*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
本屋さんで時間を過ごしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ゼンゼン歌わね~ナ。なんなん。て路上ミュージシャンを見てゆアキラ先輩。°☆
わかんなぃっすけれど。促されてみゆロペ。°☆
ォッ、歌うやゾ。て動きを察したアキラ先輩。°☆
ハァ…、ぁっ。て歌わない路上ミュージシャン。°☆
もしやして、お恥ずかしやなんすかね???。
やって、メチャンコまわり気にしてますし。て気付いたロペ。°☆
何で路上ミュージシャンが、お恥ずかしがってんやょ。てそもそものアキラ先輩。°☆
ハッ、すぅ、ョシ。て次こそわな路上ミュージシャン。°☆
ぉっ、今度こそ歌うやゾ。て観察中のアキラ先輩。°☆
ハァ…、ぁっ。てマタ歌わない路上ミュージシャン。°☆
マタ。路上ミュージシャンなんやから。
聴かせね~と意味ね~べ。て正論のアキラ先輩。°☆
シャイな路上ミュージシャンなんすね。てパラドックスのロペ。°☆
ヤ、向いてね~やろ。て指摘のアキラ先輩。°☆
ョシ。て気合い入った路上ミュージシャン。°☆
ォッ、っぃに歌うやゾ。て次こそわなアキラ先輩。°☆
お楽しみっすね~。て心待ちのロペ。°☆
ハァ、ゴニョゴニョゴニョゴニョソソ~。
ゴニョゴニョゴニョゴニョソソ~。てちょぅ囁きウィスパーボイスの路上ミュージシャン。°☆
ェッ、ゼンゼン聴こえね~。てけっこうスグ側やのにのアキラ先輩。°☆
俺もっす。て耳を澄ませてものロペ。°☆
ぁっ、ぁっ、ぁぁ…。てマタお恥ずかしやに襲われてゆ路上ミュージシャン。°☆
さらに小鳥サイズ感に大きい声で。てエールを送ゆアキラ先輩。°☆
頑張って~。てフレッフレッ。°☆彡の応援団のロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆。°☆
ブレッドのテーマパークを、スゴ撮。°☆
小鳥のパン・焼きたてパンや。°
色彩度豊かな、小鳥味のサンドイッチや。°
老舗小鳥味の焼き鳥店の、小鳥味のツクネのサンドイッチや。°
小鳥のパン・冷凍パンをネット販売や。°
小鳥のあんパン・生クリームあんパンや。°
ホワホワ。°☆彡で弾力性ぃい抜群にぃい。°
パワーを入れゆと、小鳥味のバターが滲み入ってくゆ。°
小鳥のパン・バルーンパンもあるでしゅや~。°☆
激か・わ・い・いアニマル奇跡の瞬間でわ。°
バイオパークで、心地ぃいそに過ごす、小鳥なカンガルーちゃん。°☆
しかし、ノンビリしてたトコロに、マサカの悲しい劇。°。°
それが、コチラ。°
小鳥の数字・2頭が喧嘩してゆトコロに。°
巻き込まれてしまぅでしゅ…。°
喧嘩すゆなら、他でやってくれょて。°
いわんばかりの、表情…。°
立ち上がゆと、強烈な蹴りを食らう始末…。°
しかし、喧嘩が終わゆと、仲良く一緒に。°
エサを食べてたやそでしゅ。°☆
ヨカッタでしゅやね。°☆
小鳥味の牛丼チェーンわ、オベントウ・お惣菜専門店を。°
多摩の街並みにあるフロアのお店に。°
本日から期間限定で、OPENすゆでしゅ。°☆
商品わ時替わりで、本来店舗でわお取り扱いしてなぃ。°
特別メニューも、用意してゆでしゅ~。°☆
小鳥なゆめちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なゆめちゃんわ、フダンわトテモオットリした。°
穏やかな性格でしゅやけれど、あるコトが初まゆと。°
変幻すゆ小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
それわ、そぅ、ジャンケン。°☆
ご家族がジャンケンを初めゆと、小鳥なゆめちゃんわ。°
にゃぜやか大興奮して、小鳥のヌイグルミを取りに行って。°
振り回して大騒動。°☆
ジャンケンが初まゆと、ジッ。°☆彡てしてられにゃぃ。°
小鳥なゆめちゃんやのでしゅた~。°☆
ね~、おもしろいですね、酒〇アナ。て永〇アナ。°☆
もぅもぅ、レジェンドに相応しい、ONとOFFの差ね。
フダンわ穏やかなで、シットリ。°☆彡してゆやのに。
何???ジャンケンのリズム???。
コレで大興奮しちゃぃやのか、何ででしょね???。て酒○アナでしゅた~。°☆
小鳥な最初からコーデアイテムについても、やってたでしゅや~。°☆
このアイテム、重ね着してゆみたぃに。°
見れゆでしゅやけれど、実わ同化してゆんでしゅや~。°☆
唯今や現在、単枚で重ね着風に見せゆ。°
レイヤードアイテムが、大人気。°☆
ベストにドレス、毛糸まで、本日わコーデに。°
想い悩まなぃ、ラクチンな洒落オツなレイヤードアイテムを、チェック~。°☆
マズわジーユ〇へ。°☆
コチラでわ、小鳥なシャツと小鳥なスウェットが。°
同化になってゆ商品で、初めてレイヤードを楽しむ。°
お客様に、オススメの単着てなってゆでしゅや~。°☆
小鳥なシャツと小鳥なスウェットを、重ね着したょに。°
同化してゆんでしゅや~。°☆
しかも、前後で裾のロングが変わゆやので。°
体形カバーがやれゆでしゅや~。°☆
そぅ、うしろわプリケツがベール纏うくらぃにロングで。°
さらに、今年大人気の大ボリューム袖で。°
ユッタリ。°☆彡してゆやので、体形カバーも。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
もいっこ、ジーユ〇で大人気やのが、小鳥なTシャツと。°
ドレスがドッキングで組み併わさった、コチラの。°
レイヤードドレス。°☆
鍵が、ウェストが絞られてゆデザイン秀逸やので。°
ルックスアップップ~。°☆彡効果があるんでしゅや~。°☆
エストがシャーリングゴムやので。°
細見え効果で、シャープな印象的に。°☆
しかも、ドレスにわレアで滅多になぃ、ポケット付き。°☆
コレ単枚で、コーデがハマゆやのがぃいでしゅやょね~。°☆
コレなら、コーデに想い悩むコトもなくなゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラにも、レイヤードアイテムがタ~クサン。°☆
中でもオススメやのが、レイヤードチュニック。°☆
小鳥なスウェットベストと、小鳥なチュニックとの。°
ドッキングの組み併わせで、鍵があるでしゅや~。°☆
大ボリューム袖やので、抜け感やり過ぎなぃ。°
ザ・女の子してゆアイテムでしゅや~。°☆
さらに、オーバーサイズやので、体形をカバーやるコトが。°
やれゆでしゅやょ~。°☆
オーバーサイズの、ユッタリした形と大ボリューム袖で。°
体形カバー。°☆
ザ・女の子してゆ、洒落オツな着こなしがやれゆでしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、販売前からタクサンの方に。°
ご予約くださった、大人気のアイテムでしゅや~。°☆
それが、小鳥な毛糸ドレスと、小鳥なチュールキャミドレスを。°
重ねた、コチラのドレス。°☆
シンプルな毛糸ドレスに、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
軽やかな素材の小鳥なチュールドレスをプラス。°☆
しかも、スリット入りやので、歩く度に動きが入って。°
洒落オツに映えゆでしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココも、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココのレイヤードアイテムわ、お客様にご好評くださって。°
追加生産した、大人気のアイテムがあるでしゅや~。°☆
それが毛糸のトップスとキャミドレスを。°
ドッキングで組み併わせた、コチラのドレス。°☆
キニナル鍵わ、スタジオで~。°☆
コレわですね、デザイン秀逸がウェストの。
バイヤスと、裾に向かってゆデザイン秀逸が。
ルックスがぃいく映えゆです。てレポーターさん。°☆
イヤ、レポーターさんがですね。
マスマス縦ロングに見れて、スンバラスィ~。
効果絶大です。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

お台所で、小鳥味のカフェオレ入れてたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながらきてて、ココにおいでょ。て。°
繰り返して繰り返して、歌うトコを。°
かけながらきてて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチに。°
なれたでしゅ。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のカフェオレ入れてたら。°
外から、コー○の店員さんと喋ゆファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、サロペットの着こなしがヤバイでしゅや~。°☆
着崩しがカッケ~ぃいくて、ダボッ。°☆彡てこなれ感が。°
ちょぅか・わ・い・いくて、ソ~・キュ~ト。°☆
千〇ちゃんのセンスがズバ抜けてぃいやのが。°
改めて、シミジミ感じちゃぃましゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
息子君ったら、にゃぁんて気が効くぃい子なんでしゅぅ~。°☆
男の子やのに、細やかなで、ナカナカ小鳥味の焼肉用に。°
下味付けといてあげょって、発想なんなぃでしゅやょ~。°☆
キット、小鳥味の焼肉わ、息子君も好き好き大好っき~。°☆彡な。°
メニューで、〇もさかりえさんが下ごしらえに。°
下味付けてゆのとかを、見てゆんでしゅやねぇ。°☆
気まぐれな思春期男子やけれど。°
○もさかりえさんに、最大級に褒めちぎられたっていう。°
ルンルンうれしぃ成功体験があるっていうの。°
また次も、やっといてあげょカナ。っていう。°
心配りや想いやりに、繋がゆでしゅやょね~。°☆
小鳥価格にお安めの、小鳥味のオージービーフも。°
下味揉み込んでおくだけで、YUMMYでおいち。°
小鳥味の焼肉になゆでしゅやとか。°☆
オージービーフって、小鳥価格にお安い割りにわ。°
YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
お味とお値段のバランスぃい、小鳥味のお肉でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ヤ―マ〇のスチーム、そんなにスゴイのでしゅやか~。°☆
美容通の○もさかりえさんがいうなら。°
間違いナッシング~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレで、小鳥の数字・3日間で。°
小鳥の数字・1,5キロの大増量で。°
大台の大台の大台を突破しちゃぃたでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量なって、リカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、さらに予想を追い越す。°
増え幅で、大・大増量で、リカバーにゃんか。°
やれっこにゃぃ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、やや少しずつでしゅやけれど。°
ターボ入って、スルスル~。°☆彡てきてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドッシ~ン。°!!!てなって。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたやつを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノで大違いの段違いに、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、わけっこやって。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜大増量したでしゅやのに、落ち幅わコレッポッチ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまいそになって。°
起きれたやのが、起きなな時間の小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからないくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のクロワッサントースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
小鳥味のクロワッサントースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジルを使って作った。°
小鳥味の冷凍バジルペーストを、解凍したヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のビーフテリーヌや塗り塗りやって。°
小鳥味のメイプルシロップ、かけて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のクロワッサントースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットしたヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
小鳥なヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
繊細なこの体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html