心の声。°☆彡

小鳥わ、何やらモヤモヤして苦しいにゃぁ…。°て。°
想う時にも、何が理由やのか、自分で認識すゆやのが。°
ニガテなタイプやので、その苦しみを。°
言葉にすゆのが、スゴクニガテなタイプでしゅ。°。°
やので、何でも話せゆていう相手がいても。°
ナカナカ口をついて、話せゆのわ難しそでしゅやけれど。°
心の危機に陥った時だけじゃなくて。°
フダンから、何気なくさりげなくささやかなコトを。°
話せゆ相手やったら、もしやしたら。°
心に危機が訪れた時に、言葉にしやすぃやもでしゅやので。°
心が健康な時から、そゆ相手と話すょにすゆと。°
もしやしたら、心が危機に陥った時でも。°
ブチ撒けられゆやもでしゅ。°
小鳥の心の苦痛って、観念的なょな気がすゆやので。°
具体的に言葉にすゆのが、小鳥的にわスゴク難しく感じゆでしゅ。°
コミュニケーション上手な方やったら。°
そゆ葛藤もなく、自分の苦痛を口にすゆコトが。°
やれゆ方が、大いのカナァ…。°???とか。°
自分の欠けてゆ部分を、憂いちゃぃたりしちゃぃましゅや…。°。°
優しくいってくれなぃと、傷付いちゃぃて。°
心を閉ざしちゃぃ小鳥やので。°
相手がダレでもぃいってワケじゃなぁぃやのも。°
難しくしてゆ理由なのやて、想うでしゅやし。°
っぃっぃ、傷付けなぃカナ…。°???
怒らせなぃカナ…。°???て。°
気を付けながら、言葉にしなくちゃて。°
心配になっちゃぃ小鳥やので。°
小鳥的に、マダマダカウンセリングのハードルわ。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅや…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°