些細なコトって。°

人から見たら、些細なコトでも。°
当人からしたら、小鳥サイズ感に大きい大問題で。°
スゴイ傷付いて、口から吐かないと。°
落ち込みっぱなしで、傷が癒えないまんまやので。°
傷付いたって伝えないと、ソコで自分が立ち止まっちゃいて。°
悲しみに囚われて、進めなくなっちゃぃて。°
心とアタマが分離しちゃぃてていう。°
それなりの理由があるのでしゅ。°
傷付けてきた人とでも、コレからの関係性を。°
希望してゆ場合わ、正直に傷付いたっていわにゃぃと。°
不信感でイッパイになっちゃぃて。°
心が壊れちゃぃやから、言葉にしていってゆんでしゅ。°
こんなふな、書かれ方すゆコトにも。°
小鳥の心わ、傷付いちゃぃんでしゅ。°
繊細チンピラじゃなぁぃんでしゅ。°
純粋無垢に繊細なんでしゅ。°
コレも、他人ゴトやから、些細なコトっていえゆんやて想うやし。°
そんなふに、些細なコトって想う人でも。°
自分の身に降りかかったら、些細なコトて想えなくて。°
騒ぎ立てちゃぃて想うでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°