オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや。°
筋トレやって、スゴレッチやって。°
ファンケ○のカタログみて。°
「マツ○の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「夜の巷を徘徊しない」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
小鳥母が寝ちゃぃたやので、ニュースパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、SPUR読んで。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間20分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
3度寝に突入…てやりたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~かったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

巨額の費用を巡って。°
小鳥サイズ感に大きい課題が、余されてゆでしゅ。°
それが、原発事故による除染でしゅ。°
国わ東京電力の株式を、売却して。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4兆円の。°
ヤヤッ。°
利益を入れて、費用を賄う方針でしゅやけれど。°
東京電力の株化わ、目標の水準にわ。°
側寄れず、実現のメドわ立ってなぃでしゅ。°
放射性物質を取り除く、除染。°
コレまでに、計画されてた地域の。°
小鳥の数字・9割以上で、終わって。°
余ゆのわ帰還困難区域でしゅ。°
除染と汚染された廃棄物の処理で。°
見込まれてゆ費用わ、併わせて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4兆円。°
ヤヤッ。°
国わ、コレを金融機関から、借り受けて。°
支出してゆでしゅ。°
返済わどしよてしてゆやのか。°
国わ事故の翌年に、取得した東京電力の株式を。°
売却して得ゆ利益を、あてゆコトにしてゆでしゅ。°
しかし、ホンマに利益が得られゆやのか。°
疑問視されてゆでしゅ。°
会計検査院にょりましゅと。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4兆円の。°
ヤヤッ。°
利益を入れゆにわ、単株平均小鳥の数字・300円。°
単兆円で取得した、株式を、平均小鳥の数字・1500円。°
小鳥の数字・5兆円で、売却すゆ欠かせないマストを要すゆがあるでしゅ。°
トコロが、東京電力の株化わ、小鳥の数字・1500円を。°
小鳥サイズ感に大きく、下回ってゆでしゅ。°
今月も、小鳥の数字・300円台で推移して。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4兆円の。°
ヤヤッ。°
利益を入れゆメドわ、立ってなぃでしゅ。°
計画わ、東京電力企業価値の向上が前提やったでしゅ。°
具体的にわ、送配電事業などで、コストの削減を。°
進めゆ他、新潟県柏崎刈羽原発の。°
再稼働を実現して、収益力の改善を。°
はかゆなどしてゆでしゅ。°
こぃぅ取り組みで、廃炉や賠償の費用を。°
確保した上で、2027年度以降。°
グループ全体で、毎年毎年小鳥の数字・4500億円規模の。°
利益を入れゆていう、目標を掲げてゆでしゅ。°
このうち、ココ数年で、東京電力の利益水準わ。°
目標の半分程度でしゅ。°
さらに、計画にわそもそも、ハードルがあるでしゅ。°
一般的に株式が、大量に売却された場合。°
市場での需給バランスが崩れて、株価が。°
下がりやすくなゆでしゅ。°
電力業界に、詳しいアナリストわ。°
目標を達成すゆためにわ、株式の時価総額で。
考えゆと、現在の十数倍に上げなければならなぃ。て。°
指摘すゆでしゅ。°
自助努力やれゆコトわ、ある意味相当実現してゆて。
評価やれゆ。にもかかわらず、株価が上がらにゃぃ。
ターゲットてすゆ収益・株式価値を、実現すゆやのわ。
容易でわなぃやていうコトわ、計画が立てられた段階で。
明らかやった。
国わどぅ考えてゆんでしょぅ。°
欠けてゆ場合に、どすゆかわ。
話し併って、検討すゆコトになってゆでしゅやけれど。
それ以上のトコロわ、唯今や現在のトコロ。
決定してにゃぃ。そゆコトのなぃょに。
シッカと。°☆彡事前に、検討しておきたぃ。
経済産業省の、コメントでしゅ。°
決して用意な目標でわ、なぃやけれど。
腰を据えて、経営改革を、進めてく中で。
決して不可能なコトでわにゃぃ。
イッポウ、東京電力わ。°
現在、目標にわ届いてなぃやけれど。
受け続き達成に向けて、鋭意取り組んでいきたぃ。て。°
コメントしてゆでしゅ。°
原発事故の発生から、10年。°
除染の費用を巡っても、小鳥サイズ感に大きい課題が。°
余されてゆでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html