エロッ…。°☆

スゴイ歌詞、歌ってゆでしゅやのね…。°。°
セクシ~。°☆彡な歌わ、昔のジャニーズでも歌われてきたでしゅやけれど。°
ココまで直接的やのわ、お初でしゅやょね…。°???☆
コレまでになかったょな曲調の歌を、歌うコトの大い方達やて。°
印象的にあったでしゅやけれど。°
コレわカナリセンセーショナルでしゅ…。°☆
小鳥も、この方達の歌う歌わ、好きやて想う歌が。°
大いやので、予算がある時に、発売中のNewアルバムを。°
キャッチやろて想ってゆのでしゅやけれど。°
この方達わ、特にジャニーズファンじゃなぃ層にも。°
差さゆ楽曲揃いやにゃ~。°☆彡て想うやのわ。°
小鳥のこのキモチが、証明してゆでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°