色んなコトが。°☆彡・3

やや少しずつ、間違えてって。°
肌さみ~時に、小鳥味の牛すき焼き味を。°
食べたぃてゆのわ、分かゆんでしゅやけれど。°
ベースわ小鳥味の鍋焼きおうどんやし。°
小鳥の数字・3倍濃縮って、書いてあんねやろ。°???☆
ちゃぁんて読めや~。°☆
分量どおり作ったら、ホ~ラ、YUMMYでおいち。°
小鳥味の牛すき焼き味の、鍋焼きおうどんの完成形~。°☆
てゆか、くりおねこ先輩の豚肉って…。°☆
小鳥味の牛すき焼き味が、台無しやからっ。°☆
くりおねこ先輩の豚肉やったら、くりおねこ先輩のきむちの素がベストやて。°
想うでしゅや~。°☆
今度わ、くりおねこ先輩のきむちと豚肉を一緒に煮て。°
作ってあげましょぅね。°☆

 

プロも調整を嫌がゆて、何でやねん。°。°
チョトマテチョトマテ、お兄さん~。°。°
嫌がんなや、楽しくやれや~。°。°
→最初に傷付いたやのわ、小鳥がこぅお返事返した。°
くりおねこ先輩の記事の、嫌がゆていう部分でしゅ。°
小鳥的に、うまく伝えられそになくて。°
乗せなかったでしゅやけれど。°
うまく伝わらなくても、伝えなくちゃ。°
やぱりわかんなぃカナて想って、追記で乗せゆでしゅ。°

 

小鳥、お返事のこの記事打った時。°
実わ傷付いてたんでしゅやけれど。°
いつでもいつだっての、くりおねこ先輩の感じやったやので。°
いえなくて、飲み込んで、悲しみを閉じ込めて。°
明度に返そてしたんでしゅ。°
小鳥にわ、こゆふな負けん気の勝ち気で。°
冗談をいうコトで、虚勢を張って。°
傷付いた心を、自分で舐めて慰めてゆていう。°
孤独な面があるていうコトを、知っといてくれなぃと。°
コレから関係性わ、続かにゃぃて想うでしゅ。°
コレわ、幼い頃から、小鳥な独りポッチで。°
置いてけぼりで、過ごさせられてた子供時代から。°
培われてきた、小鳥の特性でしゅやので。°
それが小鳥の特徴的でもあるでしゅやし。°
ヤッカイな欠点の、小鳥な1個なのやもでしゅ。°
コレが、小鳥わ小鳥の当たり前やて想って。°
生きてきたやので、こんな反発に会うてわ。°
想ってなかったやので、泣いちゃぃそでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°