2021-03-24から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

大ボリュームのブログに、時間かかっちゃぃたやけれど。°内容盛りダクサンで、色んな音楽のMVも見れて。°読み応え&聴き応えあったでしゅや~。°☆2000年代の音楽の、エポックメイキング的に。°重要な音楽を纏めて聴けて。°このブログ、ズ~ト見てられ…

小鳥の印象的に。°☆彡

知ってゆ歌や、初めて聴く歌や、ヤマだけ。°知ってた歌やら、テレビ越しに。°ョク聴いた歌やら、色んな歌があったでしゅ~。°☆MVも、乗っけてくれてたでしゅやので。°ソコから聴いたのでしゅやけれど。°相対性理論のMVが、衝撃的やったでしゅ~。°☆おん…

ゴチソウサマ。°☆彡

夜ゴハン、食べ終わったでしゅ~。°☆コレからはてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

夜ゴハン前に。°

はてな行こて想ってて、フダンなら。°この時間なら、ユトリで行けゆ時間帯なんでしゅやけれど。°本日の夜ゴハン、昨夜の小鳥味のシチューを。°小鳥なレンジで、あたためなおしただけのヤツやので。°スグに完成形で、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやワークアウ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「マツ〇の知らない世界」見てたら。°小鳥のさえずりみたぃな、ややちょと。足が軽やかなになゆていうか。てゆ小鳥な歌姫を。°○山直太朗さんが、ご紹介。°☆闇に入ってくのね…

あちゃ~。°

もぅこんな時間でしゅ…。°はてなに没頭して、夢中になってたら。°スグに時間が過ぎちゃぃましゅ~。° 小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムから。°もぅ小鳥の数字・30分以上過ぎちゃぃたやので。°遅めの小鳥のオヤツを、食べに行ってくゆでしゅ~。°☆ …

小鳥味のタピオカミルクティ。°☆彡

小鳥味のタピオカって、はやりモノやのでしゅやか…。°???☆小鳥的に、スッカリド・定番化してゆ感覚やのでしゅやけれど…。°☆モチモチ。°☆彡食感の、YUMMYでおいちヤツが。°小鳥味のミルクティと、ドッキングで組み併わされて。°YUMMYでおいちが…

確かに迷惑やも…。°???

やって、マダ寝てゆ方もいゆ時間帯でしゅやのに…。°小鳥の時間帯・午後12時から。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまでやったら。°心癒やされて、楽しいやもでしゅやけれど…。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

骨折って。°

痛いでしゅやょね…。°。°小鳥の場合、骨折した時スゴイ痛いやけれど。°マサカ骨折してゆてわ想わなくて。°痛くて上靴履けないやので、ガポガポさせて履いて。°学校生活を送ってたでしゅやけれど。°こけた時に、プリケツを骨折したんじゃなぁぃやかて想って。…

こにゃんちわ。°☆彡

本日、小鳥母のお庭仕事のお手伝いやってて。°めざましテレビレポわ、やれなかったでしゅやけれど。°お手伝い終わったら、フダンはてな行くのと。°おんなじくらぃの時間やったやので。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°やや少し時間取って、コ…

仮面クライマーさん。°☆彡

初めましてでしゅ。°☆小鳥のブログまでいらして、読んでくださったみたぃで。°ありがたやござぃましゅ~。°☆楽しんでくだされたのやったら。°小鳥もルンルンうれしぃでしゅ。°☆色々あるでしゅやので、マタ時間ある時にでも。°読んでみてくださぃにゃん。°☆