脳みそグルグル。°

小鳥わ、嫌がられて傷付いたやけれど。°
遠慮してそれを伝えれなくて、飲み込んだ小鳥の。°
虚勢に、くりおねこ先輩も哀しかったのやもしれなぃて。°
色んな想いが、アタマの中をグルグルグルグル。°してゆでしゅ。°
でもでも、アレわ反射神経的にやってしまったコトやし。°
小鳥のコントロールが効かない部分で。°
コレからも、似たょなコトがあったら。°
また今回のょなコトになりそで、小鳥わ。°
くりおねこ先輩を哀しませなぃ、自信がなぃでしゅ。°
コレから、くりおねこ先輩とどやって。°
接してったらぃいやの…。°???

 

小鳥の数字・3倍濃縮の、小鳥味のすき焼き味にすゆのわ。°
くりおねこ先輩の豚肉が、もったいなぃでしゅ。°
宝の持ち腐れになっちゃぃましゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°