*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやろてしたら。°
小鳥母に、小鳥価格に激安ショップのマップを。°
調べてプリントアウトすゆょにいわれて、やって。°
食器拭いて、お部屋着からお出掛けに。°
お着替えやって、髪形整えて。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、10分前やったやので。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に、なったやけれど。°
小鳥母の身支度が、終わらにゃくて。°
おでかけ行けたやのわ、その小鳥の数字・30分後やったでしゅ。°。°
マズ、再来月分の予算下ろしに、郵便局行ったら。°
先客さんで埋まってて、順番待ちやって。°
小鳥の番になって、お金下ろしたでしゅやけれど。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、マッ〇に行って、小鳥のオヤツに。°
小鳥味の赤とうがらしバーガーと。°
スパイスィチキンマックナゲットを。°
ドライブスルったでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
ユニク○でポチッ。°☆彡たヤツの。°
受け取りや、ミス〇で小鳥味のドーナッツ。°
キャッチやろて想って、モー〇に行って。°
駐車場に下りたら、ファンタジー達の。°
小鳥排除すゆ怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ユニク〇に受け取りに行ったでしゅやけれど。°
レジでワタワタ。°なゆやもて、想いながらも。°
怖くて、怖いやのでiPodにゃかにゃかOFFれなくて。°
店員さんが何かいって、ワヤワヤ。°なっちゃぃたでしゅやので。°
頑張ってiPodOFFって、やり取りやったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
それから、先週食べてYUMMYでおいちやんた。°
小鳥味のむぎゅっとドーナッツを、キャッチやろて想って。°
ミス〇に行ったら、ベイク&ザクザクていうシリーズの。°
マタ限定のヤツがリリースされてて。°
コレわキャッチやんなくちゃやわっ。°☆彡てなって。°
全~部わ、サスガに食べれにゃぃやので。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りしながら小鳥の数字・6種類ある中の、小鳥の数字・3個だけ。°
選んで、キャッチやるコトにしたでしゅ。°☆
お客さんがイッパイで、スゴク怖くて、怖かったでしゅやけれど。°
レジ行って、ワタワタ。°なゆゎて想って。°
頑張って、iPodOFFったら。°
やぱりファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
あまりにも、怖いやので、途中でiPod再生やって。°
再生やっちゃ~OFFっちゃ~、再生やっちゃ~OFFっちゃ~。°
てゆのを、繰り返して、繰り返してたら。°
やぱり店員さんとワヤワヤ。°なっちゃぃたでしゅ…。°。°
レジ終わゆまで、そんな状態が続いて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°。°
レジ終わって、大急ぎでiPod再生やったら。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
また曲が初まゆまで、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃて、怖くて怖かったでしゅやけれど
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥味のトーストに塗ゆヤツを。°
キャッチやろて想って、カルデ〇行ったら。°
小鳥味の苺バターていう、YUMMYでおいちそなヤツが。°
あったんでしゅやけれど、小鳥価格にリッチで贅沢なお値段やったやので。°
躊躇してたら、その半分くらぃのお値段の。°
小鳥味のミルクジャムてヤツがあったやので。°
ソチラを、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
もいっこ、ココントコ食べてゆ小鳥味のタラコスプレッドが。°
セール期間中で、小鳥価格にお安くなってゆっぽかったやので。°
それも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、ワタワタ。°なゆやもて想うも。°
怖くて、怖くて、iPodOFFれにゃぃでいたら。°
店員さんが何やら話し掛けてゆでしゅやので。°
ワヤワヤ。°しちゃぃて、焦ってiPodOFFって。°
やり取りしながらも、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
iPod再生やっちゃ~OFFっちゃ~。°
再生やっちゃ~OFFっちゃ~てやりながら。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°。°
レジ終わって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、ガスール泥の粉末と、シートマスク。°
キャッチやりに、ドラッグストアに行って。°
したら、このシートマスクのスキンケアが。°
あればぃいのにて想ったら、あったんでしゅやけれど。°
小鳥的に予算オーバーやったやので。°
キャッチやれなくて、当初の目的のヤツだけ。°
キャッチやるコトにして、レジ行って。°
ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFったら、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて、ワヤワヤ。°も。°
なんなくて、お買い物やれて、ホッ。°☆彡
それから、スキャルプのパックと、小鳥味のザクロ種子エキスを。°
キャッチやりに、DH〇に行って。°
店員さんが応対してくれたやので。°
iPodOFFって、やり取りやって。°
レジ行って、スキャルプのパックわ在庫がなぃやので。°
入荷待ちやとのコトで、そのやり取りもやんなくちゃで。°
iPodOFFってたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
店員さんとのやり取りの度に。°
iPod再生やっちゃ~、OFFっちゃ~。°
再生やっちゃ~、OFFっちゃ~てやってても。°
ファンタジー達の、怖い喋り声わ聞こえてくゆやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お買い物終わって、店員さんから荷物受け取ゆ時も。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥わ、あきらめないでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
荷物受け取って、大急ぎでiPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
モール内を、移動してゆ間にも、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
マタ曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
小鳥価格に激安ショップに行ってゆ間。°
車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちしてたでしゅやけれど、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事心待ちやれて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行ったら、マズデザートコーナー行ったら。°
小鳥味のマカロン、大量入荷してたやので。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みの小鳥っ。°☆
それから、アイスコーナー入ったら。°
CMで見て、食べてみたかった小鳥味のベリージェラートが。°
最後の小鳥な1個やったやので、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
小鳥の好きな、小鳥の柑橘系・レモンシャーベットの。°
小鳥味のライムタイプが、新発売されてたやので。°
コレわ、もぅもぅ絶対的に、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
小鳥のお好みのタイプっぽぃ、ノスタルジックなお味がしそな。°
小鳥味のアイスキャンディも、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
ドリンクコーナー入ったら、その小鳥味のアイスキャンディの。°
小鳥のドリンクも、新入荷してて、それもガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、ユニク〇のお支払いもあるやしで。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったやけれど。°
ココでわ、ワヤワヤ。°なんなぃで。°
怖い展開にもなんなくて、無事お買い物やれて、ホッ。°☆彡
そのあと、小鳥母がお買い物があるて。°
ご近所のマーケットに行ってゆ間、車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆまで、無事心待ちやれたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーク見てたら。°
霜降り明星が地方で、一緒に冠番組やってゆ。°
大抜擢のアナウンサーさんが、最もリッチで贅沢なお靴を。°
履いてゆのをみて。°
成人式くらぃ、気合い入ってゆんやで。てせ〇やさん。°☆
三四郎の地方の冠番組わ、アンガールズの番組の。°
真裏でやってたら、小鳥の数字・3年で潰れちゃぃて。°
枠移動したやけれど、ヤバイてゆ話も聞かないやそぅ…。°。°
狩〇さんと尾〇さんの地方冠番組わ。°
小鳥の数字・3年やってて、大人気でトップ。°☆
霜降り明星わ、番組内で、小鳥のガチョウちゃんや。°
小鳥のミナミコアリクイちゃんと、触れ併い。°☆
ブイ見た時、僕らの番組の時、笑いやや少なくてヤバイ。て〇宮さん。°☆
収録の前日に小鳥味のハィボール、小鳥の数字・20本くらぃ飲んで。°
大遅刻やった、濱〇さんわ、毒舌脳になっちゃぃて。°
「小鳥の拠り所・山陰てゆトコロからくる、気の緩みです」て。°
いっちゃぃて、大ミスもしちゃぃたでしゅやそぅ…。°。°
山〇さんわ、自分の冠番組で、お父上がサバゲーで。°
銃の乱射してゆの、見てられなぃですっていうと。°
レアなモンですやけれどね。ってせ〇やさん。°☆
霜降り明星冠番組にわ、やっちゃ〇ていう。°
そんな仲良くにゃぃお友達が、番組ご出演したぃって。°
ご連絡きて、毎回毎回売れよてして。°
季節の代わり目に、ご登場してくゆのが。°
準々レギュラーくらぃやそぅ。°☆
狩〇さんと尾〇さんの、冠番組でわ。°
小鳥の数字・20年前の、タイムカプセルを。°
掘り起こしたぃていう企画で
小鳥の拠り所・山を、小鳥な1個だけ。°
授けられて、「ココのドコカに埋まってます」って。°
目星もなくて見付けれにゃぃまんま。°
その回の番組わ、終了しちゃぃたでしゅやそぅ。°☆
ナイツの冠番組でわ、地モトの小鳥のお菓子屋さんの。°
小鳥味のバウムクーヘンの大人気のお味を、当てゆってヤツで。°
フリップのめくりで、見れにゃくなってゆでしゅやけれど。°
順位の数字が、明らかに。°
小鳥味の葡萄・小鳥の抹茶ん味・小鳥味のチョコレートの色味。°☆
YUMMYでおいちそな小鳥味のお茶色と。°
小鳥味のチョコレート色で、もぅもぅ分けられてゆんで。°
どぅ考えても、それしかなぃやろっていう。°☆
霜降り明星冠番組でわ。°
ネパールのオミヤゲ専門店で。°
ランキングトップを当てゆやのんで、こだまの時刻表があるやから。°
あと小鳥の数字・24分で、答えなくちゃで。°
小鳥味のヤシの味ドリンクやとか。°
小鳥な日本っぽぃキャラクターのお菓子やとか。°
色々あったやけれど、答えわ。°
マトンボンレスの冷凍かって、いえゆやかって。°
まじな面差しで、少声で繰り返して繰り返したら、オッケ~。°☆彡
ドコがオッケ~。°☆彡やねんっていう。°☆
は〇わさんわ、テレビ局まで小鳥の数字・3時間かかゆやけれど。°
途中、絶対的に混むって、不満プンプン。°で。°
小鳥な1回、新宿で収録があって、防音設備が整ってなくて。°
何度も何度も、救急車の音が聞こえてきちゃぃて。°
土〇さんがヤバイ面差ししちゃいていう…。°。°
スポンサーさんに会いに、居酒屋に行ったら。°
その居酒屋自体が、スポンサーさんやったっていう山〇さん。°☆
山○さんわ、収録の移動でジェット機で行ってたやのを。°
コロナで終電小鳥の数字・16時とかになっちゃぃたやので。°
乗れにゃぃやので、車で行ってくださぃってなったやけれど。°
4~5時間かかゆやので、しんどくてカラダバキバキ。°☆彡に。°
なっちゃぃやので、ユッタリ座りたぃやから。°
「小鳥サイズ感に大きめの車のほが、ありがたやです」って。°
ワガママいったら、番組が用意した車わ。°
にゃにゃんと観光バスで、かまいたちの小鳥の数字・2人だけ。°
乗って帰ったでしゅやとか。°☆
せ〇やさんわ、名物カメラマンが。°
か・わ・い・いらしやかな、オッチャンで。°
ややちょと少太りで、番組内でせ〇やさんとの。°
ケンカっぽぃのが、生まれてきてて。°
したら、段々そのカメラマンから、仕掛けてくゆょになって。°
霜降り明星が計算して笑いを作ってゆっていう。°
絶対的にナシのタイミングで、仕掛けてきて。°
コロナ禍じゃなかったら、アメトークのカメラマンに。°
紛れ込みたかったっていってて、蛍〇さんも。°
絡めなくて残念そにしてたでしゅ…。°。°
ホンマ、変なトコで入ってくゆやので。
ヤメといたほがぃいです。ってせ〇やさん。°☆
狩〇さんが地方のスタッフさんあるあるで。°
カウントを、腕時計の秒針の小鳥の数字の12から。°
初めゆ方がいて、小鳥の数字・30秒前から待たされて。°
テイク2になゆと、小鳥の数字・50秒前って。°
自分の小鳥の数字・12が、絶対的みたぃな。°
コダワリのあるスタッフさんが、いゆでしゅやとのコト。°☆
三四郎が地方のスタッフさんと、ョク喋ゆやそで。°
田〇さんわ、その小鳥の数字・15分。°
疲れていかに寝れゆかに、コダワリがあるやので。°
そんな三四郎に。°
ヤベ~ょ、オメ~ら。でしゅって~。°☆
霜降り明星わ、せ〇やさんわ素人さんと。°
ョク喋ったりお写真撮ったりされゆやそやけれど。°
粗〇さんわ、それ程でもなぃていわれちゃぃて。°
終わってしまぃます。僕ていう小鳥な人間が。て。°
カナリ焦ってたでしゅ~。°☆
でもでも、実わアナウンサーさんの。°
いい方次第で、正直粗〇さんも、ちゃぁ~んて。°
お写真撮ってゆでしゅやとのコト。°☆
狩〇さんも尾〇さんも、「僕らわ撮ゆんですやょ」っていい初めて。°
粗〇さんが、「僕らも」っていい直し初めて。°
撮ゆ撮らないで、大揉めし初めちゃぃたやので。°
さっき、お写真撮らにゃぃっていってた千鳥も。°
撮りますょって、フォローした〇宮さん。°☆
すゆと濱〇さんも「山〇わお写真撮ってます」って。°
話題に入りたくなっちゃぃたみたぃでしゅ~。°☆
すゆと、田〇さんがお写真何枚撮ゆか。°
決定しょていい初めて、自由にアップップ~。°☆彡
されちゃぃやから、お写真わ撮らなぃほがぃいて。°
は〇わさんがいい初めて、小鳥の数字・第3勢力で。°
ヤヤコしくなゆっていう。°☆
粗〇さんが、ザ・女の子スタッフを。°
トキメかせゆ天才やので、ヤメてほしって。°
本音アンケート読まれて。°
俺だけメチャンコロンハーやん、テイスト。て粗〇さん。°☆
三四郎の起用理由に対してわ。°
ちゃぁ~んて物腰柔ラカナに、やりますから、僕わ。て〇宮さん。°☆
僕らわ、ズ~ト喋ってますやから。て相〇さん。°☆
最後、休憩中の触れ併いをやる、て田〇さんと。°
やるのわ当たり前って、〇宮さんとで。°
最後まで大揉めでしゅた~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、オヤスミして。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
やので、めざましテレビレポ―トわ。°
昨日打ったヤツ分だけになりましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯でわ、最大級の小鳥のサクランボ・山形さくらんぼと。°
小鳥のてり・てりやきチキンを食べて。°
小鳥なゴハンも、進む進むな伊野〇慧さんでしゅた~。°☆
めざましファミリーのみなさんにも。
お誕生日プレゼント、くださぃました。
軽〇アナと三〇アナにわ、大気清浄機を。
くださったんですやけれど。て伊野〇慧さん。°☆
使ってね。て軽〇アナ。°☆
はぃ、使います、モチロン。
生〇アナにわ、生〇アナ小鳥の数字・6月お誕生日てゆコトで。
小鳥の数字・2人で、プレゼント交換しました。て伊野〇慧さん。°☆
ぁあ~、ぃいですやねぇ。て軽〇アナ。°☆
私わ生〇アナに、小鳥のお椀を。
生〇アナわ私に、小鳥の靴下をくださぃました。て伊野〇慧さん。°☆
ぃい雰囲気ですやね。て軽〇アナでしゅた~。°☆
中華料理屋さんにきてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
マキノ来れっカナ~。て気がかりのアキラ先輩。°☆
ぁっ、退屈や~ってつぶやいてますやょ。て目視のロペ。°☆
ぁ~、じゃ、いけっか。て安心・安心のアキラ先輩。°☆
やっぱオメ~ら、Z世代やナ~。てシミジミの店主。°☆
はぃ???。て初耳のロペとアキラ先輩。°☆
友達が何してゆやか、SNSで分かゆの。
Z世代っぽぃゎ~。てさらにシミジミの店主。°☆
はぃ???何世代???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
Z世代、ガキん頃から、デジタルっつ~やか。
スマホやらネットやらあって、使いこなしてますって世代。て説明の店主。°☆
Z世代、何やらカッケ~ぃいやり過ぎやナ。て自分でいっちゃぃアキラ先輩。°☆
そっすね。て同意のロペ。°☆
カッケ~ぃいやり過ぎやろ、Zやとか。
ゆとり世代に申し訳ね~やわ。
やや少なくても俺わ、Zを名乗れゆ程。
使いこなしてね~。俺らなんかヤットコ。
ヤットコスマホを使えてゆ、ヤットコ世代。て新語のアキラ先輩。°☆
イヤ、ヤットコ世代わ俺らくれ~やろ。て自意識の店主。°☆
ヤ、オッサンらわ~、Z世代、便利でうらやますぃ~って。
嫉妬すゆ、嫉妬世代。てうまいコトいうアキラ先輩。°☆
何や、それ。て呆れゆ店主。°☆
マタわ~、ポチャッて世代、ポチャッて世代。
中年で腹膨らみ初めゆ、ポチャッて世代。てディスゆアキラ先輩。°☆
うるせ~。て心外の店主。°☆
もぅもぅ、デジタル無関係。てそもそものロペ。°☆
オメ~らZ世代やって、小鳥の数字・20年後わ。
ポチャッて世代やかんナ~。て逆襲の店主。°☆
怖え~、怖っ。て身につまされながら笑ってゆロペとアキラ先輩と。°
店主やのでしゅた~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージでわ。°
オメメを小鳥の数字・3回パチパチ。°☆彡
してたでしゅやけれど、途中で伊野〇慧さんが。°
フザけちゃぃて、笑いが起こゆのでしゅた~。°☆
小鳥なおんぷちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なおんぷちゃんわ、お買い物に行くやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、いつでもいつだって。°
自分専用の小鳥の籠を咥えて、行くんでしゅや~。°☆
向った先わ、家から歩いて小鳥の数字・5分のトコロにあるお店。°☆
ココでキャッチやるやのが、そぅ、小鳥味の焼き芋。°☆
帰りもちゃぁ~んて小鳥の籠を咥えて、帰ゆでしゅや~。°☆
小鳥なおんぷちゃんわ、小鳥の数字・3歳の頃から。°
小鳥の籠を咥えて、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味の焼き芋を買いに、行ってゆんでしゅや~。°☆
毎日毎日の生活に、小鳥の籠が欠かせにゃぃ。°
小鳥なおんぷちゃんやのでしゅた~。°☆
途中で食べちゃぁなぃの、エラくなぁぃですやか???。て伊野〇慧さん。°☆
アレ、絶対的にニオイすゆの匂い、ぃいですやょね。て井〇アナ。°☆
僕らですら食べちゃぃますやょ、もぅもぅ。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥な犬ちゃんょりね。て井〇アナでしゅた~。°☆

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
見に行けてゆ、ブログやインスタパトロール。°
やれゆ時間が、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日も増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、昨夜のベースの体重が、まったくもって。°
落ちなかった分が、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まったくもって減ってくれてなくて。°
ココの時点で、落ち幅ゼロやったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
ココの時点で、スデに大増量でリカバーやれて。°
にゃぃでしゅやので、このあとさらに大増量で。°
リカバーやれにゃぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ちょぅ大増量して。°
ちょぅリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドドドドドドドッ。°!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって、小鳥母と半分こして。°
分けっこやったヤツの、1/2個分を。°
独占で全~部、食べちゃぃたでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってゆの、気付けなくて。°
最後の目覚ましで、ヤットコ目が覚めて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
小鳥の数字・30分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分後で、完成形が、フダンの
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、午前中に食べ終えたくて。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・55分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで、組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ味わいの余韻のある。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味の赤とうがらしバーガーを、キャッチ~。°☆
小鳥味のチキンカツ×小鳥味バンス×小鳥味のレタスていう。°
カロリーオバケのオヤツやったやけれど。°
タンパク質×脂質×炭水化物×食物繊維ていう。°
カラダ作りに最適ながらも、やや少しハィカロリーていう。°
栄養満天バランスぃいやけれど、カロリーもキニナルていう。°
ドチラやねんなオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減ってたでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、やや少ししか落ちてなかった分が。°
減り進みで、リカバー。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可能の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカユの謎の展開で、昨夜の数字以下に。°
下回って、減り進みで無に帰さない意味ある~。°☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥わ相変わらずでしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやので、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html