*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビチェックやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・3分前で、怒られなくて、ホッ。°☆彡
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロンが。°
入荷したてで、並べたばかりやったみたぃで。°
充実して置いてあって、妖うい危ない危険なコトに。°
なんなくて、ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジに先客さんがいたやので、しばらく心待ちしたのちに。°
レジの順番きて、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったやけれど。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、特に怖い展開にもなんなくて。°
店員さんが、小鳥のエコバッグの心配をしてくれて。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きてけてゆでしゅ。°☆
そのあと、パソのお金と小鳥のエコバッグのお金と。°
来月分の予算おろしに、郵便局行って。°
局内入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母に話し掛けられて、iPodOFFった時や。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、ファミ〇に行って。°
小鳥のカレー・カレーパン、キャッチやろてしたら。°
販売終了したのやら、未入荷で置いてなくて。°
食べれなかったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなかったでしゅ。°
それから、皮膚科行って、院内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母に話し掛けられたり、受付さんに。°
小鳥のビタミン・ビタミンCローションの。°
発注を頼んでゆ時に、怖いやけれどiPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察の順番、小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
ウトウトウトウトしながら、心待ちやってたら。°
小鳥母が診察呼ばれたって、いいにきてくれて。°
院内入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
診察の順番になって、診察室入って。°
お医者さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お医者さんに、毛穴が詰まってゆょナ…。て説明すゆと。°
それがポツポツですからね。みたぃなコトを。°
いわれちゃぃて、そやったやのやか…。て。°
知識不足に、お恥ずかしやなキモチになって。°
自分で自分に笑けてきちゃぃたでしゅ…。°
診察終わって、小鳥母が処方箋受け取ってきてくれゆのを。°
パソパチャコパチャコやりながら、小鳥母の車の中で。°
心待ちやってたら、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツや、教えてくれた。°
小鳥味のルイボスティや、小鳥の柑橘系・レモンの小鳥味のパスタの。°
材料の小鳥味の青唐辛子を、キャッチやりに。°
モールに行って、フロア降りてたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、スーパーマーケットフロア行って。°
小鳥味の青唐辛子サーチで探したら。°
ヤットコ入荷して置いてあるのに、遭遇して。°
でもでも、パックに大量に入ってたやので。°
1度、キャッチを諦めたんでしゅやけれど。°
こゆのわ、季節限定やので、ザ・旬じゃなぁぃと。°
食べれにゃぃて、想い直してキャッチ。°☆
それから、小鳥のカレー・カレーパンが。°
食べれなかったやので、先週も出店してた。°
小鳥味のカヌレ&小鳥味のベーグル屋さんが。°
マダやってたやので、今回わ、小鳥味のカヌレの。°
小鳥の食べたかったプレーンのヤツが。°
充実して置いてあったやので、それと。°
小鳥味のミルクティベーグルを、キャッチやるコトにして。°
店員さんとやり取りやるのに、怖いやけれど。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、カルデ○行って、小鳥味のルイボスティが。°
激推しされてたやので、スグに大発見やれて。°
レジに行って店員さんとやり取りやるのに。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅやので。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
スタ〇に行ったら、前回キャッチやった。°
OKINAWAフラペチーノが、売れ売れ完売に。°
なってたやので、キャッチやっといてヨカッタて想って。°
今回わ、YAMANASHIフラペチーノをご注文したでしゅ。°
順番心待ちして、ご注文すゆ時に。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
完成形の順番ならんで、小鳥の順番になって受け取ゆのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中も、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、道路の信号待ちで、赤信号で止まってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
iPodが、バッグの奥にいっちゃぃてたやので。°
ゴソゴソ。°サーチで探してゆ間。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
iPodを探り当てゆ前に、青信号になって。°
発車したら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母が小鳥の水を汲むのとお買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケットに行って、小鳥母の用事が終わゆまで。°
小鳥味のカヌレや小鳥味のベーグル食べながら。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
草〇剛さんゲスト回やのに、マサカの蛍〇さんが。°
濃厚接触でオヤスミ…。°
「参戦」・「ジーンズ」・「大好き」・「激レア」。°
「モデル」・「履き」・「単本」・「シッカと」。°
「落とし」・「今夜」・「初まって」・「以来」。°
「緊急事態」・「イェ~ィ」・「ややちょと」。°
「色々」・「ある」・「急遽」・「っぃさっき」。°
「指定」・「本来」・「イチオウ」・「サイド」。°
「予定」・「コチラ」・「単時間」・「オテテ柔ラカナに」。°
「初めて」・「かかわらず」・「申し訳」・「本日」。°
「MC力」・「希望」・「イヤいやイヤ」・「イヤ」。°
「僕」・「最初」・「後半」・「SABAKAN」。°
「日本製」・「80年代」・「ノスタルジック」。°
「主役級」・「オトナ」・「にゃるほど」・「回想」。°
「後ろ」・「私物」・「3本」・「選りすぐり」。°
「さらに」・「打ち合わせ」・「デッドストック」。°
「ヤバイ」・「ぃい」・「デトックス」・「好きな方」。°
「唯今や現在」・「ショップ」・「感じ」・「当時」。°
「ありがたや」・「タ~ップリ」・「時間」・「ョ~ク」。°
「みゆ」・「ホラ」・「以上」・「燃やし」・「1回」。°
「マズ」・「ご紹介」・「大〇ちゃん」・「家」。°
「オモチャ」・「眺め」・「お茶」・「水気」。°
「カスカス」・「私」・「知って」・「ズ~ト」。°
「デニム」・「持って」・「経年変化」・「サイコ~」。°
「ちゃぃ」・「アップリケみたぃやナ」・「古着」。°
「イコール」・「やっぱ」・「とおって」・「25歳」。°
「要わ」・「大学生」・「ハマって」・「夢中」・「時期」。°
「ハンデ」・「不利」・「状況」・「イヤいや」。°
「メタメタ」・「まったくもって」・「何か」・「あち~」。°
「動き」・「イメージ」・「分かり」・「魅力的」。°
「意外」・「歴史」・「楽しみ方」・「コチラ」・「起源」。°
「19世紀」・「半ば」・「ゴールデンラッシュ期」。°
「ご誕生」・「デニム生地」・「破れにくい」。°
「ワークボトムス」・「何回も」・「お写真」・「未だに」。°
「堀った」・「ホール」・「発掘」・「サーチで探しに」。°
「黄金」・「入れて」・「帰っちゃぃ」・「脱いで」。°
「奥深く」・「小鳥の拠り所・山」・「大発見」。°
「貴重」・「プレミア」・「滅茶苦茶」・「スゴイ圧」。°
「本来」・「もぅもぅ」・「お洋服」・「赤い」。°
「色になったヤツ」・「ココラ辺」・「端っこ」。°
「何百万円」・「価値がある」・「縫い目」・「ほつれ」。°
「まぁまぁ」・「細やかな」・「金具みたぃやの」。°
「ボタン」・「自分」・「描いて」・「2頭」・「丈夫さ」。°
「アプローチ」・「壊そ」・「スター」・「ワル」。°
「着ゆ」・「おんなじヤツ」・「サスガ」・「スゴイ」。°
「珠数」・「続いて」・「醍醐味」・「色落ち」・「ご紹介」。°
「言葉自体」・「新サラ状態」・「いわゆゆ」・「あせ」。°
「3年後」・「洗っちゃだめ」・「根強い」・「落ちちゃぃ」。°
「ドンドコ」・「アタリ」・「ノッペリ」・「ドラえもん」。°
「足関節裏」・「形」・「似て」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「部分」・「ハチノス」・「20年くらぃ」・「日本発」。°
「向こう」・「けっこう」・「最初の方」・「ココ」。°
「破れ」・「直す」・「縫う」・「修理屋さん」・「リペア」。°
「破れてゆ」・「糸」・「シャシャシャシャシャシャ」。°
「落ち方」・「クラッシュ」・「カッケ~ぃい」・「ズタボロ具合」。°
「余す」・「触ったり」・「大問題発言」・「バチボコ」。°
「ホンマ」・「凍らせ」・「ド突かれ」・「さぁ」・「種類」。°
「20年代」・「サスペンダー」・「ベルトループ」。°
「200万円くらぃ」・「お気に入り」・「この辺」。°
「ボンタン狩り」・「欠かせない」・「大戦」・「物資」。°
「制限」・「ポケット」・「裏地」・「フツウ」・「ミルク色」。°
「コットン」・「ヘリンボーン」・「ちゃぅ」・「生地」。°
「たまんなぃ」・「深い」・「現行」・「お店」・「現在」。°
「大人気」・「レプリカ」・「復刻版」・「技術」・「邪道」。°
「ハィクオリティ」・「大きい」・「ジャパンメイド」・「さっき」。°
「結局」・「分析」・「綿」・「編み機」・「編む」・「にゃるほど」。°
「オリジナリティ」・「主義」・「纏って」・「ロマン」。°
「ニオイすゆの匂い」・「あるある」・「前」・「想像」・「寝れなく」。°
ジージャン」・「ギター」・「弦」・「鉄分」・「含んで」。°
「右手」・「イカちゃん」・「愛用」・「毛布」・「くっ付いて」。°
「張って」・「カウボーイ」・「嵐」・「作業」・「乗りながら」。°
「銀の糸レイン」・「降っても」・「ドンドコ」・「お値段」。°
「タブン」・「希少」・「ぃいモノ」・「サイズ」・「裾詰め」。°
「オッケ~」・「ロールアップップ~」・「ブーツ」。°
「太さ」・「ドコか」・「タグ」・「打ち込んだ」・「大体」。°
「落とし込んで」・「生デニム」・「のり」・「洗って」。°
「2回目」・「丈直し」・「何日」・「3回」・「行ったら」。°
「完成形」・「縮み」・「楽し」・「大切」・「我々」・「お背中」。°
「ある定」・「欠け」・「布」・「2枚重ね」・「作った」。°
「46インチ」・「仕様」・「最も」・「唯」・「全~部」。°
「1個」・「想い悩み」・「下半身」・「マスト以上」。°
「お部屋」・「上着」・「ゴロンゴロン」・「まじ」。°
「素っ裸」・「革ジャン」・「2時間」・「マタ」・「実際」。°
「ネルシャツ」・「か・わ・い・い」・「しかも」・「存在」。°
「タブン」・「裏生地」・「表現」・「ヤバイっすやね」。°
「ちょぅぃい」・「最もヤバイ」・「屈指」・「スタンプ」。°
「おそらく」・「サンフランシスコ」・「記念物」。°
「チケットみたぃやナ」・「きれい」・「入腕」・「丁寧」。°
「廊下」・「走り」・「化石」・「ムード」・「漂って」。°
「めちゃんこ」・「お好み」・「1個前」・「カットっぱ」。°
「ロック」・「かかって」・「イキイキパッチ」・「生きて」。°
「ガチのヤツ」・「ホンマモン」・「模した」・「18」。°
「30年間」・「入って」・「グリーン」・「薄っすら」。°
「ペンキ」・「惜しい」・「跡」・「感覚」・「何本」。°
「持論」・「プルオーバー」・「女子ウケ」・「アイテム自体」。°
「女子下げ」・「プラマイゼロ」・「真っ紺」・「6年前」。°
「150万円」・「タブン」・「面差し」・「初期」・「8月くらぃ」。°
「8日くらぃ」・「節約」・「以前」・「分かりやすい」。°
「5つ」・「物資不足」・「簡素化」・「ルンルンうれしそ」。°
「やぱり」・「2人」・「ジャンル」・「カッケ~」。°
「デザイン秀逸」・「ブリーチ」・「混ぜゆ」・「危険」。°
「キャップ」・「メタメタ」・「難ずぃ」・「んまぃ」。°
「筆」・「歯ブラシ」・「チョンチョン」・「ハンドメイド」。°
「大い」・「太かった」・「タイト」・「スゲ~」。°
「ぃいの」・「プリケツ」・「ループ」・「ズレ」。°
「ザ・王道」・「紙パッチ」・「シルバー」・「後期」。°
「60年代」・「ステッチ」・「色落としたヤツ」。°
「ロング」・「コダワリ」・「短め」・「見せ」。°
「レアで滅多になぃ」・「ヤメ」・「先程」。°
「ホンマモン」・「鉄」・「真鍮」・「再現」。°
「ド・定番」・「幅詰め」・「おんなじ」・「遅い」。°
「フィット」・「オススメ」・「もいっこ」。°
「自社ブランド」・「気になって」・「生地感」。°
「生地」・「股上」・「深い」・「個体的」。°
「タブン」・「サンプリング」・「赤い」・「軽やかな」。°
「喋ゆ」・「縫い子」・「大切」・「知識」・「想い」。°
「馳せ」・「はぐらかす」・「タイヘン」・「おフランス」。°
「修理」・「維持」・「本来」・「カット」・「前面」。°
「サヨウナラ」・「瞑って」・「チュルンチュルントゥルントゥルン」。°
「音」・「キュ~ン」・「デコ」・「触って」。°
「アール」・「ダブルネーム」・「大きい」。°
「2年間」・「素人」・「わかんなぃ」・「傷」。°
「クセッ気」・「自転車」・「チャリンコ」・「マッチ」。°
「ズボン」・「右利き」・「オジサン」・「最後」。°
「実わ」・「短パン」・「見分け方」・「1個」。°
「カットOFF」・「真っ直ぐ」・「均等」。°
「フツウ」・「大きく」・「街並み」・「お背中」。°
「ラスト」・「最年少」・「25歳」・「さっき」。°
「お話」・「ムーブメント」・「自由」・「強度」。°
「思想」・「若者」・「主流」・「オッケ~」。°
「ファッション」・「ネット」・「オークション」。°
「別に」・「ハンデ」・「背負って」・「だめ」。°
「ペース」・「ペンキ」・「安い」・「ミルク色」。°
「リセット」・「ゼロ」・「落ち感」・「楽し」。°
「夢」・「叶った」・「再構築系」・「ドッキング」。°
キルティング」・「バイヤス」・「パターン」。°
「スラックス」・「キモチ」・「絶対的」。°
「あるある」・「生かし」・「オナラ」・「密閉」。°
「ブッ」・「足関節」・「痛い」・「カラダ」。°
「搾らな」・「アカン」・「ユックリ」。°
「エクササイズ」・「色落ちしやすい」。°
「擦れて」・「そもそも」・「2枚履き」。°
「デニム・IN・デニム」・「あたたかくて」。°
「ちょぅ」・「動きにくい」・「結局」・「形」。°
「あるやけれど」・「パッツンパッツン」。°
「付きやすい」・「ギュン穿き」・「心配」。°
「パチパチ」・「ボタンフライ」・「タイミング」。°
「にゃかにゃか」・「馴染んで」・「実家」。°
「ペット」・「子犬みたい」・「止めてくゆ」。°
「か・わ・い・さ」・「雰囲気」・「変え」。°
「乗り気」・「想い描いたの」・「ザ・大自然」。°
「過ごしやすい」・「甘え」・「似合う」。°
「用意」・「幾つか」・「タマタマ」。°
「髪形」・「似て」・「越し」・「前回」。°
「一緒」・「買い」・「メシ」・「スグ」・「帰り」。°
「シングル」・「ロンジャン」・「化して」。°
「パチッ」・「ウルトラ」・「柔ラカナ」。°
「クシャクシャ」・「怖い」・「急に」・「揉み」。°
「ハダカ」・「オーバーオール」・「靴」。°
「アウター」・「ありがたや」・「金曜日」。°
「個性豊かな」・「オトナ達」・「魂」・「揺さぶゆ」。°
「あたたかな」・「物語」・「是非是非」。°
「我ながら」・「ロボコン」・「決定」・「お値段」。°
「早急」・「脱ぎ」・「結果」・「締め待ち」。°
「節目」・「ナメられちゃぃ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
めざましテレビレポわ、やれなかったやけれど。°
果物ふるーつすいーつデザートについて。°
やってくれてたり、毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥味のそうめんつゆアレンジで。°
小鳥味のガスパチョ風スパイスィつゆや。°
小鳥味のやきとり缶で、鴨南蛮風HOTつゆや。°
コクうま小鳥味の焼肉たれつゆや。°
小鳥味の台湾風ぴり辛キリ辛豆乳つゆや。°
小鳥味のやみつき悪魔風つゆが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

小鳥な子供のオベントウで、お馴染みの。°
あの小鳥の食べ物に、似てゆでしゅ。°☆
コチラ、小鳥味のタコちゃんの形やかたちの。°
小鳥味のウィンナー。°☆
昔食べたでしゅやょね~。°☆
ね~。°☆
そしてコチラが、ソックリな生き物。°☆
体長わ、小鳥の数字・5ミリ程。°☆
鹿児島県内の小鳥の川で、小鳥の数字・22年前に。°
大発見新発見されてたでしゅやけれど。°
その後、鹿児島大学などの研究で。°
新種の確率や可能性が高い大きいコトが。°
分かったでしゅ。°☆
「小鳥の山太郎ガニちゃん」ても呼ばれゆ。°
小鳥のモクズガニちゃんなどに、付着してたコトから。°
小鳥のヤマタロウヤドリツノムシちゃんて。°
名付けられたでしゅ。°☆
衝撃的やびっくりやった。
非常にカナリか・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。
動きをすゆやので、是非是非見てくれもらぃたぃ。
動きも見てみたぃでしゅやね。°☆
ね~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥なや〇子ちゃんくりおねこ先輩や〇ひさんが。°
新幹線に乗ってて、何かぃいコトあったらし…。°☆
画像が見れにゃくて、何があったんやろ…。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・150グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレわ、寝起きで大減量やれた分と。°
2度目の体重測定で、増え幅がやや少しやったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
このまんま、順調にヤセれてくれたらぃいにゃぁ…。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてたやので、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、オーバーオーバーで。°
やぱり大増量でリカバーやれなかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつ、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を小鳥の数字・2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、起きれたやのわ。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・3分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツの、大ゴチソウを食べゆやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥味のミルクティベーグルをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の茶葉×小鳥味のホワイトチョコチップていう。°
掛け算掛けた、そんなにカロリーオバケじゃなぁぃ。°
炭水化物×食物繊維×脂質×糖質ていう。°
全~部、カラダにお肉になって吸収しちゃぃそな。°
栄養素ペラペラ。°の、小鳥のオヤツやけれど。°
フダンガマンやってゆやので、タマにわぃいや…。°☆彡て。°
想って、自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
100グラムポッチの、増量しかなかったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、大減量やれた分も。°
含めて考えても、増え幅やや少しで。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃレアなパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開になんなくて。°
昨夜の数字ょりも、大幅ダウンで。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、こんなにやや少しで抑まってくれてても。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズに小鳥の数字・3回も。°
トイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじサイズで、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、天国の12の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html