小鳥のカレー・ドライカレー。°☆彡

十分にドライやって想って、コレまで生きてきたでしゅやけれど。°
マダ、コレでもウェットやのでしゅやか…。°???☆
おんなじ小鳥のカレー・カレー味でも。°
くりおねこ先輩のかれーと、小鳥のカレー・ドライカレーとでわ。°
小鳥的にわ、まったくもってちゃぅ、小鳥の料理てゆ。°
再確認で再認識があるでしゅ。°☆
小鳥なゴハンに、小鳥味のルゥをかけたヤツと。°
小鳥なゴハンを、小鳥のカレー・カレー粉で炒めたヤツ…。°☆
味わいも食感も、舌に乗せた時のスパイスィの。°
伝わり具合も、ゼンゼン別モノで。°
どんなに辛い、くりおねこ先輩のかれーでも。°
小鳥のカレー・ドライカレーのほが、辛く感じゆでしゅ。°☆
まぁ、激辛とかになったら、小鳥のカレー・ドライカレーのほが。°
まろやかなに感じゆでしゅやけれど…。°☆
でもでも、コダワリがあるヤツわ、ドチラともで。°
小鳥味のレーズンが入ってゆトコロに。°
共通点があるやカナ~。°☆彡て想うでしゅやけれど…。°☆
ドチラがドチラの代わりにもにゃれにゃぃ。°
それぞれに個性的がある、辛いやので。°
おともに小鳥のお水が欠かせにゃくて。°
ョリYUMMYでおいちく感じゆ、小鳥なメニューでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーのほが、メジャーで。°
小鳥のカレー・ドライカレーのほが、マイナー感あるやのわ。°
否めなぃでしゅやけれど…。°☆
くりおねこ先輩のかれー1品のみてゆお店が、ありましゅやけれど。°
小鳥のカレー・ドライカレー専門店にゃんて。°
にゃぃでしゅやモンね…。°。°
そぃぇば、ココ最近、小鳥のカレー・ドライカレー。°
見かけにゃぃでしゅや…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°