アワワワワ…。°

蛾の描写が、気持ち悪いでしゅ…。°。°
唯でさぇ、小鳥わ虫がニガテでしゅやのに。°
夜に家に帰ってきて、玄関のトコで。°
盛大に羽ばたいてゆ様を、みゆのも恐怖でしゅやのに。°
こんなふに、家の中にまで侵入してたら。°
大パニックなっちゃぃましゅ…。°。°
スマホ落としに、あたたかい小鳥の季節・春の。°
到来を感じゆ、もぅもぅ季語でしゅやね~。°☆
小鳥の拠り所・山に暮らす、小鳥な子供がいゆやそで。°
父上様から届いたやのわ、小鳥味の牛丼のレトルトや。°
小鳥味の干し芋や、小鳥味のお餅や。°
小鳥味の柿の種子やったやそで、コレ全~部。°
小鳥の大好物でしゅや~。°☆
なんやその、すてきや~ん。°☆彡なバラエティパック~。°☆
小鳥味の干し芋わ、焼いて食べたらYUMMYでおいちのでしゅやか~。°???☆
小鳥も今度、やってみょ~と。°☆
小鳥味のチキンライスって、家庭で作れゆのでしゅやか~。°???☆
お店でしか食べたコトなくて、小鳥家でご登場すゆやのわ。°
小鳥なゴハンに、小鳥味のミートソース混ぜ込んで。°
なんちゃって小鳥味のチキンライスの、小鳥味のオムライスでしゅや~。°☆
コレもコレで、YUMMYでおいちんでしゅやけれど。°
家でもこのお店のお味が、再現やれたらぃいのににゃ~。°☆
カルシウム推しの小鳥味のおせんべいにゃんてのもあるやそで。°
にゃるほど、あの固さやったら、ナンカカルシウムイッパイ。°
含ませても、お味や食感的に入ってても違和感なぃでしゅやょね~。°☆
小鳥味の卵せんべい的で、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
クイズ番組でわ、小鳥の大阪わハズレちゃぃたやけれど。°
キットいつか、小鳥の大阪が大正解になゆ時も。°
あるでしゅやょね~。°☆
問題わ、小鳥味のお好み焼き関連でしゅやカナ…。°???☆
爪のカット、小鳥家でわ夜に爪をカットすゆと。°
親の死に目に会えにゃぃって、小鳥な子供の頃に。°
いわれてたんでしゅやけれど。°
そんなのゼンゼン気にしてナカッタやので。°
夜に爪をカットやってたんでしゅやけれど。°
ココントコそれが不安になって、夜に爪を。°
カットやんなくなったでしゅ。°。°
気付いたらすぐにカットしなくちゃ。°
夜になっちゃぃやので、ズルズル後ろ倒しになって。°
小鳥の爪をカットやれたやのわ、カットしなくちゃて想った。°
小鳥の数字・3日後くらぃになったりすゆでしゅ…。°。°
もしやしたら、小鳥の数字・5日後くらぃにゃんてコトも。°
あるやもでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°