*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、絶対美脚の作り方特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
単日の初まりに、エネルギーチャージが。°
やれゆょにて、イメージされた小鳥の数字・5種類の。°
アソートセットわ、ユニークなパッケージも印象的や。°☆
グラス単杯分の飲み尽くしサイズで。°
飲みくらべも楽しぃ。°☆
ご誕生のキッカケわ、ココの小鳥味の林檎農家との出会いから。°☆
ココ産の小鳥味の林檎を、YUMMYでおいち時期に収穫して。°
すりおろした小鳥味の果汁ドリンクわ、小鳥味の果肉がタップリ。°☆
小鳥味のラ・フランスわ、蓋をOPENすゆと。°
駆け抜けゆ甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いと。°
トロリ。°☆彡てした飲み心地。°☆
ドチラも無加糖の果汁120%で、カナリ濃度ある味わいや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもも、まんごー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブルーベリーわ、国内外から。°
厳選された素材を使って、小鳥味の果物本来の。°
お味を活かしたテイストに、仕立ててゆ。°☆
そのまんま飲むやのも、ぃいやけれど。°
私流のお楽しみ方わ、ややちょとリッチで贅沢な小鳥のアレンジ。°☆
小鳥なグラスに、小鳥味の氷と小鳥のローズマリーを入れて。°
ソコへ、小鳥味の林檎と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももじゅーすを。°☆
ヤヤッ。°☆
単本の半分ずつ、さらに小鳥のソーダ水を。°
適量注ぎ込めば、ややちょと洒落オツな。°
小鳥味の果物感ある、小鳥味のモクテルの完成形。°☆
カラン。°☆彡て涼やか~な音を、奏でさせゆやのんも。°
ザ・サマーの風情。°☆
暑気払いの小鳥のドリンクわ、シングルにもファミリー層にも。°
ルンルンうれしぃ、ザ・サマーの贈り物。°☆
オウチ時間にややちょとリッチで贅沢な小鳥の瞬間を。°
宿してくれゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のワイドボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
ウオッシュをかけた、小鳥生地のコットン素材が爽やかな。°☆
ベルト付きやのも、ルンルンうれしぃ。°☆
円みのある独特な形が、決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のワイドボトムスが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥の模様・ウォールペーパー模様が、目に入ゆボトムスわ。°
フロントにタックをあしらって、3D的な形に。°☆
エストの背面にわ、ゴムをとおして。°
ザ・リラクシン感もプラス。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ素材×模様で。°
トコトン花やか~なに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のワイドボトムスが、シックでしゅや~。°☆
装いを盛り上げゆフラワープリントボトムス。°☆
存在感があるながら、ベースが真っ暗闇色やので。°
大幅なアイテムと馴染む。°☆
しなりのぃいマテリアルで、オトナっぽぃ仕立てに。°☆
シックに纏いたい、甘ぁ~さ抑えめの小鳥の模様・花模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のワイドボトムスが、プレイフルでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある小鳥の糸を。°
編み込んだマテリアルわ、柔ラカナ落ち感もきれいな小鳥。°☆
端正な雰囲気を放ちながら、小鳥サイズ感に大きく。°
とった裾の折る返しのデザイン秀逸に、プレイフルもある。°☆
クラッシックなテイストに、ねじりを入れたアイテムを。°
得意てすゆ、コペンハーゲン発ブランドから。°☆
ノーブルなデザイン秀逸に、匙加減のプレイフルを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のワイドボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
絶大な発色に心魅了されゆ、タックボトムス。°☆
小鳥生地のコットンナイロンのハリ感が、きれいな小鳥の形を後押し。°☆
サラリ。°☆彡てしたドライな質感で、着心地も快適。°☆
ザ・サマーのヒ差しに映えゆ、美しい小鳥のブルー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のJEWELが、透明感あるでしゅや~。°☆
昨年大人気を博した、ネックレス形アトマイザーに。°
ラインストーンが花やか~な、小鳥の数字・第2弾がご登場。°☆
小鳥フレグランスな香水の他、除菌アルコールの携帯にも。°☆
実用性と美しさを持ち併わせた、Newタイプの小鳥のJEWEL。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトップスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
上質な残糸を用いて編んだ、ポップスな毛糸ウェアを。°
得意てすゆ「ヤンヤ〇」。°☆
カラーブロックが目に入ゆ、クロップドトップスわ。°
ハンドステッチのあしらいが、愛らしやかな。°☆
サステナブルなものづくりを行う。°
NY/香港発の大注目度大毛糸ブランド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
過去のコレクションから、プリントを選んで。°
現代的な要素を同居させた、シャツを展開。°☆
ソ~・キュ~トな小鳥模様のハート模様も。°
トロミのある質感にょり、オトナな雰囲気にシフト。°☆
ブランドょり限定の、アーカイブコレクションがお目見え。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、希望でイッパイでしゅや~。°☆
小鳥のアマゾナイトを使ったコレクションが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月。°☆
ヤヤッ。°☆
中旬に限定発売。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を。°☆
ヤヤッ。°☆
想わせゆ小鳥の青が、ザ・サマーにフィット。°☆
小鳥の希望の宝石ても呼ばれゆ。°
美しい小鳥の青のストーンが、主役級。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、エキゾティックでしゅや~。°☆
心強いテキスタイルと、ギャザーをタップリ寄せた。°
大ボリュームある形が、魅力的なスカート。°☆
販売利益のある部分わ、アフリカの教育雇用支援に充てられゆ。°☆
アフリカンファブリックが、眩しいヒ差しに映えゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の玻璃ペンが、透明度あるでしゅや~。°☆
ペン先をインクに浸かして使う、玻璃ペンわ。°
お手紙など、お味のある文字を書きたい時にオススメ。°☆
透明度と強度に優秀な子の、理化学用玻璃を使ってゆ。°☆
ナメラカナ形が、オテテに馴染んで、書きやすこも〇。°☆
オブジェのょな趣きがある、美しいペン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボウルが、清涼感あるでしゅや~。°☆
ポッテリ。°☆彡て厚みのあるボウルわ。°
小鳥のお酒を注いで、小鳥のおちょこてしても使えゆサイズ。°☆
側面にあしらったまさに小鳥の水滴のょな凸凹が。°
涼感を演入してくれゆ。°☆
テーブルに置いた時に、映ゆシャドウまできれいな小鳥。°☆
水滴を想わせゆ玻璃の欠片が、清涼感タップリ。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のプレートが、爽やかなでしゅや~。°☆
「キラキラ皿」て名付けられた、有機的な形の小鳥の器わ。°
玻璃工芸家てして、大活躍すゆ作家による創作。°☆
底にわ大少の気泡が見れて、まさに小鳥味のソーダ水のょな。°
爽やかなが漂う。°☆
ナメラカナ曲線と、小鳥なお水のょな透明感にウットリ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のキャンドルホルダーが、フレキシブルでしゅや~。°☆
穏やかな小鳥の炎のヒカリを楽しめゆ、モヤモヤ。°☆彡
けぶってゆカラーの、玻璃ドーム付きキャンドルホルダー。°☆
ボウル部分に、小鳥なお水を張って花器てして使ったり。°
大肉ボタニカルや、エアプランツを入れて飾っても。°☆
キャンドルの小鳥の灯りが、シックな印象的に変幻。°☆
や~ん。°☆
小鳥のうすはりグラスが、繊細でしゅや~。°☆
0,9ミリていう薄さが、YUMMYでおいちさの鍵。°☆
コチラのタンブラーわ、黄金色の炭酸水や。°
小鳥味のハィボールに、最適。°☆
小鳥サイズ感の大きさや、種類が豊富に揃うやので。°
好きな小鳥の飲み物にマッチさせて、選びたぃ。°☆
「うすはりグラス」の、繊細な小鳥の飲み口わやはり格別。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のランタンが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ボトルから着想ソースを得た形が、個性的なキャンドルランタンわ。°
玻璃ブランドから。°☆
小鳥生地の革製のハンドルが、コンテンポラリーな。°
ムードを後押し。°☆
小鳥サイズ感の大きさわ、小鳥の数字・3種あって。°
コチラわ最も、小鳥サイズ感にコンパクトなサイズ。°☆
モダニティな雰囲気と、あたたかみをバランスぃいく持ち併わせ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のプレートが、涼やか~なでしゅや~。°☆
表わツヤ・艶・ツヤヤカナがあって、裏わマット。°☆
表と裏で質感を変えゆコトで、独特なニュヤンスを持たせたプレート。°☆
リムがなぃデザイン秀逸で、使いやすこのぃいサイズ感も鍵。°☆
同シリーズで、小鳥なボウルもある。°☆
小鳥味の冷製パスタなど、ザ・サマーっぽぃ小鳥の料理に重ねたぃ。°☆
SHISEID〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
ブランドが理想的てすゆお肌わ、生命感こぼれゆ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌。°☆
イミ〇のアイブロウが、キニナルでしゅ~。°
大人気のアイブロウマスカラから。°
限定カラーがお目見え。°☆
特少ブラシが、アイブロウの根っこから、シッカと。°☆彡
色づけながら、毛動きをホワッ。°☆彡て。°
柔ラカナに見せてくれゆ秀作。°☆
明度あるカラーやのに、ノーブルもぃい。°☆
エヤーな”抜け感アイブロウ”が、ダレでもヤスやすに。°☆
井〇ラボラトリーズの、マニキュアがキニナルでしゅ~。°
洒落オツなモテ色、小鳥のJEWEL級の輝やき。°
ラメとサンド山吹色の、あるょでなかった。°
ドッキングの組み併わせが、シャレオツ。°
透明感が唯今や現在っぽくて、サイコ~。°☆彡
抜群にか・わ・い・い小鳥綺麗発色&速乾ネイル。°☆
コーセ〇の洗顔が、キニナルでしゅ~。°
モコモコ。°☆彡のシャボン立ちに感動すゆ。°
キメ細やかなパウダー状の洗顔料。°☆
ヤスやすにシャボン立って、摩擦レスで。°
お肌への負担が、やや少なくて。°
優しく洗えゆやのが、安心・安心。°☆
毛穴の汚いや黒ずみを、スカッ。°☆彡て。°
取り除いてくれゆ。°☆
潤いリッチな毛穴ケア洗顔料。°☆
〇NMIXのリップが、キニナルでしゅ~。°
シャンパン黄金色のキラメキを、孕んだ褐色ボルドー。°☆
濡れたょなツヤ・艶・ツヤめきと。°
何気なくさりげなくささやかな、透明感が魅力的。°☆
ボタニカル本来由来のオイルを、配合してゆやから。°
塗ってゆ間中、潤ったまんま。°☆
果汁ジュヮ~。°☆彡なツヤ・艶・ツヤめきで”魅せゆ”唇に。°☆
イ〇・サンローランの、小鳥フレグランスなトワレがキニナルでしゅ~。°
小鳥なラベンダーと小鳥の柑橘系ブロッサムの。°
花やか~さに小鳥のホワイトティ―アコードが。°
透明感を添えゆ、センシュアルでユニセックスなニオイすゆの匂い。°☆
時間の経過とともに、ホンノリ甘ぁ~さを。°
孕んでくゆでしゅ~。°☆
小鳥のフローラルラベンダーに、心ゴト抱かれて。°☆
ディオー〇のアイブロウがキニナルでしゅ~。°
クリーム感あるパウダーと、ワックスをブレンドした。°
ナメラカナテクスチャーで、描きやすこ。°☆
新鮮なアイブロウが、夜までズ~ト続く。°☆
ポー〇のマスクが、キニナルでしゅ~。°
お肌のイエロー淀みの原因てなゆ、糖化物質の除去に。°
アプローチしてくれゆ、洗顔タイプのマスク。°☆
マッサージしながら、馴染ませて小鳥の数字・3秒。°
置いてから落とすと、パンッ。°☆彡てハリがある。°
明度なお肌に。°☆
小鳥の数字・週2回、取り入れたぃ。°☆
小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ。°☆彡お肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ。°☆彡に。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
洗う度、クリヤなお肌に側寄れちゃぃ。°☆
光〇靖子さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
しかも、エッセイわ好きな文字数で。
好きなコトを書いてぃいやし。
手芸わ自分の好きな方の、面差しを作れゆんですやょ。
こんなにテレビにご出演やれなくても。
こんなに毎日毎日楽しいんやって。
強度に実感してた理由わ、ソコにあったのやもしれなぃにゃぁ。
あの、私唯今や現在、英会話教室に通ってゆんですやょ。
教室です。やから、同級生がいゆんです。
それから、テニススクールにも、通ってます。
週に小鳥な1回、グループレッスン。
それが、ドチラもスゴク楽しくて。
私も若い時わ、「ぁっ、光〇靖子さんや」って。
目線を向けられましたやし、それがスゴクイヤでした。
でもでも、一昨年くらぃに、想い切って通ってみたら。
そゆ”イヤな目線”が、なかったんです。
芸能界の方に、教えてあげたぃ。
オトナになゆと、アナタが想う程。
アナタわ特別じゃなぁぃやし、みんなそんなに見てなぃゎょって。
小鳥わ、毎日毎日見られてて、芸能人ょりも。°
もしやしたら、そゆ目線を向けられてゆやもでしゅ…。°。°
上にしても下にしても、ドチラにしても。
私わ特別な小鳥な人間じゃなぁぃんやって。
そ想ってからわ、前向きになれましたやね。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
僕わ合宿未経験者やったやので、なんでワザワザ。
遠出して合宿をすゆやのか、その意味がョク分かってなかったでした。
やので今回、それを確かめゆためにやってみょて想い立ったです。
制作の過程で、正直見られたくなぃ部分もあるですけれど。
それも全部見てくださって、岡〇体育さんが。
ゼロからどやて曲作りをしてゆか、知ってくだされたて想います。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、micc〇さん。°☆
特にお洗濯モノわ、それで景色が完成形すゆ気さえしてて。
見慣れなぃ模様のバスタオルや、オフトンを見付けゆやと。
ハィテンションが上がゆやし(笑)。
ドコの国やったか、古めかしい建物に。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。
お洗濯モノがはためいてた時にわ、見入ってしまぃました。
ネパールでわ、アタマに巻くターバンや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじゃぶで。
ヤヤッ。°☆
その方のセンスが、窺えゆょなトコロがあって。
色トリドリの布が、景色に溶け込んで。
酷に旅情をかきたてられたていう想い出も。
小鳥の色ていえば、以前アムステルダムから。
ドイツのほに向かう途中、小鳥サイズ感に大きい公園内にある。
クレラー・ミュラー美術館に、立ち寄った時のコト。
木が生い茂りグリーンがこぼれゆ中に。
きれいな小鳥のスミレ色の、お洋服を着た。
小鳥味のミルク色髪の、オバアチャマがいて。
その景色のあまりの美しさに、目を見張ったです。
異国の景色と、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。
ファッション。
コレもまた、私の旅に欠かせない要素やのやもしれなぃです。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、田〇陽子さん。°☆
確かに、出産わザ・女の子にしかやれなぃコトやけれど。
あとわ男女でわなくて、小鳥な人間てしての個性の問題。
お互いに参画して、お互いの重なり併わなぃ部分を。
補い併えば、ザ・ワ―ルドわ単+単=小鳥の数字・2でわなくて。
何層倍も豊かになゆハズ。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
先日「DIVEME」てゆサイコ~。°☆彡楽曲で。°
ソロプロジェクトの幕を上げたゆっきゅ〇ちゃんと。°
先程までの電話で、「第43回小鳥な日本レコード大賞で。
「Dearest」を歌唱した時の浜崎あゆ〇さんって。
ホンマにいつ見ても、サイコ~。°☆彡に。
か・わ・い・いやょね」って話を、小鳥の数字・2時間したやそぅ。°☆
2000年代の浜崎あゆ〇さんの創作を。°
唯今や現在、見返しても、ファッションもメイクも。°
何も古くなぃやし、いつでもいつだって。°
小鳥な日本トップか・わ・い・いやし。°
「LOVEppears」が、どれだけサイコ~。°☆彡の。°
アルバムやのか、想い知ゆ当時浜崎あゆ〇さん、小鳥の数字・21歳。°☆
怖ろしやり過ぎゆカリスマ。°☆
キット唯今や現在、この令和の時代にも、次の歌姫が。°
潜ってゆんやゎ、てウキウキ~。°☆彡のキモチと同時に。°
根〇宗子さんわ、本日。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°
ヤヤッ。°☆
ナンカムードが落ち込んで、自己肯定感が下がってたやけれど。°
電話したゆっきゅ〇ちゃんが。°
「僕の知らない根〇さんのこの小鳥の数字・3週間の。
楽しかった話して???」っていってきて。°
その言葉選ぶの才能に、優しさに。°
根〇宗子さんわ、本日も救われちゃぃたやそぅ。°☆
あの方わ、スゴイ作詞家になゆやょて、シミジミ。°☆
さて、そんな根〇宗子さんが、今週見かけたやのわ。°
小鳥のホテルのラウンジで、小鳥味のアイスティーと。°
小鳥味のホットカフェラテを、同時に飲むオジサン。°☆
言葉わ何も発さず、小鳥の数字・2つの小鳥のドリンクを。°
交互に飲むオジサン。°☆
唯々交互に、小鳥なグラスと小鳥なカップを。°
お口に運んでゆ。°☆
本を読むでもなく、スマホをみゆでもなく。°
彼の小鳥のテーブルの上にわ、小鳥の飲み物が。°
小鳥の数字・2つだけ。°☆
コロナ禍、外出自粛の毎日毎日の中。°
しばらくぶりに小鳥のホテルのラウンジを。°
小鳥な独りポッチ、訪れたオジサン。°☆
しばらくぶりやから、小鳥の飲み物。°
小鳥な1個に、決定やれなかったんやょね。°☆
外出が当たり前じゃなくなった唯今や現在。°
セッカク自分の好き好き大好っき~。°☆彡な時間。°
ナニゴトも小鳥な1個だけ、選ぶなんてムリやょね。°☆
自分へのご褒美の時間くらぃ、好きなモノ。°
味わいたぃやょね、リッチで贅沢したぃやょね。°☆
小鳥な人間に迷惑かけない範囲で、タマにわ自分を。°
甘やかさなぃやと、やってらんなぃやょね。°☆
ホンマに、そぅそぅ。°☆
小鳥も小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ。°
フダン食べれにゃぃ、カロリーオバケの。°
小鳥のオヤツやって、食べたぃでしゅ~。°☆
根〇宗子さんわ、小鳥の数字・2つの小鳥の飲み物を。°
イッキに飲んでたオジサンを、フルパワーで肯定したかったやのわ。°
もしやのぃい好例で、彼がミシュラ〇の調査員やてしても。°☆
て、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の裏設定。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
自粛に次ぐ自粛…。°
コロナ禍でアルバイトに入れゆ日数が減って。°
稼働も実入りもやや少ないやのに。°
毎日毎日ガマンばかり強いられて、ホンマにしんどい…。°
好きやったコトも、心から楽しめなくて。°
おもしろくにゃぃ。°
その上で、もしやアナタが「さらに毎日毎日を。
おもしろくしたぃ」て想ってゆやのであれば。°
自分でお楽しみを見付けゆしかなぃです。°☆
不要不急の外出を、抑えゆなら。°
それこそベランダで、コレからの時期にマッチした。°
ベジタブルを育ててみてもぃい。°☆
水やりなどのお世話をとおして、日課もやれますやし。°
先々、収穫して味わう楽しさも、希望やれゆでしょぅ。°☆
SHISHAMOが、Newアルバムをリリース。°☆
前作わ、それまでのSHISHAMOのイメージを。°
小鳥な1度、ゼロにすゆょな、新鮮な創作やった。°☆
「小鳥な人間」わ、イントロのコーラスが。
曲のアイディアてして、最初にあって。
ソコから歌詞を、小鳥サイズ感に大きくしていきました。
私わあまり嘘が得意じゃなぁぃってのもあって。
嘘をつかないょに、心掛けて生きてゆんですやね(笑)。
でもでも、小鳥な人間と接すゆ中で。
自分わおかしいのカナって想ったり。
「イヤ、みんなが嘘ついてゆだけで。
おんなじなハズ」っていう想いがあって。
いつでもいつだって、満たされなぃナって。
想いながら、生きてゆトコロがあるやので。
それらを書いた曲ですやね。
初回限定盤にわ、収録曲「か・わ・い・い」を。°
題材にした、浅〇いにおさんにょる、描き下ろしマンガが封入。°☆
ょり「か・わ・い・い」の主人公の、痛々しさがクッキリしてて。
ザ・女の子わ、見た目で判断されゆコトが。
大いて想うやのに、持って生まれてゆ方もいれば。
持ってなぃ方もいゆっていう、不公平さと。
戦わなくちゃイケナイ生き物っていうやか。
大なり少なり、他人からどぅ見られてゆかって。
いうコトにぶつかったりすゆ。
この曲わ、そゆコトをョリ生々しく。
表現やれた曲やて想ってます。
リアリティであるコトも、大切やて想うんですやけれど。
曲の主人公のキモチを、大少デフォルメして書いたほが。
聴いた方が”自分の曲や”って。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してくれゆやカナて。
想ってやってゆトコロわ、ズ~トあるですやね。でしゅって~。°☆
〇村薫さん原作を、〇ナカミホさんがマンガ化。°☆
読んでみたら、小鳥の数字・30年も前の。
創作てわ、想えにゃぃ程、唯今や現在と。
通じゆょな心理描写が、すんばらすぃ~くて。
小鳥の喫茶店で、小鳥味の紅茶に小鳥のお砂糖を。°
入れ続けゆザ・女の子達を、目撃すゆ「小鳥のお砂糖合戦」。°☆
倉〇茂さんが、新作を上梓。°☆
この町の経済を牛耳る家族の闇ていった。°
サイドストーリーも進行。°☆
今週のお題わ、主人公わ、不思議なコトに肌焼けしてて。
ドコカにお出掛けしてた気配が。
でもでも、この映画にわ、もぅ小鳥な独りポッチの主人公がいゆやの。
郵便局に、毎日毎日お手紙を入れに来ゆ内気な少年。
お目当てが、主人公やのわ、ダレの目にも単目瞭然。
いつでもいつだって、主人公を見守ってゆ。
小鳥なヤモリちゃんの、擬人化やとか。
ファンタジックな演入に、ロマンをかきたてられたやゾ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
ある時、罠にハマって冷凍睡眠させられて。
目覚めゆとソコわ、小鳥の数字・30年後の。
2025年のザ・ワールド。
彼わ小鳥な人間ソックリなロボットの、助けを借りながら。
自分がねむってた、小鳥の数字・30年の間に。
何があったやのかを調べて、未来を変えゆために。
タイムトラベルを、ココロミゆ。
時間旅行モノって、過去を変えゆと未来がこなゆ、てゆコトを。
緻密に計算して話が構築されてゆのが、おもしろいですやょね。
主人公を演じゆ山〇賢人さんって、なんてゆか。
きれいな小鳥のお水のょ。
中身の美しさが、表に入ってゆょに見れゆていうやか。
藤〇直人さんが演じゆ、ロボットわ。
後半にややちょと人間味が入ってくゆんですやけれど。
感情が見せやり過ぎなくて、見せなさやり過ぎなくての。
演技がすんばらすぃ~。
主人公を罠にハメゆ婚約者の〇菜さんわ。
悪女っぷりがメタメタんまかったやし。
物理学者役の田〇トモロヲさんわ、やぱり変人っぷりが。
スゴクぃい(笑)。
僕わタイムトラベルに理想的なょな。
SF好きの少年でわ、なかったやけれど。
行けゆならやぱり、1950年代後半に。
行ってみたぃて想いました。
デザイン秀逸な工業製品や、僕のお好みの映画もあるやし。
興味が沸きますやね。でしゅって~。°☆
〇うち棚さんが、新刊をリリース。°☆
小鳥な子供時代に、お友達に誘われて市民会館に。°
映画を見に行った時の顛末。°☆
付き合い初めて間もない、恋人との動物園デートの想い出。°☆
家のお庭で、マダ幼い娘や息子を、小鳥のナイロンプールで。
楽しませた、ザ・サマーの瞬間。°☆
作業中わ、そのコトをズ~ト想い出してゆやので。
作業時間わ”脳に想い出を焼き付けゆ時間”に。
なってゆのやもしれなぃです。
それに、絵を描くコトがトニカク好きなんですやね。
その作業ソノモノが、割りと自分にとっての。
癒やしになってゆナて想うんです。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
小鳥の数字・3キロの小鳥のボールを。°
おにゃかに乗せて、やってゆプリケツの。°
レーニングやそで、コレって。°
けっこう軽やかなめのヤツでしゅやそぅ。°☆
小鳥のボディミルクわ、中〇ヤスタカさんが。°
Perfume3人に、くださったブランドの。°
洒落オツ~。°☆彡なヤツを、使ってたらて。°
何や、その洒落オツストーリー。°☆
ニオイすゆの匂いもぃいやから。°
ムクミ対策のマッサージも、ザ・大自然に。°
習慣になってきた、のっ〇でしゅって~。°☆
かしゆ〇も、唯今や現在、おんなじヤツ使ってて。°
あ~ちゃ〇わ、小鳥のバランスボール使って。°
プリケツアップップ~。°☆彡トレーニングしてゆやそで。°
なんやら、Perfumeわボディケアも。°
洒落オツでしゅやにゃ~。°☆
「もぅヘルスメーターに支配されゆ人生わイヤッ」。°
「小鳥の数字・300グラムで、単喜単憂すゆ。
毎日毎日わやめょ」。°
食べて小鳥味のワインOPENして、ゴロンゴロン。°☆彡で。°
ネトフリ三昧やってたら、人生最大の数値を叩き入れて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ上りでしゅたそぅ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルク色の毛糸わ、小鳥の模様・幾何学模様が。°
澄けゆデザイン秀逸で、トテモか・わ・い・い小鳥やとのコト。°☆
袖だけ小鳥生地のシースルージャケットわ。°
真っ暗闇色の小鳥生地のサテンの、タイトスカートと。°
マッチさせたら、まさにセットアップのょ。°☆
やけれど、デコルテが寂しい。°
「今年、小鳥のダイヤモンドのょに輝やいたザ・女の子」てして。°
選ばれて、くださったヤツわ、真っ暗闇色の。°
小鳥生地のシルクが、やたら小鳥の宝石を浮き立てゆ。°☆
小鳥のパールわ、お葬式ルック。°☆
そして、黄金の小鳥サイズ感にコンパクトなチェーンに変えたやそぅ。°☆
招いてくれた方も。°
「洒落オツしてきてくれて、ありがたや」でしゅやとか。°☆
小鳥の薄物って、ザ・女の子にきれいの魔法をかけゆやとのコト。°
コレわホンマて、実感済みの〇マリコさんでしゅたやのねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html