小鳥味のチューブ系調味料。°☆彡

ココ最近の、マーケットってそんなコトになってゆでしゅやのか…。°???☆
小鳥味の福神漬けや、小鳥味のラッキョでしゅやとか…。°☆
パッケージのみゆに、小鳥味のチューブ福神漬けわ。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
盛り付けた小鳥のお皿の端っこに、ムニュッ。°☆彡て搾って。°
添えゆ想定でしゅやそで、小鳥味のチューブ系調味料わ。°
ココまで大進歩したでしゅやのねぇ…。°。°
ココまで、何でもあるなら。°☆
くりおねこ先輩の納豆も、小鳥味のトロロや、小鳥味の梅干しや。°
小鳥味のなめ茸や、小鳥味のチョコミントアイスもって。°
字面見ても、ココまであるやも…。°???☆彡て。°
想っちゃぃましゅやょね…。°???☆
プリンセス扱いしないで、雑魚扱いして小鳥を傷付けたやのわ。°
くりおねこ先輩でしゅやけれど。°
侮れないって、あなっていう字がついてゆのに。°
気付かなかった小鳥を、後悔…。°。°
分け隔てなく接したいていう、小鳥の心掛けが。°
逆効果になって、無意識で想ってしまったんでしゅ…。°。°
気付いてやるべきやったて、反省してましゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°