ソロソロ。°☆彡

小鳥母とのおでかけお約束時間でしゅ。°☆
夕方と今夜、これゆやかわかんなぃでしゅやけれど。°
やや少しでも、時間取れて来れて読めて、ヨカッタでしゅ。°☆

 

すーぱーかーに、轢かれかけて。°
コケちゃぃて、傷口パックリ。°の大ケガしちゃぃたやけれど。°
小鳥が上手に除けれたら、ヨカッタんやて想うでしゅ。°
運動音痴で、反射神経鈍い小鳥やので。°
スグに反応やれなぃんでしゅ。°
大ケガしたあともズ~トそんなコトを、グルグルグルグル。°
考え続けてて、繊細で優しい小鳥わ、胸を痛めてたでしゅ…。°。°
加害者だけの、責任じゃなくて。°
小鳥にも、落ち度があったでしゅやょね…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°