ばれた鍵わこの部分。°☆
実わ、磁石になってゆんでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥味の苺の赤い部分が、磁石になってゆやので。°
ファスナーがナカナカハマらなぃ。°
あのイライラを解消。°☆
側寄せゆだけで、ヤスやすに閉めれゆんでしゅや~。°☆
コレ、何やて想うでしゅやか。°???☆
みなさんイッタイ、何やて想うでしゅやか~。°???☆
中わ、こんな感じ。°☆
カンのぃい方わ、分かったのでわ。°???☆
正解わ、コレ、足動の洗濯機なんでしゅや~。°☆
そぅ、コチラわ足動の洗濯機。°☆
電気がなくても、小鳥なお水さぇあれば。°
ドコででも、お洗濯をすゆコトがやれゆ。°☆
使い方わ、いつでもいつだってとおんなじょに。°
洗濯モノと一緒に、小鳥な洗剤と小鳥なお水を入れたら。°
あとわ、足でペダルを踏むだけ。°☆
中のドラムが回転して、電気をイッサイ使わなぃで。°
お洗濯がやれゆんでしゅや~。°☆
みなさんが、グッ。°☆彡てきたデザイン秀逸わ。°
あったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅや~。°☆
僕、このファスナーなんですけれど。
コレ、スゴクヤスやすで、こぅ磁石くっつけて。
こぅすゆだけで、はぃ、スグやれゆやので。
コレわナンカ、グチャグチャ。°ならなくて。
ぃいナていうふに、想いました。て○原一成さん。°☆
コレ、あとからスタイリストさんに。
お頼みしましょぅ。て井○アナ。°☆
はぃ、お頼みします。て〇原一成さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、杜仲茶入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

お台所で、小鳥味のトースト焼いてたら。°
ご近所にきた、コー○のトラックが。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながらきてて、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコを、かけながらきてて。°
小鳥肯定してくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のトースト焼いてたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ場で、カラダ拭き拭きやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ場にいゆでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋でオフロ入ゆ準備やる時に、小鳥なライトを灯す前に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラムの落ち幅やったでしゅ~。°☆
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
大台突破目前で、ヤバかったやので。°
大台突破を避けれたていうやので、ホッ。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの体重の数字自体。°
増え幅がどんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想うやいなや、予想外のカナリの少増量で。°
大増量なんなくて済んだ上に、ラクラクリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、休む間もなくてノンストップで。°
ターボ入って、ドドドドドドドドッ。°!!!て積み重なったら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°☆彡てなって
スルスル~。°☆彡て、イキナリスムーズに。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、滅入っちゃぃて、メゲちゃぃて。°
心塞いで、シュンてなっちゃぃて、うつむいて。°
途方に暮れて、心しぼんでたでしゅやけれど。°
やや少しでも、体重減ってくれて、とりあえずわ、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが、さらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥の数字・2個とも。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、影響大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、アラーム鳴ってゆのにも。°
気付けなぃくらぃ、爆睡やったみたぃで。°
最後の目覚ましで、目が覚めて起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・15分後で。°
やっちまって、お寝坊ちゃんでオメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツを。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルペースト、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のガーリックトーストペースト。°
塗り塗りやって、焼いて食べて。°
小鳥味の苺バターも、塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のマロンバウム、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスやってカットやったヤツを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて、痛快に愉快になんなくて。°
理科の実験みたいになんなくて、つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチ…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡てしてて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったやので、フダン、2度目の寝起きで。°
体重測定やるタイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重落ちてくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅ょりも。°
肉薄ょりもそれ以上に上回っての、倍以上の大増量で。°
増え戻りの超え戻りの倍戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 
おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html