世知辛い…。°

ゲームの中も、厳しい現実の嵐が。°
吹き荒れてゆでしゅやねぇ…。°
色々お楽しみコンテンツが、終了てなゆと。°
楽しんでた方達の落胆も、相当なモノやろて…。°
でもでも、ブログ主さんわ冷静に受け止めれてゆ模様。°☆
ゲームの中わ、世代交代が激しいでしゅやねぇ…。°
バージョン6に、アップデートされゆみたぃで。°
お楽しみ要素大盛り山盛りやのやかて。°
想うやいなや、解像度もアップデートされて。°
逆に楽しみにくくなりそやとのコトで。°
なんやカナァ…。て感じで、こゆジャンルでしゅやし。°
大人気と大注目度大のあるゲームでしゅやから。°
メーカー側も、最新のにしなくちゃっていう。°
プレッシャーもあるのやもでしゅ…。°
小鳥的に印象的てして、楽しそやのわ。°
職業に海賊が追加されゆ点。°☆
ザ・海賊て感じの、コスチュームを楽しめゆコトを希望でしゅ~。°☆
フック船長みたぃやのがぃいにゃ~。°☆彡て。°
海賊のイメージが、アップデートされてにゃぃ小鳥…。°☆
でもでも、呪文もイッパイ覚えれゆみたぃやし。°
やぱりにゃんやか楽しそでしゅやにゃ~。°☆
新バージョンわ、限定になゆと通常版の。°
小鳥の数字・3倍くらぃのお値段で。°
どんだけプレミアやねんて感じでもあるでしゅやけれど。°
CDとかでも小鳥わっぃ、ブルーレイがオマケになってゆ。°
限定盤をキャッチしちゃぃタイプでしゅ…。°☆
ゲーム画面みたら、プレイヤーが大人数で。°
ややちょと衝撃的やった小鳥でしゅ~。°☆
こんなにいたら、スゴク勝てそな気がすゆやけれど。°
その分ボスも強度になってゆのでしゅやカナ~。°???☆
ブログ主さんのキャラ、やぱりか・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
このコロン。°☆彡てした形が、キュンキュン。°☆彡で。°
たまんにゃぃでしゅや~。°☆
配信しながらプレイやれゆのでしゅやか~。°???☆
ゲーム実況とわ、また別モノやのでしゅやカナ…。°???☆
自分だけがプレイしてゆゲームなら、配信しても。°
無問題でしゅやけれど、色んなプレイヤーさんとの。°
パーティで進んでくゲームやったら。°
プライバシーを気にすゆ方も、いゆでしゅやょねぇ…。°
ブログ主さん有名な方みたぃで、他のプレイヤーさんにも。°
認識されてゆみたぃで、時々こゆコトがあるでしゅやカナ…。°???
唯のブロガーやて、ナットクしてくださったみたぃやので。°
誤解とかが生まれにゃくて、ヨカッタ、ヨカッタでしゅ~。°☆
バージョンアップップ~。°☆彡の前に、現行のヤツを。°
クリヤさせときたぃトコでしゅやょね~。°☆
小鳥の数字・8人バトルわ、やぱり楽しいやそで。°
次バージョンでの、小鳥の数字・12人でのバトルも。°
楽しそやて、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
胸膨らんじゃぃましゅやのね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°